FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 大阪初日 無事終了。 

20:50くらいかな。ダブルアンコで、無事終了。
セトリは、変更ないですが。札幌3日目から、ダブルアンコの登場の仕方が変更。
札幌2日目までは、メイン横から、トロッコで、スタンド1週のスタイルでしたが。
札幌3日目からは、センステの、今年の目玉装置が割れて、登場するスタイルへ。
そして、横花道を通り、そこから、トロッコ乗車のため、座席により、来ないメンバーあり。
大阪では、ダブルアンコのとき、センステステージが、お花でいっぱいになってました!
そのお花畑な光景が、ものすごーく、潤くん臭が漂ってました(コラコラッ!)
絶対、潤くん考案だと思うんですよねぇ。そのメルヘンで乙女な感じが、松本クオリティ♪
上から見ると、ものすごーくカラフルで。ペンラの海と、綺麗にマッチしてて。
殺風景なセンステが、別物に見えるくらい、鮮やかに彩られていて、温かみのある場所に。
個人的には。大阪3日間の席が同じ方向のため、今回のセンステ登場への変更により、
潤くん乗車トロッコが通るのが、2回から1回に減ったんで。
ちょーーと、そこだけは、正直、残念。。。(ほんと、個人的ですみません)
でも、ライブ的には、センステからの登場のほうが、いいと思います。はい。


今宵は、メイン横の、サブスクリーンの、さらに、奥のほうでしたが(笑)
思っていたよりも(覚悟していたよりも。笑)かーなり、見えました。
そして、毎回、違う場所から翔さんの様子を見ていましたが。
翔さんの、見切り席への配慮が、もーーー、素晴らしすぎて。
櫻井翔は、やっぱり、違うわと、友達と大絶賛。
もうねぇ、オープニングから、見てくれてますから。
そして、1人で、見切り席をあそこまで幸せなキモチにしてくれるって、凄いです!
他メンもね、みーんな気を使ってくれてます。もちろん。
でも、やっぱり、翔さんは、別格でしたね。実際に入って、さーらに、思いました。
ほんと、櫻井翔は、いいオトコです。はい。


ライブ的には、ニノちゃんが、札幌と同じ個所をまた間違い、それをMCで指摘され、
マイクトラブルだと、また言いきってましたーーー!ニノミヤカズナリ恐るべし!
でもねぇ、大きな声では言えないけど(爆!)
唯一、フルで、生歌ソロ歌ってるニノが責められるのは、、、と、思ったのは、内緒です(爆)
ほーんと、ニノちゃん、生歌貫いてくれてくれてて。ブレスレスなんて、鳥肌ものですもん。
ほんと、素晴らしいです!ニノちゃん!


コメント欄に、あたたかいメッセージをたくさんいただいてます。
本当に、ありがとうございます。ものすごーく、嬉しいです!
せっかく、3日間入れますんで。楽しんで来ようと思います。
そして、なるべく、早めに、レポも上げていきます。
今宵は、ほーんとに、これでもかってくらい、双眼鏡で潤くんだけを見すぎたせいか、
潤くんが、ものすごーく愛しく感じます。あーんなに遠くてたっかい場所からだったのに。
今宵の潤くん、相変わらず、めちゃご機嫌で。かっこよくて、可愛くて。
そして、上から見ると、逆にダンスのキレの良さが、キチンと見えるんで(双眼鏡で)
このライブに向けて、ほーんとに、カラダを作ってきてくれたんだなって、思えました。
それくらい、ダンスが、キレッキレでした!
そうそう、今宵の最後の最後にはけるとき、潤くんが、
This is LOVE!って言ったんですけど。
スマじゃん!って、つっこんだのも、内緒です(そーいう歌が、あるんですよっ!笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

今日から、大阪祭り! 

おはようございます!
大阪は、雲一つない快晴です。

あっ、グランフロント大阪です!
いま、撮ってみました。
札幌で、友達たちと話してたんですが、、
今年のツアーは、気持ち悪いくらい天気がよくて。
嵐コン=悪天候が普通なワタシタチには、ほんとは、、ありがたいツアーで。
天気にまで愛されてるねー<松本さま。


大阪は、土曜日自力、日曜日は交換で入る予定でしたけど。
昨日夕方に、仲良しのHさん(@相葉)から、メールが来て。
娘ちゃんが発熱したから、明日、代わりに一緒に入ってって!
娘のM子ちゃん(@相葉)、ほんとに、可愛い女の子で、
うちのおバカくんの彼女になってほしいくらい。
いやいや、うちのおバカくんには、もったいないな(笑)将来のビジョンも、しっかり持ってるし。
あっ、うちのおバカくん、成績が相当下がったので、こないだの三者面談、尋常じゃないくらい、真顔で、説教されましたー。
将来のビジョンをそろそろ持たないなと、いけないとも言われ。
(潤くんも、ビジョン話が大好きですが。)
ほーんと、どーしたらいいの<松本さま。

話がそれて、すみません。
というわけで。急遽、本日も参加します。
とはいえ、今から仕事だし、夕御飯はないし、オットには言ってないし(笑)
問題は山積みです。はい(笑)
あっ、席は外野のかーなり上のほうです。
ワタシ、大阪は、すべて外野方面です。いろいろハナシは聞いていますが。
とりあえず、自分で体感してきまーす。きっと、嵐からの愛を感じられると思うんで。
誘ってくれた友達と入るのも初めてなんで、それ自体楽しみすぎるし♪
誘ってくれたことも、ほーんと、嬉しかったし♪
問題は、まだなにも解決できてませんが、大阪初日、潤くんと愛し合ってきまーす!
(双眼鏡のなかで。笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム