05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アラフェス&ツアー発表 

ワクワク学校最終日に、翔さんから、嬉しい発表がありました。

アラフェス
9/21、22 両日とも17:30開演。


そして、雅紀から、
今秋、ニューアルバムリリース決定のお知らせ。


そしてさらに、なんと、アルバムツアー決定と、たしか、智から告知。

名古屋 11/8-10
札幌 11/15-17
大阪 11/22-24
東京 12/12-15
福岡 12/20-22

なお、今回のアラフェスのリクエスト曲は、
シングル、アルバム、カップリング各10曲選べるそうです。


明日は、ワクワク学校大阪当落だと言うのに、
すでに、頭のなかは、プチパニック状態(笑)
潤くんに逢いたいんですけど、ホント、嵐は当たらないから~
素直に、ツアーだ!やったぁ!と、手放しで喜べないのがツラい。


とりあえず、いま、新幹線で移動中です。
自宅に戻りましたら、また更新します。
ワクワク学校、楽しかったです。
最後のフロートで、ニノちゃんの隣で、潤くんが、ニノお誕生日おめでとうって、
言ってくれたのが、めっちゃ嬉しかったです。
それから。翔さんが、国立で逢いましょう!!!って、言ってくれてました。

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

ワクワク学校 東京 6/30昼、無事終了。 

13時50分、無事終了。
嵐が登場してから、少しの間、親子席が半分くらい埋まってなくて。
そのあと、徐々に埋まってきましたが。
いったい、なんだったんだろーーってくらい、冒頭心配しちゃいました。
やっぱり、嵐に、空席は見せたくないなぁって想いがあって。


1時間目は、大宮萌え!
3時間目は、櫻葉萌え!
たぶん、それが、たまらない人には、美味しい授業だったかと。

Jの手紙は、本日は、短縮バージョンで、二宮先生が代読。
昨日の手紙で、写しきれなかったところを、修正点で、のちほど追記しますね。

気付きは、ニノちゃんと翔さん。
二宮先生の今日のベッドは、智くん。
夢担当は、潤くん。
相葉先生の料理アシスタントは、翔さん。
松本先生の、ビデオレター収録は、相葉さん。

詳しい内容は、また、自宅に戻ってから、書きまーーす。
今宵は、なにがなんでも、Jの夢を見ないとーーー

ほらっ!ポップコーン、食えよっ!

あぁ、見たいっ!どーしても見たいっ!(熱望!)
もう少ししたら、また、授業受けに行きます!
ドームホテルの延長サービス、ほんと、快適!お勧めですよ♪

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

10年後の潤くんへ。【内容修正あり】 




K姉さんと、ホテル飲みしてました!
レポがあげられなくて、すみません。
松本先生の今年のテーマ、チクタクのなかで、
10年後の自分へという内容のものがありました。
実際に、潤くんがハタチの成人式の時に書いた手紙が公開されました!
もーーー、ワタシの文章じゃ、きっと伝わらないでしょうけど、
実際の会場では、大爆笑の嵐で!
ワタシ的には、2003年頃の潤くんを思い浮かべただけでもーー(以下、自粛。笑)
かーなり、酔っぱらってるんですが。
これだけでも、アップしたいと思います。


もしかしたら、明日以降の授業でも読まれるかもしれませんので、
ご注意ください。
潤くんの話したコトバは、メモをとりきれてないので、
ワタシが勝手に、アレンジしています。どーぞ、ご了承ください。
少しでも、面白さが伝われば・・・(コラコラッ!)


【追記】
7月3日、一部、内容を修正しました。
東京で3回の講義を受けましたので、潤くんの手紙の内容を、
かーなり正確に、書き留めるコトができました。
ただし、膝のくだりと、身長以降のくだりは、2回目以降の講義では、
カットされていましたので、その部分だけは、不完全なままです。
よかったら、再度、お読みいただけると嬉しいです♪
(最初のアップ部分で、若干、違う部分もありましたので)
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ワクワク学校 東京、初日無事終了。 

19:45、無事終了。
J関連で笑いすぎて、喉が痛いです(笑)
そして、まさか、大野先生の授業で不覚にも泣いてしまうとは(笑)


期待の二宮バースデーは、なかったです。

また、少しずつ、レポあげます。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

100回泣くこと 梅田舞台挨拶。 

日曜日、ワクワク一般を見事ゲットしてくれたAちゃんにお願いされて、
昨日、これまた、なみなみならぬ闘志を燃やして、寝る前に、
「真夏の方程式」初日舞台挨拶を、エントリーしたんですが。。。
当たりましたーーーー!わーーい!六本木当選!
Sちゃん(@櫻井)も、笑えるくらい、ちょーー久しぶりに、日劇当選!
実は、六本木じゃなくて、日劇をお願いされてたのに、
ワタシ、どーやら、寝ぼけてて、間違ってエントリーする失態っぷりでしたが。
お友達とわけて入ってくれるそーで。とにかく、お返しができて、良かった♪
やっぱり、結構な激戦だったよーで!(さすが、福山さん!)
これで、運気もあがって、きっと、ワクワク大阪も当たるねーーって、
ちょー前向きな、ワタシとSちゃん。この明るさがないと、オタクはやってられない!
こーやって、助け合って、みんなが幸せになる感じが、ほーんと大好き。
次は、「謎ディ」かなぁ。サク担友達が入れるよーに、がんばらないと!めざせ、運気UP!



と、今日は、実は、仕事でミスをしちゃって、ちょっと凹んでたんですが。
ってか、相当、引きずっちゃってましたがーーーー。
まさかの舞台挨拶当選で、元気になりましたーー!(なんて、単純!)
そんなワタシですが。今日は、大倉舞台挨拶に行ってきました!
意外に、レポって書くの難しいので、自担以外は、無理なんですーー(ザ・言い訳)
なので、ただの感想です。本編のネタバレは、ないはずです。(ほんとかよーー!)
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 錦戸亮

cm 0   tb 0   page top

ワクワク学校、本日一般発売。 

先行申し込みで惨敗して以来、今朝の一般申し込みに、
なみなみならぬ闘志を燃やして、リベンジしてみましたがーーー。



以下、ワクワク関連です。
よかったら、続きをどーぞ。
思いっきり、どーでもいいワタシゴトです。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

30歳、おめでとう。 

6月17日当日が過ぎてしまいましたが。
だってねぇ、夕方は、凹んでたんですよっ!ワクワク大惨敗に。
周りも、おなじよーな結果のお友達が多くて。
ワクワクごときに!って、友達の言い回しが、超ツボ!
どんどん、ワクワクも、育ってきてるのかなぁ。ねぇ、翔さん!
めげずに、日曜日の一般発売、がんばってみようと思ってます。
このために、ガラケー持ってるよーなものだし。がんばれ、ワタシのガラケー!
(スマホ市場が拡大すればするほど、ガラケーの威力が増すと信じて疑ってないオタク)


でねぇ、凹んでたんですけど。夜に、お友達から、素敵潤くん情報をもらって♪
ちょっと、這い上がりました!ってか、相当、復活しました!(笑)
すっかりお茶の間なワタシですけど、
意外に、いろんな筋から、リアル情報を教えてもらえるっていう恵まれた環境で。
内々で、相当、楽しめるんで、ほんと、ありがたく思っています。
それにしても、、、ワクワクの、あの、見事なまでの負けっぷりは、なに?(笑)
こんなに当たらない→一般発売に残してるんじゃないの!って、
もはや、前向きでなきゃいられない、やや、やけくそ気味なワタシ。
日曜日までに、櫻井神社に行って、お願いしてこようかなぁ。。。(もはや神頼み)


またまた前置きが長くなりましたが。
続きは、にのちゃんおめでとうメッセージです。
よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 4   tb 0   page top

潤くんのホテルライフ ~未知との遭遇。 

追い詰められないとできないワタシは、昨日は、ワクワク申し込みに追われ。
あっ、土曜日だけ、当たれば、日帰りで東京に行こうかと思ってます♪
毎日、いろんなアラシゴト、スマゴトがありすぎて。
たぶん、相当、ついていけてないんですけど(→毎度、自慢にもならない。笑)
それなりに、ゆるーく、楽しんでます♪


で、どーしても、いまさらですが、書きたいのが、これ!
潤くんの未知ですよっ!
土曜日、Sちゃん(@櫻井)から、潤くんが可愛いっ!って、メールもらって。
真夜中に、じたばたしながら、堪能しました!
(↑週末は、オットにTVを占拠されて、まったくリアルタイムには見れないんで)


よかったら、続きをどーぞ!
潤くん以外のエントリーにも、たくさん拍手をいただいて、ありがとうございます♪
とっても、うれしく思ってます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

みんなで楽しもうってことが、ライブじゃないですか!byシゲ。 

土曜日は、めちゃめちゃ可愛い未知な潤くんに、じたばたし。
そして、ちょーーーかっこいいスマステの生木村さんを堪能し。
日曜日のLive Monsterの、「うるせぇ、お前!」な潤くんに惚れ惚れし。
で、今朝は、ほのぼの末ズWSに、朝からほっこり!
なんかもう、書きたいコトだらけなんですけど!
あっ、日経エンタの翔さんインタなんて、最上級に書きたくてたまらないっす!


そんなジレンマのなか。夕方、息子ちゃんと皮膚科に行ったんで。
予約制だけれども、長い待ち時間を利用して、文字おこししてきました!
ワタシ。NEWSでは、シゲが大好きなんです!(←お茶の間ですけど。汗)
毎週のラジオを聞いたり、ドラマに出たら、シゲ編集するくらいで、
生シゲを見たのは、チャンカパーナイベントだけなんですけど。
で。前置きが長くて、すみません(→いつものことですよねぇ。笑)
昨日のラジオで、シゲが、すっごいオトコマエな発言をしてるんです!
もーーー、拍手喝采ものですよっ!
ファン的には。きっと、思ってくれてるよねぇって、信じてはいても。
なかなか、口に出せないのが、普通で。(アイドル稼業は、いろいろ難しい)
それを、あそこまで、はっきり話してくれるなんて。
なんか、かーなりテンションあがっちゃいました!
というコトで、その部分だけですが、ご紹介。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 1   tb 0   page top

潤くんの日産Days! 

またまた更新してなくて、すみません!
先週末から、潤くんCM捕獲に、必死でした(笑)
すっかり、お茶の間ファンモードなワタシでしたが、
その日しか見れないCMで、しかも潤くん出演、、、なら、
のんびり、お茶の間ファンやってる場合でなく(←潤くんゴトだけは、やる気!)
が、しかし。レコ残量は、瀕死の状態でーーー(←今に始まったコトじゃないけど)
もはや、いったい、なにと戦ってるの?あなたは?状態(笑)


以下、もう少し。5daysについて。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ストレンジ・フルーツ in 大阪。 




S子ちゃん(@手越)に誘ってもらって、増田舞台に行ってきました!
で、終わったあとのカフェで、本当は、ジュースにしようと思ってたのに、
我慢できずに、ビールを注文!やっぱり、うまいっ!→結果、酔っぱらう(笑)
というわけで。いまだ、いい気分なワタシです♪
Mステの潤くんも、かっこよかったですけど(→さっき、確認!)
まっすーも、すごく素敵でした♪
以下、もう少し。
レポなど書けません(爆!)ただの、ぐだぐだな感想です。
少しだけ、ネタバレっぽいかも。



あっ、ちょっとココで、嵐情報を!(→もしかして、すでに知れ渡ってる?)
帰りに寄った大阪駅上の映画館のお姉さんいわく、
明日から、謎ディの新しいフライヤーの配布が始まるそーです!
陽だまりなら、粘ってお願いしたかもですが(→コラコラッ!)
来週もらえばいいかなと!第2弾のフライヤーも、楽しみですねぇ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム