11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 福岡2日目、ファイナル、オープニング挨拶。 

毎日、爆睡し、処方された薬をキチンと飲む毎日です。
さすがに、ちょっと回復してきました!ほんと、爆睡してるんで(笑)

福岡2日目は、アリーナC5で、ほぼ横花道きわって場所でした!
そのため、オープニング挨拶は、潤くんが、めちゃめちゃ近くて♪
さすがのワタシも、ノートを取れず、ただひたすら潤くんをガン見してました!
だって、ほんとに近いし、潤くん、楽しそーだし!とても、メモれない!(笑)
というわけで、Sちゃん(@松本)にホテルで、
潤くんの2日目オープニング挨拶を、教えてもらいました!(Sちゃん、ありがとう!)
それを、記載してまーす!

合わせまして。ファイナルのオープニング挨拶も一緒に。こちらは、5人分。

よかったら、続きをどーぞ!


-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 福岡ファイナル 最後の挨拶。 

今日から、9連休ですけど。
昼間、ずっと、爆睡してました!どんだけ、寝るん?ってくらい(笑)
咳がねぇ、悪化してて。マスクマン状態です(笑)
潤くんは、大丈夫かなぁって思いますね、福岡、声がガラガラだったんで。
あと3日。きっと、紅白がメインのお仕事になってると思うけど。
最後まで、がんばって!ほんとに、がんばって!
(とはいえ、無理をしてないか、めっちゃ心配なのは、溺愛だししょーがない。笑)


webに、とうとう、オーラスレポが上がってきましたね。
それまでに、あげたかったんですが。まぁ、この体調じゃ、負けちゃいますよねぇ。
とりあえず、めげずに、書き上げてみました!


最後の挨拶は、潤くんと目線がばっちり合う位置で♪
それはそれは、ちょーーー幸せな空間で。だって、目線が(しつこいっ!)
隣のYちゃん(@大野)も、潤くんがーー、潤くんがーーーって言ってました(笑)
そんなくらい、目線が合うんで(方向がね、ほんと泣けるくらいばっちり!)
うちわを置くことができず、うちわの裏で、ノートを取るという技を駆使(笑)
そーんな風にして、一生懸命メモったのに、えぇーー、webにレポが(遠い目)
しょーがないんで(笑)webの補足みたいな感じで、レポあげますねぇ(なんだそれ?笑)
webは、さらっと読んだら、割愛してる部分もあったんで。(わりと抜けてます)
ちょっと、webが、間違ってるトコもあったんで(と、ワタシは、思ってます。笑)
逆に言えば、完璧に近いレポってわけですね!
(あなた、それを、開き直りと言うのよ。笑)
ちょっぴり、潤くんウオッチングも記載あります!(ガン見してたんで!)
webも、読まれているかとは思いますが、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

明日から9連休♪ 

おはようございます(*^^*)
最初に。メール、ラインをくれてるリア友のみなさま。
誰一人返信できてなくて、すみません。今晩から、返します。待ってて。
そーなんです。私、火曜日から風邪で夜は、毎晩爆睡してるんです。
仕事は、火曜日から、連日30分早出&残業で。死にそうなんですが。
やっと、今日で終り→夢のような9連休に入ります。
いまの会社に勤務して13年かな?食品メーカーなんで、いつも連休は短くて。
長期連休をenjoyするオットが羨ましくて仕方なかったんですが。
今年は、奇跡の9連休!ご褒美のような巡り合わせに思えてきます。はい。

とりあえず、もう1日、働いてきます♪
今朝は、めざましは、期待はずれでしたけど(コラコラッ!)
zipは、関西も見れて、いい仕事してくれたんで、満足超々。
このあと、雅紀とにのちゃんで、良かったですか?
Mステ以降の残量がないんで、帰ったら空けないと!
TOKIO×嵐の帯番宣も、今日からですよね?昨日なかったよね?
毎晩爆睡してるんで、ほんとに、ついていけてなくて(苦笑)
雑誌も、水曜日に、山のように買ってきました。ずっと本屋に行けなかったから。
ほんとは、Miss+も欲しいんですけど。重いしなぁー(そこ?笑)

福岡一緒に入ったYちゃん(@大野)に、サトシック大丈夫?って聞いたら。
期待通りの重症サトシック(笑)
相方さんのMさん(@松本)は、育休中で、ちょっとコンサートから離れてたんだけど。
今回ぜひぜひって福岡誘って。そしたら、やっぱり重症のアラシックらしく(笑)
金土一緒に入ったYちゃん(@松本)は、聞けてないけど、答えはわかってるし(笑)
ほんと、福岡、楽しすぎて、幸せすぎて、私もいまだ、夢のなかにいます。
潤くんに、逢いたいなぁって、すごく思うし。でも、今年は、ほんとに、近くでたくさん逢えたから。
自分の幸運に、感謝しないと。うん。

ツアーレポも止まってて、すみません。ゆっくりには、なりますが。
順次、あげていきます。がんばります。また、良かったら、覗いてくださいね♪
では、あと1日、働いてきます♪

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

嵐 新曲 joshin web 予約開始!ヨドバシもいいかも! 

16時くらいからかなぁ。
ワタシ、風邪ひいて、会社から帰ってきて、ウトウトしちゃって。
で、ふっと起きて、見てみたら。始まってました!
ワタシで、480くらいの残があったんですけど。
いま、300切ってます。joshin贔屓の方は、急いで♪
300円の割引が、使えると思いますよーーー!会員の方なら。

取り急ぎ、初回盤は、こちらをクリック。

病院にいってきまーーす!あと2日、這ってでも、会社に行かねば(笑)
それにしても、タイトル未定でも、ガンガン売れる嵐って!!!


【追記】16:30
初回盤だけ欲しいなら、ヨドバシカメラがいいかも!
初回だけでも、送料無料で、1390円で、さらに、10%ポイント還元です!
すみませーーん。外から追記したんで、ヨドバシカメラで検索してください。
嵐 初回で、出てきます♪

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 福岡初日、最後の挨拶。 

声がね、ひどいんです!(爆!)
明日から、仕事なのに、ヤバイなぁって。
初国立で、喉つぶして、反省したのになぁ。。。


いろんなレポが書きたくて、しょーがないんですが。
おそろしい洗濯の山と格闘したり、その他もろもろ、現実は厳しくてーーー!
ゆっくりになりそーなんですけど。
徐々に、書いていこうと思ってます。
コメント欄から、レポが楽しみって、いろんな方から教えてもらって。
ほんと、ココは、温かい場所だなぁって、ありがたく思ってます。
これからも、どーぞ、よろしくお願いします。


では、初日の最後の挨拶です。
いつものよーに、すべてを書き留めていませんし、単語多数です(笑)
なので、語尾は、特に正確さに欠けます!
が、しかし(笑)一生懸命、書きましたんで。
よかったら、続きをどーぞ。ニュアンスで、お願いします♪


そーだ!雅紀、お誕生日、おめでとう!!!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

福岡空港到着。 

楽しい夢のなかから、もうすでに、若干覚めなきゃいけないモードですが。
予約したエアの都合で、友達たちと別れて、いま福岡空港です。
少し時間があるんで、軽くランチしてます。
飛行機を眺めながら、お子様ランチ(笑)
メニューみたら、むしょうに食べたくなりました。可愛いでしょ。



お土産屋のグリココーナーで、今日だけ、二宮くんのクオカードが当たる抽選会やってます!って、
スーツ姿のお兄さんが、宣伝してました(笑)さすが、グリコ。

今日は、初めてスターフライヤーに乗ります。激安なんですよ。
でも、座席も普通で、ドリンクサービスまであるらしく。
激安で、快適に帰れるなら、言うことないです。
座席もさっき聞いたら、一番前が空いてたんで、変えてもらいました♪
ラッキー!(飛行機座席は、前が大好き!)

自宅に戻ったら、超現実が待ってますけど。
ほんとに、楽しい3日間で。
ついでに、潤くんにも、もったいないくらい、構ってもらえたんで。
今年も、幸せなキモチのまま、終われます。
潤くん、ほんとに、ありがとう。
あっ、智の、オーラス、遠くまでの辺かな。
Yちゃんロックオンには、ウケまくりました(笑)
だって、たぶん、自由立ち位置のはずなのに、
ずっとD4の通路前正面のセンステから動かないんですもん(爆!)
あんなに長時間同じ場所にいても大丈夫?って逆に心配になりました。

智、ほんとに、ありがとう。期待以上の仕事っぷり(コラコラッ)

友達たちとも、いっぱい話せたし。
翔さんのコトバを借りるとしたら。
つきるところ、みんな、嵐が大好きってコトです。
そして、お友だちと、ずっと変わらず、ワイワイできて、幸せをわかち合えて、
嵐を大好きって想いを共有できるから、いままで、何回もくじけそうになったけど、
ずっと、ついてこれたんだよねって。
嵐の人気が尋常じゃなくなってから、6年くらいかな?
待っててよかったねって。
いつか、きっと、戻ってきてくれるよねって、みんなで待ってたから。
ラブコンオーラスを、みんなで体感して、ほんとに、みんな同じ想いに駈られたみたいで(笑)
嵐、おかえりって(笑)待たせすぎだよー(笑)
だからかな。潤くんが、15周年は、周りを巻き込まないで、俺らとファンだけで、祝いたいってコトバが、
ものすごく、スッと入ってくる。うん。もう、大丈夫だよね。
戻ってきてくれたんだよね、、
また、来年、嵐とファンで、目一杯楽しもうね。
楽しいツアーをありがとう。ほんとに、ほんとに、ありがとう(*^^*)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 福岡ファイナル 三本締め。 

今宵も、おそろしい睡魔に襲われてきましたが。
忘れちゃうので、これは、あげておきたいです。

コトバは、ニュアンスです。
でも、とっても良い三本締めでした!

今宵は、これで、3つ目の記事です。
よかったら、遡って読んでください♪
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

LOVEコン 雅紀Birthday レポ。 

ちょっと全日本フィギュアの結果に、凹んでしまってますけど。
とりいそぎ、雅紀生誕祭の様子を。
席が良すぎて、逆に、あまりメモをとれてなくて。
詳しいレポは、期待しないでくださーーい!(えぇーーー。笑)
こんな感じだったんだ!くらいには、思っていただけるかと。
(これから、書くんで、ほんと予想ですけど)


では、すべてニュアンスでお願いします。
(それぐらい、いま、自信ありません。笑)
コトバは、記憶をたどり、かーなり適当にアレンジしています。
(方向性は、合ってます!)


本日、連投です!
1つ前の、ファイナル終了記事も、よかったら見ていただけたら、嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 全日程、無事終了。[追記あり] 

19時過ぎに、ダブルアンコ マイガールで、ファイナル無事終了。
感謝と、マイガの間に、もう一回どうしても、やりたいからって。
スタッフさんたちも花道にあがって、警備スタッフ、黒服さんたちまで、
みんな一緒に、ファンキー!
めちゃめちゃ楽しかった♪
最後は、去年は、やってくれなかった、嵐ファイナル恒例の三本締め。
潤くんの地声の挨拶&音頭が素敵すぎて、泣けました。
ほんとに、最高のオーラスでした。
(ワタシ的には、ドリアラオーラスと同じくらい感動。)

翔さんが最後の挨拶で。
昨日5人で飲んで、ひさしぶりに、いろんな話をして。
結局のところ、みんな嵐が大好きって、話してくれて。
自分たちの嵐への想いは、ファンのみなさんに、負ける気がしませんって、
ドヤ顔で言ってくれて。感無量。
ほんとに、幸せすぎたラブコンファイナル。
ほんとに、いいツアーだったなぁ。うん。

いまから、4人で乾杯です。本日は、ひさしぶりの生ビールで!
嵐、ほんとに、素敵すぎて、楽しすぎて、幸せすぎたラブツアーをありがとう。
これからも、ずっとずっとついていきます。
5人が、大好き!



そうそう。オープニングで、メインスクリーンに写し出された、
FINALの文字がでたときの、会場のどよめき、ほんとに、すごかったです。
今年もみれて、良かった。うん。


[追記]
大切なことを忘れていました。
雅紀birthday、ちゃんとありました!MC冒頭で。
(イチゴケーキ付。潤くんが一生懸命持ってくれてました。)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

本日、オーラス(*^^*) 

現在、ホテルに10人かな。
すごいうるさいです(笑)
でも、楽しいー。

3時くらいに、出掛ける予定ですけど、すでにコンサート気分♪
ほんとに、愛すべきお友だちたちで、
仲良くしてもらって、ありがたい限り。

今日ラストは、アリーナD4です。
最後の挨拶が、潤くんが近いはずなんで、がっつり最後に、観てきます。
幸せな温かな空間になりますように。
楽しいオーラスでありますように。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 福岡2日目、無事終了。 

20:56、ダブルアンコで、無事終了。
(時間は、いま、Sちゃんに教えてもらいました。笑)

入ってびっくり。
前方が斜めに削れてるおかげで、埋もれ予定のはずが、
運よく、柵横みたいなもので。(金テも、たくさん取れたんで、別席の友達に分けた)
横花道が、びっくりするくらい近い!ってか、誰も前にいない状態。
場所的には、ちょうど、翔さんソロの後半立ち位置目の前でした。
ほんと、神席すぎて、よく当たったなぁと。
Yちゃん(@大野)なんか、あまりに智が優しくて、思わず座り込んじゃって(笑)
隣で、智、期待以上の仕事ありがとうって、
上から目線で、ココロのなかで褒めたのは、内緒です(笑)
潤くんも、最後のマイガで、花道往復とも、目の前で、立ちどまってくれて、
ほーんと、生きてて良かったです(笑)<幸せありがとう、潤くん。

サヨナラの雅紀は、めっちゃ、頑張ってました。完璧(*^^*)
ファンキーの潤くん説明タイムで、潤くんが頑張ってるなか、
後ろで、完全に気を抜いて、リラックスしてる4人が面白ろすぎました。
MステSPで、にのちゃんが、恥ずかしくないよーって言ったあと。
潤くんが言ったコトバが、TVでは、聞こえなくて。by櫻井翔。
翔さんが気を聞かせて。いま、もう1回、披露したらって♪まさに、翔潤パラダイス。
実際には、だって、あらしだもーん♪(なんて、可愛い)

まだ書きたいことは、ありますが。
打ち上げ中なんで。このあたりで(笑)
もう、爆笑の嵐で、お腹痛いです(笑)

サービスしていただいた品々も、いっぱい出てきて、ありがたい限り。
ほんと、毎年、楽しみなお店です(^-^)



いま、モツ鍋もきました。

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

本日、福岡2日目♪ 

昨日から、3泊するんで。ホテルの部屋は、大放出状態(笑)
今朝も、朝9時に、Sちゃん(@櫻井)がやってきて。
お昼には、あと3人やってきて。ずっと、party状態♪
ほーんと、LOVEな空間ですよっ!楽しすぎて、すでに、喉がヤバいって言う(笑)
Sちゃんが来てから、Yちゃん(@松本)と3人で、かるく朝ごはんを食べに、
ホテルのカフェに行ったら。
雷が鳴りはじめ、今日は、これで、翔さん起きたんじゃないっ!って!(コラコラッ)
朝から、楽しかった昨日のライブバナシに花が咲いてたんですが。
突然、あられみたいな雪が降りだし。しかも、雨も降ってる状態で。
えぇーーー、雨とあられがいっしょに降ってる!レアだよねぇと、
天気ですらも、盛り上がるくらい、昨日からずっとハイテンションなワタシタチ(笑)
ほんと、1年に1回、このホテルで、パーティーできるのが、嬉しくてしょーがないっ!


もうすぐドームに向かいますが。
今宵は、ワタシが当てたアリーナC5ブロック♪ 
たぶん3塁側横花道の近くなんじゃないかなぁとか、
勝手に予想してるんですけど。どーだろ???
昨日、潤くんに、ちゃんとみつけてもらったんで、もう充分っちゃ充分ですけど。
できれば、今日も、見つけてもらえるといいなぁ♪<松本さま。
ツアーも、残り2公演。なんか、まだ、実感は、ないけれども。
今日は、2年ぶりに、Yちゃん(@大野)ともいっしょに入れるし。
Yちゃんの相方さんのMさん(@松本)、昨日一緒に入ったYちゃん(@松本)と、
4人で、楽しんできます♪Mさんは、初めて一緒にはいるんで、かーなり嬉しい♪


終わりましたら、こちらも毎年恒例の、鷹勝さんで、打ち上げ♪
(おかみさんが、ものすごく美人さんなんですよねぇ、サービスもとっても良い!)
そこから、更新できればいいなって、思ってます。
ではでは、福岡ドームに、向かいます!
なんか、雷が凄いんですけど(爆!)最後に、嵐がやってきましたねぇ(笑)
やっぱり、嵐コンは、お天気だけは、侮れない!(なんか、やけに安心。笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 福岡初日 オープニング挨拶。【追記有】 

とりいそぎ、簡単ですが、オープニング挨拶を載せます。
また、追記するかもです(あまりに、簡単なんで)


【追記】13:12
昨日、翔さんの挨拶辺りで、恐ろしい睡魔に見舞われ。
結果、間違った記載をしていたんで、直しました!
あと、ちょこっとづつ、ワタシのコメントを、追記してます!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 福岡初日、無事終了。 

21時少し前くらいかな。ダブルアンコ、セトリ変更なし、
東京から、大きい変更点は、特になしで、無事終了。
LOVEコン最後の開催地であるコト、地方で5人でお泊りってコトもあって、
最初から、5人も、めっちゃ、楽しそう♪
ワタシ個人的にも、やっと、1塁側外野の呪いも解けて(コラコラッ!)、
名古屋最終日以来の、サークル内のアリーナに戻れました!
アリーナF7の最前列だったんで、後方ブロックでしたけど、めちゃ見えました!
ものすごーく視界良好で、しかも、柵横ブロック♪(縦の花道がすぐそば!)
要は、バクステが、恐ろしく近かったです。
パフォーマンス的には、智三昧♪(今年は、智は、非常にバクステが多いんで)
そして、センステで繰り広げられる景色は、まるでTVのなかのような5人で。
やっぱり、EFは、正面から見れるんで、凄いなと。
F7は、薄いブロックだったんで、すぐ後ろをムビステ、そして、トロッコも近い!
潤くんにも、途中で見つけてもらってからは、最後まで構ってもらえて♪
Yちゃん(@松本)と、大満足すぎたねーーって、いまも語りまくってるくらい(笑)
交換してくれた子たちは、可愛い高校3年生のサク担ちゃん2人で。
ほーんと、可愛くて。可愛くて。ほーんと、微笑ましかったです。
あまりに、潤くんに感動したんで。
こんな松本フェスティバル席を譲ってくれて、ありがとうって、
Yちゃんと、しつこいくらいお礼いっちゃいました(笑)
今年は、なんでかしりませんが、非常に、潤くんのお尻率が高くて、
一昨日、櫻井神社に、祈願に行ったくらい(→もはや、頼みの綱的な。笑)
正直、ほーんとに金曜日は、無理しすぎての遠征でしたけど。
無理しても、来てよかった♪めっちゃ、楽しかったです♪


簡易レポは、また追って、あげさせていただきます。
そうそう。翔さんが、ちょーーーレアな遅刻をしたって、自分申告してました(笑)
翔さんが、遅刻って!的な感じで、会場の反響が凄かったのが、面白かったです。
潤くんは、ギラ潤で、すこし、声がかすれてました。お疲れさまなんだろうなぁ。
でも、とにかくかっこよくて、可愛くて。やっぱり、大好きだなって。うん。
MCで、サヨナラの雅紀の振り付けが、今頃、間違ってることが発覚したり、
(なんで、今まで、ばれなかったんだ??って、雅紀が自問自答。笑)
智のオープニング挨拶は、東京ドームで練習した通りに、福岡もできて、
智が、挨拶のあとに、わーすげーみたいに、一番びっくりしてました(笑)
ニノちゃんは、潤くんのドラマで、片思い役のサエコさんに対して、
そんな女は、やめといたほうがいい!って、
まるで、プラベのように、潤くんに説教してたのが、超ツボな末ズ絡みでした!



ちょっと、眠いんで。なのに、明日は、朝から友人たちが、部屋にやってくるんで(笑)
とりあえず、お風呂に入ってきまーす!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

いざ、最終地点。 

去年の同じ時期は、スマコンオーラスで、北の大地にいました。
まさかの慎吾大遅刻で、シャンパンファイトはおろか、
メンバーの最後の挨拶も聞けずに、泣く泣くドームを去りましたが。
あれから1年。まさか、今度は、真逆の福岡に向かうなんて。
よくよく冷静に考えたら、なかなか凄いことだなと。
毎年、オーラスに入れて、ありがたい限りです。はい。


以下、睡魔が半端ないので、もう少しだけ。
昨日1時間、一昨日3時間しか寝てないんですよー。
仕事中、気を失いかけました(全然ダメじゃん。反省中。)
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 東京最終日、最後の挨拶。【修正あり】 

東京最終日。
盛り上がるとこは、盛り上がって。
静かに、見守るとこは、ほんと、シーンって静まり返ってて。
C&Rもね、自分たちの声以外が聴こえたのは、正直、今ツアー初めてかも。
マナーは、ココ数年に比べ、ずいぶんよくなりましたが(上目線ですみません)
バラードであろうが、お構いなしに、えんえん絶叫しまくる人や、
なんでなのかしりませんが、ずっとしゃべりまくる人や、
カラオケ屋と間違ってるのか、えんえん大声で歌いまくる人が中にはいて。
(そして、必ずと言っていいほど、C&Rだけは、静かになるって言う)
席によって、今日は、運がないよねぇと思う回もありましたが。
ほーんと、最終日は、一体感がハンパなくて、天井最前列から見る景色が素晴らしくて。
翔さんじゃないけど、こんな景色を見せてもらえて、ありがとうって思ってます。
それぐらい、心地良い雰囲気に包まれていた場所でした。


最後の挨拶も、それはそれは、静かで。
笑うトコは、もちろん笑って、盛り上げて、それ以外は、ちゃんと
彼らのハナシを、みんなで共有し合う感じが、すごくしてました。
相変わらず、みんな早口で。それはきっと、楽しかったからなんだろうなぁって。
なので、メモしきれなかった部分もあります。(単語だけとか。笑)
その単語を繋ぎ合わせて、記憶を呼び起こして、一生懸命、書きました。
後日、完全な形のレポが、雑誌各社から鬼のように、発売されると思います。
たぶんねぇ。コトバ的に、違う箇所も多々あるかと思いますが、
そこらへんは、ご容赦ください。方向性は、あってます!(←自慢にもならない、笑)
では、ニュアンスでどうぞ♪


よかったら、早朝にアップした、レポ②もあわせて読んでください♪
レポ③は、また追って、完成したいと思ってます♪
いつも、たくさんの拍手と温かいコメント、ありがとうございます!


【修正】12/18 0:35
相葉さん挨拶の、あやふやだった部分がWSにありましたので、
修正しました。(基本的には、元々のアップでも合ってました!)
智も、ちょこっと、直しました!(こちらも、基本は、合ってます!)
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 東京最終日、簡易レポ② 

2回目の夜行バスは、前回の教訓を生かし。
ドームを出て、乗車したタクシーのなかで、酔い止めを飲んで、夜行バスにトライ。
結果、、、睡魔にも襲われ、気分も悪くならずに、かーなり寝れました。
まぁ、休憩があるたびに、アナウンスが入るんで、起きちゃいますけど。
ワタシは、どこでも生きていけるんじゃないかなと思ったり(えらい強気。笑)
ただし。トイレとお風呂だけは、綺麗じゃないと、生理的にダメなんで。
夜行バスに関しては、汗をかく時期じゃなければ、またトライするかも!


大阪駅には、1時間300円で(ルクアカード提示で、50円引き)
着替えとか、洗顔とか、化粧とかできるブースを借りれるトコがあって。
すっごい便利だなぁと思ってます。携帯も充電できるし♪
これで、シャワーブースがあったら、完璧なのになぁと思ったりしますが、
JRの夜行バス(女性専用)+リフレッシュスペースで、
効率よく、職場にも行けて、嬉しい限り。あぁ、便利な世の中になったものですね!


昨日、寝てしまって更新できなかった、東京最終日の簡易レポの続きを。
明日、1ヶ月ぶりの有給休暇なんですよ!(12月は、1回限り!)
なので、がんばります!(息子ちゃんも、昼からクラブって言ってたし♪)
よかったら、続きをどーぞ!
いつも、温かいコメント&拍手をいっぱいいただきまして、ありがとうございます。
コメントは、楽しくすべて読ませていただいてます♪
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 東京最終日、簡易レポ① 

慣れは怖いもので、今月2回目のバスは、ちょっと寝れそうな予感大(笑)
とりあえず、スマホで更新してみます。

以下、簡易レポです。ネタバレしてます。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 東京最終日、無事終了。 

21時5分くらいかな。
トリプル『A・RA・SHI』で、無事終了。
去年も、東京は、トリプルあったし、えっらい盛り上がりだったんで、
きっと、絶対あると信じて、待っててよかったです。
潤くんが。トリプル途中で、アリーナに降りて。
1塁側のダックアウトの上に上ってくれました!
めっちゃ楽しげで、その姿をみてるだけで、嬉しくて、愛しくて。
やっぱり、嵐コンは、最高ですね。
ほんとに、楽しくて、ひたすら楽しくて。
無理をしてでも、来て良かった。うん。

あっ、潤くんは、オールバックでした。
それから、取材カメラがいっぱい入ってました。

潤くんが、最後の挨拶で。
15年目に入りましたが。これからも、嵐は休まず、一生懸命、前向いて進んでいくんで。
みなさんが、一緒に歩いてくれたら、嬉しい
って言ってくれて。
メモとりながら、うるうるしちゃいました。
ほんと、嬉しいコトバすぎ。

これから、バスに乗りますが。酔わなければ、更新しますね(笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

今日は、東京最終日。 

早いもので、あっという間に、4日目ですね!
ワタシは、明日朝から、また仕事中なんで、先日に引き続き、夜行バスで帰ります。
どこでも寝れるワタシですが。どーにも、あのバスの振動と独特の匂いには、慣れなくて。
さらに、スマホをさわると、気分が悪くなることが、前回発覚し。
ワタシ、普通のバスは大丈夫なのになぁー。なんでだろ。
レポもできない、寝れない、ツラいの、いいとこなしですけど(コラコラッ!)
労せず、梅田まで連れていってもらえるは、ありがたいです。
あと、サービスエリアのトイレ。今って、すごいんですね。
もうねぇ。こないだも、Nちゃん(@松本)と、カルチャーショック状態(笑)
最新鋭ですよ。街より、すごい!そして、綺麗!ほんと、感動的でした。
長くなりましたんで、続きにもう少し。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LONEコン 東京初日、オープニング挨拶。 

しやがれ見ながら、レポ書いてます!
今宵は、連投です。よかったら、前記事も、読んでください!
しやがれでは、潤くんが、あまちゃんについて、語ってますねぇ。
全部見たって!(潤くん、あまりに、らしすぎる!)
一番好きなのは、薬師丸さんが、カフェで歌ったシーンだって!
ワタシも、あのシーン、ものすごく良かった!(気が合って、勝手に嬉しい!)
薬師丸さんの表情が、ものすごーく素敵で。そして、もちろんウタもココロに沁みて。
そうそう。今度、共演するシゲちゃんも、あまちゃん大好きなんですよねぇ。
ラジオでも、あまちゃんについて、語る、語る(笑)
潤くーーん!シゲちゃんと、あまちゃんトークできるよ♪(シゲちゃんも、喜ぶはず)


それにしても、語るよねぇ。潤くん。
ほんと、可愛いっ!大好きなものに、素直に、大好きって言えるトコとか。
ほーんと、嬉しそうに笑うし。目が、キラキラ輝いてるし。
あーー、なんて、可愛いっ!可愛すぎるーーーー!(アホな大人ですみません)


とりあえず、そんな可愛い潤くんを見ながら、
東京初日、オープニングの挨拶レポですっ!
東京は、2週間空いたからか、地方の気安さがないためか、
いつもの挨拶と、ほぼ、同じ感じでした!
そーだ!帰ってきたぞーーって、言わなかったなぁ、珍しいなぁ。
東京って、必ず、帰ってきたぞって、言ってる気がするんだけど。
では、よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 東京3日目、無事終了。 

仲良しのサク担Cちゃんから、21時過ぎにラインが届きました!
潤くん、予想通りのオールバック、ギラ潤だったそーです!
オールバックのコト、オルバとかオルバ潤って、ツイ界隈で最近見かけますけど。
オルバって!(笑)まぁ、嵐ファン、なんでも略しがちですけど。
潤くーん。オルバとか、ギラ潤とか、ふわ潤とか、潤くん用語がいっぱいあるよーー!


で、本日、カメラが入ってたようです!収録ってコトですね、きっと。
DVD、ホントは、オーラスがいいんだけどなぁ。やっぱり、一番盛り上がるし。
最近、ずっと、東京ですよねぇ。違ったっけ?アラフェスがあるから、余計に感じるのか。
それより、DVD出るよねぇ、今年のツアーは、お願いだから、出してほしい。
ほんと、今年のツアーは、素晴らしいから。
で、そうすると、やっぱり、明日が、マスコミ取材日かな。順当に行くと。
やっぱり、今年も、ワタシの入る日かぁ。東京は、毎年1日しか入れないのになぁ。
(今年は、交換で、2日入らせてもらえますが)
とりあえず、メモがんばりますが。先に、最速レポが雑誌に載りだしたら、
福岡レポに切り替えちゃうかもです。雑誌ほど、細かく正確でないので。
(その前に、初日レポあげなくちゃ!)


それにしても。初日の、ふわ潤は、幻だったんだろうか!
潤くん、基本、髪の毛が乱れたりとか、髪の毛を気にしたくないから、
がっつり固めちゃうんですよねぇ。最近は、特に。
なんで、あの、ふわ潤は、超レアだったんだろうなって、思ったり。
爽太くんとして、ドラマでは見れるけど、やっぱり、生潤のときに、見たいしねぇ。
前髪だけじゃなくて、後ろ髪とかも、ものすごくふわふわで、すっごく可愛かった!
あぁーーー、もう1回みたいなぁ。<松本さま。(と、お願いしておこう。笑)
明日は、自宅からの出発ってコトで。まだ、なにも用意してない状態なんですよねぇ。
(で、真夜中に、焦りだすパターンだな。ほんと学習能力のないヤツ。苦笑)
用意しながら、家事しながら、レポも書きたいと思います!(ホントかよっ!)
潤くん、喉大丈夫かなぁ。東京は、4daysだから、ちょっと心配。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

15曲ノンストップメドレー。 

昨日、夜行バスで朝に大阪に戻り。
気絶しそうになりながら、なんとかミスなく仕事をこなし。
そして、直ぐに帰ればいいのに、福岡に向けて、どーか幸せになれますようにと、
ハッピーネイル祈願のごとく、新しいネイルをしてもらいに、いつものネイルサロンに。
で、自宅に戻り、Mステを見始めたんですが。
オープニングあとの記憶がなく→爆睡(笑)
さっき、SMAPと舞祭組見ましたー。
なんて、カッコいい!そして、温かく後輩を見守る姿が、もうー。
それは、また、別記事で。


で、今朝起きて、自分のTwitterみたら。
フォローワーさんのツイ見て、びっくり。
えぇー、15曲メドレーってなに?
爆睡してる間に、いったい、なにが?(笑)
以下、少しだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 後半戦 変更点【追記】 

全部気づいたかは、わかりませんが。
いくつか、変更点が、ありました。
簡単ですが。続きに。

今日は強行軍で、ひさしぶりに、夜行バスで帰りますので、
スマホ更新なんで、短文になりそうですが、がんばります。
明日朝から、また、仕事なんて、信じられない(笑)
しかし、すでに、睡魔が(笑)昨日、寝てないんで。


12/14 10:10
いまさらですが。ちょっと思い出したんで、追記しまーーす!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 東京初日、無事終了。 

ゆっくりのちほと、更新します。

めっちゃ、たのしかったぁー。
そして、、、
潤くんが、茶髪前髪の、超天使でしたー。
もー、これだけでも、東京きた甲斐がありました。

東京は、やっぱり彼らのホーム。
最高でした(^-^)v

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

これぞ、翔潤と思わせる場面。 

一昨日かな。ブロ友さんから、交換の相談メールがきて。
おせっかいなワタシは、チケットを探すことに。
今日、K子ちゃん(@松本)経由で、交換が1つまとまり、ほっと一息。
もうちょっと、案件があるんで、引き続き、がんばらないと♪

その合間に。キスマイ大阪が全滅したって、泣きついてきたママ友ちゃんのために、
ずんちゃんにお願いして、回してもらったチケットを渡しにいったら、
それはそれは、ものすごく喜んでくれて♪(ずんちゃん、いつもありがとう!)
そうそう、エイターのママ友ちゃんも、大阪全滅したって言うから、
当たりすぎた福岡嵐オーラスと事前交換して、エイトオーラスを調達予定なんですけど。
その交換相手の方に、嵐福岡、アリーナですよ報告したら、もの凄く喜んでくださって。
他の事前交換の方にも、もちろん、すべて、アリーナですよ報告したら、
やっぱり、ものすごく喜んでくださって。なんか、こちらまで、嬉しくなって。
ワタシ、もしかしたら、ものすごくがんばってる?みたいに、思い。
そんなにいいコトを、もしもしているとしたら、
また、ワタシにも、いいコトが回ってくるといいなぁ。。。と、ぼんやり思ったり。
お金と一緒で、チケットも回してると、きっと回ってくるものだと、思うし。
来年も、どーか、幸せが続きますよーに。


明日も、仕事のうえに、東京に行く準備もしないといけないんで。
早く寝ないとなんですが。前半レポも、1つでも多く、あげておきたくて。
もはや、自己満足の世界ですけど。
あっ、智記事に、たくさん拍手いただきまして、ありがとうございます。
智担の方々からも、温かいコメントをたくさんいただきまして、ホッとしております。
ほんと、ココは、優しい方ばっかりで♪毎日、感謝しています。はい。


では、短いネタを一つだけ。
翔潤レポで書きたいものは、山のよーにありますが。
アンコのときに、見逃せない見せ場がありますので、ご紹介。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

大野ソロの、邪道な視点。 

東京Loveコンが、近づいてきましたね。
なんとか、それまでに、前半戦のワタシ的レポを書き終えたいんですけど。
かーなり、厳しくなってまいりました。
需要があるかないかといえば、ないでしょうけど(笑)
みなさまの温かい拍手が、ココロの支えです。
いつも、ほんとに、ありがとうございます。


今宵は、不埒な松本担から見た、智ソロ感想です。
あらかじめ、お断りしておきますが。
大野智のダンスが大好きなかたには、怒られそーな内容です(爆!)
ほんとに、最初に、お断りしておきます!しましたよ、ワタシは!(責任逃れに必死)
それでも、続きが読みたい方は、どーか、広いココロで読んでください。
智くんのコトは、とっても、リスペクトしております。
決して、ななめ目線で、見ている訳ではありません。
むしろ、相当、どっぷりハマっております。
こーんな智が見たくて、しょーがなかったです。はい。


それでは、良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

翔さんのファンサに対するスタンス。 

調子よく更新してたんですけど。
福岡座席が、あまりに良かったんで。
きゅうきょ、金曜日から遠征しようと、交換に時間を費やしてました!
おかげさまで、福岡3日間、アリーナサークル内を、ぐるりとできそうです。
去年は、まさかの福岡全滅って言う、予想もしてなかった事態に。
しかも、福岡しかYちゃん(@大野)と入れないって言うのにーーー!
そんなワタシとYちゃんを、各1日づつ誘ってくれたYちゃん(@松本)
もうねぇ、当時、女神さまのよーに思いました。
Yちゃん、交換したら、自分で、3日間入れたのに、2回でいいって言ってくれて。
で、今年は、なにがなんでも、アラフェスでお返ししようと思ってたのに、→全滅。
で、福岡申し込みを申込枚数を増やして、リベンジ→結果、土曜日をとりあえず誘えて。
金曜日も、うまく交換できたんで、こちらも、Yちゃんにお返しできることに♪
Yちゃん、めっちゃ喜んでくれて♪ワタシも一緒に2日間入れるんで、とっても楽しみ♪
(明日、会社に、金曜日早退したいってお願いしないと!3連休前だけど。汗)


先日購入した日経エンタ。ぜーんぶ読めたわけではないんですけど。
かーなりテキストがツボで。読み応えのある特集だなぁと。はい。
今ツアーは、とにかく翔さんの外野への愛情の掛けかたがハンパなくて。
違う席で見ていても、見ているだけで、ものすごく感動するし。
実際に外野に入ってる時は、もーーー、ホント翔さんに救われてるって思うし。
櫻井翔1人で、どんだけの人をいっぺんに幸せにしてるの?ってくらい、素晴らしい。
と、思ってたら。ジャニwebでも、エンタでも、翔さんらしいコトバを見かけて。
ココで、語りたくなりました。あっ、もちろん、ひとりよがりな主観です。
そして、他メンが、ファンに愛情がないとかあるとか、そーいうコトではありません。
毎回、サク堕ちしそーなくらい、翔さんのファンサが突出して素敵すぎるんで。
それについて、もう少し。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

今年最後の運試し。【追記あり】 

今日は、仕事のあと、Nちゃん(@松本)と1年以上ぶり、たぶん1年半ぶりくらいに、
ジャニショに行って、素敵潤くんと、他メンをちらほら混ぜて、39枚お買い上げ。
ジャニショのスタッフさんに、男の子がいて、めっちゃ新鮮でした!
そして、帰宅して、すぐに、ポストを確認!
なんか、今日に限って、ちらしやら郵便物が多くて。
最初、青い封筒が見つけられずに、めっちゃ、焦りましたが。
チラシの間に、挟まってました!(もーー、ほんとに、心臓に悪いから。笑)


以下、今年最後の運試しの結果です!
興味のある方のみ、続きをどーぞ!


連日、今更感たっぷりな前半戦レポに、たくさんの拍手を頂きまして、
ありがとうございます!
引き続き、がんばりますので、よかったら、またのぞいてくださいね♪

12/5 23:18
ココまでご利益があるのかと、びっくりしたので、追記しまーす!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

札幌最終日MCでの相葉さん、まさかの失言。 

FNSが楽しくて♪ちょっと、家事ができそーにないので、
レポしながら、見続けるコトに。

前回の末ズ記事に、嬉しいコメントや、たくさんの拍手をしていただいて、
ありがとうございます。ほーんと、こんな大人ですみません(笑)

今宵は、札幌最終日、まさかの雅紀爆弾発言について。
もうねぇ、オタクは、びっくりですよっ!
いまさらですが、よかったら、続きをどーぞ。
あっ、いまから、書くんですけど、
きっと、雅紀はバカなの?って書いちゃうはずですけど。
バカにしてるわけではないので、そこのとこは、どうぞキモチを汲んでください。
いわゆる、愛あるダメ出しです(笑)
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム