FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメントをくださる方へ。 

朝イチから、もの凄ーい剣幕で、拍手コメントが入っていました。
もうねぇ、人として、どーよの世界ですよ。
ワタシを目の前にして、そこまで言える根性があるのなら、いいですけど。
そーいう人って、絶対、ネットでしかエラそうに言えないんですよ→と、ワタシは思います。



ココを温かく見守ってくださってるみなさまは、ほーんとに器がデカくて。大人で。
ワタシも、安心して、本音を書けちゃうよーな、ありがたい方々ばかりで。
今では、中傷コメントなど、ほぼ皆無なんですよねぇ。それには、ココロから感謝です。
あっ、同じ人が、しつこくくださるのは、別としてですが(IPで、わかります)
たまに、そういう類のコメントをいただいても、基本、スルーに徹してきましたが。
(あっ、コメントは、しつこいので、最近は、取り下げるのをやめてます。要は晒してます)
でも。ちょっとねぇ。あまりの言われっぷりなんで。
続きに、お返事させていただきますね。釣られてあげます。
Be with youを贔屓にしてくださる方には、全く関係のない記事になります。
ほんとに、すみません。
では、ワタシを大嫌いなみなさん、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 名古屋2日目、最後の挨拶。 

もう寝ないといけないんですが。
もうひとつだけ、エントリーがんばります!
火曜日は、あっ、もう、水曜日ですが。
5つ、レポを書きましたんで、よかったら、遡ってくださーーい!
ものすごーく、喜びます!→ワタシが(笑)


2日目の最後の挨拶です。
お泊り日のせいか、長めの挨拶のよーな気がしました!
比較的、初日に比べて、普通くらいの早さでの語りでしたが、
やっぱり、すべてを控えることは、できなくて。
Sちゃんと、夜中に、ホテルで、答え合わせをしたものになります。
ニュアンスでお読みいただけると、ひじょーに、嬉しいです!
潤くんが、温かいってコトバを使ってくれるんですが。
いいですよねぇ。あったかいって、コトバ。ワタシも、大好き!
と、ワタシの感想など、不要ですね(笑)
では、ひろーいココロで、お読みください。
少しでも、温かな会場に雰囲気が伝われば、嬉しいです!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム