10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 大阪初日 最後の挨拶。 

Mステの余韻が凄すぎて。
ほんと、最高でしたね!Mステ!
もう生歌を歌う嵐を、TVじゃ見れないんじゃないかって、
ワタシ周りでは、なかば、諦め気味に、でも、いつかきっとって、
ずっと、答えの出ない問題を、解いてきたんですが(笑)
もーーー、ほんとに、待ってて良かった!
LOVEコンに参加して。嵐が、変わってきてるのが、すごく伝わってたんで。
原点回帰って言うのかな。なにかを吹っ切った感じって言うのかな。
自分たちのキモチをね、伝えるコトを、すごく大切にしてくれてるよーな。
そんな流れからの、今年の歌番組での、パフォーマンスを見て。
めちゃめちゃ、感動しちゃって。
あぁ、嵐を大好きで良かったなぁと、改めて思わせてくれた嵐に、ありがとうって、
ほーんと、伝えたいです。直接言えないから、ココで(笑)
これからの嵐が、楽しみになってきたーーー!うん。


懸案事項だった(笑)大阪LOVEコンの最後の挨拶。
初日を仕上げましたんで、アップさせていただきます。
いつものよーに、自分でメモしたものを元に、書いてますので。
メンバーの、特に語尾は書ききれてないので、相当、アレンジしてます。
(メンバーの話すようなコトバを選んでるつもりなんで、違和感はないかと)
全体的には、方向性は、合ってますので。あとは、ニュアンスでお読みください。
いつものよーに、本来、不要なワタシのコトバが混じりまくってます(笑)
それがいいって言ってくれる方もいらっしゃるんで♪ね、yumikoさん♪
厚かましく、書きまくりました(笑)
まぁ、そのあたりは、海よりも深く、空よりも広いココロで読んでいただけると助かります。


このひとつ前の記事で、Mステがあまりに良かったんで。
ひさしぶりに、歌番組の感想を書きました!連投です!今宵は、まだ連投予定!
よかったら、そちらも、読んでくださーい!(→めちゃ、嬉しいです♪)
では、大阪初日、彼らの最後の挨拶です。よかったら、続きをどーぞ!

-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

Mステ、最強メドレーは、最高! 

ベスアのハピネスにも、小躍りしちゃったけど!(まさかのフル生歌に!)
もうねぇ、今宵のMステ、生歌でがんばる嵐が、素敵すぎて!
やれば、できるじゃん!(爆!)
長いコト、諦めずに、待ってて良かった。。。

スケスケ衣装の5人を見て、ほーんとバカよねぇと、大ウケし。
(いまのポジションで、TVで、スケスケ衣装姿を披露する嵐が、愛おしい!)
過去映像のフラッシュは、どれもこれも懐かしすぎて、泣けてきて。
(お茶の間時代から、ずっと見てきたし。DVDを、どんだけリピッたか。笑)
パラドックスは、ほーんとに、かっこいいし!ライブを想い出しちゃうし!
そして、なんといっても、メドレー。
お世辞にも、うまくはないけど、嵐の、5人の、伝えたいキモチが、ものすごく伝わってきて。
泣けて泣けて、仕方なかった。
あっ、まさかの大野さんソロには、手ぇ、たたいて、大笑いしちゃった!なんて、可愛い!
聞き慣れたはずの、トラブルメーカーも、やっぱりTVの生歌は、別格で。
ほーんと、楽しすぎて、嬉しすぎて。
ファンキーも、噂じゃやるって聞いてたけど、圧巻だったね!(一緒に踊ったよ♪)

TVの歌番組で、こんなに感動する日が来るなんて。
ほーんと、嵐を、ずっと大好きで良かった。。。
信じて待ってて、良かった。。。
泣いて、笑って、、、ほーんと、幸せすぎました!
がんばってくれて、ありがとう。
ほんとのキモチを伝えてくれて、ありがとう。
たくさんたくさん、いろんなコト、がんばってくれたよね。
そんな5人が、大好きだよ♪
これからも、ずっと大好き!うん。

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 大阪最終日 最初の挨拶。 

名古屋終わりのあとは、火曜日に休みを取ったけど、
そのあとの札幌、大阪は、休まなかったんで。
さすがに、疲れがとれない状態で、睡魔が友達です(笑)


という言い訳を羅列してますが。
なっかなか、最後の挨拶まで、アップできません。
ほんと、すみません。
下書きは、もうしてるんで。
あとは、色付けして、コトバを織り交ぜて、今週末に、必ずアップします。


とりいそぎ、最初の挨拶だけでも、終わらせまーーす!
以下、続きをよかったら、どーぞ!
少し前に。潤くんドラマ記事も、あげてまーーす!連投ですよっ!がんばりますよっ!(笑)
よかったら、こちらも、どーぞ!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

失恋ショコラティエ、クランクイン。 

発売前日に、Yちゃん(@松本)から、ワクワクキュンキュン写メをもらって。
もー、楽しみに水曜日を迎えました!
で、仕事のあと、大阪駅構内の書店に寄って、立ち読みしたんですが。
えー、まさかね、2ページぶち抜きって!
ありがたーーい!そして、、、なんて、かわいいー。
ほんとに、潤くんよね?
つい数日前に、愛してやってもいいぜっとか、ツンデレ全開してた人と同じだよね?(笑)

続きに、顔隠して、記事を載せちゃいますね。
ネタバレ厳禁な方は、ここで回れ右してくださーい。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

祝!33歳。 

今年も、関西の空は、やっぱり朝から、綺麗な智ブルー。
ちょうど、クリスマスツリーが、あったんで、出勤途中に撮って見ました!



毎年開催されるドイツのクリスマス祭りの会場です。
期間中。ちっちゃいですが。メリーゴーランドなんかもあって、華やいだ雰囲気に一変します。

では、もう少しだけ、お祝いメッセを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 大阪2日目、最初の挨拶。 

智くんサプライズに、たくさんの拍手と、嬉しいコメントの数々。
ほんと、いつもいつも、ありがとうございます。
最後の挨拶は、3日分、まとめましたんで。
明日から、アップ予定です。

他には。
・櫻井翔的、見切り席への溢れる愛情について。
・翔さんと潤くんは、お互いに大好きだよねぇと、もの凄く思うんですけどの件。
・末ズ的、わんらぶ&最後の挨拶のみどころ。
・迷宮VTR、ココは、見逃さないでポイント!
・大野ソロVTRのエロさっぷりについて(笑)
・翔潤、感謝のときの交差について。
・今年もニノミヤカズナリには、絶対に負けたくないけど、負けそーな生歌について。
・ファンキーwave指導の松本さん。
・ショコラティエの説明が、とにかく細かく長い松本さん。
・見切り席(アリーナ、スタンド1階、天井)から見た景色。
・5年ぶりに、釣ってもらった件。
・おかえり櫻井翔、待ってたよ櫻井翔について。
・札幌3日目の雅紀のピュアすぎるMCの件について。
・各公演日のMCダイジェスト。
他にも思い出したら、忘れないように、さりげなくメモに追記するかもですが、
このあたりも、ココに、書きたいんですよねぇ。今回は、萌えポイントありすぎ!
メモ書きだけじゃ、なに?これ?的な題材もありますよねぇ(笑)
ワタシ的には、ひじょーに、書きたい件の数々です。
なんとか、後半戦までに、前半戦のみどころポイント考察として、記録に残したいっす。



今宵は、2日目の最初の挨拶です!
よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 2   tb 0   page top

大野智33歳生誕祭 in 大阪最終日。【追記】 

ファンキーのwave説明途中で、潤くんが。
大切なうちわだけど、とりあえず、椅子に置いてくださいのいつものくだりで。
智おめでとううちわもおろして!って、触れちゃうから。
えぇーーー、まさか、お誕生日しないのーーーって、戦々恐々でしたが。
ちゃんと、やってくれました!だって、ほんとに、近いですもんね、誕生日♪


Yちゃん(@大野)、このために無理して遠征したんで。
ほーんと、喜んでくれて。
交換してくれたMさん(@二宮)たちも、それを喜んでくれて。
ワタシも、一安心しました!(見えないプレッシャーと戦っていたんで。笑)
いいですねぇ、ああいう、あんまりチカラいれてないサプライズ!
シンプルだけど、みーんな楽しそーに笑ってて。
それで、じゅうぶんじゃないかって思います。智、めっちゃ、びっくりしてたし!


以下、簡単なレポです!
ニュアンスで、お願いしまーす!
なお、メインステに映像が映ったようなんですが。
ワタシの位置からは、まったく見れなかったんで。
自分の目と耳で確認した範囲になります。
それでもよければ、ぜひぜひ♪


【追記】11/25 16:40
最後にはけるときの一言。ワタシは、翔さんだと思ったんですけど。
潤くんってお話もあるようで。文面的には、このままにしておきますが、
潤くんだったら、すみません。(あの2人、よく似てるんですよねぇ、声のトーンが)
もし、潤くんなら、それはそれで、普段聞けないほどの素敵低音ボイスでした!

それから、本当に嬉しいコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございます♪
楽しみにしてくださってた方もいらっしゃって、昨日、がんばってよかったです\(^o^)/
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 大阪最終日、無事終了。【追記】 

18:55くらいかな。今年は、とにかく、ずっと楽しいんで。興奮しちゃって。
なんか、時計見るのが(我に返るのが。笑)5分くらい経ってからなんで。
毎日、推定時間で、すみません。

セトリ変更なし。ダブルアンコのあと、少しの間、嵐コールが続く。
雅紀ソロは、ムビステ1周から、なぜか、センステ→メインステ移動に変更。
ダブルアンコの最後の挨拶で、潤くん手前までは、いつものよーに、挨拶。
潤くんの順番で、話しはじめて、すぐに、いきなり「さとし!」と切り出し。
智ハピバがスタート!智は、本気で、びっくり!(めちゃ、可愛いっ!)
みんなで、ハピバを歌い、智の一言あり。ケーキは、なし。
短くなりそーですが。別レポしようと、思ってます。(できるかなぁ。笑)

最終日というコトで。もうねぇ、最初から、えっらい盛り上がりで、嵐も超嬉しそう!
MCでは、相葉雅紀のたこ焼き事件(櫻井翔命名)について、写真付きで説明あり。
写真付きっていうのが、ほーんと楽しくて♪萌え萌えで♪
なんでしょうねぇ、あのほのぼのとしたアラサーくんたちは!(笑)
3日間、人気者ゆえ、いろいろ規制があって、外出とかは、難しかったかもですが。
満喫してもらえたようで、地元民としても、ファンとしても、嬉しい限り♪
やっぱり、遠征って、嵐も楽しいんだろうなぁ。ワタシタチと一緒で♪

最後の最後、みんなではける時の一言。
今宵は、超絶低音ボイスで、囁くよーに、
智、おめでとう!と言いながら、クールに立ち去る櫻井翔。
最後の最後の最後まで、ほーんと翻弄してくれるよねぇ、翔さんって人は!
そして、ややふざけた風に、誕生日おめでとう!って、自分で言って、はけていく大野智!(笑)
もうねぇ、今宵は、余韻たっぷり、大満足な、最後の一言!

大阪最終日。
外野1階後方だったんで、ファンサとか、近くで見れるとか、そーいうのはなかったですが。
嵐5人の愛を、めいっぱい、いただきましたーーー!
ほーんと、楽しくて、楽しくて♪いまも、楽しいです!
そして、3日間、入らせて頂けたコトに、感謝しかありません。
明日から、また、当面のあいだ、普通の日常が始まるけど。
潤くんが、こーやって同じ場所で、同じ時間を過ごせるのが嬉しい♪って言ってくれたから。
その嬉しいキモチを、ワタシも大切にして、明日から、いろんなコトをがんばります。

いつもいつも、温かいコメントと、たくさんの拍手をくださって、ありがとうございます。
レポ、がんばりますので、また、よかったら、のぞいてください♪
潤くん、東京についたかな?まだかな?
なんどか、咳こむ場面があったんで、温かくして休んで、明日からまた、撮影がんばって。
(潤くん、明日も撮影だそーです。ドラマの)
楽しすぎる3daysを、ありがとう!ほんとに、ありがとう!



【追記】11/25 16:40
最後にはけるときの一言。ワタシは、翔さんだと思ったんですけど。
潤くんってお話もあるようで。文面的には、このままにしておきますが、
潤くんだったら、すみません。
もし、潤くんなら、それはそれで、普段聞けないほどの素敵低音ボイスでした!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

本日、LOVEコン 大阪最終日! 

3日間なんて、ほんとあっという間ですね!楽しければ、楽しいほど!
あっ、おはようございます!昨日、うっかり、12時くらいに寝てしまいましたー!
更新もせずに、、ほんと、すみません!
今朝も、息子ちゃんが試合なんで、はやーくから起きてますが。
今日もねぇ、リビングに、温かな日差しが入り込んでます!えぇ、晴天です!(イエーイ!)
もうねぇ、カラッとしてると、髪の毛の調子がいいんで、ライブには、うってつけ!


さて、昨日は、アリーナB、後ろ振り向けば、トロッコ激近の、ある意味、極上のお席でした!
(あんなに、間近で全員を見れて、ファンサもらえる場所ってないと思う!)
全体的には、思っていたより(覚悟していたより。←またかいっ!笑)見えましたねぇ。
見えないのは、メインの奥まった場所の演出。
わんらぶとか、潤くんのおーらびゅらびゅとか!(←これは、かーなり見たかったのに!)
ニノちゃんソロなんかは、逆に、横顔が相当よく見えました!
あとは、とにかく、翔さんの気遣いが、やっぱりハンパなくて。
ファンキーのときと、感謝のときに、頭の上で、大きい〇を作ってくれて♪
翔さんの、よくできました的な、両手で作ってくれる〇が、ほーんと大好きで!
〇と、一緒にバンザイできたら、あの外野方面のお席も、全然悪くないどころか、幸せ超々です!
潤くんが、最後の挨拶の辺りから、ずっと、アリーナBに一番近い立ち位置で、
しかも、かーなりの時間、こちら方向を見て、お手振りやら、いろいろやってくれるんで。
もーーー、最後の挨拶からは、このうえない幸せに包まれた時間でした♪
(これで、当初の構成通り、トロッコで2回通ってくれたら、完璧だったのになぁ)



本日は、外野の1階スタンドの後方です。
そのチケットは、交換で譲っていただいたものなんですが。
昨日、相手のMさん(@二宮)から、アリーナBの3つはさんだ席でチケットもらいました!
もうねぇ、こーんなに待ち合わせに労することのない交換は、初めてですよっ!
なんせ、3つしか座席が違わないんで!(→もう2度とないでしょう。こんなミラクル!)
Mさん、メールの文面通りの可愛い方で♪
一緒に入るお友達さん(@櫻井)にも、ご挨拶できたし。お土産まで、いただいて恐縮。
潤くんが、今年は、やったら、縁ってコトバを使ってくれますが。
ほーんと、縁って、素敵だなぁって思います。
星の数ほどいる嵐ファンのなかで、こーやって、素敵な出会いがあるんですから。
嵐チケット争奪戦が激化して以来、多発していると聞く、交換トラブル。
ドタキャンとか、詐欺とか。同じファン同士なのに、ありえないコトが増えて。
しかもねぇ、交換相手に、やったらといろいろ要求してくる人、多いんですよ。
嵐ファンは、特に。当日の服装とか、担当とか。もう、こちらでは浮かばないようなetc...
あげく、期間が空いてるからと、会員証を預からせろとか(→マジ、ありえないから)
もうねぇ、交換なんて、運ですからっ!でも、ワタシは、その運が、あると信じてます(笑)
なんの根拠もないですけど!(爆!)
でも、今回は、当たりが良かったんで、交換も複数させていただいてますが。
ほーんと、みなさん、良い方ばっかりで。このご縁を、大切にしたいなぁって思ってます。
あっ、ココの掲示で交換してくださった方からも、昨日、メールをいただいて。
すっごく、喜んでくださってたんで。そのご縁を繋げたワタシ的にも、すごく嬉しかったです。
やっぱり、交換って、お互いに、ありがとうって、感謝できる関係でありたいなぁって。はい。
(どっちが、上とか、下とかじゃなくて。お互い様なんで)



朝から、持論を語ってしまい、申し訳ありません(汗!)
楽しかった大阪LOVE祭りも、残すところ、あと1回。
今日は、智生誕祭があるコトを願って。
使いまわしですが(笑)はぴばうちわを持っていきます♪
(潤くんとか、木村さんとか、ほーんと、なかなかの威力のあるうちわなんで。笑)
3日間のレポは、追って、必ずアップしますね♪
テーマごとに、語りたいものも、いくつかあるんで。こちらも、レポの合間に。
今年は、萌えどころ満載なんですよねぇ、オタクには。
なので、ウザいかもですが、順に書けたら、いいなぁと。
ではでは、今日は、Yちゃん(@大野)を迎えに行って、ランチ→ドームなんで。
今から、綺麗に変身しまーす!(化粧をすると、やったら、派手顏になりますが。笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン2日目in大阪、今朝も晴天! 

おはようございます!今朝もねぇ、気持ち悪いくらい、晴れてます!(コラコラッ!)
潤くん、まだ寝てるかなぁーーー!絶対、昨日の夜は、VTR確認してるもんね。
近くの同じ空の下に、潤くんがいるって思うだけで、やっぱり、嬉しいです。


昨日、ライブは、初めて一緒に入った友達なんですが。
もうねぇ、初めてとは思えないくらい、C&Rや手振りの息がぴったりで(笑)
そして、双眼鏡ガンミタイムも、ぴったりで(笑)ほーんと、楽しかったです♪
帰りも、家まで車で送ったんで。ひさしぶりに、ゆっくり話せてよかった♪


で、昨日。大阪3日間、座席が同じ方面なんで。
土日の座席チェックも簡単にできたんですが。
昨日が1塁側外野ド天井。日曜日は、その下あたりの、外野一階後方。
たぶんねぇ。ド天井のほうが、見えない部分が少ないんじゃないかと、友達と予想。
高さがあるぶん、見晴らしがいいし、メインも上からのぞく感じなんで、かなり見えます。
そう思うと、逆に、1階外野のほうが、見にくいんじゃないかと。
もうねぇ、双眼鏡駆使ですよっ!
あっ、とりあえず、3日間とも、メインスクリーンは見えません!(爆!)
日曜日は、とにかく、センステで智バースデーをやってくれさえすれば。
せっかく、Yちゃん(@大野)が、入れるんで。
メインじゃ、見えないのよーーーー<松本さま。
あとは、もう、見えなくても諦めるから、とにかくセンステでぇーー(本気で必死!)


そうそう。例年の嵐コン配置の場合、本来なら見切りスタンドになる部分が、
今回の配置の関係で、トロッコが、恐ろしいくらい激近になるんです。
潤くんも、スタンド近いよねぇーーーって、びっくりしてて。
その激近スタンド前で、トロッコが停止するんですよっ!よりにもよって(笑)
なので、メンバー、みーんな恥ずかしいらしくて、上むいたり、目ぇそらしたって(笑)
まーー、それは、冗談でしょうけど。ほーんとに近くて。
智がねぇ、なんと、数人とハイタッチしてたって!(隣のHさんがガンミしてわかった!)
Timeコンのときは、そーいう智の姿、普通に見てましたけど。
バクステ、最上段から降りてくる演出の時なんか、もみくちゃでしたもん。
でも。ドームになってからは、レアですよっ!レア!たぶん、大阪だけのレア席になりそう。
アリーナより、ぜったい、美味しいですよっ。たぶん、一番の極上席です!
全部の演出が見れて、さーらに、トロッコ激近で、運が良ければ、ハイタッチって!
アリーナは、意外に、見えない部分多いんで。とはいえ、腐ってもアリーナですけど(笑)
あっ、腐ってもアリーナって、スマオタ界隈では、昔からよく使います。はい。
(スマは、埋もれよーが、なんでも、アリーナのほうが、美味しいんで)



そして。もう一つチェックしたのが、本日入る、アリーナBです!
Bの後半ブロックなんですけど。
もうねぇ、双眼鏡で、上から見て、笑ってしまいました!
たぶんですが、前方左から、前列が、1-4ブロック。2列目が、6-9ブロック。
そして、一番後方が、残りブロックかな。ちょっと、ブロック数は、適当です。
(→訂正!正しくは、1-9が前列。180番までしっかりあります。その後方が、10-13ブロック)
要は、ワタシがはいるのは、、その一番後ろのブロックの最前列なんですけど。
最前列なんで、後方とはいえ、見やすいのは、わかってたんですが。
その後方ブロック、2列しかない、おそろしく小さいブロックなんですよーー!
アラフェスでも、アリーナCが、3列しかなかったですが。
2列って!(笑)で、その2列後ろを、トロッコが激近で通る、、、と思われます。
なので、その通路を、潤くんが1回しか来ないなんてぇーーーと昨日嘆いたわけです。
(アリーナAのほうなら、潤くん、翔ちゃん、雅紀は2回通ります)
大宮は、2回来てくれますんで、大宮オタさんには、このうえない幸せな席かと。
たぶんね、ライブ的には、見えない部分が、おそろしくあると思うんですよっ!
そこは、ぜっーーたい、文句言わないから、どーか、その1回のトロッコの時に、
おねがいだから、アリーナ方向見て!<松本さま。(もはや、お祈りしかないけど)
ムビステも通ってくれるし、最後の挨拶のときも、チャンスがありそーですけど(なんの?)
あーんなに近い距離で、トロッコの潤くんにお目にかかる機会は、早々ないんで。
ワタシのうちわを、探してぇーーー!見つけてぇーーー!と、朝からお願いしときます。


今から、午前中は、家事にいそしみます。
オットがねぇ、キレそーなんで(笑)
ちょっと、がんばっておきます。
昨日の最後の挨拶は、朝からメモをみながら思いだし、だいたいノートにまとめてあります。
ココにアップするには、2時間くらいかかるんで。
(だから、終了早々、ツイッターで詳しく書く人が、ワタシには信じられない。爆!)
たぶん、今晩になりますが。必ず、アップさせていただきます。
では、いまから、がんばりまーーす!
そして、どーかどーか、今宵、幸せの神さまが舞い降りてきてくれますよーに(懇願!)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 大阪初日、最初の挨拶。【追記】 

【追記】11/23 9:00

おはようございます!
昨日、うっかり椅子で寝てしまいまい、ねぼけまなこで記事をアップしましたが。
本文がまったくないっていう(笑)愛想のないブログですみません!(笑)
というわけで、朝から、本文、追記しまーす!


潤くんがねぇ、ほーんと、毎回毎回、変えてくるんですよっ!
ドSな台詞をねーーーー!
なんで、最初の挨拶も、あげてみましたので、
よかったら、続きをどーぞ!
続きを、ちょこっと追記してます。
なんせ、寝ぼけてたんで、いまいち、文章が読みづらくてーーー、、ほんと、すみません。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

LOVEコン 大阪初日 無事終了。 

20:50くらいかな。ダブルアンコで、無事終了。
セトリは、変更ないですが。札幌3日目から、ダブルアンコの登場の仕方が変更。
札幌2日目までは、メイン横から、トロッコで、スタンド1週のスタイルでしたが。
札幌3日目からは、センステの、今年の目玉装置が割れて、登場するスタイルへ。
そして、横花道を通り、そこから、トロッコ乗車のため、座席により、来ないメンバーあり。
大阪では、ダブルアンコのとき、センステステージが、お花でいっぱいになってました!
そのお花畑な光景が、ものすごーく、潤くん臭が漂ってました(コラコラッ!)
絶対、潤くん考案だと思うんですよねぇ。そのメルヘンで乙女な感じが、松本クオリティ♪
上から見ると、ものすごーくカラフルで。ペンラの海と、綺麗にマッチしてて。
殺風景なセンステが、別物に見えるくらい、鮮やかに彩られていて、温かみのある場所に。
個人的には。大阪3日間の席が同じ方向のため、今回のセンステ登場への変更により、
潤くん乗車トロッコが通るのが、2回から1回に減ったんで。
ちょーーと、そこだけは、正直、残念。。。(ほんと、個人的ですみません)
でも、ライブ的には、センステからの登場のほうが、いいと思います。はい。


今宵は、メイン横の、サブスクリーンの、さらに、奥のほうでしたが(笑)
思っていたよりも(覚悟していたよりも。笑)かーなり、見えました。
そして、毎回、違う場所から翔さんの様子を見ていましたが。
翔さんの、見切り席への配慮が、もーーー、素晴らしすぎて。
櫻井翔は、やっぱり、違うわと、友達と大絶賛。
もうねぇ、オープニングから、見てくれてますから。
そして、1人で、見切り席をあそこまで幸せなキモチにしてくれるって、凄いです!
他メンもね、みーんな気を使ってくれてます。もちろん。
でも、やっぱり、翔さんは、別格でしたね。実際に入って、さーらに、思いました。
ほんと、櫻井翔は、いいオトコです。はい。


ライブ的には、ニノちゃんが、札幌と同じ個所をまた間違い、それをMCで指摘され、
マイクトラブルだと、また言いきってましたーーー!ニノミヤカズナリ恐るべし!
でもねぇ、大きな声では言えないけど(爆!)
唯一、フルで、生歌ソロ歌ってるニノが責められるのは、、、と、思ったのは、内緒です(爆)
ほーんと、ニノちゃん、生歌貫いてくれてくれてて。ブレスレスなんて、鳥肌ものですもん。
ほんと、素晴らしいです!ニノちゃん!


コメント欄に、あたたかいメッセージをたくさんいただいてます。
本当に、ありがとうございます。ものすごーく、嬉しいです!
せっかく、3日間入れますんで。楽しんで来ようと思います。
そして、なるべく、早めに、レポも上げていきます。
今宵は、ほーんとに、これでもかってくらい、双眼鏡で潤くんだけを見すぎたせいか、
潤くんが、ものすごーく愛しく感じます。あーんなに遠くてたっかい場所からだったのに。
今宵の潤くん、相変わらず、めちゃご機嫌で。かっこよくて、可愛くて。
そして、上から見ると、逆にダンスのキレの良さが、キチンと見えるんで(双眼鏡で)
このライブに向けて、ほーんとに、カラダを作ってきてくれたんだなって、思えました。
それくらい、ダンスが、キレッキレでした!
そうそう、今宵の最後の最後にはけるとき、潤くんが、
This is LOVE!って言ったんですけど。
スマじゃん!って、つっこんだのも、内緒です(そーいう歌が、あるんですよっ!笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

今日から、大阪祭り! 

おはようございます!
大阪は、雲一つない快晴です。

あっ、グランフロント大阪です!
いま、撮ってみました。
札幌で、友達たちと話してたんですが、、
今年のツアーは、気持ち悪いくらい天気がよくて。
嵐コン=悪天候が普通なワタシタチには、ほんとは、、ありがたいツアーで。
天気にまで愛されてるねー<松本さま。


大阪は、土曜日自力、日曜日は交換で入る予定でしたけど。
昨日夕方に、仲良しのHさん(@相葉)から、メールが来て。
娘ちゃんが発熱したから、明日、代わりに一緒に入ってって!
娘のM子ちゃん(@相葉)、ほんとに、可愛い女の子で、
うちのおバカくんの彼女になってほしいくらい。
いやいや、うちのおバカくんには、もったいないな(笑)将来のビジョンも、しっかり持ってるし。
あっ、うちのおバカくん、成績が相当下がったので、こないだの三者面談、尋常じゃないくらい、真顔で、説教されましたー。
将来のビジョンをそろそろ持たないなと、いけないとも言われ。
(潤くんも、ビジョン話が大好きですが。)
ほーんと、どーしたらいいの<松本さま。

話がそれて、すみません。
というわけで。急遽、本日も参加します。
とはいえ、今から仕事だし、夕御飯はないし、オットには言ってないし(笑)
問題は山積みです。はい(笑)
あっ、席は外野のかーなり上のほうです。
ワタシ、大阪は、すべて外野方面です。いろいろハナシは聞いていますが。
とりあえず、自分で体感してきまーす。きっと、嵐からの愛を感じられると思うんで。
誘ってくれた友達と入るのも初めてなんで、それ自体楽しみすぎるし♪
誘ってくれたことも、ほーんと、嬉しかったし♪
問題は、まだなにも解決できてませんが、大阪初日、潤くんと愛し合ってきまーす!
(双眼鏡のなかで。笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 札幌最終日 最後の挨拶。 

先週の札幌よりも、体感的に、なぜか寒いんですよっ!関西。
もうねぇ、マジで、寒いっす!秋がなくて、冬に突入した感じ。
この週末は、どーなんだろう。明日は、プレ販売だし、少しでも暖かいといいな。


札幌最終日の最後の挨拶レポです。
いつものコトながら、、すべてをメモしきれていません。
なので、語尾などは、完全にアレンジしています。
内容的には、方向性は間違っていませんが、ニュアンスでお読みください。
メンバーのハナシの間に、やったらと、ワタシ的解説が入っていますので、
その辺をご了承のうえ、読み進めていただければ幸いです。

では、よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 札幌最終日 最初の挨拶。 

オットがねぇ。遅く帰ってきたのに、寝ないんですよーーー!
ワタシ、明日のめざまし録らなきゃいけないから、残量減らしたいのにーーー!
絶対、わざとだと思う→眠くて仕方がないのに、意地でTVを見てる感が凄いっ!(笑)


かといって、ワタシは、ふて寝するわけにもいかず。だって、明日のめざまし録らなきゃ!
ってコトで。レポを書きながら、オットが寝るのを待ちましょう(笑)

※12:30 やっと寝ました!


以下、札幌最終日の最初の挨拶です!
聴こえない部分が多々ありましたので、完璧ではありませんが、
よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 札幌2日目 最初の挨拶。 

ワタシにしては、ほーんと時間に余裕のある旅で。
午後2時台便なのに、11時台に千歳についたんで。
お土産も、ゆっくり選べましたーー!
去年は、2回も札幌に行ったのに、強行軍のため、お土産を買えなかったんで、嬉しい限り。
3年前には、相当買うのに苦労していた、じゃがぼっくるもいっぱいあって。
花畑牧場とか、嵐のバームクーヘンとかも(冠で紹介されたメーカーのもの)
余裕で買える雰囲気で。あの騒ぎは、なんだったんだろーって(爆!)

で、余裕で、エアにも乗り込んだんですけど。
残り15分くらいになってから、ジェットコースターのごとく、機体が揺れだし。
最後の着陸時には、相当なGを感じ。ひっさしぶりに、ちょっと怖かったです。
で、余裕でチェックインしたおかげで。スーツケースがなかなか出てこないミラクル(苦笑)
あまりに出てこないせいで。
元々タイトなスケジュールだった乗り継ぎがヤバい状態に。
でも、30分間隔の高速バスのため、最後の最後に、関空内を走らせていただきました!
もうねぇ、若くないんだから、しんどいんですよっ!(笑)
で、無事乗り込めたんですけど。
せっかく買った、じゃがぼっくるやら、ロイズやら、六花亭やらのお土産の詰まった袋を、
バスのなかに、忘れてくるミラクル!(本日2回目の苦笑)
帰りのタクシーの中で、気がついて。顔面蒼白ですよっ!えぇーーやっちゃったよって。
自宅に戻って、すぐに電話したら、、、、ありましたっ!(イエーイ!)
ってコトで、早速、バスの車庫まで、車で取りに行きましたーーーー!ほんと、残ってて良かった!

ちょうど。家庭教師の先生が来てくれてたんで。じゃがぼっくる渡せました♪
(母が遊びまくってる間、勉強にいそしむ息子ちゃん!がんばれぇ!とお気楽なエール!)
空港で、搭乗待ちをしている間に、最後の挨拶の、ノート解読もできたんですが。
とりあえず、2日目の最初の挨拶から。
今年は、コトバを、ちょこちょこ変えてくれてるんで、楽しい!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

楽しい札幌3日間。 

おはようございます。
いま、千歳空港に着きました。
定額タクシー運賃なんで、安いっ!
ほんと、この3日間、タクシーにお世話になりました。

昨日は、ライブ帰りに藻岩山に連れていってもらいました。
今月の20日までのオープン、夜景には、ちょうどいい気温、天気、
そして、最終日は、19時終わりって、ことで。
こんなチャンスは、滅多にないし、基本観光しないワタシたちには、めちゃ新鮮な夜景観覧。
ほーんと、綺麗でした。
スマホで撮ったんで、これが限界ですが(笑)



潤くんにも、みせてあげたいって思ったくらい、絶景でした。
有料道路に入ったあたりで、リアル鹿ちゃんも、見れて。
鹿は、なかなか見れないらしいです。
そう教えてもらったワタシタチ、やっぱり、持ってる!と絶賛、自画自賛(笑)
小鹿ちゃん。逃げずに、じっとしてくれてて、めちゃテンションあがりましたー。

今から、お土産買ったり、ごはん食べたり、ひさしぶりに空港でも、まったりできて幸せ。

ほんとに、楽しすぎた3日間でした。
やっぱり、北の大地は最高です。
潤くんが、1週間いたら、絶対太るよねって、言ってましたが。
ほんとに、食べすぎました(笑)おいしいもの、いっぱい!

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

LOVEコン 札幌2日目、最後の挨拶。【追記】 

今日、ドームに向かう前に、必死で記事を書いてたんですけど。
潤くんの部分だけ、残念ながら、間に合わず。
なので、本日最終日ではありますが、
昨日の挨拶から、レポをアップさせていただきます。


自分でノートに記載した内容になります。
速記を本気で取得しようかしらと、思うほど。
挨拶は、ひじょーに、早口で。
書ききれなかった部分は、ワタシが勝手にアレンジしております。語尾とか。
なので、いつものコトですが、ニュアンスでお願いします。


よかったら、続きをどーぞ。


【追記】11/18 9:35
おはようございます。昨日、睡魔に負けて、とりあえず、レポをアップしたんですけど。
潤くん挨拶に、ワタシの一言入れるのを忘れました!
そんな一言いらないよって、ご意見もあるでしょうけど。笑)
せっかくなんで(→なんの?笑)追記しまーす。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン、札幌最終日、無事終了。【訂正有】 

18:55頃、無事終了。
ひさしぶりに、小芝居もやってくれて、楽しかった♪
最後の挨拶で、潤くんが、ドリアラ札幌に触れてくれたときは。
あまり懐かしくて、ウルッときましたー。

札幌最終日。ダッグアウトの上のほうでしたけど。
めちゃめちゃ楽しかった!

いま、運転手さんのガイドで、藻岩山にきています。
夜景が、楽しみー。

11/18 17:20
ドリアラのくだりは、最初のアップでは、翔ちゃんて書いちゃいましたが。
実際には、翔ちゃんじゃなくて、潤くんが話してくれました。
テンションあがってて、勘違いしてました。すみませんー。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン、札幌初日、無事終了。 

20:55より、ちょい前に、ダブルアンコで、無事終了。
セトリ変更なし。ムビステ快調。
メンバー、みんな、楽しい楽しいって、いっばい言ってくれました。
ニノちゃんがソロで歌詞が飛んじゃって。
ほーんと、生歌ならではのハプニングに、会場歓喜!
MCで、他メンにいじられて、マイクトラブルだと言い切るニノちゃんが、大好きすぎました。
潤くんは、茶髪で、3時間、ずっと、かっこよかったです(溺愛上等)

そして、なんといっても。
翔ちゃんの優しさ、ファンへの想いには、感動しまくりで、泣けてきました。
とにかく、見切りのファンのことを、終始気にしてあげてて。
感謝の、どーもありがとうは、見切りのアリーナB の目線にあわせるように、
低めにかがんで、ほんとに、心から、自分の気持ちを伝えたいって、ふりしぼるような感じで。
あの、どーもありがとうは、たぶん一生忘れない。うん。
それくらい、櫻井翔のファンへの深い愛情に感動しまくった札幌初日。


いま、タクシーのおじさんオススメの串焼き屋さんにきてます。
昼間は、海鮮丼だったんで、夜は、肉系で(笑)
札幌の夜、楽しみまーす。
睡眠時間一時間も寝てなくても、モチベーション高いと、人間って、全然いけるんですね(笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

札幌ドーム、到着。 

札幌ドームに到着しましたー。
やっぱり、冷えてきました。とはいえ、底冷えとまででは、ありません。
札幌ドームのグッズ売り場も、名古屋に負けず劣らずの、広さで。
すいすい買えます。これで、限定があれば完璧だよー<松本さま。


今日は、お友だちに誘ってもらって、ひさしぶりの4連席なんで、めちゃ楽しみー。
座席も、一塁側の19列なんで、前に通路があるはず→快適なはず(希望的観測)
帰りは、去年の嵐コン、スマコンでお世話になったカリスマタクシー運転手さんに、
さっき、お迎えをお願いしたので♪楽々帰れそうです。お土産持ってきて良かった!


今日は、どんな感じでしょうねー。
盛り上がるといいな♪メンバーの楽しげな笑顔が、みたいんで。
また、ホテルに戻りましたら、レポしますね。
思いっきり眠いんですけど(笑)
めちゃめちゃ、楽しみます!


追記。
通路は、なかったです(笑)
低いしきりみたいな壁でしたー。
名古屋に比べて、アリーナGブロックが、かなり座席増やしてます。
びっくりするほどです。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

札幌は、快晴。 

おはようございます!
さきほど、無事、千歳に到着しましたー。
JALの機内音楽で、達郎さんの陽だまり主題歌が流れて、やたら、テンションあがりました。
とはいえ、昨日、やっぱり寝る時間がなくて。完徹なんで。
行きのタクシーと、機内は、爆睡しちゃいました(笑)
連日、身内以上に温かなコメントをいただきまして、ほんとに、ありがとうございます。
ワタシなんかに、優しくしていただき、感謝しまくりですよ。マジで。
うちのオットは、昨日遅くに酔っぱらって帰宅したんで、これ幸いにと(笑)
明日から、また、私はいないからと言えました。酔っぱらってると、ご機嫌なんで。
息子ちゃんは、カレーが食べたかったらしく、カレーがあればいいよ状態(笑)
愛犬チビポメだけが、心配なんですが。ひさしぶりに、月曜日休めたんで。
たぶん4年ぶりくらい?なので、ゆっくりできそうで、嬉しい限り。


札幌のHさん(@松本)から、潤くんの髪型を楽しみに♪って、メールをもらってるんで。
そちらも楽しみ超々。
Twitterをのぞいたら、ムビステ故障で、潤くんが、MC中に、はけたとか。
(真偽のほどは、わかりません。笑)
いてもたってもいられない仕事人松本潤のキモチは、痛いくらい、理解しつつ。
そこは、ライブ中なんだから、スタッフにお任せしなきゃとか、ちょっと思ったのは、内緒です(コラコラッ)
でも、そんな松本潤が、ひたすら愛しく思ってしまう甘々溺愛ファンですみません。
今日は、ちゃんとムビステが稼働するといいな♪
リフターが動かないのは、多々見てきましたが、ムビステの故障は、ワタシは初めてで。
せっかく、嵐があんなに、がんばって楽しいライブを作ってくれてるんで、
ムビステがんばれっ!と、エールを送っておきます。はい。


伊丹から、すでに、嵐ファンにまみれた状態が続いています。
やっぱり、遠征組も相当多いんですね。さすが、嵐。
空席を心配しながら遠征したドリアラを懐かしく思いつつ、あの広い札幌ドームの上の上のほうまで。
埋めつくされた景色は、やっぱり圧巻そのもの。嵐も、嬉しいだろうな。
そうそう。昨日、ツアーらしさを凄く感じるって書きましたが。
奇しくも、オトノハで、翔ちゃんも触れてくれていて。
あっ、やっぱり、そうよね♪って、なんだか嬉しくなりましたー。
朝から、たらたらとすみません。
とりあえず。札幌、満喫してきまーす!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

いよいよ札幌祭り。 

今日から、札幌3daysですね!
今年は、日程が詰まってるから、ツアーって感じが、物凄くします。
嵐にとっても、濃い1ヶ月半になるんでしょうね♪
私は、明日早朝に、伊丹から札幌に向かいます。
お気に入りのダウンが着れるんで、めちゃ楽しみー。
で、レコの整理や、カレーや、掃除洗濯アイロン掛けとか、やること、ありまくりなのに。
昨日、早々に寝てしまい、今日は、仕事行って、今から、息子ちゃんの三者懇談に行くんです。
往復考えたら、三時間は、かかるはず。なんで、よりによって今日なんだ?
絶対。今晩は、寝れそうにないな(・・;)
っか、果たして、朝までに、全部クリアできるんだろうか、、、


今日ね。ものすごい、びっくりすることがあって。
大阪日曜日、交換で譲ってもらうんですけど、その方が、土曜日アリーナに入るって言うから。
じゃあ、私もアリーナなんで、挨拶に行きますねーって、座席メールしたら。
なんと。同じブロックだけでもびっくりなのに、3つはさんで、お隣って、超ミラクル。
45000人もいるのに。3つしか、座席が違わないってー。
潤くんが、名古屋で、縁を大切にと話してくれてましたが。
縁ありすぎ!(笑)偶然にも、ほどかある。
ってことで、大阪は、外野方面ばかりなんですけど、俄然、楽しみが増えましたー。
日曜日は、智birthdayあるといいな。
2年ぶりに、大好きなYちゃん(@大野)とも、入れるし。
智のドSファンサも、隣で拝めるだろうし。智は、必ずYちゃんを見つけてくれるんで。
さとしぃー、一塁側一階外野スタンドにいるからねー。ちゃんと、見つけてねー。
と、とりあえず、智に、お知らせしときます(笑)


学校に着きました。相変わらず、マイナスイオンに包まれてて、ほっこりします。
ほんとに、いい学校!(田舎なんで、環境が素晴らしいです)
では、母親業がんばってきます。

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

LOVEコン 名古屋最終日、最後の挨拶。 

札幌に行く前に、なんとか、挨拶までは終わらせたかったので。
加えて、3日間の簡易レポが書けたら、いいんですけど。
どーだろー(→誰に、聴いてる?笑)


前エントリーに、たくさんの温かいコメントや拍手を頂きまして、
ありがとうございました。
みなさまに、極力ご心配をお掛けしたくないと、常日頃から思ってますので、
書くのを、相当考えたんですが。
あまりに、婉曲した捉え方をされてしまっていたので。
無駄とは思いつつ、こちらの考えを書かせていただいた次第です。
本当に、お騒がせして、すみません。


寝る前に。名古屋最終日の挨拶を書きましたので、あげて、寝ます(笑)
あと、1時間で、息子ちゃんは、起きてくるわけですが(朝練は4時起き!)
母は、起きられそーにありません(えぇーーー!)
取り急ぎ。アップしますね。
最終日、東京に帰る時間が迫ってたのか。
最初の2人は、恐ろしいくらいの早口でした!もーー、びっくりするくらい(笑)
なので、本当に、すべてを書き残せていませんので。
ニュアンスで、お読みください。どうぞ、よろしくお願いします。
では、続きをどーぞ!


そうそう。一緒にはいった、ずんちゃん(@大野)のブログで、思い出したんですが。
ファンキーダンスのwave練習の時に、潤くん以外の4人が、センステ各ブロック前に
立って、指導してくれます。
アリーナCブロックは、ニノちゃんでした!たぶん、固定なんじゃないかと思います。
(関連記事にも、追記しときます)
ワタシ、ライブで、だいたいニノちゃんに縁がなくて、
いつも、二宮さんは、いったいどこにいるんだろってコトが続いていたんですが。
最終日は、今まで縁がなかったぶん、ニノちゃん祭りのようでした!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメントをくださる方へ。 

朝イチから、もの凄ーい剣幕で、拍手コメントが入っていました。
もうねぇ、人として、どーよの世界ですよ。
ワタシを目の前にして、そこまで言える根性があるのなら、いいですけど。
そーいう人って、絶対、ネットでしかエラそうに言えないんですよ→と、ワタシは思います。



ココを温かく見守ってくださってるみなさまは、ほーんとに器がデカくて。大人で。
ワタシも、安心して、本音を書けちゃうよーな、ありがたい方々ばかりで。
今では、中傷コメントなど、ほぼ皆無なんですよねぇ。それには、ココロから感謝です。
あっ、同じ人が、しつこくくださるのは、別としてですが(IPで、わかります)
たまに、そういう類のコメントをいただいても、基本、スルーに徹してきましたが。
(あっ、コメントは、しつこいので、最近は、取り下げるのをやめてます。要は晒してます)
でも。ちょっとねぇ。あまりの言われっぷりなんで。
続きに、お返事させていただきますね。釣られてあげます。
Be with youを贔屓にしてくださる方には、全く関係のない記事になります。
ほんとに、すみません。
では、ワタシを大嫌いなみなさん、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 名古屋2日目、最後の挨拶。 

もう寝ないといけないんですが。
もうひとつだけ、エントリーがんばります!
火曜日は、あっ、もう、水曜日ですが。
5つ、レポを書きましたんで、よかったら、遡ってくださーーい!
ものすごーく、喜びます!→ワタシが(笑)


2日目の最後の挨拶です。
お泊り日のせいか、長めの挨拶のよーな気がしました!
比較的、初日に比べて、普通くらいの早さでの語りでしたが、
やっぱり、すべてを控えることは、できなくて。
Sちゃんと、夜中に、ホテルで、答え合わせをしたものになります。
ニュアンスでお読みいただけると、ひじょーに、嬉しいです!
潤くんが、温かいってコトバを使ってくれるんですが。
いいですよねぇ。あったかいって、コトバ。ワタシも、大好き!
と、ワタシの感想など、不要ですね(笑)
では、ひろーいココロで、お読みください。
少しでも、温かな会場に雰囲気が伝われば、嬉しいです!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 名古屋初日、最後の挨拶。 

本日、こちらで、4つ目の記事になります。
ワタシ、凄いっす!(誰も褒めてくれないんで、自画自賛中。笑)
がんばってるんで(→だから、自分で言わない。笑)
よかったら、4つ前の記事まで、遡ってくださーーい!


初日の最後の挨拶です。
今回は、ダブルアンコで、だらだら登場して、いきなり翔さんが話しはじめます。
最初は、ただの、わちゃわちゃバナシかと、勘違いしちゃうくらい、さらっと始まります。
毎年、いろんな手段で、やってくれるねぇ<松本さま。
今年は、アンコまでになかったんで、オーラスしか話さないのかと思ったのに。


翔さん、智、雅紀までは、おそろしく早口でした!(なんで?)
ニノちゃんが、ゆっくり、ゆっくり話しはじめてくれたんで。
ワタシ、ニノちゃんが、天使に思えました♪
というわけで、相当、アレンジいれてます。(ハナシの方向は、合ってます)
あきらかに違う部分は、ないかと思いますので、広いココロと、素晴らしい想像力で、
読んでくださると、きっと、楽しいと思います♪
ご了承のうえ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 名古屋最終日、オープニング挨拶。 

本日アップの記事は、これで、3つめです。
よかったら、3つ前から、読んでくださると嬉しいです(猛アピール!)


では、名古屋最終日の、5人のオープニング挨拶です!
ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 名古屋2日目 オープニング挨拶。 

札幌までの間、今日しか、時間が取れないんで。
いつものレポよりは、簡単なものになりますが、
出来る限り、あげていきます。連投に次ぐ連投目標ですよっ!(笑)
よかったら、1つ前の記事も、ご覧ください。


今回のオープニング挨拶は、いつもよりアレンジしてくれてるんで。
やっぱり、記事として、残しておきたいです。という個人的な想いがあるんで。


ナゴヤドーム2日目、オープニングの5人の挨拶です。
ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 名古屋アリーナCから感じた嵐。 

ライブ明けの月曜日は、どっぷり疲労感たっぷりに出社し、
でも、キモチ的には、ひじょーに充実していたので。なんとか、働けました!
で、今日は、有給休暇をあらかじめ取っていたので、朝一(4時半)に起きたあと、
10時半ごろまで、2度寝♪息子ちゃんの朝練がなかったら、ずっと寝れたのに(苦笑)


というわけで。3日間放置した家事をしつつ、レポをあげていきます。
連日、たくさんの拍手や嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます!
全部、しっかり、読ませていただいてます♪<コメントをくださったみなさま。
あと、ツイッターのほうのご返事が、全然できてなくて、すみません。
時間を作って、お返事させていただきますね♪


では、簡単ですけど。もう少し、座席に関して補足を。
ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム