FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン、札幌初日、無事終了。 

20:55より、ちょい前に、ダブルアンコで、無事終了。
セトリ変更なし。ムビステ快調。
メンバー、みんな、楽しい楽しいって、いっばい言ってくれました。
ニノちゃんがソロで歌詞が飛んじゃって。
ほーんと、生歌ならではのハプニングに、会場歓喜!
MCで、他メンにいじられて、マイクトラブルだと言い切るニノちゃんが、大好きすぎました。
潤くんは、茶髪で、3時間、ずっと、かっこよかったです(溺愛上等)

そして、なんといっても。
翔ちゃんの優しさ、ファンへの想いには、感動しまくりで、泣けてきました。
とにかく、見切りのファンのことを、終始気にしてあげてて。
感謝の、どーもありがとうは、見切りのアリーナB の目線にあわせるように、
低めにかがんで、ほんとに、心から、自分の気持ちを伝えたいって、ふりしぼるような感じで。
あの、どーもありがとうは、たぶん一生忘れない。うん。
それくらい、櫻井翔のファンへの深い愛情に感動しまくった札幌初日。


いま、タクシーのおじさんオススメの串焼き屋さんにきてます。
昼間は、海鮮丼だったんで、夜は、肉系で(笑)
札幌の夜、楽しみまーす。
睡眠時間一時間も寝てなくても、モチベーション高いと、人間って、全然いけるんですね(笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

札幌ドーム、到着。 

札幌ドームに到着しましたー。
やっぱり、冷えてきました。とはいえ、底冷えとまででは、ありません。
札幌ドームのグッズ売り場も、名古屋に負けず劣らずの、広さで。
すいすい買えます。これで、限定があれば完璧だよー<松本さま。


今日は、お友だちに誘ってもらって、ひさしぶりの4連席なんで、めちゃ楽しみー。
座席も、一塁側の19列なんで、前に通路があるはず→快適なはず(希望的観測)
帰りは、去年の嵐コン、スマコンでお世話になったカリスマタクシー運転手さんに、
さっき、お迎えをお願いしたので♪楽々帰れそうです。お土産持ってきて良かった!


今日は、どんな感じでしょうねー。
盛り上がるといいな♪メンバーの楽しげな笑顔が、みたいんで。
また、ホテルに戻りましたら、レポしますね。
思いっきり眠いんですけど(笑)
めちゃめちゃ、楽しみます!


追記。
通路は、なかったです(笑)
低いしきりみたいな壁でしたー。
名古屋に比べて、アリーナGブロックが、かなり座席増やしてます。
びっくりするほどです。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

札幌は、快晴。 

おはようございます!
さきほど、無事、千歳に到着しましたー。
JALの機内音楽で、達郎さんの陽だまり主題歌が流れて、やたら、テンションあがりました。
とはいえ、昨日、やっぱり寝る時間がなくて。完徹なんで。
行きのタクシーと、機内は、爆睡しちゃいました(笑)
連日、身内以上に温かなコメントをいただきまして、ほんとに、ありがとうございます。
ワタシなんかに、優しくしていただき、感謝しまくりですよ。マジで。
うちのオットは、昨日遅くに酔っぱらって帰宅したんで、これ幸いにと(笑)
明日から、また、私はいないからと言えました。酔っぱらってると、ご機嫌なんで。
息子ちゃんは、カレーが食べたかったらしく、カレーがあればいいよ状態(笑)
愛犬チビポメだけが、心配なんですが。ひさしぶりに、月曜日休めたんで。
たぶん4年ぶりくらい?なので、ゆっくりできそうで、嬉しい限り。


札幌のHさん(@松本)から、潤くんの髪型を楽しみに♪って、メールをもらってるんで。
そちらも楽しみ超々。
Twitterをのぞいたら、ムビステ故障で、潤くんが、MC中に、はけたとか。
(真偽のほどは、わかりません。笑)
いてもたってもいられない仕事人松本潤のキモチは、痛いくらい、理解しつつ。
そこは、ライブ中なんだから、スタッフにお任せしなきゃとか、ちょっと思ったのは、内緒です(コラコラッ)
でも、そんな松本潤が、ひたすら愛しく思ってしまう甘々溺愛ファンですみません。
今日は、ちゃんとムビステが稼働するといいな♪
リフターが動かないのは、多々見てきましたが、ムビステの故障は、ワタシは初めてで。
せっかく、嵐があんなに、がんばって楽しいライブを作ってくれてるんで、
ムビステがんばれっ!と、エールを送っておきます。はい。


伊丹から、すでに、嵐ファンにまみれた状態が続いています。
やっぱり、遠征組も相当多いんですね。さすが、嵐。
空席を心配しながら遠征したドリアラを懐かしく思いつつ、あの広い札幌ドームの上の上のほうまで。
埋めつくされた景色は、やっぱり圧巻そのもの。嵐も、嬉しいだろうな。
そうそう。昨日、ツアーらしさを凄く感じるって書きましたが。
奇しくも、オトノハで、翔ちゃんも触れてくれていて。
あっ、やっぱり、そうよね♪って、なんだか嬉しくなりましたー。
朝から、たらたらとすみません。
とりあえず。札幌、満喫してきまーす!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム