FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 名古屋最終日、最後の挨拶。 

札幌に行く前に、なんとか、挨拶までは終わらせたかったので。
加えて、3日間の簡易レポが書けたら、いいんですけど。
どーだろー(→誰に、聴いてる?笑)


前エントリーに、たくさんの温かいコメントや拍手を頂きまして、
ありがとうございました。
みなさまに、極力ご心配をお掛けしたくないと、常日頃から思ってますので、
書くのを、相当考えたんですが。
あまりに、婉曲した捉え方をされてしまっていたので。
無駄とは思いつつ、こちらの考えを書かせていただいた次第です。
本当に、お騒がせして、すみません。


寝る前に。名古屋最終日の挨拶を書きましたので、あげて、寝ます(笑)
あと、1時間で、息子ちゃんは、起きてくるわけですが(朝練は4時起き!)
母は、起きられそーにありません(えぇーーー!)
取り急ぎ。アップしますね。
最終日、東京に帰る時間が迫ってたのか。
最初の2人は、恐ろしいくらいの早口でした!もーー、びっくりするくらい(笑)
なので、本当に、すべてを書き残せていませんので。
ニュアンスで、お読みください。どうぞ、よろしくお願いします。
では、続きをどーぞ!


そうそう。一緒にはいった、ずんちゃん(@大野)のブログで、思い出したんですが。
ファンキーダンスのwave練習の時に、潤くん以外の4人が、センステ各ブロック前に
立って、指導してくれます。
アリーナCブロックは、ニノちゃんでした!たぶん、固定なんじゃないかと思います。
(関連記事にも、追記しときます)
ワタシ、ライブで、だいたいニノちゃんに縁がなくて、
いつも、二宮さんは、いったいどこにいるんだろってコトが続いていたんですが。
最終日は、今まで縁がなかったぶん、ニノちゃん祭りのようでした!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム