FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 札幌2日目 最初の挨拶。 

ワタシにしては、ほーんと時間に余裕のある旅で。
午後2時台便なのに、11時台に千歳についたんで。
お土産も、ゆっくり選べましたーー!
去年は、2回も札幌に行ったのに、強行軍のため、お土産を買えなかったんで、嬉しい限り。
3年前には、相当買うのに苦労していた、じゃがぼっくるもいっぱいあって。
花畑牧場とか、嵐のバームクーヘンとかも(冠で紹介されたメーカーのもの)
余裕で買える雰囲気で。あの騒ぎは、なんだったんだろーって(爆!)

で、余裕で、エアにも乗り込んだんですけど。
残り15分くらいになってから、ジェットコースターのごとく、機体が揺れだし。
最後の着陸時には、相当なGを感じ。ひっさしぶりに、ちょっと怖かったです。
で、余裕でチェックインしたおかげで。スーツケースがなかなか出てこないミラクル(苦笑)
あまりに出てこないせいで。
元々タイトなスケジュールだった乗り継ぎがヤバい状態に。
でも、30分間隔の高速バスのため、最後の最後に、関空内を走らせていただきました!
もうねぇ、若くないんだから、しんどいんですよっ!(笑)
で、無事乗り込めたんですけど。
せっかく買った、じゃがぼっくるやら、ロイズやら、六花亭やらのお土産の詰まった袋を、
バスのなかに、忘れてくるミラクル!(本日2回目の苦笑)
帰りのタクシーの中で、気がついて。顔面蒼白ですよっ!えぇーーやっちゃったよって。
自宅に戻って、すぐに電話したら、、、、ありましたっ!(イエーイ!)
ってコトで、早速、バスの車庫まで、車で取りに行きましたーーーー!ほんと、残ってて良かった!

ちょうど。家庭教師の先生が来てくれてたんで。じゃがぼっくる渡せました♪
(母が遊びまくってる間、勉強にいそしむ息子ちゃん!がんばれぇ!とお気楽なエール!)
空港で、搭乗待ちをしている間に、最後の挨拶の、ノート解読もできたんですが。
とりあえず、2日目の最初の挨拶から。
今年は、コトバを、ちょこちょこ変えてくれてるんで、楽しい!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

楽しい札幌3日間。 

おはようございます。
いま、千歳空港に着きました。
定額タクシー運賃なんで、安いっ!
ほんと、この3日間、タクシーにお世話になりました。

昨日は、ライブ帰りに藻岩山に連れていってもらいました。
今月の20日までのオープン、夜景には、ちょうどいい気温、天気、
そして、最終日は、19時終わりって、ことで。
こんなチャンスは、滅多にないし、基本観光しないワタシたちには、めちゃ新鮮な夜景観覧。
ほーんと、綺麗でした。
スマホで撮ったんで、これが限界ですが(笑)



潤くんにも、みせてあげたいって思ったくらい、絶景でした。
有料道路に入ったあたりで、リアル鹿ちゃんも、見れて。
鹿は、なかなか見れないらしいです。
そう教えてもらったワタシタチ、やっぱり、持ってる!と絶賛、自画自賛(笑)
小鹿ちゃん。逃げずに、じっとしてくれてて、めちゃテンションあがりましたー。

今から、お土産買ったり、ごはん食べたり、ひさしぶりに空港でも、まったりできて幸せ。

ほんとに、楽しすぎた3日間でした。
やっぱり、北の大地は最高です。
潤くんが、1週間いたら、絶対太るよねって、言ってましたが。
ほんとに、食べすぎました(笑)おいしいもの、いっぱい!

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム