02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

何度でも咲き誇るように、はじまりを描いてゆくよ。 

またまた更新が滞りまして、すみません(平謝!)
増税前の忙しさは、想像以上のものでした。
仕事で増税前の凄さを体感していたせいか、ただ単に、疲れすぎていたせいか(苦笑)
増税前のお買い物って言うのが、逆に、できてなくて。
1台がXPなんで、パソコンを買わなきゃいけないのに、それすら買えなくて。
冷蔵庫も、たぶん、そろそろヤバいのになぁ、、、と思ってるんですけど。
とりあえず、明日、ガソリンだけは、満タンにしてこようかなぁ(最後の悪あがき)



そんな、ダメダメなワタシですが。
以前から、ランチに行こうって約束していたお友達に逢いに、
土曜日に、芦屋に行ってきました!
以下、もう少し。アラシゴトではなくて、プラベゴトですが、よかったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

いつも見てたはずの街路樹もいろんな顔をしてる。 

先週から、連日残業続きで。(前半は、自分のミスのせいでもあるんですが)
なんかもう、目の奥が痛い感じで(PCを凝視する感じが続いてるんで。笑)
いつのまにか、寝てしまう日々で、ココも更新もせず、放置状態でごめんなさい。
あっ、今日は、息子ちゃんが、練習のあと、セレッソを見に行ってて、いなくて。
そのおかげで、18時くらいから、2時間爆睡したんで、大丈夫です!

最近のオタク活動的には。
ショコ潤と、武蔵だけは、リアルタイムで見たんですが。
番宣までは、時間が取れず。ネプリーグとかも、まだ未見です。早く見たいんですが。
甘いつぶやきも、さっき、慌てて確認しました!ほんと、ダメダメですよねぇ。
潤くん、忙しすぎる日々のなかで、ちゃんと更新してくれて、ありがとう(^^)
朝日新聞のショコ潤広告は、しっかりゲットしました!(扱いが、全国平等でなにより)
10話も終わって、残り1話になりましたねぇ。月曜日の楽しみが、なくなっちゃう、、、
甘いつぶやきの潤くんは、ほーんと、潤くんらしくて。
何度読み直しても、潤くんの温かな文面に、ほっこりしちゃうワタシですが、
爽太に関しては。もーーー、さすがに、ダメダメすぎて、文句言いたくなっちゃうレベル。
が、しかし、そのダメっぷりが、好きすぎて、たまらないです(しょせん、溺愛。笑)
あーーー、ココで、ダメだししたいっす!絶対、してやる(笑)
薫子さんに関しては、やっと、薫子さんの良さが出てきて、よかったなぁと。
サエコさんは、もーー、素晴らしいです!なにをやっても、言っても、可愛すぎて。
爽太も、サエコさんに恋愛相談してもらえばいいのにーーー
(→意味があるかないかは別として。笑)
相変わらず、えれなちゃんは、ほんと、健気で、いい子で。
りくどーさんが応援するキモチも、ヤキモキするキモチも、ほーんとわかります。
えれなちゃんに関しては、爽太、いい加減にしなよ(怒)と、思います。はい。
ショコ潤に関しては、こーやって書き始めると止まらないので、今日は、この辺りで(えぇー)
そうそう、願いが叶うなら。(120%ありえませんが。笑)
潤くんのリア友達くんたちと、SNSで、ショコ潤終わりに、あーだ、こーだと話したいです!
潤くん、ショコ潤終わりのSNS、めっちゃ、楽しそうに読んでるんだろうなぁ♪

3月も中旬が過ぎ、やっと、春らしい感じになってきましたね♪
もうちょっとしたら、サクラも咲くんでしょうねぇ。
サクラ満開の景色は、華やいだ気分になるんで、毎年、楽しみなんですよねぇ。
暖かくなったんで、今週から、今シーズン、超お気に入りのダウンコートをやめて、
ロングカーデなんかをアウターに着て、出勤していますが、寒くはないです。
ロングブーツも、そろそろ、終わりかなぁ。春だし。
急に温かくなったんで、春物をまだちゃんと出してないので、
毎朝、あの服どこだっけ?と、無駄に時間を費やして、大変です(自業自得)

なんか、とりとめのない内容で、すみません。
爽太ダメだしという名の、ショコ潤感想は、後日、書きたいなと思ってます。
いまから、明日の洋服を捜索して(笑)、
おはよう朝日を予約して(関西の翔さん出演分を、友達にダビングするんで)
あとの翔さんWSは、捨てて(もう、今から、残量をあける気力が残ってない。)
残り2日、がんばって働こうと思います。金曜日は、神カル舞台中継見に行きます♪

そうそう、今宵の題名は、春風スニーカーの潤くんソロパートでした!
わかりましたか?(→クイズじゃないからっ。笑)
この曲聞くと、元気になれます!こーいう感じも、また歌ってほしいなぁ。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

3年目の、明日へ。 

どーしても、ショコ潤リアタイだけは、外せなくて。
見れなかったBS部分を、いま、見ました。
もうねぇ、、、泣きすぎて、頭痛いです。
毎年、選曲が、少しづつ変わるんですけど。
オリスマとか、のたろんとか、定番のウタでも、飽きさせないどころか、
ワタシなど、冒頭の、のたろんで、すでに泣いちゃいましたから。
いいウタですよねぇ、ほんとに。
(木村さんが、♪僕たちは生まれた~で、指をさす仕草が、
花の指差し同様、超ツボ!同じっちゃ、同じですね。笑)
夜空も、やっぱり、いいウタだし。
オリスマは、パッと会場が明るくなって、スマも会場に降りていって、
でも、マナーよくできるスマオタのみなさん。ほんと、素晴らしいです。
(たぶん、今年も、すっごい人数いましたよねぇ。ワタシは、落選でした。泣!)


以下、続きに、BS放送部分を。
ネタバレしています。
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

年を重ねるほど、大切なものは愛しさを増す ~Marisol 4月号。 

めっちゃ、寒いですねぇ。
我が家は、基本、床暖だけなんですけど、一番MAXに温度を上げても、さむーーい!
この寒さが、とうぶん、続くとか、TVで言ってましたが。勘弁してほしい。


昨日、アップさせていただいた翔さん記事を、お友達のYさん(@櫻井)が、
褒めてくれたので、調子にのって、もうひとつ、ご紹介。
正直、付録目当てで買いました!(爆!)theoryのタンクトップ(^^)
そしたら、翔さん記事が、掲載していて。すごく共感するインタで。
おまけに。櫻井家のコトも、話してくれてて。
ワタシ、全部を追ってないんで、知らなかっただけなのかもですが。
初耳エピだったんで。買ってよかったです(結果オーライ!)


それでは、ネタバレしまくりなんで、買う予定の方は、ココでスルーしてくださいね。
それにしても、お高い雑誌!880円ですよ!4月からは、905円だって!(驚愕!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

ココロに響くコトバたち ~櫻井翔。 

仕事は、明日を乗り切れば、休みなんで。
今宵は、調子に乗って、連投です。
そうそう。じわじわ、毎日、拍手数が地味に増えてて。
ほんと、いつも、ありがとうございます♪


そして。本日は、なんばで、翔さんのサプライズ試写会があったんですね!
嵐は、必ず、サプライズ試写会で、大阪に、来てくれますが。
潤くんin大阪を、思い出しちゃいました!ほんと、あの日は、大爆笑で。
あんなに、潤くんが、ふっきれて、関西弁話すのも、初めて見たし。
自担のサプライズ試写会に参加できて、しあわせだったし。
明日のWSで、やるかなぁ。潤くんの時、どのWSで、やったっけ?
あとで、確認しとこう。うん。


そんなわけで。翔さんのコトを、ひさしぶりに。
神カル関連の雑誌を、網羅したわけではないんですが。
ココロに響く=共感できるコトバを、いくつかご紹介。
あまりに、ありのままの翔さんらしくって。
家族ゲームのときのインタとは、また違った切り口な雰囲気を醸し出してて。
前記事に引き続き、懲りずに、丸写し状態なんで、そこらへんは、ご理解を。
では、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

シゲちゃんの潤くんバナシ ~duet4月号。 

今日も、寒かったですよねぇ。この寒さ、当面続くかと思うと、、、
この時期って、一瞬、暖かくなって、もう春だなぁって思った矢先に、
寒さがぶり返しますよねぇ、基本。
はるか、昔ですが、大学の卒業式も、恐ろしく寒かったし、
東京での入社式も、まさかの雪で、完全春仕様しか持ってなかったワタシは、
凍え死ぬかと思いました!(あまりに印象的すぎて、いまでも、忘れられない。笑)


そんな寒さのなか。昨日、週刊TV誌を見に行ったら。
TVガイドが、地区別に、メインが違うことを思いだし。あっ、スマです。
当初は、表紙のメイン位置だけが違うなら、
わざわざ注文しなくてもいっかって思ってたんですが。(関西は、ごろちゃん!)
なかのピンナップの表面が、メイン1人というコトを知り(正確には、立ち読み段階で)
どーせ、買うなら、やっぱり、中部地区の木村さんが欲しいってコトで。
大阪駅構内の、行きつけの本屋さんに、TELでお願いしました!
この本屋さん、ほんと仕事できるんですよっ!
早々と店頭から完売しちゃった雑誌とかも、取り寄せOKな場合が多いし。
バックナンバーとかでも、在庫で、ちゃんとあったりするし。ついつい頼っちゃいます。
で、今日、早速、引き取りに行くついでに、立ち読みしてたら。
早売りドル誌のなかで、duetのシゲちゃんショットが素敵だったうえに、
(スーツ姿で、ネクタイを、グイッとしてる仕草。これ、いいですよねぇ。)
潤くんのコトを、ラジオのときみたいに、褒めてくれてて♪
置いていくこともできずに、お買い上げしちゃいました!
というわけで。続きに、丸写しで、ご紹介。
関西は、早売りですので、ネタバレNGの方は、ココでストップしてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

甘いつぶやき、#8 更新! 

潤くん、忙しいから、更新は、今日はないかなぁと思って、
お昼過ぎと、21時に2回のぞいただけだったんですけど。
ふっと、もう1回開けてみたのが、23時10分過ぎ!そしたら、UPの文字が♪
たぶん、更新されて、すぐくらいだったのかなぁ。。それなら、以心伝心(^^)
ちょっと、正確な時間がわからないんですけど。
自分の都合のいいように、思っとこう!(こーいうときは、ポディティブで!)
虫の知らせってやつですかね?(→なんか、ちょっと意味違うかもだけど。笑)



ちょっとだけ、8話のコトを。
ちゃんとした感想は、またゆっくりと書きたいですが。
やっぱり、ワタシも、あまーくはないかもだけど、つぶやきたい(笑)
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

明日は、もう第8話。 

週末は、TV権もなく、家事をしないといけないんで。
PCにも、なかなか向かえず。ちょこちょこツイで、つぶやく程度しかできなくて。
で、あっという間に、明日は、ショコ潤第8話ですね。ほんと、早いっ!
その1週間の間に、潤くんは、放送前と放送後、そしてEnjoyと、3つも更新してくれて!
ソチも全然見れてないって、雑誌で言ってたくらいだし。
(→潤くん、時間あれば、絶対見てるだろうし)
忙しいんだろうなって、思うんですけど。
潤くん自身も、ずっと働いてるって言ってましたしね。
だから、ほんとに、ありがたいなぁって。。。
ものすごく、しあわせにしてもらってる感じがするし。
VSで、風間くんが、潤くんは優しいって、言ってくれてましたが。
ほんと、誰に対しても、優しい人なんだなって、思います。
(ワタシも、そうありたいです)
ニノちゃんが、24時間TVで言ってくれたように、
潤くんの優しさには、温かさがあるんですよねぇ。
あーーー、そういう温かい潤くんが、大好きだぁ!(→結局、いきつく先は、そこ!笑)


遅くなりましたが。ショコ潤7話について、少し続きに。ほんと、少しだけ
(と、書く前は思いたい)
あらかじめお断りしておきますが、ワタシは、既婚者ですが、
あまりそーいうコトに、重きを置いてない(コラコラッ)人生を歩んでますんで。
ある意味、いい加減っちゃ、いい加減な感想になります!(と、すでに、断言。笑)
そして、相変わらず、エレナ押しです(笑)それでも、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム