03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりフライヤー。 

おはようございます♪
雨ですねぇ。予報でわかっていたとはいえ、朝からの雨は、億劫になります。
とはいえ。昨日、フライヤーを頂いてきたんで。
たかが、フライヤー。されど、フライヤー。
限られたスペースの中でも、しっかり、陽だまりらしさを表現してる、
スタッフさんの愛情と技量とセンスに、感心するやら。感謝するやら。
とにかく、おしゃれで、温かい。。。


館内のスタッフさんのお話では、枚数が少ないので、1人1枚で、、、とのこと。
他の映画フライヤーは、大盤振る舞いで、普通にガッツリ並んでいたので。
もっと刷ればいいのに、、、って思ったのは、内緒です(笑)
こんなに素敵なフライヤーなのになぁ。


以下、写メってます。
ネタバレしてますので、まだご覧になってない方は、ご注意くださーーい!
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

智くんからのアンサー。 

今日は、寒かったですねぇ。
夕方、こないだお願いしておいた洋服が入荷したので、プラステに行ったんですけど。
そうです!スマがやってきた、イオンのあるショッピングセンターなんですけど。
なので、ついでに。スマがお買いものしただろう辺りも、改めて、見てきましたが。
平日の同じよーな時間帯。ほーんと、閑散としてて(コラコラッ!)
ほんとに、ココに来たのーーー?と、いまだ信じられないよーな場所なんですよねぇ。
と、まだまだ5人旅の余韻に浸ってるワタシですが。
続きの感想も書けていないのに、気がつけば、たくさん拍手をしてくださってて。
いつもいつも、ありがとうございます♪
続きも、書かせていただきまーーーす!



今宵は、真相が知りたくて知りたくて仕方なかった、
潤くんの苦節14年目に叶えられた、智くんちにお邪魔した時の様子を、
智くんが教えてくれた件を、続きに。
ネタバレしてまーーす!よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

陽だまりの彼女 発売雑誌まとめ。 

昨日の地震、滅多なコトで起きないワタシも、さすがに起きました!
メールごときじゃ、絶対に起きないですもん!(←自慢にもならない。笑)
で、とりあえず、なににびっくりしたかと言うと、スマホの地震警報速報(←合ってる?)
こんなのがあることも知りませんでしたけど。
ワタシ、リビングで寝てるんで、一気に家族3人分のスマホが鳴り!!!
なんかもう、その警告音が、ものすごく不気味に感じてしまい。
余計に、怖さが増す始末。でも、地震と同時くらいに鳴るコトに、意味があるんだろーか?
時間帯もねぇ。阪神大震災を思い出してしまい、ほんと、怖かったです。
JRも、5時間くらい運転見合わせで、臨時休校になった息子ちゃんの送り迎えに、
2回も駅に行く羽目になるし。朝からバタバタで、休日の朝を返してぇーーー状態。



というコトで。なんだか落ち着かない週末になりました。
5人旅に、たくさんのコメントと拍手を頂きまして、ありがとうございます♪
もっと書きたいんですけど、楽しすぎて、どこから書けばいいのかっていう、、、(笑)
今日は、がんばりましょう、明日は、USJですしねぇ。スマオタ的には、嬉しい悲鳴です!
ココでも、地道に、感想あげていこうと思います!(←がんばれ、自分!)
潤くんの雑誌も、だんだんわからなくなってきたんで、ここら辺で、1回まとめておきます。
TV雑誌などは、省いています。
3月~4月の、陽だまり関連雑誌です。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

はじめての5人旅 ~まずは、中居くんのスマ愛について。 

昨日、終わったあと、すぐにでもココで語りたかったんですけど。
ワタシは、昨日、4月になると必ず訪れるゼッケン問題(←夜ふかし風。笑)と、
深夜まで、格闘していました!(←だって、スマスマのときは、できないっ!)
ワタシ。とにかく、裁縫が大嫌いで。なのに、必ず、4月の初めには、やってきて、
しかも、明日までに!とか、やったら、要求もきつい、ゼッケン問題(笑)
今年は、まさかの、スマスマ当日に、問題到来。ほんと、もう、勘弁してほしいっす。



というコトで。なんとか、リアルタイムでは、見ました!(←これは、死守!)
もーーー、笑い死ぬかと思うくらい、爆笑して。
そして、いつしか、走馬灯のよーに(←かっこい響き!)よみがえる、
今までのスマとの思い出の数々と、中居くんの涙に、もらい泣き。
泣いて笑って、大忙しの、ゼッケン問題を抱えた、月曜日の夜。
いやぁ、ほんと、素晴らしすぎて!期待以上で!
今日も、仕事中、にやにやしてみたり、ウルッときたり。
逆に、1日経って、さーらに、感動が、じわじわとやってきたよーな。



細かな感想は、今は書けませんので。
とにかく、中居くんのスマ愛についてだけでも!
ネタバレしてます。そして、大いに、主観入ってます!(笑)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

本日、勘三郎さんスペシャル。 


おはようございます。
風が少しあるためか、桜が舞い散っていくさまを朝から見かけました。
♪散りゆくから、綺麗なんだってさ~
(↑この季節に、ほんとぴったり。さくらガール大好き。)
ライトアップされた夜桜も、神秘的で、すごく好きなんですが。
朝の陽に照らされた桜も、優しい薄桃色がさらに綺麗に見えて。
朝から、桜の木ばかり気になるワタシです。4月ならではですね。
潤くんもそうだといいなぁ。いや、潤くんなら、きっとそうだよね♪



さて。今日は、待ちに待った、潤くんが案内役の勘三郎さんスペシャル。
めざましで、潤くんVTRが流れた瞬間、TVに向かって、拍手しちゃいました(笑)
5秒と15秒CMも、おじゃマップと夕方ニュース番組で捕獲できたし♪
(↑ベタ撮りとかできない状況なので、捕獲できて良かったです)



そして。今宵のワッツは、あの5人旅の裏話が聞けるようで!
こちらも絶対聞き逃せないし。
ほんと、ワタシ的に、なんて楽しい金曜日なんだろ♪

(↑今から仕事はしなきゃだけど。笑)
とりあえず、夜ゆっくり楽しめるように、朝から働いてきます(^O^)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

MORE 陽だまりの彼女最新リポート。 

SMAP記事に引き続き、連投です!
ココの常連のみなさまなら、スマのやる気も、こわいけど、
ワタシのやる気にも、もしかしたら、びっくりされるんでは(笑)
ほんと、なかなか更新しないブログなんで(→自分で、言わない。笑)



5年前の花男のときは、とにかく追いかけるのに必死で。
結果、ファイリングもできない、全部読み切れないっていう状態だったんで。
今回は、潤くんのコトバを大切に受け止めたいって目標のもと、
購入したら、即ファイリング→そして、ちゃんと読む!を心がけています。
今のところ、non・no、CUT、cinema☆cinema、MOREを購入しました!
HanakoとSODAは、立ち読みでいいかなぁ、、、と。
まだまだ、半年間続くんで。祭り本番は、これからなので。
なにがなんでも、陽だまりだけは、がんばりたいなぁと思ってます。はい。



で。CUTも感想書きたいんですけど。とりあえず、最新のMOREから。
ネタバレしています。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

SMAP 新曲!【追記あり】 

スマの新曲のお知らせが、メールで届きましたけど!
スマのやる気が、逆にこわーい!(コラコラッ!)
だってねぇ!4月で、すでに、今年に入って、2枚目って!!!
長い間、ドSな彼らに、すっかり慣らされてしまってるんで(笑)
なんかもう、ものすごく嬉しいんですけど、こわい!
今年は、ツアーないんだよねぇ?そーだよねぇ?
なのに、このリリースラッシュって!!!(→なんの意味があるの?教えてぇ!!!)


木村さんも、ワッツで、今年のソロ活動について、いろいろ言ってたし!
ドラマの他に、映画もありそーで、いや、あるよーな口ぶりで(爆!)
こわーい!どれもこれも、こわすぎる!


とはいえ。スマに関しては。CDの初回盤は、ゆっくり吟味できるし!
新曲のお知らせは、ウエルカム!!
・・・なんですけど、Nスタって、なに?(→ピンとこないヤツ。笑)


以下、もう少しだけ。
前回の潤くん記事に、たくさんの拍手をいただきまして、本当にありがとうございます!
とっても、嬉しいです♪下書き途中で、置いてある記事も、がんばってアップします!


【4/1 22:00 追記しました!】
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム