08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりの彼女、梅田サプライズ舞台挨拶レポ、その3。 

最後のレポです。
今回の試写会、蓋を開けてみたら、たくっさん、友達が入ってて。
ワタシは、そのことが、ひじょーーに、嬉しかったです。
みんな、揃いも揃って、生誕祭お祝いできなかったんで。
始まる前に、通路で、わきあいあいと喋ってたら。
同僚まで、やってくるから、大ウケしたし(だって、聞いてないし。笑)
席が、中段やや後方だったんで、双眼鏡、貸してあげました!
さすがに、ワタシ、肉眼でじゅうぶん見える距離だったんで。
なのに、しっかり用意してきたワタシは、どんだけ、潤くんが見るのに必死なの!(笑)


終わったあとも、みんなで、良かったねぇって、幸せを分かち合い。
やっぱり。こーいうのが、いいんですよ!
最近は、ツアーも、まばらにしか入れなくて。
入れても、なんだか寂しくて。なので、昨日は、ほーんとに、楽しくて♪
潤くんに逢えたコトは、そりゃ、別格に嬉しかったけど。
大好きな友達たちと、一緒に幸せになれたコトが、一番嬉しかったです。はい。


では、良かったら、続きをどーぞ。
フォトセッションの様子です!
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 1   tb 0   page top

陽だまりの彼女、梅田サプライズ舞台挨拶、その2。 

昨日、Mステを編集しながら、いつのまにか、爆睡してました!
で、朝から、1回、息子ちゃんの学校があるから、起きて、駅まで送って。
朝からWS張ってましたけど、なかったですよねぇーーー。
なんか、あまりに扱い悪くて、また、寝てしまい。
もしかしたら、寝てる最中にあったかもーーーと、思ったり。
たぶん、公開までに、ちょこちょこ、インタビュー映像が、予告なく流れるんだろうなぁ。
しかも、各局で。このパターーーン、一番、キツイんですけど!
取り上げてもらえるのは、ひじょーーに、嬉しいんで、せめて、新聞で予告してぇーー!



レポその2です。
昨日、ワタシも書き上げるつもりだったんで、ほーんと、すみません。
少しでも、その場の雰囲気が伝われば、嬉しいです。
なんせ、700名しか、入ってないんで。
ツイでは、たくさんのレポがあがってましたねぇ。
終わってすぐに、あれだけ、書ける人たちって、ある種、才能ですよっ!
ワタシ、絶対に、無理だと思う(→自慢にも、ならない。笑)
ワタシも、松本潤に負けず劣らず、前置き長くてすみません。
ファンは、タレントを映す鏡と言いますが。ほんと、似てきますよねぇ(笑)
では、よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

陽だまりの彼女、梅田サプライズ舞台挨拶、その1。 

やっぱり、来てくれました!
会場に入ると、もーーー、完全なる舞台挨拶仕様で(笑)
松本ファンは、絶対に変なコトしないのに、登場扉横に一番近いラインの席は、使用不可。
そして、サイドと最前列前に、柵(ゴムで長さを調節できるタイプ)で封鎖。
いろんな舞台挨拶に行ってますけど。ココまで、過保護なまでの封鎖は、初めて。
かーなり、驚きましたけど。いまの嵐じゃ、しょーがないのかなぁ。



と、ちょっと、そのあたりは、びっくりしましたけど。
そんな鉄壁な舞台挨拶仕様とは、真逆な、もの凄く和やかな雰囲気でした!
潤くんも、きっと、そんな空気にすぐに気付いたみたいで。
ものすごーーく、楽しそうで。たっくさん、関西弁を披露してくれました!



あまりに席が良すぎて。さすがに、メモを取れない部分も多々あり。
だって、激近で、こっち向いてくれてたら、そりゃ、メモ<潤くんになっちゃいますって(笑)
なので、いつも以上に、ニュアンスで読んでいただかないといけません!(断言!)
それでも、良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

ミヤネ屋に、潤くん! 

潤くんが、ミヤネ屋にでるよーーって、Sちゃん(@松本)に教えてもらって。
えぇーーー!マジでぇーーー!と、歓喜したワタシです。
そーなんです!今宵のTOHO梅田試写会は、もしかしたら、サプライズがあるかもと、
映画鑑賞には向いてない、センターブロックやや左ですが、前から3列目をゲットしてるんです!
本当は、登場する右側扉横が良かったんですがーーーー(ATARUで、確認済み)
だってねぇ、めっちゃ、激近なんですよ!ATARUで、逆サイド席で妄想しましたから(笑)
とはいえ、完成披露より、さーらに、近い距離で見れるんで。ほんと、嬉しい♪
しかも、この1ヶ月以内に、3回も逢えるかもしれない奇跡!
残念なのは、ハガキ1枚で1人しか入れないんで、友達と喜びが分かち合えないコト!
とはいえ、何人か、松本ファンのお友達も入るんで♪心強い限り!



本当に、サプライズがあるかどうかは、もちろん蓋を開けてみないとわからないですが。
潤くんなら、来てくれるよねぇーーー!始まってすぐなら、日帰りできるし♪
というわけで。ワタシ、仕事の時は、ほぼすっぴんなんですが。
家に帰って、速攻、綺麗に変身しました!(自画自賛です。笑)
そーして、サク担と間違えられてるだろうなぁと、いつも思ってますが。
ラッキーカラーの赤トップスと、張り切って、ショートパンツで行ってきます!
もしも、ワタシと分かった方がいらっしゃったら、ご遠慮なく、声かけてくださいね♪
ミヤネ屋の潤くんは、髪を耳にかけてるヘアスタイルで、薄グレーのシャツ、
ゆるーーい感じのグレーパンツ(すっごく、楽そう!)
耳掛け潤は、ほーんと女の子のように可愛くて、もちろん、かっこよくて。
スタジオはいってすぐに、キョロキョロする仕草が、もーーー、可愛すぎ!
(初めてだから、嬉しかったみたい)



ちょっと、レポできる自信がありませんが。
出来る限り、ご報告します♪
ツイッターのほうで、フォローの際、声を掛けてくださってる方に、
まだ、途中から、お返事できてないので、もう少し、待ってくださいね。
ではでは、もうちょっとしたら、もう1回、梅田に行きまーーす(本日、2回目。爆!)

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

攻めるSMAP! 

この間の、40分ノンストップライブで、木村さんが、
なにげに、あっさり、今年は、ライブがありませんでした宣言しちゃったんで。
えぇーーー!いま、ないって言ったよね?って。
きっと、その瞬間、全国のスマオタさんたちが、総つっこみしたんじゃないかと(笑)
以前のスマコンと言えば。ギリギリまで、ツアー発表しないどころか、
幸せの青い封筒の到着で、ツアーがわかるっていうくらい、
とにかく、その件に関しては、みずから話さない姿勢を崩さなかった彼ら。
毎年毎年、今年は、いつ発表なの?と。ヤキモキしていたスマオタ。
もうねぇ、完全に、ドSな彼らでしたよねぇ。
なのに、いつの頃からか、ツアーのある年は、これでもかってくらい、超アピール(笑)
媒体選ばず。ツアー日程は出ないのに、楽しみにしててって、盛り上げる!盛り上げる!
そして、今年は、ついに。今年は、ツアーがありません宣言!(しかも、過去形。笑)
ツアーの有無のお知らせまで、自由自在に、できるようになったんだなと、
ある意味、感慨深い、木村さんのお言葉でしたが。(以前は、大人の事情が見え隠れ)




ツアーのないかわりに。今年は、もーー、トップギアで、攻めまくりな彼ら。
5人旅しかり。ノンストップメドレーしかり。
スマスマもねぇ。びっくりするくらい、面白くなって!(コラコラッ!)
月曜日が楽しみで仕方ないって、まさか結成25年目で、改めて思えるようになるとは。
彼らの底力って、ほんと、恐ろしいくらいのパワーなんだなぁと。
そして。スタッフさんにも、感謝しきりです。はい。
以下、もう少し。スマゴトです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

アラフェス、リハーサルのハナシ。 

いま、最後の挨拶の、ニノちゃんのところまで、書き上げたところで。
なぜか、BACK SPACEキーを押しちゃって→全部、消えましたーー!
あぁーーー、相当、気合入れて、書いてたのに。ココまでの2時間を返して(笑)
って、コトで。今宵は、もう、書く気力がなくなりました。


代わりに。
Tちゃん(@相葉)から、教えてもらったリハーサルの様子を
少しだけですが、続きに。そして、寝ます(笑)
-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 1   tb 0   page top

Twitter はじめました。 

はじまりの歌が、あまりに良すぎて。
もーーー、余韻に浸りまくってます。


そんなワタシですが。前々から、陽だまりの彼女をフォローしたくて。
アカウントを作ろうと、ずっと考えていたのですが。
なかなか作る暇がなく(初めてなので、たぶん、時間がかかると思って)
やっと、今日、登録しました!
よかったら、お気軽に、フォローしてください。
ものすごく不定期更新なんで、ココを更新したら、お知らせつぶやきしようと思ってます♪
一言付け加えてくださったら、フォロバさせていただきますね♪
(こういう言い方で合ってますよね?←わかってないヤツ)


とはいえ。まったく、どうやっていいのか、わからない状態なんで。
たぶん、対応悪いと思いますが、気にしないでくださーーい!
アカウントは、bluemoonblue830です。
名前は、かあこなんで、すぐにわかると思います♪
いろいろ教えてくださると、すごく嬉しいです!

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

はじまりのメール。 

昨日の、末ズ合同生誕祭の悲報で(←留守番組のキモチとしてね。ほんとは、嬉しいです)
ワタシの周りの松本ファンの凹み具合は、ハンパなくて。
みーんな、ずっとずっと前から、その日、一緒にお祝いしたいって、言ってたから。
ものすごくおめでたいコトだし、潤くんが、たくさんの人に祝ってもらえて、嬉しいけど、
自分のキモチが、ついてかない、、、そんな状況です。
で、朝も、松本会のYちゃんから、ラインがきて。
2人で、あーでもない、こーでもないと、答えのでない会話をし(アラシゴトは、堂々巡り多し)
どれだけツラい想いをするんだろうね。これからも、きっとするんだろうねって、
ハナシになり。でも、ギリギリのトコで、潤くんに引き戻されるんだよーってコトに。
そうなんですよねぇ。どんなに、凹んでても、潤くんが、ものすごくタイミングよく、
松本ファンのすさんだココロを、ギュッとわしづかみにして、浮上させてくれるんですよ!
この繰り返しが、ここ何年か、ずーーーーっと続いてますが。
(ワタシタチ、結局、松本潤には、敵わないんですよねぇ。えらい人を好きになってしまった)




で、きっと、今晩、潤くんドラマ見て、また、あたしら泣くんだよねぇって(笑)
と、予想してたら。あーーーーー、やっぱり、松本潤は、そのうえを行く人だった!!!
以下、もう少し。ネタバレしてます。



たくさんの方から、ほんとに、嬉しいコメントをいただいて。
いつものお名前の方も、はじめましての方も。
ものすごく、嬉しいですし。早く、コメントをお返ししたいキモチでいっぱいです。
取り急ぎ。たくさんの拍手や、コメントをくださってるすべての方に。
くどくもなるけど、大きい感謝を。。。本当に、ありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: はじまりの歌

cm 0   tb 0   page top

22日 ラスト国立の夜に想う。 

Sちゃん(@松本)から、潤くん誕生日やってるって!!!って、教えてもらって。
えぇーーーー。なんで、今日なの!やるなら、昨日じゃん!って、
ほんと、どん底まで凹んで。
3人友達と話して、さっき、一番長く他のコトも語りまくったSちゃん(@櫻井)との
電話を切り、ちょっと、落ち着いたワタシです。
でもねぇ。きっと、何回も、ぶり返すんだろうなぁって。
ニノちゃんの誕生日を、ワクワクでやってくれてたら。
ワタシ、どんなことがあっても、アラフェス両日、入ってたかも!って思うと。
また、悲しくなってきて。でも、実際には、両日ともチケットなかったわけだし。
1回参加したからいいでしょって、言われるでしょうけど。
そういう問題じゃなくて。あれ?これ、昨日も書きましたねぇ。
まさか、自分の身の上にも、同じことが起きるとは!デジャヴだなぁ。




以下、もう少し。歯切れの悪い文章になるかと思います。
後ろ向きになりそーなんで、OKのかたのみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 1   tb 0   page top

アラフェス 2013 初日レポ① ~国立アリーナ席へたどり着くまで。 

予定より早く帰ってきたうえに、休みだし、カレーは、残ってるし(笑)
そして、オットも出かけたので。チャーンス到来ですよっ!
というわけで、レポをあげていきます!


アリーナ席は、横は、30かな?ちょっと急いでて、アリーナ図を見れなくて。
真ん中横花道は、CD間。
花道先端は、たしか、ブロック26だったかと。だから逆は、5かな。たぶん。
縦花道の両サイドは、15,16だったかな。
小トロッコは、ワタシのブロックの横なので、20,21間と、10,11間。
それから、もう少し、端に、もうひとつ、トロッコ通路。みえないので、不明。
20,21間は、翔さん、雅紀、智の順で、通ってくれました。凄い近距離!
アリーナ20は、横8席。となりの19は、横6席で、斜めに削れるブロック。
正直なところ、今回の構成は、美味しさでは、アリーナが、良かったかも!
あとは、天空聖火台下。去年と同じ天空ステージ、今年も2回嵐5人で。
あと、だれか、1人で、あがってました。(潤くんを追いかけすぎて、よくわからず。笑)
アリーナCの5-26の振り向けば、花道前ブロックは、2列しかない、超レアブロック!
初めて見たなぁ。2列って!
だから、埋もれ予想だったBブロック後半番号も、かーなり美味しいかと。




本編に入るまでの、レポです。
よかったら、続きをどーぞ。
今年の国立の人ごみっぷりを、すこし味わっていただけたら。
-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

夢の世界から、帰還。 

おはようございます!
朝イチエアは、さすがに起きれないので、朝ニエアで帰ってきました!
関西は、やっぱり、暑いっす!(東京の夜は、ひじょーに、涼しくて快適♪)
日曜日の朝5時から、嫌味な一言コメント、ありがとうございます。
もうねぇ、そこまで、ワタシに執着しなくて、いいですから。ほんとにね。
幸せ逃がしちゃいますよーーーー。そんな風に、妬むことを生きがいにされてたら。
ワタシ。ほーんとに、強いんで。意味ないですよっ!いい加減、悟ってくださいね。
と、見知らぬどなたかに、コメント返しさせていただきました(笑)




Kねえさん(@相葉)から、シューイチで、たっぷりやったよ♪と教えてもらい。
自宅に戻って、すぐに録画を確認したんですが。。。
まさかのトップ映像とは!残量不足で、8時半からしか、録ってなくて。
だって、芸能コーナーだと思うじゃん!というコトで、K姉さんに、ものすごい地道に、
ラインで、送ってもらいました!(手動でTV画面を録画して、細切れにラインに送る作業)
休みの日に、朝から、申し訳ないっ!ありがとーーー!




で、昨日も、ホテルに戻ってから、Kねえさんに電話で報告してたら。
なんか、セトリが大不評だよーーって。ツイのファンの質が・・・(以下、自粛。笑)
などなど、教えてもらって。かるく検索したら、音漏れ組さんが、リアルタイムで、
セトリをあげて、それに対して、お怒りなツイが溢れてて。
以下、レポの前に。その件について、ワタシの想いを、もう少し。
たぶん、ココに共感してくださってる方には、受け入れてもらえそうですが。
それ以外の方は、さらに、怒りが増すかもなので、どーか、読まないでください。
(まだ、いまのところ、なにを書くのかわかりません。いまから、書くので)
-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 5   tb 0   page top

アラフェス 2013 セットリスト 

明日7時半のエアを、さっき予約したので、
どこまで、あげられるかわかりませんが。

とりあえず、セトリがないと、ハナシが進まないんで。

以下、セトリネタバレです。
-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

アラフェス初日、無事終了。 

20:50ダブルアンコ曲、サクラ咲ケで、無事終了。
間違ってなければ、全44曲。
スタンダードな曲が、かなり入ってましたー。
とにかく踊る踊る踊る!
生歌率も、相当高くて。うまくはないけど、ワタシは幸せでした。
まさかの、ドリアラ以来の女性ダンサーも登場します。
ただし、安定の絡みなし。

ホテルに帰って、レポがんばります。
殴られ覚悟で言っていいですか?(笑)
この、アラフェス'13は、今まで支えてきたファンに、見てほしかった。
そんな風に、、強く思った箇所が、いっぱいあったし。
ほんとだったら、ココで、歓声が、わーーーってなるはずなのにとかね。
そこのあたりは、ほんとに残念すぎるけど。


・・・汗だく嵐は、最高でしたー。

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

本日ハ晴天ナリ。 

お久しぶりです!先週あたりから、ずっとバタバタで。
なかなか更新できずにいましたが。
今日のアラフェス、参加してきます!


ずっと昔からの知り合いの方に、お願いしてあったら。
その方の親戚の方の1枚が、残ったらしく。
ご一緒させてもらえるコトに。
で、チケット配送前だったので、櫻井神社に、座席祈願に行っておいたんですが。
座席祈願きいたかもーーーって、ご連絡があって。
届いてからのお楽しみってコトで、見てみたら。
なんと、アリーナAですって!20ブロックです。しかも、かなりの前列。
・・・櫻井神社、凄すぎ!ってか、その方の運が凄いんですが。
というわけで、ワタシには、ドリアラ以来の4連席で、一緒に楽しませていただいてきます。
とはいえ。どうやら、CD間に花道があるので、センステ中心の様子。
ワタシ。'08モダスマのときも、アリーナA最前列を当てたんですが。
なのに、この年に限って、前にステージがない逆ミラクル(笑)
なんか、同じ匂いがプンプンしてきますけど、
潤くんが、メインステから、ムビステに歩いてくれるとしたら、
絶対、肉眼で確認できる距離のはずなんで(→そうあってほしい願望です。笑)
潤くーーん!今日だけだから、どーか、見つけてぇーーーと、猛烈に祈願中。


という戯言は、さておき。
黄色会員証のワタシタチ(そこのあなたもですよね!)を、
容赦なく、ざっくり落選させた(おそらく)2013アラフェス。
いろいろ言いたいことは、山のようにありますが。
入れるだけで、ものすごくありがたいんで。楽しんできます!
息子ちゃんに、びっくりするよーなコトがあって。
明日は、ゆっくり帰るつもりだったのに、またもや、朝イチ飛行機で、とんぼ返り。
(もはや、どんなときでも、ワタシの遠征は、朝イチが運命なのか!)
こちらも、また報告しまーーす!こちらは、もーーー、驚愕過ぎて!倒れそうです!


では、遅いお昼ご飯を食べて、綺麗に変身して(笑)
潤くんに、逢いに行ってきまーーす!最後のアラフェス、最後の国立、楽しんできます!

category: アラフェス

cm 3   tb 0   page top

ATARU 大阪梅田舞台挨拶。 

そして、アラシゴトじゃない連投ですみません!
台風18号の日に。ずぶぬれになりながら、中居くんに逢ってきました!
実は、ワタシが頼んだ友達は、惨敗で。ワタシも当たらなくて。
諦めていたんですけど。一昨日の夜、仲良しのYちゃん(@慎吾)から、メールが来て。
舞台挨拶のチケット、よかったらどーぞ♪って。
実は、先週も、Yちゃんに誘ってもらって、御堂会館で、試写会行かせてもらって。
なんかもう、毎度毎度、申し訳ない!でも、ほんとに嬉しくて。
同じく、ATARU大好きな、Sちゃん(@木村)と、行ってきました!



以下、レポではありませんが、覚えてる範囲で、少しだけ。
コトバは、全部、こんな感じかなぁと、ワタシが勝手に書いてます。
(方向性は、合ってるはずです)
そして、中居くんからの、超嬉しいコトバもありまーーーす!
スマオタさんは、ぜひ、続きを見てください♪
あと、申し訳ありませんが、一部、ネタバレあります。
これは、どーしても、知って欲しい部分なんで。
ご了承くださーーい!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

愛言葉 ーてをひいてー。【追記あり】 

嵐のお祝いコメントは、明日Jwebがあがってからにしまーーす!
今週のひとこと、今年は誰だろう。3年連続、潤くんだったら、いいなぁ!


というわけで。いろいろやらなきゃいけないコトが満載なのに。
(申込とか!申込とか!申込とか!笑)
さっき、0:29まで、配信が見れてたんで。ずっと、リピってましたーーー!
いやぁ。ほんと、素晴らしいです!
剛くんも、こないだ言ってたけど。
ジャニーズは、きっと、強く言えば、
自分たちのやりたいコトを、叶えてくれる事務所なんじゃないかなぁ。
と、思ってしまうくらい、ファンへの、NEWSからの素敵なGIFTでした。


以下、もう少し。
歌詞とか、少し、引用しちゃってます。(→の予定。笑)
OKの方のみ、続きをどーぞ。


そうそう。マロンさーーん!お久しぶりです!
いつも、コメントありがとうございます。
まさか、NEWSファンになられていたとは。
でも、絶対、そっちの方が幸せだと、ワタシは思いますよーーー!
やっぱり、いつも楽しいって思えるのが、一番だと思うんで。
また、来年。どこかで、お逢いできると嬉しいです♪


【追記 9/16 15:30】
書き忘れてたコトがあったので、少し追記してまーーす!
シゲちゃんの笑顔の件と、テゴちゃんのJwebコメントの件です。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 1   tb 0   page top

嵐 『LOVE』 予約開始! 

今日は、運よく、有給休暇なんで、お目当てのjoshinさんで、予約できました!
今なら、まだ間に合います!割引券300円も使えるので、超お得です!


joshin webは、こちらをクリック


★スペシャル・パッケージ仕様
★歌詞フォト・ブックレット封入(60P予定)
前作「Popcorn」から1年ぶり、嵐の通算12枚目となるオリジナルアルバムは
“LOVE=愛”をメインテーマにしたコンセプチュアルな作品。
今の嵐だからこそ歌うことができる、よりパーソナルにそしてよりディープに、
人々の心を揺さぶるエターナルなラブソングス!
No.1ヒットシングル3曲に加え、新録曲・ソロ楽曲を含む全16曲を収録予定。
<DVD収録内容>
P・A・R・A・D・O・X (ビデオ・クリップ)


★収録情報

Calling (2013/3発売シングル曲)
Breathless (2013/3発売シングル曲)
Endless Game(2013/5発売シングル曲)
P・A・R・A・D・O・X (新録曲)
ほか、新録曲・メンバーソロ楽曲を含む全16曲収録予定




【追記】
12:30くらいかな?
amazonさんも、スタートしてます♪

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

HAPPY BIRTHDAY!SMAP! 

発表のあった日から、ずっと楽しみでしょーがなかった、
SMAPシングル50曲40分ノンストップメドレー!



・・・・・やっぱり。SMAPって、すごい!
あんなに汗だくで、かーなりキツそうだったけど、
中居くんが、地獄の一丁目だというくらい、サビ三昧の50曲を、
ちゃんと歌って、がっつり踊って。
そして、めちゃめちゃ、かっこよくて。大人のオトコの色気たっぷりで。
で、笑いのポイントも、ところどころ、忘れずにあって(中居さん、素晴らしいです!)
本当に、なんて5人なんだろう。
適当に手を抜くとか、ほんと、ありえない5人だし。
(あっ、中居さんの給水タイムは、ご愛嬌。笑)
もうねぇ、とにかく、必死だったし。特に、ソロパートとか、足あげるトコとか。
押しも押されぬトップなのに、ずっと変わらない、この必死さが、スマらしい。うん。




終わったあとに、座り込むサタスマコンビとか。(そんな姿が、また、素敵!)
(そして。絶対に、死んでも、こーいう姿を見せない木村さま。笑)
尋常じゃないくらい顔に汗かきながらも、やっぱり、場を和ませるツヨシとか。
「SMAP酔いだねぇ」って、やっぱりセンスの良い、髪の毛クルクルな、ごろちゃんとか。
この2人を絡ませたら、最強の萌えだなって飽きもせず思える、つとぷとか。
そして。一番前を歩くのが、似あいすぎる、ビジュアル最強の拓哉とか。
あーーーー。個々に書きだしたら、止まらなくなるけど。(なので、この辺で、自重。笑)
ほんとに。20年以上、ずっと、飽きさせなくて。ずっと、前を向いてて。
常に、ファンを楽しませてくれる。幸せにしてくれる。
ありがとうって。最高って。いつもいつも、忘れずに、言ってくれる。
こっちこそ、いつも、ありがとうだし、SMAPさいこーーなのに。
こんな変わらない5人だから。いつも、一生懸命な5人だから。
だから、ずっとずっと大好きなんだ!SMAPって、グループが。うん。




何度も何度も思うコトだけど。
SMAPと同じ時代を、一緒に過ごせる幸せを、これからも、忘れずにいたい。
中居くん、ごろちゃん、ツヨシ、慎吾、そして、拓哉!
デビュー22周年おめでとう。本当に、おめでとう。
これまでも、いろんなコトがあったけど。
全部、ひっくるめて、それが、スマだと思うから。
これからも、なにがあっても、前に、とにかく、前に進んでほしい。
そして、ずっとずっと、森くんと交わした約束の、、、1番でいてほしい。
ずっと、ついてくから。
ずっと、大好きだから。
2013年9月9日、22回目のSMAP誕生日に、5人からもらった、最高のギフト。
今夜は、なんだか、余韻が凄すぎて、眠れそーにないな(笑)
幸せすぎる記念日を、ありがとう。ほんとに、ありがとう。
SMAPファンで、良かった!うん。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

NEWS 10周年おめでとう♪ 

昨日のドームイベントのツイが、あまりに幸せに溢れてて。
ほんと、こんな10周年を迎えられた、NEWSとファンは、幸せだなぁって思います。
ワタシも、S子ちゃんに誘ってもらって、行く気満々だったんですが。
まさかの落選で。探せば、ありそーだったんですが。
S子ちゃんの意思を尊重して、お留守番するコトに。


それにしても。東京ドームって、円形だと、65000人も入るんですねぇ(驚愕の事実!)
アリーナのNEWSコンは、最後列でも、全然近くて。
円形だから、メンバーが、いろんな場所に行っちゃうけど、それでも、楽しくて。
でも、それが、たとえ東京ドームであっても、きっと、一緒なんだったんだろうなぁ。
キモチがね。ものすごーーく、近いんですよ。NEWSとNEWSファンって。


以下、3公演参加して、ワタシが感じたコトなど、もう少し。
実は、名古屋1部も、最後の挨拶をメモってるんですけど。
なかなか、まとめられなくてーーーー。でも、もの凄く良いコト言ってくれてるんで。
書き上げたいなぁとは、思ってます。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.102 ~9→1。 

しやがれの重大発表は、リニューアルのお知らせだったんですねぇ。
次週、生放送ってコトで、リアルな潤くんを見れるのは、ひじょーに嬉しいですけど。
大丈夫かなぁ、、、なんて、思ったりする心配性なオタクで、すみません。
まぁ、でも、生放送って、嵐の冠じゃ、ものすごく画期的だし!楽しみにしておきます♪
それにしても。80年代洋楽なんて、嵐は、わかんないよねぇ。めちゃ、ちっちゃい頃だし。
ワタシは、ものすごーくはまってた世代なんで。懐かしかったですけど。
あの頃は、洋楽がめちゃめちゃ流行ってたんですよねぇ。うん。
ああいう企画があるたびに、嵐とのジェネレーションギャップを感じちゃいますが。
潤くんだけは、ちょっとわかってくれてて。なんだか、ちょっと安心しました♪



早く感想書きたかったんですが。
あっという間に、1週間以上経ってしまっちゃいました。
が、しかし(笑)どーしても、書きたいので。
今更感たっぷりに、Enjoy感想を。
いろんな記事に、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
とっても嬉しく思ってます。



以下、ネタバレしています。
潤くん、忙しいのに、8月もちゃんと更新してくれて、ありがとう。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

翔さんからの、Happybirthday! 



こないだ、しやがれが始まる前に、近所のファミマで、タピオカミルクティーを買いました。
オタなどいなさそうなワタシ周りなのに、タピオカミルクティーが、ラス2で、驚愕!
こわーい。嵐が絡むと、なんでも無くなってく(笑)
とりあえず、潤くんと一緒に飲めたんで、それだけで幸せ♪(なんて、お手軽!)
それにしても。なんなの!あの、アピール!
昔、紅茶飲めなかったの!
オレ、昔、紅茶飲めなかったの!
聞いてる?

・・・・・聞いてるよ!全国の嵐ファンが!(笑)
ほんと、なんなの!ちょーーー、可愛いんですけど!アピールが、子供みたいで。
こーいうとこがね。末っ子ならではだと、ワタシは思うわけですが。
(そんな自由な末っ子が、大好きすぎるーー!)
潤くんも初めて飲んだアピールしたタピオカミルクティー。
実は、ワタシも、初めて飲みました!!!
もっと、濃厚な感じなのかと想像してたんですが、意外に、あっさりに、びっくり!


以下、ちょっとだけですが、翔さんの今週の一言に、一言!
ネタバレしてまーーーす。よかったら、続きをどーぞ。


それから。きえさん♪
役名の漢字の間違いを教えてくださって、ありがとうございます♪
そーですよねぇ。真緒でした!(笑)
さっそく、直してみました。あとで、もう1回、見逃したトコがないか、
見ておきまーーす!
陽だまり公開日、楽しみにしてくださいね♪
きっと、潤くんのことで、頭がいっぱいになりますよ!凄く素敵なんで。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム