03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ヨドバシカメラで、アラフェスBlu-ray復活♪ 

VS中に、失礼します。
とりあえず、タワレコの18%引き(ポイント2倍)で、アラフェスBlu-rayを予約してましたが。
(初回DVDは、購入自体を悩んだ挙句、車やDVDレコーダーで見れるんで、joshinで予約済み)
ヨドバシカメラが、復活していたんで、申し訳ないですが、タワレコをキャンセルして、
ヨドバシカメラで、予約しなおしました!

6000円から、元々900円引きで、5100円。
これに、ポイントとして、10%還元付きなんで、
実質、23.5%引きになります(合ってる?)
発売後に、おそらく、さらに、下がるサイトが出てくるとは思いますが。
とりあえず、今の時点では、なかなか美味しい値引き率じゃないかと。
(しっかり、確認したわけじゃないんですけど。汗)

全国送料無料、発売日にお届けとのことです。
(フラゲは、期待できないと思われますので、ご注意ください)
ワタシは、フラゲしても、なかなか見れないんで、発売日の到着でもじゅうぶんです。

個人的には、joshinとかヨドバシとかの電気屋さん系のサイトは、
購入できるものが多種多様なんで、ポイントも、意外に無駄にせずに使えるんで、
どーしても、贔屓になりがちです。はい。

前記事にも、たくさんの拍手やコメントをいただきまして、ありがとうございます。
また、ゆっくり、お返事させていただきます。
いつも、いつも、温かく見守ってくださり、本当に感謝しています。
息子ちゃんが、一昨日、修学旅行から戻ってきたんですが。
楽しい話もせずに、ずっとしんどいと言ってて。どーしたんだろと思ってたら、
どーやら、旅先で、風邪をひいたみたいで、昨日、部活には、参加したんですが、無理がたたり、
→結果、現在、絶賛発熱しながら、爆睡中です(遊んできたくせにーー爆!)
なにはともあれ、修学旅行中に、発熱しなくて、良かったです。はい。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

塗り過ぎた色って白に戻れないけど、それでいい、新しい色で明日を描こう。 

更新が少なすぎる上に、もはや、ワタシ日記状態になっていますが。
たくさんの拍手や、嬉しいコメントをいただきまして、
本当に、ありがとうございます。
コメント返信は、落ち着きましたら、必ずさせていただきます。


4月も、ちょうど半分の今日。
ほぼ3か月ぶりの、有給休暇でした。
ちびポメちゃんの、ワクチン接種と、フィラリアの薬をいただきに、獣医さんに行き。
コンタクトも、あと一つになったので、眼科に行き。
たまってた洗濯で、終わっちゃいましたが、久しぶりに、ゆっくり寝れて、疲れも取れました。
先週まで、鬼のように(笑)、東京の物件情報収集をしていて。
予算のなかで、利便性とか、オプションとか、向きとか、年数とか。
もーー、それはそれは、ワタシが住むんじゃないかと思うくらいの熱のいれようで。
相当、東京の沿線とか、相場とか、詳しくなりました!
以下、もう少し、続きを。
完全に、ワタシゴトです。それでも、良ければ、どうぞ♪


もはや、題名も、歌詞シリーズばかりですが(苦笑)
アオゾラペダルです!わかりましたか?(→クイズじゃないからっ!)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

アラフェス、誰も知らない joshin web 開始! 

仕事中は、携帯チェックとか、全くできないので。
かーなり、情報的には、出遅れてますが(苦笑)

DMMも、10%offで、何度か購入していますが、こちらもお勧めです♪
ポイントよりも、最初の値引きを優先されたいなら、どうぞ。

そして、今まで、必ず前日に届けてくれている、joshinさんも、開始しています。
こちらは、購入履歴がある方なら、たぶん、CDも、DVDも、ブルーレイも、
もともとの割引率以外に、決済する直前のページに、
300円の割引券が、選択できるようになってます!
これを合わせると、アラフェスは、実質10%以上の割引になりますので、
joshinさんで、決めて購入されてる方なら、お得だと思います♪

アラフェスは、ブルーレイか初回DVDか、大いに悩むとこですよねぇ。
スマとNEWSに関しては、格段に、ブルーレイの方が、素晴らしいです。
かーなり鮮明で、見ていて、非常に楽しいです(^^)
とはいえ、92ページ写真集も、なんとなく見てみたいですしねぇ。
うーん、悩みます。(えぇ、まだ、買えてないのかよっ!笑)

とりあえず、発売されることがわかって、良かったですよね♪
願わくば、ラブコンは、初回ブルーレイをお願いだから出してぇーーー<松本さま!

あと、あまり知られていませんが。
ヨドバシカメラのweb販売分も、10%のポイント還元が多いんで、
今回も、あるかもしれません(今のところ、まだ始まってないです)
3店舗とも、簡単に検索できますので、今回は、この記事からは、リンクしてないです。
手抜きで、ごめんなさいーーー!

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

僕は僕の人生も運命も抱きしめていこう ひとつひとつが輝くために。 

ココの更新は、相変わらず、滞ってるし、
題名は、また、わけわからないし(→自分で言わない。笑)
ほんと、いろいろすみません(前回に引き続き、平謝)


どーして、こーも、重なるんだろうってコトが、わが身に降りかかり。
さすがに、先週は、ずっと、浮上できずにいました。
昔からそーなんですけど。
ワタシは、自分の環境の変化が、あまり、、、というか、相当苦手で。
いつも、このままでいいのに、、、って思う性格で。(ダメダメじゃん!)
まーーー、そんなわけで。
いまの心境にぴったりな歌詞を、題名にしちゃいました!
ちなみに、僕僕です。はい。


以下、もう少し。ワタシゴトです。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム