02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.97。 


いいお天気ですねぇ。
ワタシは、今週なにかと忙しかったんで。
散らかりまくってる我が家を、朝からずっと掃除してます!
で、お昼に更新がなかったんで、18時かなぁと思って、アクセスしたら。
UPの文字がーーーーーー。
潤くん、今日も、更新してくれてありがとう♪
昨日、生の潤くんを久しぶりにMステで見たせいか(←もちろん、TV越し。笑)
なんだか、潤くんの声がもっと聴きたくなってしまってて。
なので、今日の更新は、ものすごーーーく嬉しい気分。



以下、Enjoy更新です。
ネタバレしてます。ご注意ください。


そうそう。毎日、じわじわと、拍手数が増えてるんですけど(笑)
結構、その傾向があるんですよねぇ。ココって。
常連さんが、思い出したように、見に来てくださってるのかなぁ、、、なんて。
そんな風に思ってるんですけど、どうでしょう?→誰に聞いてる?(笑)
あと、アップすると、必ず、3名様くらい、すぐに拍手入れてくださる方がいて。
そこのあなたですよ!(笑)いつもいつも、ありがたく思ってます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

SMAP はじめての5人旅 予告第2弾。 

いろいろ書きたいコトがあるんですよねぇ。
潤くんCUTとか、相葉ラジオ泣き虫エピとか、潤くんナビゲーターとか、
ジュレームとか、、、って、全部潤くんですけど(←だって、しょーがない!)
あーーーー、今日も、すでに、眠いっす!(←昨日、生ニノで帰宅が遅かったし)
とりあえず、潤くんのコトは、絶対に書くとして。
寝る前に、叫んでおきたいコト!!!



なんて、映像なんだぁーーーー!
スマスマスタッフは、全国のスマオタを、
本気で、萌え死にさせるつもりーーー???



以下、もうちょっとだけ。
ネタバレしてます!ご注意ください!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プラチナデータ 梅田舞台挨拶 最終回。  

そして。ありがたくも、Kちゃんに3回目の舞台挨拶を誘ってもらい。
ワタシは、ニノ担?って、錯覚するくらい、生ニノとプラデを堪能してきました!
3回目は、スクリーン2で。
2回目のスクリーン1の、向かい側なんですけど、
ニノちゃんと監督は、1から2への移動は、普通に歩いて移動したのかなぁ?
ちょっと、そこのトコが、リアルに見てないので、わからず。でも、気になる!



この回は、プラデ上映前に、舞台挨拶がある回でした!
1回目に比べ、取材陣が入ってない分、かーなりトーク的に充実してたので、
Kちゃんとワタシには、大満足な回でした!


軽いレポになりますが、よかったら続きをどーぞ!
ニノちゃんを見ながらのメモなので、コトバは、正確ではありません。
要約している部分もありますので、ニュアンスでお読みください♪
潤くんの名前も、ちょっとだけ登場します!
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 1   tb 0   page top

プラチナデータ 梅田舞台挨拶 1回目。  

また、更新が止まってすみません。
前回エントリー。いつのまにか、たくさん拍手を頂いてて。
いつもいつも、ありがとうございます♪


今日は、生ニノちゃんに逢ってきました!
昨日の天気予報では、雨だと言っていたので。覚悟してたんですけど。
めっちゃ、快晴!さすが、二宮さん!(→やっぱり、雨男は、潤くんだと思う。爆)
1回目は、ミスチルファンの同僚が当ててくれたんで。
ぽぷこん誘ってくれた友達を誘ったんですけど、忙しかったみたいで。
結局、同僚と見ました♪


以下、簡易レポです。
とはいえ、レポと言うほどのものではありません。
そんなレポですが、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 1   tb 0   page top

4/8放送決定! SMAP はじめての5人旅。 

スマスマの予告、見ましたか!!!
やっと、きたぁーーーーーーーーですよね?(笑)


ネットで流出する5スマ来阪情報&リアル情報(←お友達より)で、
いつ放送するの?ほんとに、やるの?と、期待と不安が入り混じっていた、ココ数週間。
なので。もーーー、予告だけで、ハードルあがるっ!あがるっ!
今朝もねぇ。テレ朝の、がんばりますWSで、木村さんが、中居くんに、
しっかりやれよーー!と、檄を飛ばしてましたが。
あの中居くんに、あんなにえらそーに言えるのは、木村さんしかいなくて(笑)
言われてるときの中居くんの、なんだか嬉しそーな表情も、見逃せなくて。
朝から、つとぷ萌えでしたけど。(←木村さんに便乗するツヨシにも、大ウケ!)
今宵の予告でも、なにやってんだよっ!コンビニの駐車場で!って、
仲良しな、つとぷの絡みを、惜しみなく流してくれて。
あぁ、早くみたいーーーーー。頼むよっ、スマスマスタッフさま。



以下、もう少し。
少しだけ、関西ロケ、ネタバレしてます。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

祝・プラチナデータ初日。 


おはようございます。
朝の弱い私ですが、こういう時は、ちゃんと起きられるんですよね(笑)
オタクの性(さが)ってこわい!(←自分で言わないっ!笑)
逆に不安になるくらい、すぐにプラチナデータ中継予約が繋がったので。
朝から、スクリーンのニノちゃんに逢いに、松本会3名で、西宮に来ています♪
ニノちゃんからのメールも届いたんで、テンションもあがってきました!
それにしても。グッズの列が凄くて。最初、何の列だろ?って思いましたもん。
だって、館外まで延びてたんですよーーー。ニノちゃん、やっぱりこわーい(笑)


いま、謎ディと亮ちゃん映画予告が流れました。その前には、嵐も。
謎ディのフライヤーも、もらえました♪翔さんの手の位置が素敵すぎ♪


では、ニノちゃんいわく、皆で思いっきり作った映画だという「プラチナデータ」。
思いっきり、楽しんできまーす。

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

ありがとう。【追記あり】 

昨日のスマスマ。冒頭から、涙が止まらなくて。
1時間、泣きっぱなしでした。でも、悲しい涙じゃないから。
5人の、震災地の人たちに寄り添う姿に。被災地の方々の想いに。
そして。ありがとう、、、のコトバに。



以下。昨日のスマスマ感想です。
よかったら、続きをどうぞ。



【追記】3/13 23:20
昨日、深夜で、頭が回ってなくて(←えぇーー。笑)
最後に、書きたかったコトが、抜けてました。
なので、今頃ですが、最後の部分を、書き足してます。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

WBC in 東京ドーム ~日本vs台湾2次ラウンド。 

ワタシ。いまさらですが。野球観戦が大好きで。
嵐活動が忙しくなる2007までは、毎月のよーに、甲子園に行ってました。
甲子園って、なんか、異空間なんですよっ!非日常的と言うか。
今じゃ、甲子園に行く余裕もなくなってしまって、もっぱらTV観戦派。
なので、WBCも、ジャニオタにしては、かーなり見てる方だと思います(笑)
今回の、不埒なオタ的ツボは、やっぱり、グランドレベルの中居です!ですねぇ。
ほっとんど画面に映らないので、声だけなんですが。インパクト大で!
その中居くん。日に日に、喉が枯れていって、今日は試合終わりの声登場時に、
アナウンサーさんかな?喉が枯れてるコトを、指摘されてましたしーーー。
かーなり、疲れてるんじゃないかと思うんですけど。毎回、長時間ですし。
でも。以前、WBCに日本が出場しないって、
いったん決定したときの中居くんの落胆っぷりといえば。
尋常じゃないくらいだったんで。スケジュール的には、キツいだろうけど、
WBC三昧な今は、最高に楽しいだろうなぁって。。。



以下、もう少し。WBCハナシです。
ちょっとだけ、潤くんも登場♪


前回記事に、拍手コメントいただいたHIROMIさん。
地元で拓哉に逢えるなんて、ほーんと羨ましいです。いいなぁーー。
もし、よかったら、ご連絡いただけると、かーなり嬉しいです♪
お待ちしています♪声を掛けてくださって、ありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

まさかの、ニアミス? 

今日も、暖かかったですねぇ。会社だと、暑いくらいで。
春のよーな良いお天気の関西に、スマがUSJに来たそーです!
夕方、会社の後輩(notジャニ)から、メールで知って。
ラジオでも、ジェットコースターに乗るのが決まってる、、、みたいなハナシをしてたんで。
そーんなに、びっくりするほどでもなかったんですけど。
ほんとに、USJ近いんで。湾岸高速乗ったら、すぐですもん。
逢いに行きたかったなぁーーーーー。
ねっ、Yumikoさん♪(拍手コメント、ありがとうございました!)
NHKのイベントも、申込を嵐友達たちにお願いしたんですけど、惨敗しちゃって。
去年の幕張から、キャパ激減だから、大激戦だったんでしょーけど。
あーーーー、めっちゃ近いのに、遠すぎたUSJ。木村さんに、次、いつ逢えるんだろーか。



って、思ってたら。
Yちゃん(@松本)から、ワタシのよく行くショッピングセンターにも、
スマが来たって、情報が届き。
こっちは、本気で、びっくりしました!
以下、もう少し。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

陽だまりWS。 

昨日、今朝の陽だまりWSを予約するために、深夜までブルレイと格闘し(笑)
結果→夕ご飯食べてから、4時間くらい爆睡してましたーーー!起きて、びっくり!
でも。昨日、がんばった甲斐がありすぎる映像三昧で♪
いつもいつも、潤くんが天使に見えてしかたのないワタシですが(←真顔。笑)
陽だまりの潤くんは、超絶、可愛くて。可愛くて。
潤くんは、やっぱり、地上に舞い降りた天使なんだと、確信(←本気。笑)



以下、もう少し、WS感想です。
ネタバレしてまーーす。ご注意ください。
(ストーリーは、ワタシ自身、知らないので、大丈夫です。)
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

明日で最後。 

まとまりのないMステ感想に、たくさん拍手と、嬉しいコメントをいただきまして、
ありがとうございました!
いつもいつも、温かく見守ってくださってるって、勝手に思ってるワタシです。
本当に、いつも、ありがとうございます。
それにしても、何度リピっても飽きないですよねぇ。幸せすぎるMステで♪
はやく、感想書きたいなぁーーーー(遠い目)


ひだまりツイを読ませていただくと。
明日で、撮影が最後なんですねぇ。
潤くんも、きっと、明日が最後なんだろうなぁ。
ポプコンが終わって、すぐに、撮影に入って。約2か月。
TVでも、ひだまりな感じを漂わせる潤くんを見るだけで、
ほんと、幸せなキモチになりましたが。
ひだまりツイも、穏やかな、HAPPYな現場の雰囲気を伝えていただいて。
こんな現場で、20代最後の映画に携われた潤くんは、幸せだなぁって、
いつもいつも、思ってました。
潤くん、明日も寒そうだけど、がんばって。悔いのないよーに、ラストを迎えてね♪


続きは、ヒナちゃん舞台トークのことを、ちょっとだけ。
(詳しいネタバレは、していません)
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

最高のMステ ~3/1 SMAP×嵐。 

泣いていいですか?(笑)
ってか。最初の、潤くんと木村さんの絡みで、すでに、泣いたワタシです(嬉!)
横に座っただけでも、もーーー、おかしくなりそーだったのに(笑)
まさか。楽しそーーーーに、絡むなんてぇーーーーー(木村松本カケモチ担的パラダイス!)


関東住みのAちゃんから、ミニステで、スマと嵐がわちゃわちゃしてる!!!って、
メールが来た時点で、マジでーーーーー!!!!って、大興奮でしたけど。


これぞ!まさに、夢の競演!

1時間、楽しくて楽しくて。ほんと、楽しくて。
やっぱり、こーでなきゃ!
せっかく、事務所の先輩後輩で、出演させてもらってるんだし。
なんか、もう、すべてが夢のよーに思えて。
スマも嵐も、楽しそうに、みーんな笑ってるし♪
あぁ、幸せ♪幸せすぎました♪

そして、やっぱり、中居くんの素晴らしさは、秀でてて。
Mステで、、、

まさかの、下剋上!

まで、やってくれるなんてぇーーーーーー!
中居くん、ほんと、ありがとーーーー!!!
Mステ、ありがとーーーーー!!!




なんか、興奮しすぎて、落ち着きのない文面ですみません(笑)
このあと、どーしても、夜行観覧車をリアルタイムで見たいんで。
簡単な感想で、すみません。
Mステについては、ゆっくりまともな感想を、後日あげたいと思ってます。
でも、ほーんと、こんな展開になるなんて、まったく予想してなくて。
始まる1時間前には、すでに、ド緊張なワタシだったんですよ!
ぶっちゃけ。前回の共演のときに、スマが叩かれたのが、ものすごーいトラウマで。
あんなに言われるなら、共演なんてしなくていい!って、密かに思ってたんで。
なので。今宵は、ほーんとに、嬉しくて。嬉しくて。ほんと、幸せでした!
スマの優しい先輩っぷり。嵐の、いつもより、かーなりおとなしめな後輩っぷり(笑)
なんか、久しぶりに、大好きだった雰囲気が見れて、良かった♪
今宵のMステは、最高すぎました!
あっ。翔さんが、久しぶりに(コラッ!)ちょーーーイケメてて、かっこよかった♪
(↑これだけは、先に、感想が言いたいワタシ。笑)

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム