FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

失恋ショコラティエ vol.2 

どーも、先週くらいから、運気が下がってるような気がして。
金曜日は、仕事で、えぇーーっていうような失敗しちゃって(社内仕事で)
日曜日は、例のエイト入れませんでした事件に遭遇し。
月曜日、会社に行ったら、ひさしぶりに、納品する品目を間違ってしまってて。
やってしまったよーーーって、超凹んでたら。帰り道、自転車のタイヤが、パンクってか、
パンって、破裂しちゃって(もう寿命だったようですけど!)
なんかもう、呪われてるんじゃないかと思うくらい、ついてない。
大丈夫なのか、ワタシ(苦笑)


と、プラベでは、ちっともいいコトがないどころか、不幸が続いてるんですが。
そんななかで、唯一、ワタシに元気をくれるのが、ショコ潤♪
ジャニwebの#2 avantで、悪い男って、、と潤くんが問いかけてくれるから、
潤くんなら、どんな悪い男だって、構わないよ♪って、聞かれてもないのに、
爽太みたく、妄想しちゃって(笑)テンション、あがる、あがる。
そうそう、ワタシ、大学時代、第2外国語で仏語を選択してたのに、
どーにも、こーにも、肌に合わず。でも、こんな苦痛な語学を2年もやってられないと、
可でなんとか単位をとったくらいの劣等生なんで、
avantの意味もわからなかったんですよねぇ(汗)
avantが、~の前で。apresが、~の後って意味なんですね!(遅いよっ!笑)
ってコトは、月曜日と火曜日に、ずっと更新してくれるんだよね?<松本さま♪
ドラマは、本気で楽しすぎるし、webの更新は、多いし。
松本ファンには、たまらない幸せすぎる3ヶ月!
そして、このドラマって、恋愛的に、一方通行な恋模様なわけで。
そーするとね!語りたくなるわけですよ!恋愛至上主義だったワタシ的には(爆!)
ちゃんとした感想がかけるかわかりませんけど。
すこし、第2話について、続きに、自身の想いも加えて、語りたいと思います。
それでもよかったら、続きをどーぞ。
(原作をまったく読んでいないんで、見当違いの部分もあるかと思いますが、お許しを)
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム