FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 福岡2日目、無事終了。 

20:56、ダブルアンコで、無事終了。
(時間は、いま、Sちゃんに教えてもらいました。笑)

入ってびっくり。
前方が斜めに削れてるおかげで、埋もれ予定のはずが、
運よく、柵横みたいなもので。(金テも、たくさん取れたんで、別席の友達に分けた)
横花道が、びっくりするくらい近い!ってか、誰も前にいない状態。
場所的には、ちょうど、翔さんソロの後半立ち位置目の前でした。
ほんと、神席すぎて、よく当たったなぁと。
Yちゃん(@大野)なんか、あまりに智が優しくて、思わず座り込んじゃって(笑)
隣で、智、期待以上の仕事ありがとうって、
上から目線で、ココロのなかで褒めたのは、内緒です(笑)
潤くんも、最後のマイガで、花道往復とも、目の前で、立ちどまってくれて、
ほーんと、生きてて良かったです(笑)<幸せありがとう、潤くん。

サヨナラの雅紀は、めっちゃ、頑張ってました。完璧(*^^*)
ファンキーの潤くん説明タイムで、潤くんが頑張ってるなか、
後ろで、完全に気を抜いて、リラックスしてる4人が面白ろすぎました。
MステSPで、にのちゃんが、恥ずかしくないよーって言ったあと。
潤くんが言ったコトバが、TVでは、聞こえなくて。by櫻井翔。
翔さんが気を聞かせて。いま、もう1回、披露したらって♪まさに、翔潤パラダイス。
実際には、だって、あらしだもーん♪(なんて、可愛い)

まだ書きたいことは、ありますが。
打ち上げ中なんで。このあたりで(笑)
もう、爆笑の嵐で、お腹痛いです(笑)

サービスしていただいた品々も、いっぱい出てきて、ありがたい限り。
ほんと、毎年、楽しみなお店です(^-^)



いま、モツ鍋もきました。

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

本日、福岡2日目♪ 

昨日から、3泊するんで。ホテルの部屋は、大放出状態(笑)
今朝も、朝9時に、Sちゃん(@櫻井)がやってきて。
お昼には、あと3人やってきて。ずっと、party状態♪
ほーんと、LOVEな空間ですよっ!楽しすぎて、すでに、喉がヤバいって言う(笑)
Sちゃんが来てから、Yちゃん(@松本)と3人で、かるく朝ごはんを食べに、
ホテルのカフェに行ったら。
雷が鳴りはじめ、今日は、これで、翔さん起きたんじゃないっ!って!(コラコラッ)
朝から、楽しかった昨日のライブバナシに花が咲いてたんですが。
突然、あられみたいな雪が降りだし。しかも、雨も降ってる状態で。
えぇーーー、雨とあられがいっしょに降ってる!レアだよねぇと、
天気ですらも、盛り上がるくらい、昨日からずっとハイテンションなワタシタチ(笑)
ほんと、1年に1回、このホテルで、パーティーできるのが、嬉しくてしょーがないっ!


もうすぐドームに向かいますが。
今宵は、ワタシが当てたアリーナC5ブロック♪ 
たぶん3塁側横花道の近くなんじゃないかなぁとか、
勝手に予想してるんですけど。どーだろ???
昨日、潤くんに、ちゃんとみつけてもらったんで、もう充分っちゃ充分ですけど。
できれば、今日も、見つけてもらえるといいなぁ♪<松本さま。
ツアーも、残り2公演。なんか、まだ、実感は、ないけれども。
今日は、2年ぶりに、Yちゃん(@大野)ともいっしょに入れるし。
Yちゃんの相方さんのMさん(@松本)、昨日一緒に入ったYちゃん(@松本)と、
4人で、楽しんできます♪Mさんは、初めて一緒にはいるんで、かーなり嬉しい♪


終わりましたら、こちらも毎年恒例の、鷹勝さんで、打ち上げ♪
(おかみさんが、ものすごく美人さんなんですよねぇ、サービスもとっても良い!)
そこから、更新できればいいなって、思ってます。
ではでは、福岡ドームに、向かいます!
なんか、雷が凄いんですけど(爆!)最後に、嵐がやってきましたねぇ(笑)
やっぱり、嵐コンは、お天気だけは、侮れない!(なんか、やけに安心。笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 福岡初日 オープニング挨拶。【追記有】 

とりいそぎ、簡単ですが、オープニング挨拶を載せます。
また、追記するかもです(あまりに、簡単なんで)


【追記】13:12
昨日、翔さんの挨拶辺りで、恐ろしい睡魔に見舞われ。
結果、間違った記載をしていたんで、直しました!
あと、ちょこっとづつ、ワタシのコメントを、追記してます!
-- 続きを読む --

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

LOVEコン 福岡初日、無事終了。 

21時少し前くらいかな。ダブルアンコ、セトリ変更なし、
東京から、大きい変更点は、特になしで、無事終了。
LOVEコン最後の開催地であるコト、地方で5人でお泊りってコトもあって、
最初から、5人も、めっちゃ、楽しそう♪
ワタシ個人的にも、やっと、1塁側外野の呪いも解けて(コラコラッ!)、
名古屋最終日以来の、サークル内のアリーナに戻れました!
アリーナF7の最前列だったんで、後方ブロックでしたけど、めちゃ見えました!
ものすごーく視界良好で、しかも、柵横ブロック♪(縦の花道がすぐそば!)
要は、バクステが、恐ろしく近かったです。
パフォーマンス的には、智三昧♪(今年は、智は、非常にバクステが多いんで)
そして、センステで繰り広げられる景色は、まるでTVのなかのような5人で。
やっぱり、EFは、正面から見れるんで、凄いなと。
F7は、薄いブロックだったんで、すぐ後ろをムビステ、そして、トロッコも近い!
潤くんにも、途中で見つけてもらってからは、最後まで構ってもらえて♪
Yちゃん(@松本)と、大満足すぎたねーーって、いまも語りまくってるくらい(笑)
交換してくれた子たちは、可愛い高校3年生のサク担ちゃん2人で。
ほーんと、可愛くて。可愛くて。ほーんと、微笑ましかったです。
あまりに、潤くんに感動したんで。
こんな松本フェスティバル席を譲ってくれて、ありがとうって、
Yちゃんと、しつこいくらいお礼いっちゃいました(笑)
今年は、なんでかしりませんが、非常に、潤くんのお尻率が高くて、
一昨日、櫻井神社に、祈願に行ったくらい(→もはや、頼みの綱的な。笑)
正直、ほーんとに金曜日は、無理しすぎての遠征でしたけど。
無理しても、来てよかった♪めっちゃ、楽しかったです♪


簡易レポは、また追って、あげさせていただきます。
そうそう。翔さんが、ちょーーーレアな遅刻をしたって、自分申告してました(笑)
翔さんが、遅刻って!的な感じで、会場の反響が凄かったのが、面白かったです。
潤くんは、ギラ潤で、すこし、声がかすれてました。お疲れさまなんだろうなぁ。
でも、とにかくかっこよくて、可愛くて。やっぱり、大好きだなって。うん。
MCで、サヨナラの雅紀の振り付けが、今頃、間違ってることが発覚したり、
(なんで、今まで、ばれなかったんだ??って、雅紀が自問自答。笑)
智のオープニング挨拶は、東京ドームで練習した通りに、福岡もできて、
智が、挨拶のあとに、わーすげーみたいに、一番びっくりしてました(笑)
ニノちゃんは、潤くんのドラマで、片思い役のサエコさんに対して、
そんな女は、やめといたほうがいい!って、
まるで、プラベのように、潤くんに説教してたのが、超ツボな末ズ絡みでした!



ちょっと、眠いんで。なのに、明日は、朝から友人たちが、部屋にやってくるんで(笑)
とりあえず、お風呂に入ってきまーす!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム