09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

僕らはいつでも自分らしく、心の温もり伝えてくように。 

しやがれ、楽しかったですね♪今井さんのお話を聞く潤くんの表情が、ほーんと素敵で。
柔らかさ満載でしたねぇ。めがね潤だから、余計にかも!
カレーに、テンション上がる素直すぎる潤くんも、ほーんと可愛いっ!なんて、可愛いっ!


ってコトで、いろいろやることあるのに、しやがれも、結局ぜーんぶ見ちゃったんですが。
明日、最後の、生浩介に逢ってきます!これが、きっと、最後ですよねぇ(涙)
もうちょっと、続きを。昨日、今日で、嬉しいコトがいっぱいあったんで!
ワタシゴトです。よかったら、続きをどーぞ!


あっ、ひさしぶりに、歌詞をタイトルにしてみました!
DO MY BESTです♪大好きなんですよねぇ。あぁ、懐かしい!
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 2   tb 0   page top

陽だまりの彼女、新宿バルト最終回、初日舞台挨拶レポ。 

台風上陸しそーなんですよねぇ。
明日の朝、出勤できるのかなぁ。社会人は、警報関係ないのが、ツラいですよねぇ。


東京初日舞台挨拶6回目。新宿バルト最終回です。
ワタシ、最後の潤くんを見逃したくなくて。
メモが、あんまり取れてなくて。
なので、ほーんと、レポと呼ぶには、簡易ですけど。
よかったら、続きをどーぞ。


潤くんのコトバは、ワタシが勝手に、付け足しています。
こーんな風なコトを話してくれてたなぁって、思い出しながら。
なので、相当、ニュアンスで、読んでいただけると助かります。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 1   tb 0   page top

陽だまりの彼女、新宿バルト1回目、初日舞台挨拶レポ② 

梅田舞台挨拶の余韻なのか。
仕事中も、素敵じゃないかが、リフレイン♪
ほーんと、劇中の、真緒のように、ヘッドフォンで聴きながら、揺れたい気分!
あのじゅりちゃん、ほーんと可愛いっ!


どんどん記憶があいまいになっていきますので、
出来る限り、レポにて、残させていただきます。


東京5回目、新宿バルト1回目のレポ②です。
かーなり、自分のコトバで、アレンジしちゃってますので、
そのあたりは、適当に、脳内変換してください。
(方向性は、あってますので。ニュアンスでお願いしまーーす!)
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶、無事終了。 

大阪舞台挨拶、無事終了しました!
三木監督、じゅりちゃん、そして、潤くん。大阪に来てくれて、本当にありがとう♪
やっぱり、地元は、テンションあがる、あがる!


東京のギラ潤も、もちろんいいんだけど。
せっかくの陽だまりなんで、どーかどーか、前髪がありますよーにと、お祈りしてたんで。
登場したときに、前髪があって、異常にキャッキャッした、ワタシとKちゃん(@松本)
服装は、黒インナー、茶系の、もうねぇ、いろんな模様が入りまくって、メモも取れないくらいの
わけのわからない柄ジャケット(コラコラッ!)かなり、厚地。
黒の、生地自体に、凹凸処理してあるような、パンツ。黒靴。
じゅりちゃんは、フレアのミニスカートに、素足♪脚がねぇ、恐ろしく綺麗!さすが、女優さん。
三木監督は、ほーんと、ずっとニコニコしてくださってて。
なんだろうなぁ、ほんとに、人柄の良さがにじみ出ているような監督ですよねぇ。
三木監督、すっかり、ファンになっちゃいました!


先日の、サプライズ舞台挨拶ほど、ゆるーい感じではないけれど。
ギラ潤じゃないんで(笑)比較的、笑顔が見られる感じ。
視線的には、遠い席のほうも、眺めてくれてましたよーーーー!
会場には、お友達が、たっくさん入ってて(さすが、地元!)
なんかもう、ベッラベラ喋りまくって帰ってきました(笑)
最終回の、最前列は、想像以上の近さで。
心配していた足ですけど。人間って、大好きな人を前にすると、足も開かなくなるんですねぇ。
気にしなくても、ずっと、ビシッと閉じてる感じに、自分でもびっくり!
あんな近さで、正面から、動かない松本潤を、ずっ見つめられた幸せに、
今でも、まだ、夢見心地です。ほんと、もう2度とないコトでしょうし。


嬉しかったのは、潤くんのひげが、結構生えてたコト。
なんか、人間らしいというか。雑誌とかじゃ、めちゃ、すっきりした顔なんで。
肉眼でも、わかるくらい、生えてましたねぇ。
あと、三木監督のコトバで、嬉しかったのは。
嵐は、バラエティーとか、歌とか、芝居とか、いろんなコトをするので、
仕事が詰まってて、時間に、タイトじゃないですか!
なので、人より、時間的に、早くしちゃう人かと思ってたら。
ゆったり、待てる人でした!
じゅりちゃんが、いい芝居をするために、時間をかけてるのを、待てる人でしたね。

ゆったり、待てる人って。潤くんの良さを、そんな風に言ってくださるのって、
それが、ほーんと、嬉しくて。いいコトバですよねぇ。ゆったり、待てる人。
きっと、潤くんも、嬉しかったんじゃないかなぁ。。。


メモがねぇ、いま、みてみたんですが。
ほんと、読めなくて(笑)潤くんの表情見ながら、書いてたんで、
そりゃ、読めないわけですが。
思い出しながら、レポらしきものを書けたらいいなと思ってます。
湘南は、さすがに、行けませんでしたが(これを行けば、家的に、ひじょーにまずい。笑)
東京、大阪で、潤くんに逢えて♪幸せすぎる3連休でした!
陽だまりの彼女、前売りが、たんまりあるんで、まだまだ見に行かなくちゃ!

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

本日、陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶。 

今日も、晴れましたねぇ!ほんと、陽だまりの彼女の公開を、空もお祝いしてくれてるって、
勝手に、思ってます♪なんといっても、松本ゴト、意外に、雨が多いんで(爆!)
東京6回、昨日は、湘南のあと、Nコン。で、今日、また6回。
潤くんの忙しさが、凄すぎて。大丈夫かなぁと、思いますけど。
笑顔の潤くんに、逢いたいなぁと、思ってます。


大阪舞台挨拶は、お願いしておいた友達たちが、当ててくれて。梅田に入ります!
全滅友達も、何人か誘えたし。東京初日を誘ってくれたKちゃん(@松本)にも、
梅田をお返しできるコトになって。ほんと、良かったです。
で、なかでも、びっくりしたのが。
バルトを当ててくれたキスマイファンのHさん(@藤ヶ谷)が、またもや、梅田を当ててくれて。
共通の友達と、1枚づつ、分ける約束で。ワタシが、発券しに行ったんですが。
発券の機械が表示した座席を見て、思わず、機械に向かって。
A列って、なに?(爆!)
だって、通常は、A列の販売ってないですから。
ましてや、こないだのサプライズ舞台挨拶の、厳重なガードをみてるんで。
まさかなぁ、、、じゃぁ、このA列ってなに?ってコトで。
発券しても、まだ、事態が呑み込めず。Hさんを紹介してくれた仲良しのAちゃんに
仕事中だと知りながら、TEL!
で、コトの次第を説明すると、ジャニゴト百戦錬磨のAちゃんも、
Aって、なに?
もうねぇ。やっぱりの反応に、大爆笑ですよっ!
Aって、もしかして、一番後ろ?とか、ありえない発想まで、2人で飛び交うし(笑)
で、2人で、スマホで座席を確認して。。。やっぱり、一番前だよねって(笑)


というコトで。なんと、正真正銘の最前列(しかも、センターブロック!)
前に、椅子もないっていう、、、足まで、緊張しなきゃいけないよーな席に、
梅田最終回、共通のお友達のNさん(@松本)と、初めましてで、入るコトに。
もうねぇ、ありえないでしょ!絶対、買ったとか思われそう(→そんなお金、ないんで。笑)
B列最前列は、自力で、エイトレンジャーと、木村ヤマトで、当ててますが。
A列って、当てたくても、通常、販売されないんで。
これが、こないだ、めざまし占いで、書いたことなんですよ!
強力な助っ人が現れたんですよ!その朝。(Hさん、前日、当落を見ずに寝落ちしたらしい。笑)
で、奇しくも。今朝のめざまし占いも、1位は、みずがめ座!
目標にグッと近づくチャンス到来!ですって!
もう、すでに、当たってるしーーーーー!
この座席が、わかった日に、プラステ行って、
だから、服を買いたいと、仲良しのスタッフさんに言ったら。
元々、紫ワンピをお取り置きしておいたんですが。
舞台挨拶は、東京も大阪も、赤で行ってーーーーって、猛プッシュされたんで
(赤は、ディスプレイでも目立つんですって!)
2つ、トップスを赤で選んで、コーディネートしてもらいました!
大阪は、足が見えるんで。ひざ丈のスカートで、ちょっと品よく(→自分で言わない。笑)



梅田では、お友達たちにも、たっくさん逢えるし♪
今日は、楽しい1日になればいいなぁーーー!
潤くん、ようこそ、大阪へ。また、来てくれて、ありがとう。
今日も、陽だまりの彼女に、どっぷり浸れるんで。
そして、なにより、潤くんに逢えるんで♪
これが、陽だまりな潤くんに逢える最後になりそうだし。(大ヒットは、平日だろうし)
ココロして、梅田に向かいたいと思いまーーす!
その前に、綺麗にしなきゃ♪(まだ、すっぴんなヤツ。笑)

category: 陽だまりの彼女

cm 1   tb 0   page top

陽だまりの彼女、新宿バルト1回目、初日舞台挨拶レポ① 

昨日は、1日中、移動と映画館で、さすがに疲れてしまい、
いつの間にか、寝てしまいました!
で、早く、レポを書きたいのに、オットが掃除しろーーと、うるさくて。
あぁ、今日が平日だったらよかったのに(爆!)


というわけで。遅くなりましたが。
バルト初回(東京5回目)の舞台挨拶の様子です。
映画に対するコメントは、今までの舞台挨拶と大差ないので、
あまり、書き残しておりません(→潤くんの姿を、ずっと焼き付けたくて)
なので、完璧ではありませんが、よかったら、続きをどーぞ。
印象的な部分のみ、書き残しおります。
コトバは、ニュアンスです。ワタシが、勝手にアレンジしている部分もあります。
ってか、相当、アレンジしています(→違和感は、ないように、努力しております。笑)
また、鑑賞後の舞台挨拶のため、本編のネタバレ、多数あります。
ワタシのせいじゃありません(笑)ご了承のうえ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 1   tb 0   page top

安堂ロイド、スタート! 

あまりにも、潤くんゴトが多忙すぎて。ココでは、全くふれてなかったですが。
楽しみにしていた、木村さんの、久しぶりのソロ仕事♪ものすごく、嬉しいんですが、
題名や、聞こえてくるドラマの設定だけでも、もうねぇ、叩かれる要素ありすぎで(苦笑)
おまけに、前ドラマが、モンスターすぎたんで。
始まる前から、楽しみだけど、心配もしすぎてて。(木村担ならではの気疲れ)
ドッキドキしながら、リアルタイムで、初回を迎えましたーーー!



内容的には。思っていたよりも、わかりやすくて。ちょっと、安心しました!
ワタシ、SF系は、得意じゃないんで(→はっきり、言わない!笑)
世間的な、正しい見方が、たぶん、できてないんですけど(→開き直らない!笑)
もーーー、コウちゃんと木村さんのラブラブっぷりに、キュンキュンしちゃって。
なんて、素敵で、お似合いの2人なんだろう♪
そして、なんといっても、『YOUR EYES』ですよっ!
達郎さんのウタです!ものすごーーく、大好きなんです!
それを、奥さまの、竹内まりやさんが、カバーしてるって、それだけでも素敵すぎなのに。
いい場面で、流れて。もーーー、キュンキュン度が、増すばかり。
当時のアルバム、『BIG WAVE』まさに、青春ですよっ!あの頃の夏が蘇るー!
あぁ、懐かしいっ!世代的には、ほーんと、懐かしいっ!
思いっきり、ガキでしたけど、海で、ガンガン聞いてました!そこらじゅうで、かかってたし。
個人的には、なんかもう、主題歌だけで、見続けられる自信あります。



世間的には。ものすごーーく、不安ですねぇ。
ずっと、見続けないと、わからなくなりそーなハナシだし。
リアリティーがないので、共感とか、そーいうの、得られそうにないし。
でも、SFが好きな人であれば、きっと、大丈夫なんじゃないかと、そう思いたいです。
そして、ワタシみたいなSF素人には、ところどころ、キュンキュンさせていただければ。
お友達は、怖いから、すぐ切り替えたって、言ってましたが。
確かに、怖いんですけどーーー!アンドロイドとはいえ、ああいう暴力的なシーンを、
世間的に、どう評価されるのかも、懸念事項ですしーーー。
それでも。スタッフさんが、チカラを総結集して、作成されてるんだっ!て、
そう思える作品なのは、間違いないし。
木村さんのブログも、3ヵ月間読ませてもらえるんで、それは、ファン冥利だし!
ワタシは、『安堂ロイド』を、思いっきり、楽しみたいと思ってます♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

陽だまりの彼女、初日舞台挨拶、無事終了。 

バルト最終回も、無事終了しましたー。
初回から、ヘアスタイル、服装、ずっと同じで、思いっきり、新次でした!
大阪サプライズ舞台挨拶の、ゆるーい、ふわふわな陽だまり潤から一転。
回を追うごとに、キリッとした表情が増えていき、えぇー、もう天使な潤は封印なのって思うほど。
さすがに、6回目は、疲れていたような感じだなぁと。あっ、ワタシの主観です。

初回の舞台挨拶が、思いのほか、長くて、非常に楽しく充実してたなぁと思います。
バルトは、初めて入りましたが、一番後ろでも顔が見える狭さで。
それでも、双眼鏡で覗く松本ファンに、監督が、つっこんでました(笑)
嵐ファンは、双眼鏡大好きですからー。

何回見ても、飽きない作品で。じゅりちゃんが、ほんとに、可愛くて。びっくりするくらい、可愛くて。
あれは、確かに、恋しちゃうわーと、陽だまりな浩介の気持ちになっちゃいますね。うん。

バルトで、はける時に、必ず、三木監督とじゅりちゃんが、はける手前で、会場のほうを向いて、ちゃんと止まって、丁寧に頭さげてくださって。
潤くんも、それは、見習おうよと、つっこんだのは、内緒です(笑)
あっさり、はけるのって、潤くんらしいんだけど、余韻に、浸らせてぇーと、わがままなファンなワタシでごめんね。

戻りましたら、簡単ですが、少しレポらしきものを書けたらいいなと。
梅田みたいに、細かくは、書けません(←自慢にも、ならない。笑)

今回、お二人、一緒に楽しませていただきましたが。お二人とも、めっちゃ、いい人で。
すごーく、楽しかったです。やっぱり、一緒にはいる人って、
気兼ねなく、同じような価値観で楽しめることって、大切。
潤くんに、たくさん逢えたことは、ほんとに、幸せでしたが、いい出会いがあったことも、とっても嬉しかったです♪

category: 陽だまりの彼女

cm 1   tb 0   page top

陽だまりの彼女、いよいよ初日。 

おはようございます!
やっと、待ちに待った、陽だまりの彼女初日ですね♪
去年、キスマイコンをご一緒したKさん(@藤ヶ谷)が、バルト最終回を当ててくれて。
同じバルト同士で、交換もできて。だったら、中継も、バルトで見ようと。
まるで、バルトの住人のような1日になる予定が。
一昨日、思いがけず、blog読者さんから、初回を誘っていただき。
というわけで、すでに、新幹線の車内です。
昨日、予約しようとしたら、えぇー、普通席が満席ってなに状態になり。
でも、私は、東京に行かないといけないのよー、ってことで。
背に腹は変えられず。グリーン車遠征に(笑)えらい出費なんですけどー。
でも、生潤に、3回も、会えるんで。ものすごく、嬉しいです!
バルト交換相手の方の席が、またまた、思いがけず良すぎて。
バルト初回は、前から2列目っていうミラクル。相変わらず、ひきは、良いようです(笑)


まだまだ暑いけど。関東は、秋の装いにしなきゃと思い。赤ニットにショートパンツなんですが。
すでに、暑い(笑)大阪は、まだ、夏の装いで、じゅうぶんなんですよー。
新大阪駅も、予想以上のえらい人で。朝からすげぇと、苦笑い。ねむいから、余計に大勢の人の波がこたえる。


とはいえ。生潤!待ちに待った初日に会える幸せに浸りながら、グリーン車も堪能したいと思います(笑)
なかなか、座れないんでー。

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム