FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アラフェス&ツアー発表 

ワクワク学校最終日に、翔さんから、嬉しい発表がありました。

アラフェス
9/21、22 両日とも17:30開演。


そして、雅紀から、
今秋、ニューアルバムリリース決定のお知らせ。


そしてさらに、なんと、アルバムツアー決定と、たしか、智から告知。

名古屋 11/8-10
札幌 11/15-17
大阪 11/22-24
東京 12/12-15
福岡 12/20-22

なお、今回のアラフェスのリクエスト曲は、
シングル、アルバム、カップリング各10曲選べるそうです。


明日は、ワクワク学校大阪当落だと言うのに、
すでに、頭のなかは、プチパニック状態(笑)
潤くんに逢いたいんですけど、ホント、嵐は当たらないから~
素直に、ツアーだ!やったぁ!と、手放しで喜べないのがツラい。


とりあえず、いま、新幹線で移動中です。
自宅に戻りましたら、また更新します。
ワクワク学校、楽しかったです。
最後のフロートで、ニノちゃんの隣で、潤くんが、ニノお誕生日おめでとうって、
言ってくれたのが、めっちゃ嬉しかったです。
それから。翔さんが、国立で逢いましょう!!!って、言ってくれてました。

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

ワクワク学校 東京 6/30昼、無事終了。 

13時50分、無事終了。
嵐が登場してから、少しの間、親子席が半分くらい埋まってなくて。
そのあと、徐々に埋まってきましたが。
いったい、なんだったんだろーーってくらい、冒頭心配しちゃいました。
やっぱり、嵐に、空席は見せたくないなぁって想いがあって。


1時間目は、大宮萌え!
3時間目は、櫻葉萌え!
たぶん、それが、たまらない人には、美味しい授業だったかと。

Jの手紙は、本日は、短縮バージョンで、二宮先生が代読。
昨日の手紙で、写しきれなかったところを、修正点で、のちほど追記しますね。

気付きは、ニノちゃんと翔さん。
二宮先生の今日のベッドは、智くん。
夢担当は、潤くん。
相葉先生の料理アシスタントは、翔さん。
松本先生の、ビデオレター収録は、相葉さん。

詳しい内容は、また、自宅に戻ってから、書きまーーす。
今宵は、なにがなんでも、Jの夢を見ないとーーー

ほらっ!ポップコーン、食えよっ!

あぁ、見たいっ!どーしても見たいっ!(熱望!)
もう少ししたら、また、授業受けに行きます!
ドームホテルの延長サービス、ほんと、快適!お勧めですよ♪

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

10年後の潤くんへ。【内容修正あり】 




K姉さんと、ホテル飲みしてました!
レポがあげられなくて、すみません。
松本先生の今年のテーマ、チクタクのなかで、
10年後の自分へという内容のものがありました。
実際に、潤くんがハタチの成人式の時に書いた手紙が公開されました!
もーーー、ワタシの文章じゃ、きっと伝わらないでしょうけど、
実際の会場では、大爆笑の嵐で!
ワタシ的には、2003年頃の潤くんを思い浮かべただけでもーー(以下、自粛。笑)
かーなり、酔っぱらってるんですが。
これだけでも、アップしたいと思います。


もしかしたら、明日以降の授業でも読まれるかもしれませんので、
ご注意ください。
潤くんの話したコトバは、メモをとりきれてないので、
ワタシが勝手に、アレンジしています。どーぞ、ご了承ください。
少しでも、面白さが伝われば・・・(コラコラッ!)


【追記】
7月3日、一部、内容を修正しました。
東京で3回の講義を受けましたので、潤くんの手紙の内容を、
かーなり正確に、書き留めるコトができました。
ただし、膝のくだりと、身長以降のくだりは、2回目以降の講義では、
カットされていましたので、その部分だけは、不完全なままです。
よかったら、再度、お読みいただけると嬉しいです♪
(最初のアップ部分で、若干、違う部分もありましたので)
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム