FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今宵も、ソチのために、夜ふかし。 

いま、寝なさいって言われたら、1分もかからないうちに、
寝落ちできるほど、眠いんですけど(爆!)
今宵は、ジャンプ団体ですよねぇ。レジェンドが見たいんです!
あと、水木は、女子フィギュア。これだけは、なにがなんでも、見ます(やる気満々!)
というわけで、ショコ潤→スマスマ→ZERO→よふかし→ニノさん(いま、ココ。笑)と、
ずっと、TVを見ながら、NHK待ちな月曜日の夜です。
関西は、きっとずいぶん遅れていて、今宵は、二宮禁ジローをやってて。
ニノちゃんが、プリントごっこのハナシをしてくれて。
えぇーー、ニノちゃんも、プリントごっこ知ってるんだ!と、
なんだか、やけに、安心しちゃいました。
なんせ、嵐とは、世代格差を、ちらほら感じちゃうコトがあるんで(笑)



ショコ潤は、もーー、エレナ押しのワタシとしては、爽太に、ダメ出しの嵐でした!
えぇーー、そこは、この状態で、そんなコト言っちゃ、ダメじゃん!
(サエコに告白して、終わったら、エレナにちゃんと言うからってくだりね)
ってか、片想いにケリなんかつけずに、さっさとエレナとちゃんと付き合えばいいじゃん!
爽太、それを、世間じゃ、ズルいって言うんだよっ!
(溺愛のワタシですら、見放しそう。笑)
ほんと、エレナちゃんが、今週も可愛くて可愛くて。エレナ押しは、加速する一方。
大雪の日に、おそらく撮影しただろう(勝手な想像です)
2人でランチのあと、歩くシーンに、キュンキュン。
失恋して眠ってるエレナちゃんと、爽太のシーンにも、キュンキュン。
ようは、とにかく、2人のシーンが、相変わらず大好きって、わけです。
この件に関しては、また、明日以降に、キチンと感想として、書きたいなと。
きっと、絶対、エレナが可愛いーーーと、絶賛しちゃいそうですが。



続きは、週末のお話でも。それから、よふかしの世代話も睡魔が来なければ。
よかったら、おつきあいくださーーい!(だらっだらな内容ですが)
あと、テゴマスグッズのカレンダーがネタバレしてます。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム