01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

更新のなかった火曜日。 

こんばんは!ツイのほうでは、ちょこちょこつぶやいてるんですけど。
こちらの更新が、また止まってしまって、すみません(汗)
先週の木曜日の朝、出勤前に、急に腰を痛めちゃって。
たぶん、花男映画舞台挨拶in大阪のあたり以来の、ひどい腰痛で。
会社は、もーー、死ぬ気で出勤したんですが(歩くのも立つのもツラい状態。泣)
それだけで、ものすごーく、カラダに負担がきてたんでしょうねぇ。
木金を乗り切ったあとは、週末、爆睡してました!
あっ、もちろん、ソチTV観戦は、あいかわらず真剣でした!(それだけは、別物)
木曜日の朝は、真央ちゃんのショートのあとで、凹んでる上に、いきなり腰痛が襲い、
それはそれは、心身ともに、どんよりとしてましたが(笑)
深夜の、素晴らしい真央ちゃんのフリーを見たあとは、腰は痛いけど、
朝まで、結局、すべての演技を見てしまい(だって、みんな凄かった!)
腰痛は、まったく回復しないけど、キモチは、急上昇しました!



まだまだカラダ的には、復活できず、毎日、睡魔が早々にやってきてますが、
ほんとに、もう少しだけ、つぶやいて、寝ます!
よかったら、続きをどーぞ!
(持病までは、いかないけど、何年に1回かは、やっちゃいますねぇ。腰)
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 1   tb 0   page top

You're real fighter!! 

真央ちゃん!6位入賞おめでとう!
本当に、素晴らしいフリーでした!


以下、もう少し。よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 0   tb 0   page top

今宵も、ソチのために、夜ふかし。 

いま、寝なさいって言われたら、1分もかからないうちに、
寝落ちできるほど、眠いんですけど(爆!)
今宵は、ジャンプ団体ですよねぇ。レジェンドが見たいんです!
あと、水木は、女子フィギュア。これだけは、なにがなんでも、見ます(やる気満々!)
というわけで、ショコ潤→スマスマ→ZERO→よふかし→ニノさん(いま、ココ。笑)と、
ずっと、TVを見ながら、NHK待ちな月曜日の夜です。
関西は、きっとずいぶん遅れていて、今宵は、二宮禁ジローをやってて。
ニノちゃんが、プリントごっこのハナシをしてくれて。
えぇーー、ニノちゃんも、プリントごっこ知ってるんだ!と、
なんだか、やけに、安心しちゃいました。
なんせ、嵐とは、世代格差を、ちらほら感じちゃうコトがあるんで(笑)



ショコ潤は、もーー、エレナ押しのワタシとしては、爽太に、ダメ出しの嵐でした!
えぇーー、そこは、この状態で、そんなコト言っちゃ、ダメじゃん!
(サエコに告白して、終わったら、エレナにちゃんと言うからってくだりね)
ってか、片想いにケリなんかつけずに、さっさとエレナとちゃんと付き合えばいいじゃん!
爽太、それを、世間じゃ、ズルいって言うんだよっ!
(溺愛のワタシですら、見放しそう。笑)
ほんと、エレナちゃんが、今週も可愛くて可愛くて。エレナ押しは、加速する一方。
大雪の日に、おそらく撮影しただろう(勝手な想像です)
2人でランチのあと、歩くシーンに、キュンキュン。
失恋して眠ってるエレナちゃんと、爽太のシーンにも、キュンキュン。
ようは、とにかく、2人のシーンが、相変わらず大好きって、わけです。
この件に関しては、また、明日以降に、キチンと感想として、書きたいなと。
きっと、絶対、エレナが可愛いーーーと、絶賛しちゃいそうですが。



続きは、週末のお話でも。それから、よふかしの世代話も睡魔が来なければ。
よかったら、おつきあいくださーーい!(だらっだらな内容ですが)
あと、テゴマスグッズのカレンダーがネタバレしてます。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

極寒らしい、京都へ。 

昨日は、ってか、明け方まで、男子フィギュアに夢中。
ほんとに、ほんとに、いい試合でした。
オリンピックという、特別な場所への、それぞれの想いが、すごく感じられて。
羽生選手は、初めてのオリンピックで、金メダル、
しかも、日本男子初、今回のオリンピックでも、日本初っていう快挙で。
ほんと、おめでとうございます!
そして、メダルこそ、届かなかったけど、大ちゃんの演技には、最初から泣けて泣けて。
涙で見えないくらい、泣けました。
やっぱり、素晴らしいです!何度見ても、感動するくらい、素敵なフリーでした。
キスクラで、笑って選手生活を終えることができて、ほんと良かった。
真央ちゃんも、どーか、笑顔でおわれますように、、、
大ちゃん、エキシビションは、無理なのかなぁ。
前に、村主選手が、5位以内じゃなかったけど、
演技が良かったから、エキシに出られた気がするんだけど。違ったかなぁ。
最後だから、大ちゃんのエキシ見たいなぁって思います。プルさまも、見たかったなぁ。
今宵は、ラージヒルですね!絶対見なきゃ。それまでに、帰らなきゃ。


と、明けてもくれても、ソチ三昧なワタシです。寝不足だけど、毎晩楽しい!
きっと、4年に1度だから、いいんでしょうね。選手の気合いも違うし。
そんなワタシですが。いま、京都に向かっています。
相方と、木村さんが何度も通ってるお店に、ご飯を食べにいきます!
極寒の京都のなかでも、さらに、寒い北のほうなんですよねー。
うー、電車降りないとわかんないけど、寒いんだろうなぁ(>_<)
そして、なにご飯屋さんなんだろ!(えー、笑)よく考えたら、相方に利いてなかった。
好き嫌いないから、なんでもいっか(笑)エスニック系は、できればパスだけどー。
香草系の匂いが、どーも苦手で(^^;


そーだ。Mステの潤くん。ふわ潤で、ちょー可愛くて、可愛くて。
ワタシの目には、それこそ、
雪のバレンタインに舞い降りてきてくれた天使にしか、見えませんでした(*^^*)
あんな可愛い潤くんに向かって、とても爽太のバカなんて言えない(笑)
いや、ワタシは、爽太すら溺愛なんで、元々、微塵も思ってないけど。
潤くんは、これからも、潤くんらしく、潤くんの想い描く爽太を演じてくれたら、
ほんとに、それが一番嬉しいんで。残り半分、毎日寒いけど、撮影頑張ってほしいです。
帰ったら、しやがれ見るねー!<潤くん!ラージヒルと(笑)
それから、めちゃハマってる「ロストデイズ」も!
面白いんですよー。今週こそ、殺人が起こるのかなくらい、怪しげな雰囲気なのに、
毎週、なにも起きなくて(笑)でも、なんか怖くて。だだハマりしてます。
最後に必ず、ショコ潤スポットもあって。先週は、妄想スポットで、超ラッキーでした。
あっ、関西です。念のため。


とりあえず、もうすぐ京都に着くんで。この辺で。
関東友達が、雪が凄いって、昨日言ってましたけど。
みなさま、良い週末を過ごしてくださいね!
拍手コメントは、次でお返ししまーす。いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
少数派意見なのに、嬉しい限りです(^-^)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

失恋ショコラティエ vol.5 ~切ない切ない切ない。 

今宵のソチは、メダルに手が届くかもって、思いつつ。
ハーフパイプも、ジャンプのさらちゃんも、2時半からだと、最後まで見れないしーー。
と、思いつつ、気になるんで。TVは、TBSをかけたまんま。
(中居くんが、大人の事情で、また消えてるけど。苦笑)
そして、パソコンでは、Bittersweetの通常盤を、かけてます!
ぽぷこんで、大ハマりした「君がいるから」で、反省したのにもかかわらず。
(シングル通常盤を、キチンと聞かなくちゃって!)
らぶこんで、またもや、名古屋で、あれは、なんの曲?ってなった「モノクロ」
こちらもねぇ、ほーんと、今では、大好きすぎるんだけど。
通常盤も、ちゃんと買ってるのに、買ったコトに満足してしまうんですよねぇ。ワタシ。
そして、封も切らずに、放置って!!!(ほんと、ダメダメなファンですみません)


そんなわけで。その反省をふまえ、今回は、ちゃんと聞いてます!
個人的には、ものすごく嵐らしさを感じるんで、「もっと、いまより」が好きです。
これで、サクラップがあれば、良かったのに!(コラコラッ)


最後まで、書けるかなぁと、思いつつ。
ショコ潤感想を、続きに。今宵は、連投です!
よかったら、前記事も、読んでくださいね♪(厚かましく、アピっときます。笑)
あらかじめ、お断りしておきますが、ワタシ、エレナ押しなんで(笑)
相変わらず、薫子さんには、どーしても共感できないでいます。
それでも、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

甘いつぶやき #5 apres更新。 

夏より冬のオリンピック大好きなワタシは、連日、楽しみに見てますが。
でも、夏より、簡単に取れないのが、メダル!
ほんと、あと1歩なんだけどなぁ。
上村愛子選手は、特に、惜しかったし!ってか、ほんとなら、取れてたよねぇ。
だから、採点競技って、いまいち、すっきりしない。
でも。上村選手の7、6、5、4、4の足かけ20年には、ほんとに感動したし。
今日の、ハーフパイプも、凄いなぁって、思いながら、見入ってます。
願わくば、真央ちゃんに、悲願の金メダルをあげたいけど。。
ロシアがなぁ、、、ものすごいアウェー感漂わせてますもん、会場全体で。
と、いろいろ思いながら、ソチを満喫してるワタシですが。
お昼から、ずっと待ち続けていたのが、潤くんの更新!
20時に、やっと、UPの文字が!!!これだけで、テンションあがるあがる!


以下、もう少し。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

今宵は、女子会。 

寒すぎですねー。雪が降らないのが不思議なくらい寒いっす。
今日は、今から、会社の女の子だけで、イタリアン飲み会なんです。
楽しみー。
2月は、私にしては珍しく。少し予定が詰まってて。
基本的には、出歩かない引きこもりなんで(笑)
日曜日は、テゴマスグッズを買いに行くSちゃんに付き合って。
一緒に並びに行くんですよー。
残念ながら、落選で入れないんですけど。
だって、初日大阪ってだけでも、激戦なのに、フェスって(>_<)
ジャニコンでフェスじゃ、キャパ小さいってー。
そして、来週は、SMAP相方と、久しぶりに京都で夜ごはん。
極寒の京都に、わざわざ行くには、根性いりますけど(笑)
木村さんが、よく食べに来てるお店らしいんで。
相方、たまに、ものすごい情報しいれてくるんですよ。ありがたい限り。
残り香じゃないけど、雰囲気だけ、味わってきまーす。
いま、京都には、木村さんとツヨシが、いてくれますしね(^-^)
いつ行くの?いまでしょ!ってわけです。はい。


待ちに待った、陽だまりの彼女Blu-ray発売も決まりましたし!
割引率をとるか、馴染みをとるか、特典をとるか、悩み中です。
週末考えようと思います!さすがに、売り切れとかはないだろうし。
そして、NEWS東京ドームも発売決定しました\(^o^)/
しかも、今回は、初回からBlu-rayもあるんで。凄いわー、さすがNEWS!
ツアーグッズも、すっごい可愛かったし、そのうえ、Blu-rayまで。
(前回は、後追いで、Blu-ray通常盤発売でした)
こちらも、もちろん買いまーす!
ほんとに、楽しみで、しょーがないワタシ。


ではでは。待ち合わせ場所に着きそうなんで、いってきまーす。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

失恋ショコラティエ、甘いつぶやき #4 apres。 

今日は、さーらに、寒かったですよねぇ。
さすがに、手袋なしでは、耐えられないくらい寒かった!(普段は、しないんで)
息子ちゃんは、今日から、学校に行きました!&もちろん、部活にも、しっかり参加。
もうちょっと休んでもいいよって言ったんですけど(もう皆勤賞とれないし!爆!)
勉強が遅れるから、行くと!えぇーー、腐っても、理系なんだなと、感心。
ワタシの高校生時代と言えば、チャンスがあれば、早退してたんで(コラコラッ!)
運動部で、365日、ほとんど休みもなく、カラダを鍛え。
学校自体も、皆勤賞が狙えるくらいの真面目さで、
しかも遠距離通学を中学から続けてる息子ちゃんって、ほーんと凄いなと。はい。


拍手コメントのお返しが遅くなって、すみません。
たくさん書いてくださってるのに、一言づつで申し訳ないですが、
よかったら、読んでくださいね♪いつも、ほんとに、ありがとうございます。
拍手だけのかたからも、いつも勝手に、しっかり愛をいただいたつもりでいます。
ほんと、温かい方に囲まれて(と、こちらも勝手に思い込み)幸せです(*^_^*)

●yumikoさん● 息子ちゃんの心配ありがとうございます!
私もなんとかうつらずに済みそうです!いつも、ありがとうございます♪
チョコは、もう、完全に諦めモードですよねぇ。6時前に完売じゃ、無理です(笑)
●まゆさん● ほんと親バカですが、なかなかいいオトコになりそうで、期待してます(笑)
お誕生日も、お祝いメッセ、ありがとうございます♪
●息子ッチって書いてくださってる、お名前なしさん●
お誕生日のお祝いメッセ、ありがとうございます!誰かなぁと考えてみたんですが、
お名前がわからなくて、ごめんなさい!たぶん、何度かコメントくださってますよね?
●さくらさん● 息子話も楽しんでいただけて、ほんとありがとうございます!
潤くんバナシの間に、また、こそっと挟ませていただきますね♪
●Sonoさん● お誕生日のお祝いメッセ、ありがとうございます!
しあわせオーラが、ブログに溢れてますか?それなら、すっごく光栄です!(笑)
●ココロちゃん● げんき?お祝いメッセ、ありがとね♪
息子ちゃん、なかなかかっこいいこと、やってくれるでしょ!将来期待できそうかな?


続きは、なににしようかな?(えぇーーー!決めてないのーーー!)
そーだ!甘いつぶやき感想にします!(睡魔が襲ってきてるんで。手短に)
よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

シゲちゃんラジオの、潤くんバナシ(2/2) 

今日は、寒かったですよねぇ。ここんとこ、ずっと暖かかっただけに、びっくり!
寒の戻りって、やつですかね?それにしても、寒さが堪えた火曜日。
しっかし、ショコ潤のおかげで、ひじょーに、ココロは温かでした!はい。


いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
今日こそ、一言づつお返ししようと思ったんですが。
ちょっと、時間が遅いのと、意外に、ラジオの文字おこしに手間取り。
慣れてないんでーーー(と、言い訳しときましょう、笑)
次の更新まで、お待ちください。ほんと、すみません。


続きに。週末のシゲちゃんラジオで、潤くんの話題があったんで。
記念に、掲載させてくださーーい。
とはいえ、ちょっと、正確に、文字おこししきれてない箇所もあります。
だいたいは、大丈夫です!(えぇーー、なんて、いい加減な!爆!)
それでも、OKなかたのみ、続きをどーぞ。
あっ、お断りしときますが。シゲちゃんも、潤くんに負けず劣らず、面倒くさいです(笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

一方通行な想い。 

ツイッターのほうでは、ちらっと、つぶやいてるんですが。
昨日の今頃は、救急病院でしたーー!(オットが、ほんとに役に立たないんで。苦笑)
息子ちゃんが、2時くらいかな。急に、お腹が痛いと言いだし。
どんだけ吐くのって、びっくりするくらい吐き(汚話で、ごめんなさい)
さすがに、これは、病院だなっと思って、連れて行って、点滴してもらいました。
というわけで。月曜日は、ワタシも会社を休む羽目に。
もうねぇ、3月までの有給休暇が、ほとんど残ってないっていうのに(泣!)
今年は、息子ちゃんゴトで、相当使ったんですよねぇ。。。
明日は、息子ちゃんを残して、出勤する予定です。(もう高校生なんで)
あっ、病名は、急性胃腸炎みたいです。早く、復活してぇーーー!


昨日から、そんなわけで、バタバタしてますけど。
なにはともあれ、21時のショコ潤だけは、リアルタイム視聴を死守しました!
3話の感想も書けてないけど。もーーー、とにかく、楽しくて、楽しくて。
そして、なにより、いろいろ考えさせられるなぁ、、、と。
誰かを好きっていう感情って、そう簡単に上手くいかないものだなぁと。
甘いささやきの潤くんのつぶやきの通り、、、
ほとんどが一方通行なのかもしれないなぁと。うん。
あーーー、語りたい!相変わらず、世間の声とは違う、少数派意見ですが(笑)
でも、しかし、もう寝ないと。。。社会人は、ツラいっす。
あっ、でも、一言だけ!!!続きに。


たくさんの温かいコメントありがとうございます♪
次の更新で、お返しますね♪今宵は、お許しください。
そして、どの記事にも、たくさんの拍手をしてくださって、ほんと嬉しい限りです。
こんな少数派意見にも、みなさん、温かすぎですーーー!(感謝!)
では、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム