12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

毎日、毎日、ショコ潤を想う。 

毎日、頭のなかは、ショコ潤でいっぱいで。
仕事もねぇ。もともと、イライラするコトは少ないけど。
ショコ潤効果で、いつも以上に、ものすごく穏やかに働いてる気がします。
そして、今日は、ガイドと、Zoom、+act mini、そしてan・anを買ってきました!
ぴあもねぇ、シゲちゃんのページが、かーなり読みごたえあったんで、
ものすごく、迷ったんですけどねぇ。とりあえず、立ち読みしてきました!
シゲちゃん、ちゃんと原作を読んでて。で、ちょうど読む前に、
オマエの役、一番いい役だから、がんばってね!って、
潤くんから、メールが届いたらしく。
・・・って、コトは、すでにアドレス聞いたってコトだよね。
シゲちゃん、良かったねぇ。潤くんってば、ほんと、優しい(惚れ惚れ!)
あれっ?メールだったかなぁ。もしかしたら、声を掛けてもらったのかも!
(もう1回、立ち読みしてきまーーす! →なら、買いなさいっ!笑)
シゲちゃん的には、男が好きな役なんだって!※男から見て好きだと思えるって意味。
いやいや、ワタシ的には、オンナからみてもいいオトコだよーーー!
原作読んでないから、これからどんな感じになるのか、わかんないけど、
つかみは、めっちゃOKな感じ!(シゲちゃんの低音ボイスが、さらにgood!)

そして。紗江子さんみたいな小悪魔な女の子に対して。
騙されてみたいね。1回。
わかってても、そーいう罠に溺れるっていうのは、ロマンじゃないですか!(笑)

なるほどねぇ。小悪魔OKってコトですね!<シゲちゃん!
原作は、わかんないけど。石原さとみちゃん演じる紗江子って、
思っていたほど、嫌いじゃないんですよねぇ。ワタシは(少数派でしょうけど)
わかりやすくて、いいんじゃないかと。自分の可愛さを最大限出してるって感じが。
そして、他の女の子に、裏で攻撃的ではないし。(ドラマを見る限り)
オンナは、愛嬌ですよっ!やっぱり。可愛げのある人で、ワタシもいたいなと。
あからさまないい女アピするほうが、嫌いかなぁ。
たとえば、合コンとかで、料理を取り分けたりするアピね!
あとは、表裏のある人はダメですねぇ。男の前では、見せない陰湿さとかね。
そーいう意味では、えれなちゃんって、めちゃ大好き!
キャラ的には、ダントツに、好きですねぇ。可愛いし、素直だし、あっさりしてるし。
で、こちらも、かーなり少数派でしょうけど。薫子さんに、共感できないっていう(爆)
爽太に対しては、なんのリアクションも、みずから起こさないのに(そこが、ずるい)
いつもイライラしちゃってるトコとか。自分は、傷つきたくないっていうのが、
ものすごーく伝わってくるのが、逆に、ダメです。(あさみちゃんが、上手いからか)
紗江子さんのコトを爽太に告げ口しないのも、(傘とか、友達との会話とかね)
言っちゃうコトで、自分が悪く思われたくないって感情があるんじゃないかと。
言っちゃえばいいのにーーー!(って、思うワタシは、やっぱり少数派?笑)


って、なんだか、だらだらとすみません。3話感想を早く書きたいんですけど、、、
時間をとって、ゆっくり書こうと思うと →なかなか書けないって言う。
続きは、息子ちゃんバナシを、すこしだけ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

失恋ショコラティエ 甘いつぶやき ~#3 apres更新。 

昨日は、やっぱり家事が、なっかなか終わらず。
ただ、あまりに幸せなキモチで、翌日の火曜日を過ごせるんで。
睡眠不足だけど、乗り切れる、、、みたいな、そんな日々です。
ショコ潤は、相変わらず、超可愛くて。可愛いーーーしか、出てこないくらい、可愛くて。
ほんと、松本ファン冥利に尽きるドラマだなぁと。
とはいえ、よく考えたら、特に、ココ数年、ソロ仕事の充実っぷりが、凄すぎて。
舞台、映画、ドラマは、言うまでもなく。24時間TVとか、冠番組とか、ツアーとか。
とにかく、潤くんが携わってきた折々の場面を、ずっと見てきて。
そのたびに、ほんとに、潤くんが大好きで良かったなぁと思ってばかりで。
逆を言えば。きっと、潤くんにとっても、幸せで充実した日々なんだろうなって。うん。


どの記事にも、たくさんの温かい拍手をいただいてて。ほんと、嬉しいです。
そして、たくさんコメントもいただいていて、ありがとうございます♪
すべて返せる自信は、まったくありませんが(コラコラッ。笑)
なるべく、次記事の更新時に、一言づつお返しするのが、今年の目標です!
(と、いつまで、続くの?って言うのは、きっと皆さまもわかってますよね?笑)
●さゆりさん。今年もよろしくお願いします♪
私の周りも、嵐<エイトになりがちなカケモチがひじょーに多いです(笑)
そして、スマは、ほんとに面倒見がいいですよね♪今年は、ツアーも楽しみです!
●ナオさん。お久しぶりです♪チケット騒動、ありえないコトが起きましたよ(笑)
そーですよね、派閥関係なく絡んでた頃は、良かったですよね。なんでなんでしょうね。
●ラピュタさん。ツイッターのほうでも、お世話になってます♪
ほんと、松本ファンには、幸せすぎる役どころですよね!今後もドキドキです。


ショコ潤第3話感想は、のちほど。
とりいそぎ、ジャニWEBの更新について、もう少し!
潤くん、忙しいなか、火曜日の更新、ありがとう♪ちょーーー、嬉しいです!
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

ワッツ 今年の紅白ウラバナシ ~後輩くんver。 

昨日のワッツは、毎年恒例の紅白ウラバナシ。
ほんとね、今回の紅白では、北島さんへの想いに溢れてたんだなぁってコトが、
あらためて、木村さんから直接聞けて。嬉しかったです♪
この件も、また、語りたいなぁって思うんですけど。
はるかちゃんのコトも♪
あぁ、あの天下の木村拓哉を、たーりん呼びできるうえに、
思いっきり甘えられる、はるかちゃんは、やっぱり、すごいわーー!
ちょっと、時間がとれないんで。このエントリーでは、後輩くんとの絡みバナシを。
岡田くんと、嵐のコトを、ちょこっとだけ。


よかったら、続きをどーぞ!

いろんな記事に、ほんとに、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
拍手コメントも、いつも、温かなコメントばかりで♪
昨日いただいた ららさん。毎日、見てくださって、ありがとうございます♪
更新のない日のほうが多くて、すみません(汗)申し訳ないです。
でも、、潤くん愛に溢れてるって、言ってくださって。ほんと嬉しいです!
地道に、アップしていきますので、これからも、よろしくお願いします♪
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

トップスターの輝き。 

潤くん、ジュエリー大賞の特別賞受賞おめでとう!
明日まで、その麗しいに違いない姿は、お預けだなって思ってたら。
お友達の知り合いの方が参加されていたらしく、いっぱい写メを頂きました(喜!)
どーやら、写メは撮り放題だったらしくて、スマホを持つ手がたくさん映り込んでて。
ある意味、貴重な場所だったんだろうなぁと。潤くん的にも。
ジャニオタ的には、そーいう場面に遭遇するコトは、皆無だし。
逆にOKだとしても、撮っていいの?的になりそう(長年のジャニオタ習性上)
なので、一般の方が撮られた写メは、ほーんとありがたい!
(自分じゃ、とても無理なんで)
仲間内だけで、ありがたく萌え萌えさせていただきました!(そーいう約束なんで)


そして、狙い定めてたZERO!きましたねーーー!
以下、ZERO含め、潤くん語録を、ネット記事丸写しで(笑)
記録として、残しておきまーーす!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

失恋ショコラティエ vol.2 

どーも、先週くらいから、運気が下がってるような気がして。
金曜日は、仕事で、えぇーーっていうような失敗しちゃって(社内仕事で)
日曜日は、例のエイト入れませんでした事件に遭遇し。
月曜日、会社に行ったら、ひさしぶりに、納品する品目を間違ってしまってて。
やってしまったよーーーって、超凹んでたら。帰り道、自転車のタイヤが、パンクってか、
パンって、破裂しちゃって(もう寿命だったようですけど!)
なんかもう、呪われてるんじゃないかと思うくらい、ついてない。
大丈夫なのか、ワタシ(苦笑)


と、プラベでは、ちっともいいコトがないどころか、不幸が続いてるんですが。
そんななかで、唯一、ワタシに元気をくれるのが、ショコ潤♪
ジャニwebの#2 avantで、悪い男って、、と潤くんが問いかけてくれるから、
潤くんなら、どんな悪い男だって、構わないよ♪って、聞かれてもないのに、
爽太みたく、妄想しちゃって(笑)テンション、あがる、あがる。
そうそう、ワタシ、大学時代、第2外国語で仏語を選択してたのに、
どーにも、こーにも、肌に合わず。でも、こんな苦痛な語学を2年もやってられないと、
可でなんとか単位をとったくらいの劣等生なんで、
avantの意味もわからなかったんですよねぇ(汗)
avantが、~の前で。apresが、~の後って意味なんですね!(遅いよっ!笑)
ってコトは、月曜日と火曜日に、ずっと更新してくれるんだよね?<松本さま♪
ドラマは、本気で楽しすぎるし、webの更新は、多いし。
松本ファンには、たまらない幸せすぎる3ヶ月!
そして、このドラマって、恋愛的に、一方通行な恋模様なわけで。
そーするとね!語りたくなるわけですよ!恋愛至上主義だったワタシ的には(爆!)
ちゃんとした感想がかけるかわかりませんけど。
すこし、第2話について、続きに、自身の想いも加えて、語りたいと思います。
それでもよかったら、続きをどーぞ。
(原作をまったく読んでいないんで、見当違いの部分もあるかと思いますが、お許しを)
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

ドームで、K姉さんが作った伝説。 

今日は、びっくりするような、、、ってか、ありえないコトがありました!(爆!)
K姉さん(@丸山、相葉)が、ネタにしていいっていうから(笑)
書いちゃおーーーー!


以下、もはやネタにするしかないワタシゴトです!
興味のある方は、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

本日、6年ぶりのエイトコン♪ 

一昨日かな。急に、K姉さん(@相葉、丸山)からラインが来て。
一緒にはいる友達が、急に行けなくなったから、4公演あるうちのどれか来ない?と。
えぇーーー。せっかくの最終地点なのに。それが、残念で。
そのうえ、ワタシは、6年前に、すっぱりとエイトから離れ。すっかりお茶の間なんで。
アルバムも知らないしーーー、いいんだろうか???と、思いつつ。
頼まれると、断れない性格なんで。結局、行かせていただくコトに。
というわけで、昨日の夜に、必死で、亮ちゃんうちわを探し。
だって、6年ぶりなんで、なっかなかなくて。
他のオフィシャルうちわは、いっぱい出てきたのにーーー。
(AAAうちわの翔さんが、いまと完全に雰囲気が違うコトに、びっくり!)
なんとか、探しだせました!(だから、ちゃんと片付けとけばいいのにーー)


でねぇ、今日は、なんとオーラスなんですよっ!
ワタシ、エイトコンでオーラス体験がなくて。(いつも地元だけだったんで)
エイトのオーラスが、凄いよっ!と、K姉さんが前に言ってたんで。
楽しみにしながら、そろそろ、出かけようと思います。
そうそう、エイトって、日曜日は、15時始まりなんですよっ!(超新鮮っ!)
6年前までと比べて、きっと、かーなり雰囲気も変わってると思うので、
ファン層も、エイトも、ライブ自体も。そのあたりも、新鮮に感じそうです。はい。


続きは、金曜日にネイルを新調したんですが。
前回も、ものすごく気に入ってたんですけど。今回も、めっちゃ可愛くて。
あんまりにも嬉しいんで、載せさせていただきます♪
よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

しあわせすぎた月曜日♪ 

ワタシの今年の目標は、12時までに寝るコトです(爆!)
これが、簡単なようで、難しいんですよねぇ。
いちばん足を引っ張るのが、オットですよっ!遅いんですよねぇ、毎日。
でも、遅い時間でも、ご飯食べてない率が高くて。
ワタシは、毎日のように、夕食を2回作ってるんで(息子ちゃんと時間が合わない)
そーすると、時間も手間も倍かかり、しかも、遅い時間から片付けっていう。。。
でも、いま、仕事で、新しく入社した方の指導をしてるんで。(隣同士で座ってます)
今までのように、眠いとか言ってられなくてーーー!(おいっ!笑)
そーすると、ちゃんと寝るべき時間に寝なきゃなと。朝は、6時起きなんで。
これで、やっと、6時間確保ですよねぇ。→仕事中に睡魔が来ないレベル。
今宵も、すでに寝てないといけないんですよっ!(目標的に!)
でもでも、あまりに月曜日が幸せすぎて。ちょっと語りたい気分。
今日も、仕事中、びたーすいーとが、グルグル!
すぐに覚えられる曲って、やっぱりいいわーーー!やっぱり、J-POPよっ!
しかも、念願の1番からのソロ回し!メンバーの個々の声が聴けるって素敵!
智くんの振り付けも、ちょー可愛いしっ!
ワタシにとって、びたーすいーとは、ほーんと待ちに待った感じのシングルです!
と、曲だけでも、もーーー大満足すぎるのに。
あの、恐ろしいくらい、萌え萌えすぎる爽太って、なに?なんなの?
ほんとね、ココで、延々語りたいです。あの、愛狂椎すぎる潤のコトをーーー!
ただ、今年の目標もあるんで(なんとしても、1時までには寝たい。笑)
とりいそぎ、どーしても、言いたいコトを、続きに一言だけ。
ツイッターでは、同じことを、つぶやきましたけど(でも、まだ、足りない。笑)


ほんとに、一言ですが、よかったら続きをどーぞ。
そうそう。ワタシ、シゲちゃんラジオは、ずっと聞いてて。
大好きなんですよっ!通勤時間に、ヘビロテするくらい(笑)
でねぇ、シゲちゃんがラジオで言ってたんですが。今年の目標が、
潤くんの連絡先を聞くコト!(笑)
みなさん、あんまりご存じないでしょうけど。
シゲちゃん、芸能人とは思えないくらい、人見知りが激しいんですよっ!
慶ちゃんが、ネタにするくらい(笑)シゲちゃん自身も、超自覚してますけど。
でもねぇ、きっと、合うと思うんですよねぇ、潤くんとシゲちゃん♪
あのシゲちゃんの、あっかるい笑い方。潤くん、ちょー好きそうなんだけどな。
ワタシの希望的観測でもあるんですけど。(ワタシは、大好きっ!)
2人とも、面倒くさいし(笑)いまさら、気づいたんですが。
ワタシの好きな人は、木村さん含め、みんな面倒くさいっていう(笑)
めっちゃ面倒くさいけど、まっすぐで素直でわかりやすい人が、きっと大好きなんです。
と、そんなワタシ好みのコトは、この際、いらない情報ですけど。
潤くーん!そんなシゲちゃんのキモチを察して!
そう!潤くんの、大好きな、察してだよっ!
シゲちゃんを、可愛がってあげてぇーーーー!と、ココからお願いしておきます。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

失恋ショコラティエ 本日スタート! 

今朝は、4時起きだったんで(息子ちゃんが、早朝から学校)
そのまま、めざまし潤くんを見ました!(とくダネの時間は、寝ちゃった。笑)
もーー、朝から、目元もぱっちりで、爽やかこのうえない潤くん!さすが、爽太仕様!
なんて、かっこいいんだろうって、本気で思った成人の日の朝。
じゃんけんも、潤くんのチョキのときに、一緒にしたら、あいこで♡
朝から、テンションあがるあがる。やっぱり、あいこがいいよねぇ(誰に聞いてる?笑)
壁ドンもねぇ、もともと潤くん得意のシチュエーションだけど。
めざましのスタジオで、全国放送だと照れるよねぇ。でも、ほんと、それも可愛くて。
要は、朝から、溺愛しすぎてました!(翔さんには負けるけど、やっぱり潤くんには甘い)
とくダネは、編集だけしたんで。真夜中にみまーーす!(オットがTVを独占してるんで)
いいともは、女優さん3人でしたけど、ほんと、3人ともめちゃ可愛いっ!
これに、さらに可愛い希子ちゃん含め、4人の可愛い女優さんに囲まれて、
これが、慎吾やツヨシなら、相手役の女優さんを絶対好きになってるんですけど(笑)
潤くんってば、これでも、堕ちないんだろうか?と、不思議になるくらい、みんな可愛い。
まーー、好きになってもらうのも、困るんですけど(ファン心理は、複雑なんです)
ある意味、すごいわー!潤くんって!
あとは、ヘイも短縮だし、真夜中の特番もなかったし、他の生番宣もローカルだし。
関西って、中途半端に都会だから、こーいうとき、ローカルの壁に阻まれるんですよねぇ。


なんか、長くなりましたんで。もう少しだけ、続きを。
たいしたことは、きっと書かないです(えぇーー、なのに、続きをって!笑)

あと。いつも思っていますが。
温かいコメントとたくさんの拍手、ほんとにありがとうございます♪
年始のご挨拶がてら、コメントくださる常連のみなさま、
長きにわたり、ご愛顧ありがとうございます♪ほんと、ながーいお付き合いですね♪
他にも、いつもコメントをくださるみなさまも、ほんと嬉しく思ってます♪
はじめましての方も、ご返事できてなくて、申し訳ないんですが、
かーなり嬉しく思ってますので、これからも、よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

今年も幸せでありますように。 

9連休は、あっという間に過ぎていき。
ってか。風邪をずっとひいていたんで、風邪薬のおかげで、
もうねぇ、いっくらでも、寝れる!(爆!)
自分でも呆れるくらい、寝てましたねぇ。。。
そのおかげで、かーなり、風邪もマシになりましたが。
メールの返信とか、お友達に送らないといけないものとかが、全然できてなくて。
次の3連休には、絶対に、しなきゃと、いまのところ、ココロに決めてます(ほんとかよっ!)


明日から、長かった息子ちゃんの冬休みも終わり。
だってねぇ、期末テストが終わったら、ほぼ冬休みに突入っていう、
パラダイスみたいな学校なんで、3週間以上、休みだった気がする。。。
そうそう、息子ちゃん。伸び盛りなのか、昨日かな、オットより背が高いコトが判明。
オットが、170らしいんで、それより、2㎝ほど高く見えたんですよっ!(ワタシ的に。笑)
ってことは、、、そーです!リアル潤くんと同じくらいじゃないっ!って、きらっと閃めき、
息子ちゃんを目の前に立たせて、隣に並んでみた松本オタ1名(笑)
もうちょい伸びるよーなんで(怪我したときのCT画像で、先生が、まだ伸びると断定)
今しか味わえない、リアル172㎝男子♪(ほんと、アホな母親で、すみません)
潤くんって、このくらいなんだって、満足超々♪(ほんと、すみません。笑)


明日から、早起きしなきゃなんで、もうそろそろ寝ないとですが。
今日、仕事終わってから、櫻井神社に行ってきたんで、もうちょっとだけ、続きに。
たわいもないワタシゴトですが、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

お正月のしやがれ。 

しやがれ。大人の事情がありすぎた緊急発表でしたねぇ。
エイター的には、どーだろうなぁ。
個人的には、自担Gゴトなら、自分の冠番組で発表してほしいけど。
どちらにしても、なんで、毎年お正月に発表しないといけないんだろーか(以下、自粛)



以下、しやがれの感想をもう少し。
ちょっと、否定的なコトもつぶやいてます。
(もう、書いてるじゃん!笑)
それでも、よければ、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

紅白お疲れさまでした! 

年末のご挨拶も書けずじまいで。
また、2013年を振り返って的に、書きまーす!(えぇーー、遅いよっ!笑)
というのも、紅白が面白すぎて、没頭してました!
いやいや、今年の紅白、嵐的には、なかなかカオスなものだったでしょうけど、
見てる方は、そのぶん、ひじょーに、楽しい4時間でした。


あっ、あけまして、おめでとうございます!
今年も、どうぞ、よろしくお願いしますっ!
えっらい愛想のないご挨拶で、すみません(笑)
なんか、付け足しのようになっちゃいましたね(汗)


以下、紅白の嵐感想です。もとい、潤くん中心です。
簡単になりそーですが、よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム