04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

もし君が道に迷った時は、いつだって僕がそばにいるから。 

いつもいつも、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
なのに、いつも、更新が途絶えてしまい、ごめんなさい。
オットがいなくなったら、暇になるかと思いきや、そんなこともなくて。
先週の土曜日は、学校行事で1日つぶれちゃいました!
サッカーのママ友さんたちとランチ→大学に向けての説明会→クラス保護者懇談会。
楽しかったんですけど、拘束時間が長くて、さすがに、帰ったら、ぐったりでしたーーー!
前エントリーの写真は、うちの息子ちゃんの学校の駅から見える空です。
ワタシの住む街では、なかなか見れない綺麗な景色なんで、載せちゃいました。
そして、日曜日は、シゲちゃんの舞台を見に行ってきました♪
シゲちゃんが、超絶可愛くて、かっこよくて、
NEWSファンは、相変わらず、マナーがとっても良くて、可愛くて。
いつも思いますが、NEWSとファンの相思相愛感満載で、とっても心地よかったです。
(カテコのシゲちゃんと会場とのやりとりが、ほーんと素敵すぎて。羨ましい限り。)
と、楽しい日々を送りつつ、タイトルのよーに、いろんな選択に迷ってるワタシの近頃(笑)
たいした内容ではありませんが、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

18回目の入所記念日 




5月17日。潤くんが、ジャニーズに入って18回目の入所記念日。
毎年、ほんとに不思議なくらい、快晴で、すっきりした青空で。
今年も朝から綺麗な空が見れて、嬉しい!


ずっと忙しかった潤くんだけど。ツアーと、ドラマが終わって、
いまは、充電期のようで。いろんな舞台を見に行ったり、後輩くんたちのライブに顔を出したり。旅行に行ったり。
リアルに潤くんには逢えないけど。潤くんが、ゆったりとした気持ちで、
きっと充実した楽しい毎日を過ごしてくれてるんだろうなって思うだけで、
ワタシは、とっても幸せなキモチになります。


今年は、どんな松本潤を魅せてくれるのかな。
いつも願ってることだけど。潤くんが潤くんらしく、いろんな大人の事情はあるだろうけど、
やりたいことを誰にも遠慮しないで、思う存分、トライしてほしいなって思ってる。
いい意味で、自由でいてほしい。うん。


そして。
同じ空の下で。
潤くんと同じ景色を、これからもずっと見ていきたいし。
同じ夢を描いていけたら、それだけでいい。
潤くんが、幸せそうに笑っていてくれたら、他になにもいらない、、、かな(笑)
ごめんね、なんか、身勝手で重いファンで(笑)


潤くん。いつも感謝していることだけど。
入所日の今日は、いつも以上に、ありがとうって想いでいっぱいだよ。
ジャニーズに入ってくれて、ほんとにありがとう。
嵐になってくれて、15年も続けてくれて、ほんとにありがとう。
12歳のあなたが、ジャニーズって道を選んでくれて良かった。
これからもずっとずっと、嵐の松本潤でいてね。
こんな溺愛で、わがままなワタシだけど、やっぱり、ずっとずっとあなたを見ていたいから。
ずっとずっと、好きでいさせて欲しいなって思うから。


18回目の入所記念日、ほんとにおめでとう!
今日も、潤くんが幸せでありますように。。。

2014/5/17 Be with you かあこ

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

華奢な5人で乗り込む揺れる船から、15年。 

お久しぶりです!1ヶ月近く、放置してしまってすみません。
その間に、あまりにもいろんなコトがあったんで。
ほんと、もう、なにから書けばいいかわかんない状態のワタシで、すみません。


木曜日。息子ちゃんの朝練で、4時半に起きたときは、いつもの朝だったんですが。
Aちゃんからのlineを見て、驚愕!「えぇーーー、ハワイライブってなに!」
潤くんの、15周年は、こじんまりとってコトバを真に受けてたワタシは、
てっきり、ファンミとばかり、思い込んでました(あっ、もちろん、国内)
というわけで、アサイチからの衝撃は、計り知れず(笑)
5時前だというのに、line友達に、お知らせしちゃいました!(申し訳ないっ!)


以下、もう少し。ハワイのお話を。
よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Hawaii

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム