06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ガラケーに始まり、ガラケーに終わった7月。 

無事、取れましたーーーー!

ってことで。もう少しだけ、続きを。
大した内容ではありませんが、よかったらどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

読売新聞 PopStyle ~嵐で磨く人間力② 

昨日、息子ちゃんのクラブの、親の懇親会で飲んでる最中、
NEWSライブが雷雨で中止になったよメールが届き、えぇーーーと驚き。
おもわず、アニバのどしゃぶりコンを思い出しちゃいましたけど。
自宅に帰って、NEWSファンのS子ちゃんに、メンバーの様子を教えてもらって、
もうねぇ、関係ないのに、どーーーんと、凹んじゃいました。あまりに、切なくて。
誰も悪くないんですよねぇ。なのに、中止→振替になっちゃって。
そのあと、ラジオに生出演したシゲの明るさに、救われたワタシです。
今日は、無事終わったようで、ほんと良かった。
昨日、雨降ってきて、中断したのはすごく悔しかった。
でも、これから先に、『こんなこともあったね』って
思い出話ができる日が来るといいなと思います。
(ヤフトピより)
まっすーが話してくれたようですが。きっと、そんな日が来るはず!




そして。アラフェス申し込み。まだ迷ってるワタシは、ほんとに、どうしたらもう!
ネットの方は、サクサク動くんで(→念のため、操作してみた。笑)
明日には、申し込みしようと思います。ひだまり完成披露のハガキも書かなくちゃ!
二兎追うものは、、、って言いますが。今回は、どーしても、二兎追いたいっ!
神さま仏さま松本さま。どーか、どーか、よろしくお願いします!(もはや、神頼み)




そして。前記事に、たくさんの拍手と、嬉しいコメントをいただいて、
とっても、嬉しかったです。(ちょっと、ドキドキしながら書いた小心者なんで。笑)
他にも、翔さんらしいコメントが、掲載されていますので、ご紹介。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

読売新聞 PopStyle ~嵐で磨く人間力① 

往生際の悪いワタシは、いまだアラフェス申込ができてなくて。
最後だから、絶対に行きたいってキモチが強すぎて、×会員が正解なの?
それとも、×一般なの?みたいな、答えのわからない問題と、いまだ戦う始末。
教えて、当落システム作ってる人!!!<絶対、教えませんから。笑



そんなワタシは、昨日、夕刊を読んでたら、素敵翔さんを見つけ、テキストもいいんで、
遅い時間にもかかわらず、サク担友達に、メールを送りつけ(→迷惑だから。笑)
そしたら、意外にも手に入らないようで。それならばってコトで。
今日、仕事のあとに、新聞屋さんに電話でお願いして、持ってきてもらいました♪
おまけに、読売こども新聞なるものも、一緒にくれたんで。翔さんが1P掲載分。
じゃぁ、これも、もっとくださーーーい!と言うと、これは、月極めだから、ダメって(笑)
だって、一部じゃ、足りないんですもん!(あなたは、どんだけ、厚かましいの!)



で、なにげに、ツイッター検索してみたら。
えぇーーー。どーして、古参ファンが怒ってるの?って思えるくらい、
特に、エゴって、ワードに対して、息巻いてるツイが、目について。
古参ツイを見て、周りも、古株さんのキモチを考えるとツラい、、、とか。
どうしたら、今までの(特に昔の)ライブを、
まるで翔さんが否定したように受け取れるのか不思議。そんなわけないじゃん!
もしかして、全文を読んだわけじゃなくて、一部をツイで読んだだけじゃないかと思い、
続きに、全文と、ワタシの思うところを書いてから、寝ようかと(笑)
あんなツイ、翔さんには、読んで欲しくないし。目に触れてほしくないし。
(↑って、決して、ケンカを売ってるわけではないです。正直なキモチです。)
ツイッターで拾い読みした一部分じゃなくて、
ちゃんと全文を読んで、リツイされているのは、間違った解釈だとわかって欲しい。
ということで。よかったら、続きをどーぞ。
時間が遅いんで、特に、話題になってる部分だけを、とりあえず抜粋。
週末、他も、載せたいと思ってます♪(個人的には、いい記事だと思うんで)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

翔さんの、ビデオレター。 

毎日、たくさんの拍手、ありがとうございます♪
古参のYさん(@櫻井)から、翔くんのビデオレター待ってるね♪と言われ。
当初、もっと早い段階で、レポする予定でしたが。
雑誌でねぇ。ものすごーく詳しくレポがあがってしまったんで。
ちょっと、やる気をなくしていました(笑)
ツアーも、そうなんですが。ワタシ、かなりの確率で、雑誌掲載日に入ることが多く。
そーなると、その日の、最後の挨拶すら、書けなくなるっていう。。。
最近の嵐関連のレポは、どこも、凄く詳しいですし。
でも、後で、自分のレポを見返した時に、
せっかく入らせていただいた日のレポがないっていう、
そんなコトに、最近、気がつきました!(←遅いよっ!)


ということで。ほぼ、雑誌丸写しですが、記録として、残させていただきますね(笑)
一応、ワタシのメモと照らし合わせながら、書き綴りまーーす!
翔さんのビデオレターは、かーなり、書き残せたんで。
初めの、前振り部分は、どの雑誌にも掲載されてなかったと思うんで。
そこは、オリジナルでーーす!(→そこだけかよっ!笑)
では、ワクワクレポ関連の雑誌を買ってない、そこのあなた!
ココは、無料ですので、よかったら続きをどーぞ!(開き直ってすみません。笑)
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

潤くんの、ビデオレター。 

連日、ワクワクレポに、たくさんの拍手をしていただきまして、
ありがとうございます♪とても、嬉しいです。
今日発売の、待ちに待ったTVガイドPersonが、予想をはるかに超える素晴らしさで。
久しぶりに、もう1冊買いたい衝動に駆られてます。
テキストも、掲載ショットも、凄くいいっ!
こちらは、後日、絶対に、ココでふれたいと思います。
ワタシ。アラフェスリクエストも、アラフェス申し込みも、手つかずなんですよねぇ。
とりあえず、明日から、リクエストを考えなきゃ♪(←遅いからっ!笑)



とはいえ。ワタシ、今日から、地獄の4時半起きなんですよっ!
息子ちゃんの夏休みの練習時間が、めちゃめちゃ早朝で。
息子ちゃんが出かけたあと、1時間くらいは、2度寝するんですけど、
これが、約1か月半続くかと思うと、、、どうしたら、もう!
というわけで、すでに、眠いんですが。
潤くんのビデオレターが、とっても良かったので。
忘れないうちに、レポしまーーす!
くどいですが(笑)完璧ではありませんので、ニュアンスでお願いします。
ただ、5人のビデオレターレポ同様、大野先生の授業中に、復習したんで。
ワタシにしたら、かーなり、メモできたかと。
では、よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

嵐5人からの、ビデオレター。 

腑抜けになってるせいか(笑)ひじょーーに、眠いです。
今日、仕事だったら、ツラかっただろうなぁ。休みでよかった。
海の日、ありがとう♪


最終回は、嵐5人からの、ビデオレターでした。
やっぱり、嵐は、5人で、楽しそうに笑ってる姿が、一番いいです。


1つ前のエントリーでも、ふれましたが。
楽しくテンポよく、5人がチャチャ入れながらの収録だったんで。
メモをとる側からすると、、、かーなり、高度なテクニックが必要(←大げさ)
案の定、ワタシも、わけのわからない状態のメモに、自分でびっくり!
大野先生の、他メンをびっくりさせてみようVTRの間、
必死で、メモに、追記しました。
で、ひとつ、わかった新たな発見。ワタシのよーな、後退した脳でも(笑)
聞いた直後なら、意外に、思いだせるんだなぁってコト。
ツアーの時の、最後の挨拶も、同じよーに、すぐに、見直して修正すれば、
かーなり完璧な挨拶レポにつながるんじゃないかと。
とはいえ、さすがに、ライブ中は、そんな見直し時間ないしなぁ!(ダメじゃん)



そんなわけで、一生懸命、自分でメモった内容です。
どーぞ、ニュアンスでお読みください。
いつものよーに、完全な内容ではありませんし、方向性を変えずに、
こんな内容だったかなぁって、自分で、多少アレンジしている部分もあります。

昨日、某巨大掲示板に、ワタシへの中傷とかでは全くないけれど、
大野さんのビデオレターの一部が、レポとして、転載されてました。
(一字一句変えることなく、?とか、!マークとか、完全にコピーされて)
ああいう掲示板に、書き込みされる場合は、自分のコトバで、書いてくださいね。
絶対に、転載等は、しないでください。(他SNSも、もちろん含む)
あそこに、話題を提供するために、時間を削って、書いている訳ではありません。
自分への回顧録と、レポを楽しみにしてくださってる方に、
少しでも、喜んでいただければと思って、掲載させていただいてます。
どうぞ、ご理解のうえ、続きをお読みください。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ワクワク学校、無事閉校。【追記あり】 

昨日、睡眠時間が少ないまま、登校した結果。
恐ろしい睡魔に襲われる時間帯もありましたが、
ワクワク学校 大阪も、無事、3回の授業を受けてきました。


東京から変わった点と、簡単に大阪公演の総評を。
そんな大した内容では、ありません。
よかったら、続きをどーぞ。



【追記】7/15 13時
昨日、あまりに眠くて。さっき、読み直してみたら、
文面的に、言葉足らずなところがあったんで。少し、追記しています。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

智くんのビデオレター。 

お友達4人でご飯を食べて。自宅に着いたのが、12時30分を回ってて。
それから、家事をしていて、とりあえず終わったのが、3時!
地元で嵐に逢えるのは、ものすごーーく嬉しいけど。
家事から抜けられないのが、ひじょーーに、ツラいっ!


今日の5人は、とっても楽しそうでした♪
ライブと違って、リハも楽だろうし、夜もゆっくりできるだろうし。
終わったあとも、大阪を満喫してくれてるといいなぁ♪
潤くんは、今日も、ものすごーーく、可愛くて、かっこよくて。
ほんと、なんて、素敵なんだろうって、2時間半の間、ずっと見つめていました。
(↑もはや、潤くんしか見えてないっていう。笑)


いろいろ書きたいことは、ありますが。
とりあえず、忘れそうなので、智くんのビデオレターを。
いつものコトですが。完璧ではありません。
方向性を変えずに、こんな感じだったかなぁという箇所もあります。
どうぞ、ニュアンスでお読みください。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ワクワク大阪、本日一般発売。 

昨日の、音楽のちからの潤くんが、いちいちかっこよくて、可愛くて。
なんかもう、文句のつけようのない感じ?やっぱり、生番組って、いいな♪
そして、昨日中に片付けたかった、Enjoy100回分の、スクリーンショット。
これがまた、時間がないのに、いちいち、読んでしまって。
で、潤くんのコトバひとつひとつに、キュンキュン。胸が苦しくなる始末(笑)
あぁ、そーだったなぁ。懐かしいなぁ。とか、その頃の潤くんを想いだしたり。
初めの頃は、読んでなかったんで。文面まで、わかーーいなぁと思ったり。
それもまた、可愛いっ!て、愛おしく思ったり。
ほんと、Enjoyがあってよかったなぁって。感謝しながら、必死で、スクショ。
(スクショは、なんて、便利な機能なんだろうって、思います。)
なんとか、100回スマホに残せて、良かった。はい。



で、毎日、とにかく目先のノルマに必死なワタシですが。
今日は、ワクワク一般発売。これだけは、負けるわけにはいかない決戦の日曜日。
以下、ワタシのどーでもいい結果報告です。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

雅紀の、ビデオレター。 

引き続き、ビデオレターレポです。
2回目の授業では、雅紀が指名されました!
ニノちゃんよりも、ゆっくり話してくれたんで。
ニノちゃんよりも、かーなり、実際のコトバに近いんじゃないかと。
それでも、完璧とは言えませんので。
ニュアンスで、お読みくださーーい!


では、以下、10年後の自分にあてた、雅紀のビデオレターです。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ニノちゃんの、ビデオレター。 

ノートの文字が、あまりに汚くて。
そして、時間が過ぎていくと、だんだん記憶も曖昧になってきて。
自分のためにも、レポを書きたーーーいワタシです。
(あとで、読み返すと、記憶が蘇ってきて、なかなか楽しい♪)


松本先生の授業中、メンバーに、10年後の自分へ、、というビデオレターを
撮りましょうって、コーナーがあって。
初回は、ニノちゃんでした!
松本先生自ら、ビデオカメラで撮影。
僕が、10年間、保管します!って、言ってました!
(というコトは、ワクワクは、これからずっと続くの?)


みなさま、ご存じのとおり、ニノちゃんは、早口なんで。
全部、書き留められていません。
適度に、アレンジしている箇所があります。(方向性は、変わってないはず)
10年後、ビデオレターを見る時に、相当、違う部分があったら、ごめんなさい。
それでもOKな方のみ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

10年後の潤くんへ ~末ズ観察バージョン。 

ワクワク東京最終日。まさかの大発表に、ビックリ仰天。
秋のツアー日程まで、発表するとは。ジャニーズにしては、異例中の異例。
嬉しい悲鳴とともに、いろいろ、どっと疲れました(笑)
新幹線に飛び乗った頃には、いつもの福岡ホテルが満室って、どーいうコト?
あぁーーー、これから先の試練が、思いやられる!!!
日程が詰まってるから、少しは、遠征が楽になるって思ったワタシは、甘かった。


そして、ワクワク大阪、当落。
なんかねぇ。周り、みーんな、なぜか、日曜日夜だけは、当選してるっていう(笑)
しかも、揃いも揃って、なぜか、ド天井(大ウケ!)
ワタシは、あと、Kねぇさん(@相葉)が当ててくれた日曜日昼も回してもらえて。
そして、自力当選分から、ワクワク東京救済のお返しも、少しは、できたんで。
ちょっと、ホッとしました。本当は、余るほど、当てるつもりだったのに(無理だから)
というわけで、厳しいながらも、なんとか、大阪も参加できそーです。
あとは、一般がんばります!ガラケーの威力、みせてやる!(ただの負け惜しみ。笑)


6月30日のエントリー。潤くんの手紙の内容を、修正しております。
当初よりも、かーなり、完全に近くなってますので、良かったら、ご覧ください。
こちらのエントリーは、
潤くんの手紙を読むにあたり、Jに対して、ニノちゃんのいいぶんが、
ひじょーーに、ツボでしたので、短いですが、レポしますね。
ほーんと、ニノちゃん、最高です!
メモは、完璧ではありませんので、ところどころアレンジありです。
ニュアンスで、お読みくださーーーい!
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム