07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

【陽だまりの彼女】完成披露試写会レポ。 

Jwebが、明日にでも、レポをアップする勢いなんで。
せっかく、メモも取りましたから、先に書き上げまーーす!
ただし、どう考えても、Jwebの内容の方が、正しいと思います(爆!)
WSで映らなかったので、こーんな感じだったのね、くらいのキモチで、
読んでくださると、嬉しいです。
WSでは、ワタシが見れた範囲の中で、ZIP6時台の最後の部分は、完成披露です。
(バックが、グレーで、監督と潤くんのやり取り部分)
あとは、イベントだったような。


では、ニュアンスでお読みください。
ネタバレしています。本編ネタバレは、大丈夫かなと。
よかったら、続きをどーぞ。


誕生日、レポ、それに引き続いて、Enjoy感想、書きたいと思ってます。
がんばれ、自分!8月更新数、最後に、ふやそーぜ!(ほんと、更新少なくて、すみません)
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY! 

昨日は、夕方から爆睡してしまって!
月曜日から、足しても10時間くらい?しか寝てなかったんで。
さすがに、限界がやってきたようで。ワタシの陽だまり参加も無事終わったし。
緊張の糸が解けちゃったよーです。はい。


30日になった時間も、30日の朝の新幹線のなかでも、ずっと、
潤くん、30歳おめでとーーーって、思ってたけど、ココのアップまでいたらず。
あげく、30日中に、おめでとうのメッセージも残せない失態を犯してしまったけど。
1日遅れだけど、めげずに、メッセージ残したいと思います。


以下。30歳になった潤くんへ。
よかったら、みなさまも続きをどーぞ。(私用メッセの押し売りのようですね。笑)


それから、たくさんの温かいコメントに、一つ一つ早くお返ししたいんですが。
先に、お一人だけ。すみません!!!

まゆさん!拍手コメントから、24時間TVの潤くんの様子を教えてくださって、
本当に、本当に、ありがとうございました!
もちろん、守秘義務は、完璧です!(笑)
まゆさんに教えてもらって、24時間TVの編集してたら、また泣けてきて。
信用して教えてくださったコトに、感謝しかありません。
こんなブログですが、これからも、よろしくお願いします♪

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

陽だまりの彼女、完成披露試写 無事終了。【修正有】 

おはようございます。
昨日、元彼と久しぶりに呑んでたら、遅くなり。
で、目覚まし時計もかけずに寝てしまい、起きたら、5時半(超パニック。笑)
マジで焦りましたが、先ほど、6時の始発新幹線に、乗り込みました。あぁ、びっくり。
昨日の感想も、途中までスマホでがんばってたんですが、上がらず仕舞いですみません。
以下、完成披露の感想です。
本編についてのネタバレは、ありません。
よかったら、続きをどーぞ。




【8/31 5:40頃】
最初、スマホで入力したせいか、少しコトバ足らずの感想に思えたので、
もう少し追記して、修正しています。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

本日、完成披露試写会。 






今日も、いいお天気ですね。
朝イチ新幹線で、すでに東京入りしています。
陽だまり当選記事に、温かいコメント、たくさんの拍手をいただきまして、本当にありがとうございます。
友達が、朝から並んでくれて、ランダム抽選なのに。なんと、前から4列目を引き当ててくれました。
サイドブロック下手側。真ん中の通路で、撮影があれば、近くの通路を歩いてくれるかも♪
どちらにしても、よく見えそうで。松本潤運のひきの強さは、健在みたいです。


メモも、できる限り、頑張ってとろうと思います。
前髪あるといいな♪
今日は、パソコンがないので、簡単にしかレポできないかもですが、良かったら、また覗いてください。

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

NEWS LIVE TOUR 2013 8/27 FINAL 最後の挨拶。 

昨日は、2公演合わせて、ほぼ6時間立ちっぱなしのうえに、
タオルをぶんぶん振り回したんで。
右腕は、だるいし、睡眠不足で眠いし、やっぱり年には勝てないなぁと。
とはいえ、ものすごーく感動的なライブだったんで。
仕事中も、昨日の余韻に浸ってました。マジで、素晴らしかったです!


とはいえ。こんなワタシが、オーラスに入らせてもらって。
いいのかなぁとも思ってて。なので、完璧には程遠いですが、
ほんのささやかなお返しですが、はじめてのレポをあげさせていただきます。
オーラスのメンバー4人からの、最後の挨拶です。


もともとココを贔屓にしてくださってるかたは、よくご存知ですが。
検索で、もしも、ココに辿り着かれたNEWSファンの方がいらっしゃるかもなので、
前置きさせていただきますね。
ワタシがノートに控えられた部分のみ、アップしていますし、
多少、こんな感じだったなぁと、アレンジしている部分もあります。
初めてのレポなので、間違い等あるかもしれません。
もしも、気になる点がありましたら、優しくご指摘いただけると嬉しいです。
全体的には、ニュアンスでお読みください。
メンバーの話し方を完全に把握してないお茶の間ファンなので、
えぇーー、祐也は、こんな話し方しないよっとか、思われるかもしれません。
その辺は、慶ちゃんも言ってましたが。
NEWSのファンの方は、ひじょーに、ココロが広いんで。
いつも以上に、広く温かいココロで、読んでくださると、助かります。
以下、ネタバレしてます。よかったら、嵐やスマのファンの方も、ぜひどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 1   tb 0   page top

陽だまりネイル♪ 

いいお天気ですね♪
昨日は、朝から潤くんWSで、タップパフォーマンスの裏側を見て。
そしたら、また、泣けてきて。
だって、、潤くんの、ひたむきさや、真摯さ、優しさ、温かさ、強さ。
こーいう潤くんが好きなんだ!感が満載すぎて。
他のVTR見ながら、涙ぐんだり、嬉しそうに微笑んだり、
ときには、ヤッターって両手上げて自分のことのように喜んだり、
一生懸命、がんばれって、エール送ってあげたり。
パフォーマンス以外も、どの瞬間も見逃したくないくらい、
ワタシの心に響く潤くんばかりで。→結果、編集が全く進まないミラクル(笑)
明後日、そんな潤くんに逢えるんだっておもいながら、ネイルサロンに行ってきました。


以下、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

流した涙はいつしか一筋の光に変わる。 

とりあえず。一言だけ。


潤くん。あなたを、ずっとずっと大好きで良かった。。。



パフォーマンスが終わったあと、めちゃめちゃツラそうだったのが、
ものすごく気になるのは、溺愛すぎかもだけど。
(腰のあたり、おさえてたし)



それは、さておき。
潤くん。子供たちの、誇らしげな笑顔がたくさん見れて、良かったね。
潤くんと過ごしたひと夏の時間は、あの子たちの、
きっとかけがえのない大切な宝物になったと思うから。
これからの、あの子たちの勇気と自信になるはずだから。



また、ゆっくり感想を書きたいと思います。
今のワタシには、これが精一杯なんで。
涙でパフォーマンスが見れないくらい泣いちゃいましたーー(笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

今日は、初NEWSコン♪ 

昨日の夜は、すごい雷雨でしたね~
陽だまり当選に、たくさんの温かすぎるコメントをいただいて。
本当に本当に、ありがとうございます。 めちゃめちゃ嬉しかったです。
ちゃんと座席に着けるまで、気を抜かずに、毎日を過ごそうと思います。



今日から24時間TVってことで。レコ残量が底をついていたんですが。
昨日徹夜で、とりあえず深夜のあたりまでは撮れるようにしました。
で、朝に仮眠して、今日は今から、城ホールに行ってきます♪すでに、ド緊張(笑)
いきなりアリーナとかスタンド最前列とかだったら、
なにもわからないし困るから、どうしようと思ってたんですが。
私には、逆に、超ウエルカムなスタンド最後列でしたー!
誘ってくれたS子ちゃんをチラ見しながら、
NEWSのお約束ごとを、しっかりマスターしてこようと思ってます。
去年のツアーDVDをリピしてるんですが、すごい揃ってるんですよ!
これが2年半ライブがなかったグループなのが信じられないくらいで、
ほんとに感動的で、めちゃ羨ましいですもん。
メンバーも、この雰囲気でライブができたら、そりゃ楽しいし、幸せだろうなぁって。

楽しんできまーす!

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

信じてきた夢の続きを、まだ諦められないから。 

さっき、Cちゃんから、珍しく電話がありました!!!
どーしたんだろって、思ったら。

「陽だまりのハガキが来たぁーーーー!」

以下、ご報告。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 5   tb 0   page top

エイチな潤くん。 

暑いですよねぇ。昨日は、2階の寝室を大掃除してたんですが。
クーラーの意味はあるの?ってくらい、きかなくて(南東角なんで、陽あたりよすぎ!)
でも、少しは綺麗になったんで(まだまだ、ワタシの洋服やら本やらが山積み!)
ちょっといい気分♪で、掃除しながら、2009年あたりの雑誌も整理してたら。
なんかねぇ。今と比べれば、まだまだギラギラした潤くんがいっぱいいて。
ちょっとびっくり。俺呼び連発してるし(笑)
その当時は、昔に比べ、ずいぶんと柔らかくなったものだと思ってたものですが、
結構、ってか、今と比べたら、相当、ガツガツ発言してたんだなぁと。はい。


嵐はあきらめずに挑戦しようとする人たちが集まってる。
だから俺も、感度のいいアンテナをいつも張っていたい。
そういう意味では、俺はとても貪欲です。
満たされないまま、これからも突っ走っていきたい・・・。



掲載ショットもテキストに合わせたよーな感じで。ギラギラしてて。
アニバの頃。まだ、25歳。まだまだ上を目指してた感じが、そういえば、あったよね。
今は、どーなんだろうなぁ。4年経って、仕事も相変わらず順調で、
きっと、プライベートも充実していて。ものすごく、キモチが安定してるよーに見える。
と、思ってたら。さっき、届きました!!!お盆休みだから、amazonさんから購入した、
エイチ!!!!!
玄関先で、我慢できずに開封したら。


ものすごーく柔らかな表情の松本潤が、そこにいた!

以下、もう少し。
テキストは、まだ読んでないので、簡単に。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

今年の24時間TVの潤くん。【追記】 

前エントリーに、たくさんの拍手とコメントをいただきまして、ありがとうございました。
懐かしい方々のお名前が、いっぱいあって。みなさん、お元気そうで良かった!
ココも、何年になるのかな?'07からだから、丸6年くらい?(いま、計算してみた。笑)
長い付き合いですよねぇ。いつもいつも、見守ってくださって、ほんと嬉しい限りです♪
とはいえ、なんで、揃いも揃って、同じような結果なんでしょうねぇ(苦笑)
嵐の当落だけは、なぜか傾向があからさますぎて、隔たり過ぎなんですよね。
もうちょい、わからないようなシステムにしてくれたら、いいのにーーーー!
あっ!はじめましての方も、何度か頂いてる方も、ほんと、ありがとうございます。
コメント残していただくのって、勇気のいるコトですよね。
しかも、なかなかコメ返しないよーなトコに(ほんと、すみません。平謝!)



当落の翌日から、ちょっと、潤くんを見るのもツラくて。
仕事中も、ほーんと、思い出しては、涙ぐんでしまって(社会人失格ですよねぇ)
NEWSのウタで、『CRY』という曲があるんですけど。
♪悔しくて、悔しくて、涙が出た。あと、どれくらい続くのかな~
って、冒頭の部分が、もーーーリフレインしまくりで。
ダメですよねぇ。メンタル弱すぎ!
で、引きずりまくりのワタシは、今日のZIP他も、あえて避けてしまったわけですが。
そしたら。お友達のSちゃんブログで、内容があがってて(笑)
当たり前なんですけど。すごく、良くて、ものすごく潤くんらしくて。
我慢できず(笑)某所で、ZIP、スッキリ、PONを堪能いたしました!




以下、ネタバレしています。よかったら、続きをどーぞ。


【追記】8/10 2:10
さきほど、1つ前の記事に、コメントをいただきましたが。
私には、わからない部分と、応じられない部分が多々ありましたので、
コメント欄にて、返信しています。
きのこさん、という方からのコメントです。


-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

アラフェス当落が終わって。 

さっきまで、メールで、ずっと想いをぶっちゃけまくってました!
ちょっとだけ、言っちゃっていいですか?(→誰に聞いてる?)

ほんと、なんのためのアラフェスなの?

ワタシの周りは、たぶん、みなさまと似たような環境だと思うんですが。
古参さん~古きよき時代の嵐コンが大好きでハマった中堅組が多いんですが。
当落システムは、この辺のオタクを一掃する才覚でもあるんじゃないのってくらい、
だーっれも、当たってません!(友達の、そのまた友達レベルとかも)
傲慢な考えだったのかもしれませんが。
ワタシは、最後の国立だから、久しぶりに、思う存分C&Rして、
体力の続く限り、踊って、手振りして、盛り上がれるって、信じてたんですよねぇ。
そのための、アラフェスなんだなぁと。ファンが見たい嵐コンなんだなぁと。
もちろん、初めて嵐に逢うのが、アラフェスだって人がいても、全然いいんです。
でも、バランスって、必要なんじゃないかと。ベースって、大切なんじゃないかと。
古参さんたちが嵐と一緒に創りあげてくれた、素晴らしい頃を垣間見ている中堅としては。
それを、絶対に壊したくないって想いで、ずっと、頑張ってきたんですよねぇ。
でも、さすがに、今日は、潤くんさえいなければ、嵐ファンやめたい発言まで、
しちゃいました!(爆!)ほんと、当落ごときでって、いわれそーですけど。



やるせないですね。本当に。
というわけで。前売りの日のコトや、アラフェスリクエストも、
下書きで、保存してあるんですが。どーにも、続きを書く気が今日は起こらないので。
結果報告だけ、させていただきました!
ココに遊びに来てくださってる方が、少しでも国立に参加できればいいなって思います。
きっと、落選組の想いをわかってくださってると思うんで。
今日、松本会のNちゃんと、仕事が終わってから、心斎橋でお茶をしたんですが。
アニバのときまで、潤くんが、よく言ってくれてた、嵐のファンは最高だ!って、コトバ。
あれから、本当に言ってくれなくて。たしかに、近年、最高とは言えない状況だし。
って、話題になり。
でも。最後の国立だから、聞きたかったなぁって。
最後の国立だから、聞けるチャンスだったかもなぁって。うん。



アニバ大阪で潤くんが言ってくれたコトバ。
10年前から変わんないんだけど。嵐のコンサートに来る人たちってのは、
すげぇ、あったかくて。会場にいると、なんか知らず知らずのうちに元気をもらって、
知らず知らずのうちに、顔が笑顔になって。すごい、なんか一体感があって。
すごいHAPPYな空気が流れてるなって、毎回思います。
それは、本当にココに集まってくれてるみんなひとりひとりのキモチなんだと思います。
それで、そのキモチがあったからこそ、俺らは、10年できました。本当に感謝してます。
10年間、ありがとうございました!

ワタシも、そんな嵐コンが大好きだった。周りのHAPPYな雰囲気が大好きだった。
ねぇ、潤くん。それを、もう一度だけ、ほんの少しだけでも、
アラフェスで味わいたいと望んだのは、やっぱり、傲慢だったのかな。

category: アラフェス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム