FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 大阪最終日、無事終了。【追記】 

18:55くらいかな。今年は、とにかく、ずっと楽しいんで。興奮しちゃって。
なんか、時計見るのが(我に返るのが。笑)5分くらい経ってからなんで。
毎日、推定時間で、すみません。

セトリ変更なし。ダブルアンコのあと、少しの間、嵐コールが続く。
雅紀ソロは、ムビステ1周から、なぜか、センステ→メインステ移動に変更。
ダブルアンコの最後の挨拶で、潤くん手前までは、いつものよーに、挨拶。
潤くんの順番で、話しはじめて、すぐに、いきなり「さとし!」と切り出し。
智ハピバがスタート!智は、本気で、びっくり!(めちゃ、可愛いっ!)
みんなで、ハピバを歌い、智の一言あり。ケーキは、なし。
短くなりそーですが。別レポしようと、思ってます。(できるかなぁ。笑)

最終日というコトで。もうねぇ、最初から、えっらい盛り上がりで、嵐も超嬉しそう!
MCでは、相葉雅紀のたこ焼き事件(櫻井翔命名)について、写真付きで説明あり。
写真付きっていうのが、ほーんと楽しくて♪萌え萌えで♪
なんでしょうねぇ、あのほのぼのとしたアラサーくんたちは!(笑)
3日間、人気者ゆえ、いろいろ規制があって、外出とかは、難しかったかもですが。
満喫してもらえたようで、地元民としても、ファンとしても、嬉しい限り♪
やっぱり、遠征って、嵐も楽しいんだろうなぁ。ワタシタチと一緒で♪

最後の最後、みんなではける時の一言。
今宵は、超絶低音ボイスで、囁くよーに、
智、おめでとう!と言いながら、クールに立ち去る櫻井翔。
最後の最後の最後まで、ほーんと翻弄してくれるよねぇ、翔さんって人は!
そして、ややふざけた風に、誕生日おめでとう!って、自分で言って、はけていく大野智!(笑)
もうねぇ、今宵は、余韻たっぷり、大満足な、最後の一言!

大阪最終日。
外野1階後方だったんで、ファンサとか、近くで見れるとか、そーいうのはなかったですが。
嵐5人の愛を、めいっぱい、いただきましたーーー!
ほーんと、楽しくて、楽しくて♪いまも、楽しいです!
そして、3日間、入らせて頂けたコトに、感謝しかありません。
明日から、また、当面のあいだ、普通の日常が始まるけど。
潤くんが、こーやって同じ場所で、同じ時間を過ごせるのが嬉しい♪って言ってくれたから。
その嬉しいキモチを、ワタシも大切にして、明日から、いろんなコトをがんばります。

いつもいつも、温かいコメントと、たくさんの拍手をくださって、ありがとうございます。
レポ、がんばりますので、また、よかったら、のぞいてください♪
潤くん、東京についたかな?まだかな?
なんどか、咳こむ場面があったんで、温かくして休んで、明日からまた、撮影がんばって。
(潤くん、明日も撮影だそーです。ドラマの)
楽しすぎる3daysを、ありがとう!ほんとに、ありがとう!



【追記】11/25 16:40
最後にはけるときの一言。ワタシは、翔さんだと思ったんですけど。
潤くんってお話もあるようで。文面的には、このままにしておきますが、
潤くんだったら、すみません。
もし、潤くんなら、それはそれで、普段聞けないほどの素敵低音ボイスでした!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

本日、LOVEコン 大阪最終日! 

3日間なんて、ほんとあっという間ですね!楽しければ、楽しいほど!
あっ、おはようございます!昨日、うっかり、12時くらいに寝てしまいましたー!
更新もせずに、、ほんと、すみません!
今朝も、息子ちゃんが試合なんで、はやーくから起きてますが。
今日もねぇ、リビングに、温かな日差しが入り込んでます!えぇ、晴天です!(イエーイ!)
もうねぇ、カラッとしてると、髪の毛の調子がいいんで、ライブには、うってつけ!


さて、昨日は、アリーナB、後ろ振り向けば、トロッコ激近の、ある意味、極上のお席でした!
(あんなに、間近で全員を見れて、ファンサもらえる場所ってないと思う!)
全体的には、思っていたより(覚悟していたより。←またかいっ!笑)見えましたねぇ。
見えないのは、メインの奥まった場所の演出。
わんらぶとか、潤くんのおーらびゅらびゅとか!(←これは、かーなり見たかったのに!)
ニノちゃんソロなんかは、逆に、横顔が相当よく見えました!
あとは、とにかく、翔さんの気遣いが、やっぱりハンパなくて。
ファンキーのときと、感謝のときに、頭の上で、大きい〇を作ってくれて♪
翔さんの、よくできました的な、両手で作ってくれる〇が、ほーんと大好きで!
〇と、一緒にバンザイできたら、あの外野方面のお席も、全然悪くないどころか、幸せ超々です!
潤くんが、最後の挨拶の辺りから、ずっと、アリーナBに一番近い立ち位置で、
しかも、かーなりの時間、こちら方向を見て、お手振りやら、いろいろやってくれるんで。
もーーー、最後の挨拶からは、このうえない幸せに包まれた時間でした♪
(これで、当初の構成通り、トロッコで2回通ってくれたら、完璧だったのになぁ)



本日は、外野の1階スタンドの後方です。
そのチケットは、交換で譲っていただいたものなんですが。
昨日、相手のMさん(@二宮)から、アリーナBの3つはさんだ席でチケットもらいました!
もうねぇ、こーんなに待ち合わせに労することのない交換は、初めてですよっ!
なんせ、3つしか座席が違わないんで!(→もう2度とないでしょう。こんなミラクル!)
Mさん、メールの文面通りの可愛い方で♪
一緒に入るお友達さん(@櫻井)にも、ご挨拶できたし。お土産まで、いただいて恐縮。
潤くんが、今年は、やったら、縁ってコトバを使ってくれますが。
ほーんと、縁って、素敵だなぁって思います。
星の数ほどいる嵐ファンのなかで、こーやって、素敵な出会いがあるんですから。
嵐チケット争奪戦が激化して以来、多発していると聞く、交換トラブル。
ドタキャンとか、詐欺とか。同じファン同士なのに、ありえないコトが増えて。
しかもねぇ、交換相手に、やったらといろいろ要求してくる人、多いんですよ。
嵐ファンは、特に。当日の服装とか、担当とか。もう、こちらでは浮かばないようなetc...
あげく、期間が空いてるからと、会員証を預からせろとか(→マジ、ありえないから)
もうねぇ、交換なんて、運ですからっ!でも、ワタシは、その運が、あると信じてます(笑)
なんの根拠もないですけど!(爆!)
でも、今回は、当たりが良かったんで、交換も複数させていただいてますが。
ほーんと、みなさん、良い方ばっかりで。このご縁を、大切にしたいなぁって思ってます。
あっ、ココの掲示で交換してくださった方からも、昨日、メールをいただいて。
すっごく、喜んでくださってたんで。そのご縁を繋げたワタシ的にも、すごく嬉しかったです。
やっぱり、交換って、お互いに、ありがとうって、感謝できる関係でありたいなぁって。はい。
(どっちが、上とか、下とかじゃなくて。お互い様なんで)



朝から、持論を語ってしまい、申し訳ありません(汗!)
楽しかった大阪LOVE祭りも、残すところ、あと1回。
今日は、智生誕祭があるコトを願って。
使いまわしですが(笑)はぴばうちわを持っていきます♪
(潤くんとか、木村さんとか、ほーんと、なかなかの威力のあるうちわなんで。笑)
3日間のレポは、追って、必ずアップしますね♪
テーマごとに、語りたいものも、いくつかあるんで。こちらも、レポの合間に。
今年は、萌えどころ満載なんですよねぇ、オタクには。
なので、ウザいかもですが、順に書けたら、いいなぁと。
ではでは、今日は、Yちゃん(@大野)を迎えに行って、ランチ→ドームなんで。
今から、綺麗に変身しまーす!(化粧をすると、やったら、派手顏になりますが。笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム