FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン、名古屋2日目、無事終了。 

20:57頃かな。無事、終了しました。
セトリは、変更なし。
今日も、ファンキーダンスを完璧に踊る人多数。ほんと凄いです。
ワタシは、まだまだ嵐を堪能する余裕などなく、周りを見ながら必死です(笑)
潤くんは、今日もニコニコで、wave指導してくれてましたー。


昨日は、初日ということもあり、生歌率が低かったんですけど。
今日は、かーなり、増えてました。
One Loveの、松本ソロ前に、ニノちゃんが、潤くんに、なにやら話かけてて。
なんだろーって思ってたら。
♪百年先も~って、生歌トライしてくれて。ほんと、ひさしぶりに聞いたんで。
きっと、ニノちゃんは、がんばれって、エールを送ってくれたんじゃないかと。
潤くんの生歌、ほんと、素敵でした。
雅紀も、ソロ曲、生歌でがんばってくれて、今宵は、感動しました。
以前から、音程は一番安定性があると思ってましたけど。
ボイトレがんばったんじゃないかなって思うくらい、のびやかな歌声で。
最後に、深々と頭をさげる雅紀の姿が、いまも、物凄く印象的。
あっ。Tearsのニノソロは、あまりに素晴らしくて。2日目にして、泣けました。
ニノソロパートは、どれも熱い気持ちが伝わってきましたー。ニノの生歌は、ほんと大好き。


グッズ売り場に寄ったんですが。
物凄い販売スペースで、バイトさんたちが暇なくらい、空いてました。
あんなに広い販売スペース、はじめてみました。
こちらにも、感動しました(笑)


もうすぐ名古屋につきます。
また、順に、レポアップしますね。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

ふたたび、名古屋へ。 

ワタシ、まだ、昨日の余韻に浸りまくってます。
名古屋初日、素晴らしかったです。
帰りの新幹線が、新大阪につくまで。
松本会3人で、ずっとしゃべりまくってましたけど(笑)
アニバあたりから、ずっと、子供ファンも視野にいれた構成で。
どんどんエロさがなくなり、ファミリーコンサート化していくことに。
嵐は、そういう立ち位置になったんだなぁと思う反面。
年齢を重ねて、今だから見れる大人な嵐が見たくて。見たくて。
そのあたりは、答えのでない押し問答を松本会でも重ねてましたが。
今年は、ほーんと、ツボ満載な大人な嵐を魅せてくれて。
ずっと、こんな嵐が見たかった!待ってた!
そんな話で、大盛り上がりな松本会3人。
いやぁ、やればできるじゃん(爆)
って、上から目線で言いたいくらい、感激したよ<松本さま。

ひさしぶりに、袖無し衣装な嵐も見れたし。
あっ、ニノだけは、出し惜しみしてます(笑)
翔潤の腕の素晴らしさと言ったらもう!
雅紀もねぇ。ひさしぶりに袖無し衣装で。感動レベルですよ!


潤くんは、やっぱり緊張していたらしく。
何度か、振り付けなどのミスがあったらしくて。
お兄ちゃんズに、総ツッコミいれられて、めちゃ嬉しそうな松本潤。
なんて、可愛い!ほんと、可愛い。
そんな可愛い末っ子に、相当優しいツッコミしか入れられないお兄ちゃんズも、大好きすぎる。
相変わらず、甘甘なんだから(笑)


と、たらたら書いてたら、もうすぐ名古屋です。はやーい。
今日は、一階一塁側後方なので
はるか遠くから、愛を届けてきます。
あーんど。ファンキーダンス習得に励みます(笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン、名古屋初日、オープニングの挨拶。 

例年のレポには、ワタシの個人的感想を添えてるんですが。
そして、セトリの流れ通りに、組み込んだ感じなんですが。
ちょっと、それを書くには、時間が足りないので。
メンバーの挨拶部分のみ、掲載します。(少し、感想あり)

基本は、例年通りですが。
今年は、ラブラブ言ってくれたりしたんで♪
オープニングの挨拶は、大盛り上がりでした!


以下、ラブレボ終わりに、潤くんから、例年通りの挨拶スタート!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン、名古屋初日セットリスト。 

取り急ぎ。セトリから。
隠しますね。

ネタバレしています。
ソロステージ位置も、記載。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム