01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

中居くんの、20年前の想い。 

スマの「Mistake!」初回盤が、フラゲで届きました♪
相変わらず、joshinさんの安定っぷりには、感心しきり!
残念ながら、ちょっと今日は、見れそーにないんで。明日見ようと思います。
PVも、メイキングも、楽しみすぎるーーーー!


こないだ。中居くんの20年ぶり、オールナイトニッポンを聴いたんですが。
そのなかで。ワタシ的に、初めて聞いた、20年前のスマについて語る中居くんが、
ものすごーく、感動的で。だって、凄く、素直で、そして、熱い想いなんですもん。
20年経った今、スマがスマのままでいられるのは、
やっぱり、中居くんのおかげだと、改めて、そう確信しました。


簡略なレポになりますが。
スマについて語ってる部分のレポを、記念にあげたいなと。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

会報 vol.59。 

今日は、有給休暇だったんで。
朝から、プラデのWSを、いくつか捕獲しました♪
どの局だったかなぁ。ニノちゃんの、プラチナデータって、ささやきが、恐ろしいくらいの破壊力で。
ニノちゃん、あれは反則だよーーー!ずるすぎるーーーー!



と、予想外のニノちゃん攻撃を受けつつ(←でも、絶対、負けないからっ!笑)
今日は、ディーラーさんに、車検のために、愛車を持込み。そのあと、美容院へ。
車検と外装ポリマー加工で、25万以上かかりそーで(泣!)
車って、ないと困るけど、車検のたびに、大金が飛んでいくのが、ほんとツラいっす。



そんなわけで。休みもあっという間に終わってしまいましたが。
昨日ねぇ。珍しく、会報が他地域と大差なく、届いたんです!(喜!)
ワタシの住むあたり、決して辺鄙な場所でもないのに、
笑えるくらい、事務所からの郵便物が遅いんですよねぇ。。。
なので、逆に早い到着に、びっくりしてしまいました(←事務所さま、どーした?笑)
で。まだ、全部読み切れてないくせに、どーしても、数箇所、先に書きたくて!!!
続きに、すこーしだけですが、会報について。ネタバレしてます!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

陽だまりな潤くん♪ 

今日は、めっちゃ寒かったですねぇ。
大阪でも、午前中に、雪が降ってきて。窓越しに見ているだけで、寒さが増した気分でした。
ほんと、寒いっ!潤くんも、ロケ寒いだろうなぁーーーーー。


と、更新ができなくて、すみませんでした!
もうねぇ。寝ても覚めても、潤くんへの想いが募ってしまって。
なんか、逆に、書けなくなってました(←ツアー終わりの、この時期特有かも。笑)


そんなワタシでしたが。昨日、Cちゃん(@櫻井)からのメールに大興奮!
ちょっと内容が書けないので、続きも大した内容じゃないですけど(笑)
良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 1   tb 0   page top

3連休。 

金曜日、朝から雪が降って、ものすごーく寒くて。
会社でも、あまりに寒くて、思わず、ひざ掛けを肩に掛けるほど寒気がして。
隣の席の同僚は、会社のなかは、そこまで寒くないって言うんで、
これは、熱でも出るんじゃないかって思ったんですが、気のせいでした(笑)


で、3連休初日。ちょっと寝坊してしまったんですが、
午前中に、二宮さんの『T.』を買いに行きました!
秋の陽だまり祭りに備え、二宮さん雑誌を買ってなかったんですけど。
『T.』は、創刊号の潤くんから、好きな雑誌なので、
これだけは買おうと決めてたんですよねぇ。
じっくり読もうと思ってます♪


以下、もう少し。どーでもいいワタシゴトです(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

Mistake! 

今日、Hさん(@中居)からメールが来て。
ココでも、以前書いたコトがあるんですけど、ウィスマ大阪で、前に座ってた方と
規制退場の待ち時間に、お話させていただいて。
そのときは、それでお別れしたんですが。偶然、ココを読んでくださって、
もしかして!って、思って、ご連絡くださったのが、ご縁のスマ友さんなんですが。
ワタシが、キャリーちゃんと同じ誕生日って記事を読んで。
Hさんも、誕生日がキャリーちゃんと一緒♪って!!!(驚!)
出逢いも再会も、ものすごーくレアだったのに、そのうえ、誕生日も一緒って!
なんか、ほんと、縁ってすごいなって、思いました。はい。



以下、昨日の新曲情報について、もう少しだけ。
アラシゴトでは、ありません。ご了承のうえ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント返信。 

今日は、節分ですね♪
去年だったかなぁ。関東じゃ、丸かじりも、いわしも食べないって知って。
Aちゃんと、たまたまメールしてて、わかった今さらな事実。
こっちじゃ、もはや、イベントみたいなものですもん。
で、さっき、回らないお寿司屋さんで、買ってきました。
高いんですけど、美味しいんで。普段は、息子ちゃんがいるので、行けないんですけど。
中学生男子の食欲って、ほんと、恐ろしい。どーしたら、あんなに食べれるんだろうか?



ジャニファン的には。お茶の間ファンの時期なんで(笑)
なるべく、コメントのお返ししていきたいと、思います!
申し訳ありませんが、一番最新のものから、遡りますので、
お返しできない時期のものも、あります。ごめんなさい。
すべて、楽しく読ませていただいてますので、どーか、お許しを。
複数いただいた方は、まとめさせていただいてます。
いつも、本当に、本当に、ありがとうございます♪
リアル友達からのコメントは、申し訳ないですが、コメ返なしで。
すーちゃん、reiさん、あまこさん、ずんちゃん、許してぇーーー!
りゅうさんは、勢いで、コメ返しちゃってます(笑)



拍手コメントは、続きに。
コメントは、いただいたコメント欄に。

【拍手コメント】
2/2 近況~sonoさん  1/31 Fly on Friday~なみさん  
1/27 Fly on Friday~まみこさん  1/23 FLAVOR'S~さくらこさん
1/9 今年もよろしくお願いします~yumikoさん
1/8 今年もよろしくお願いします~あんさん
12/25 GIFT of SMAP~バンビさん  12/15 羽田空港~Butaさん
12/10 Popcorn 福岡~マロンさん  12/5 日経エンタ~ワタル07さん
12/3 陽だまりの彼女~はるじゅんさん  
11/28 やっぱり嵐ファンは天気~エスさん、ちゃまさん
11/21 Popcorn大阪~ナオさん  11/21 記事について~さやかさん
11/18 Popcorn大阪~えみさん、ゆかさん  11/17 5万分の1の幸せ~マイちゃんさん
11/15 祝☆13周年~さくらさん  

10月以前は、今日は、ごめんなさい!
次回、時間のある時に、お返ししたいと思ってます。


【コメント欄】※記載日記事に、返信しています。
1/16 Popcornナゴヤファイナル① エスさん  
12/11 Popcorn福岡ダブルアンコ レンさん
12/25 GIFT of SMAP無事終了 りゅうさん
11/16 Popcornアリーナ配置 りりさん
12/15 Popcorn東京2日目簡易レポ ゆうさん マジック王子のヒメさん

すみません。ちょっと思った以上に、時間がかかってしまって。
このあとは、次回お返しします。ほんと、すみません。


それから。毎日、たくさんの拍手、本当に、ありがとうございます。
とっても、嬉しく思っています♪
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

近況。 

今クールのドラマで、一番はまってるのが、『夜行観覧車』
キャストが、とっても魅力的だったんで、原作を知らずに、見始めたんですが。
いやいや。ほーんと、怖いんですっ!でも、めっちゃ、面白いっ!
このまま、原作を読まないで、最後まで楽しもうと思います。来週も楽しみすぎる♪



そうそう。今宵のワッツで。購入した宝くじ10枚のうち、1枚は、300円(←これは、基本)
もう1枚が、3000円(←この時点で、すげぇ!元、取れてる!)
そして、もう1枚が、なんと100万円当たりましたって人が!(←えぇーーー!凄すぎる!)
そして、それだけじゃなくて。なんと、シークレットパーティーも当たったと!(驚愕!)
木村さんも驚いてましたけど。世の中には、ものすごい強運な人がいるんですねぇ。
ワタシ。100万いらないから、シークレットパーティが当たりたかったぁーーー!(涙)



そんなワタシの近況です。興味のある方だけ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム