FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐5人からの、ビデオレター。 

腑抜けになってるせいか(笑)ひじょーーに、眠いです。
今日、仕事だったら、ツラかっただろうなぁ。休みでよかった。
海の日、ありがとう♪


最終回は、嵐5人からの、ビデオレターでした。
やっぱり、嵐は、5人で、楽しそうに笑ってる姿が、一番いいです。


1つ前のエントリーでも、ふれましたが。
楽しくテンポよく、5人がチャチャ入れながらの収録だったんで。
メモをとる側からすると、、、かーなり、高度なテクニックが必要(←大げさ)
案の定、ワタシも、わけのわからない状態のメモに、自分でびっくり!
大野先生の、他メンをびっくりさせてみようVTRの間、
必死で、メモに、追記しました。
で、ひとつ、わかった新たな発見。ワタシのよーな、後退した脳でも(笑)
聞いた直後なら、意外に、思いだせるんだなぁってコト。
ツアーの時の、最後の挨拶も、同じよーに、すぐに、見直して修正すれば、
かーなり完璧な挨拶レポにつながるんじゃないかと。
とはいえ、さすがに、ライブ中は、そんな見直し時間ないしなぁ!(ダメじゃん)



そんなわけで、一生懸命、自分でメモった内容です。
どーぞ、ニュアンスでお読みください。
いつものよーに、完全な内容ではありませんし、方向性を変えずに、
こんな内容だったかなぁって、自分で、多少アレンジしている部分もあります。

昨日、某巨大掲示板に、ワタシへの中傷とかでは全くないけれど、
大野さんのビデオレターの一部が、レポとして、転載されてました。
(一字一句変えることなく、?とか、!マークとか、完全にコピーされて)
ああいう掲示板に、書き込みされる場合は、自分のコトバで、書いてくださいね。
絶対に、転載等は、しないでください。(他SNSも、もちろん含む)
あそこに、話題を提供するために、時間を削って、書いている訳ではありません。
自分への回顧録と、レポを楽しみにしてくださってる方に、
少しでも、喜んでいただければと思って、掲載させていただいてます。
どうぞ、ご理解のうえ、続きをお読みください。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ワクワク学校、無事閉校。【追記あり】 

昨日、睡眠時間が少ないまま、登校した結果。
恐ろしい睡魔に襲われる時間帯もありましたが、
ワクワク学校 大阪も、無事、3回の授業を受けてきました。


東京から変わった点と、簡単に大阪公演の総評を。
そんな大した内容では、ありません。
よかったら、続きをどーぞ。



【追記】7/15 13時
昨日、あまりに眠くて。さっき、読み直してみたら、
文面的に、言葉足らずなところがあったんで。少し、追記しています。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム