FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Tears。 

ちょこちょこ、単発で聞き出してたんですが。
やっと、アルバムを通して聞きましたっ!
えぇーーーと、驚きの声が上がるんじゃないかってくらい、遅れすぎてるワタシですみません。
いや、実は、発表直後から、翔さんソロの題名が、ドストライクすぎて。
期待で胸が高鳴って(→大げさに聞こえるかもですが、相当期待してましたっ!)
というわけで。単発っていうのは、9割、翔ソロを聞いてました(笑)
もうねぇ、懐かしいの、なんのって!
リアルタイムでは、見れなかったですが。白いタキシードが浮かんできたり。
大好きだったTimeコンの、赤いソファーが蘇ってきたり。
そして、こちらも嵐を好きになってから、恐ろしいくらいリピってた、ペンの指す方向。
さりげなく、流れてますよねぇ。翔さん、どーした?原点回帰なんだろーか。
ただひたすら楽しかったあの頃に、戻れるとは、ワタシも思ってはないけれど。
それでも、あまりに懐かしくて、泣けてきました。はい。
翔さんの伝えたい想い、ちゃんと、受け止められたらいいなって、思います。



あっ、松本ソロですが。
潤くんは、もう、別格なんで(笑)なんでも、ヤラれちゃうんで(笑)
きっと、ドームでみたら、大好きになると思います!
演出もね。いろいろ外野が煩いんで。心配は心配なんですけど。
潤くんしかできないソロを、今年も、楽しみにしてます!



でねぇ。アルバム通して聞いて、個人的に思ったんですが。
もっと、ストレートなラブソング三昧なアルバムを、勝手に期待してたんですが(コラコラ!)
そーではなくて。もっと大きな、恋愛だけじゃないLOVEの世界だったんですねぇ。
そーんな気も、実は、ものすごくしてたんですが。今の嵐のポジションなら。
それでも。全員30になったんで、どっぷりラブソング三昧もいいじゃない!って。
そんなわがままなワタシのココロに、胸に、ストンと落ちてきたのが、、、



以下、もう少しだけ。明日、早出なんですよねぇ。3連休明けなんで。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム