04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.99 ~作ってます! 

おひさしぶりでーす!更新が、また滞ってすみません。
今日は、ジメジメした不快指数たっぷりな1日でしたねぇ。
そんななか、一気に、爽快指数200%超えしそーなくらい、
ものすごーく嬉しかった、潤くんのEnjoy更新!
なんでしょうねぇ。ラジオじゃないから、声が聴こえるわけじゃない。
TVじゃないから、表情が見えるわけじゃない。
でも、潤くんが、ほーんと、すぐそこにいるよーな気がしちゃうミラクル!
きっと、潤くんが、そんな風に、語りかけるよーに、書いてくれてるからかなぁ。


以下、もうすこしだけ。
ネタバレもしちゃってます。ご注意くださーーい!


あっ!今朝のZIPの潤くん、素敵でしたねぇ。
急に、話題が出てきたんで、冒頭少し録画できなかったのが悔やまれますが、
でも、めざましから切り替えて、すぐに見れたんで(←虫の知らせ?笑)
ワタシは、松本運があるって、勝手に喜んでます(←アホなやつで、すみません。笑)
梅田ビックマンでは、毎時24分と54分に潤くん登場だそーです。
Yちゃん(@松本)が、教えてくれました♪見に行けるといいなぁ♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

中学生円山&今宵のスマスマ。 

連日、たくさんの拍手と、温かいコメントの数々、本当にありがとうございます!
コメント返信もできていないのに、みなさん、いつもコメントをくださって。
お名前をみるたびに、あっ、読んでくれてるんだ♪って、嬉しくなります。



昨日、梅田で行われた『中学生円山』の舞台挨拶に行ってきました。
抽選じゃなくて、先着順の販売方法だったんですけど。
意外に、取れやすくて。なんかねぇ、こーいうのに、ストレスなく、
行きたい人が、みんな取れる、、、感じが、ほんとありがたいです。



続きに、もう少し、感想を。
ネタバレしていませんし、かといって、レポでもありません。
ただの、ツヨシ観察日記です。(←レポすら書けず、申し訳ないです)
あと、今宵のスマスマも、書けるかなぁ、、、(←睡魔に負けなければ。笑)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

17回目の入所記念日。 





潤くん、おはよー。まだ、寝てるかなぁ。
今年も、ちゃんと、晴れたよーーー!雲ひとつない快晴♪
この日だけは、不思議なくらい、毎年、ものすごく良いお天気で。
きっと、潤くんの大好きな空も、おめでとーーって、お祝いしてくれてるんだね。



ツアーが1月に終わって。それからは、ずっとTVの中でしか、潤くんに逢えないけど。
でもねぇ、潤くんが、いつもニコニコ幸せそーに、笑ってくれてて。
元気で、がんばってる姿を見せてくれてるだけで、ほんと幸せなキモチでいられるから。
次に逢えるときを、ものすごーく楽しみにしていられるから。
潤くんが、ジャニーズって道を選んでくれて、ほんと良かったって、
いつもいつも、感謝してる。
特に、5月17日は、ありがとうっていっぱい言いたくなる。うん。



ココ数年で。潤くんが、素直なキモチを前面に出してくれるよーになって。
なにが潤くんを変えたのか、それは、ワタシにはわかんないけれども。
ほんと背中に羽が生えてるんじゃないかと、錯覚するくらいの天使っぷりで。
ワタシの溺愛っぷりも、ますます加速しちゃうくらい、愛おしく思えて。
愛狂椎潤って、ボンバーネームがぴったりすぎて、他に浮かばないくらい(笑)




でも。いつも、天使じゃなくていいから。
潤くんの信じた道を、やりたいよーに、思うよーに、歩いていって欲しい。
潤くんらしく、潤くんの思うまま、、、
たまには、昔みたいに、ギラギラしてくれても(笑)



同じ空の下。
ずっとずっと願ってる。
潤くんが、今日も幸せな1日でありますようにと。
潤くん。ずっと、ココにいてくれて、ありがとう。
嵐でいてくれて、ありがとう。
楽しいことばかりでは、きっとないだろうけど。
理不尽な想いに駈られることも、少なくないだろうけど。
それでも、幸せそーに笑ってくれて。ファンのコト、大切に想ってくれて。
そんな、、、強くて優しくて温かなあなたが、大好きだよ。
今日からの、18年目の松本潤を、ものすごく楽しみにしてるから。
これからも、よろしくね。ずっとずっと、大好きで、いさせてね。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

陽だまりの彼女、購入。 




やっと、帯付きが店頭に並びだしたんで、早速買ってきました♪
待ってたんですよねぇ。潤くんの帯が付くまで。
とはいえ、読むのは、グッと我慢して、
このまま公開日まで、大切に飾っておこうと思います。
1回目は、ストーリーを知らないまま、新鮮なキモチで見たいんで。
でも、嬉しいなぁ♪
フライヤーに、帯付き文庫本、、、公開日が、じわじわ近づいてくる感じ。


そうそう!前エントリーにも、たくさんの拍手と、温かなコメントをいただいて、
本当に、ありがとうございました!
あまりにも説明不足すぎる文章なのに、しっかり理解してくださってて。
共感してくださったり、ワタシが、もやもやしてたのは、そこだったんだ!って、
拍手したくなるよーな、的をえたコメントをくださったり、
ココに来てくださるみなさんは、ほーんと、優しくて、ありがたい限りです。
好き勝手書かせてもらってるのに、ガシッと受け止めてもらえて、
ワタシは、ものすごーく幸せ者ですね。はい。
自分のブログではありますが、なんだか、陽だまりのなかにいるよーな、
穏やかなキモチで、運営させていただけるコトに、ココロより感謝しています。
これからも、器のちっちゃいワタシですが、どーぞ、よろしくお願いします♪


続きに、もう少しだけ。
大した内容ではありませんが(笑)
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

今年のランナー。 

ランナー発表に、ひっぱりすぎーーーな今宵のしやがれでしたけど。
時間が経つにつれ、複雑なキモチが増してきて。
あーーー、ワタシは、こんなにココロの狭い人間だったんだっ!と(爆!)
たぶん、松本ファンのなかでも、考えは分かれてると思いますけど。
明日になったら、書いたことを後悔するかもなぁ、、、と思いながら。書いちゃえ(笑)



続きの前に。
ワタシは、ちっちゃい人間です。潤くん、ごめんねぇ。
というコトで、続きを察してくださる方だけ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

JOY!JOY!JOY! 

前エントリーの潤くん記事に、たくさんの拍手と、嬉しいコメントをいただいて、
いつもいつも、本当にありがとうございます♪
不定期更新なココなのに、温かく見守ってくださって、感謝しています♪


いっぱい書きたいことがあるんですよねぇ。
MOREの翔さんのコトとか、潤くんのEnjoy関連とか、スマのaeraとか。
ドラマも書きたいですねぇ。今季、なかなか面白いです!あと、5人旅も♪
来週木曜日に、有休休暇を取ったんで。1つでも書けるといいなと思ってます。
で、とりあえず。今朝は、亮ちゃんZipも凄く良かったんですけど。
なにはともあれ、『JOY』MVのWSで、朝からウキウキ♪


以下、もう少し。スマゴトです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

しやがれ ~潤くんがかっこよすぎて。 

お久しぶりです!GWに、いっぱい更新しようと思ってたんですけど。
思うようには、いかなくて。のぞいてくださるみなさん、申し訳ないです。
で、ですよ!これだけは、書きたくて、エントリーしちゃいます!
潤くんの、回し蹴り!!!
先週の予告から、ずっと楽しみにしていて。
まさか、カットするなよっ!と、地味に、念を飛ばしてましたが(笑)


ちゃんと放送されて。
で、想像以上の、かっこよさに、目を見張り。
ってか。いつも、天使のよーな笑顔で、ほんわかしてる潤くんの豹変っぷりに、びっくり!
なんなの!あの人!(←全力で、喜んでます。笑)


・・・だから、大好きなんだよねぇ。


続きに、もう少しだけ。
ネタバレしてます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム