05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今日から、ワクワク東京。 

前回記事にたくさんの拍手、温かいエールのようなコメントをいただきまして、ありがとうございます。
また、追って、お返ししたいなと思ってますが、
ほんと、嬉しいお話ばかりで、元気をいただきました。


さて。今日から、ワクワク後半戦ですね。
ワタシは、もちろん全滅でしたが、お友だちに声を掛けてもらえたので、
ありがたく、両日夜に入らせてもらいます♪楽しみです。


今日の新幹線、ほぼ満席状態で、さらに、後ろの席の子供が、ちょー、ワガママで。
思い通りにならないと、グズる→ケロッとして、ずっとうるさいの繰り返しで。
木村さんのラジオをイヤホンで聴いてても、うるさい(笑)
もうねぇ、公共の場なんだから、もうちょい親が気遣ってもらえないかしらレベル(爆!)
疲れて早く寝てくれないかしらと、願い続けて。はや2時間。いっこうに、寝る気配なし(苦笑)
今の若い親って、注意しないのねーっと、姑のようなワタシで、すみません。


潤くんは、今日もきっと、ご機嫌だと思うんで。
張り切って、双眼鏡ウォッチングしたいと思ってます。
あいかわらず、かっこいいだろうな♪


そうそう。なぜか、今朝、2度寝したとき、雅紀の夢を見ました(笑)
ワクワク大阪の、友達へのファンサが、あまりに素敵だった余韻か(笑)
あまりに珍しかったので、夢の内容も、忘れられないという(笑)
雅紀担の友達の代わりに、雅紀チェックもしてこようっと。夢に登場してくれたし(笑)
そろそろ東京です。オット宅に、カレーを宅配してから、ドームに向かいます。重いっつーの!

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

固く結んだはずの靴ひもがほどけても大丈夫さ、もう一度やり直せばいいから。 

オットが、また出張で帰ってきたので、TVを見る暇がなくて、
しやがれ他、未見三昧です(笑)
というわけで、お茶の間以下なワタシですが、
やっと、ラブコン発売が決まりましたね♪
飽きもせず、車のなかのCDは、LOVEなんで、今も、毎日聞いてるわけですが。
どの曲も、ライブの演出や衣装が、ちゃーんと浮かんできて。ものすごく印象深いオリアルで。
ワタシのなかでは、ほんと、ドリアラと同じくらい大好きなドームツアーだったんで。
本気で、発売が、楽しみです。はい。
もったいないなぁと思うのは、こーんなに発売がゆっくりなら、
せめて、オーラスの様子を、特典で入れてほしかったなぁと、、、(無理だとは、承知のうえ)
だって、絶対、映像あるでしょ(笑)
それくらい、やろうと思えば、ほんとは、できるでしょ(笑)



と、文句ばかり言って、すみません。
続きは、ワタシの転職活動のコトでも。
題名は、everから、いただきましたーーー!わかりましたか?(笑)
潤くんと、ニノちゃんのソロパートです。
このウタ、なかなか聴けないんですけど。好きなんですよねぇ。
こーいうの、TVで歌ってって欲しいのになぁ。いいウタだと思うんで。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

31歳おめでとう。 

日中は、暑いですけど。
朝夕は、過ごしやすい気温で、っていうか、朝早くは、寒いくらいで。
これくらいの気温が、ずっと続けばいいのになぁとか、思ったり(無理ですけど。笑)
ということで、すっごく良いお天気だった6月17日は、ニノちゃんのお誕生日でしたね。


以下、もう少し。
お誕生日メッセージです。よかったら、続きをどーぞ。
過去記事に、たくさん拍手や、コメントをいれていただき、本当にいつもありがとうございます♪
コメントは、なかなかお返しできませんが。
そうですよねぇーーーって感じで、めちゃ共感しながら、読ませていただいてます♪
なかなか潤くん以外の記事をアップできないのに、他担のかたも、かなり読んでくださってて、
ほーんと、ありがたいって思ってます。(っていうか、更新自体が少なくて、すみません。汗)
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

ワクワク大阪での、ミラクル。 

ワクワク大阪の翌日から、オットが出張で3日間帰ってきたんで。
レポの続きをあげる余裕もなく、いろいろ疲れ果てました(コラコラッ!)
東京で、なんの仕事をしてるのか、まったく知りませんでしたけど。
どーやら、人事系の仕事もしているようで、今回は、来春採用に向けて、
グループディスカッションの、チェックで来たようです。(関東は、すでに終了)
というコトで、来週も、最終面接で、また帰ってくるようで(コラコラッ!笑)
息子ちゃんは、大喜びなんで、まぁ、いいんですが(オイッ!笑)


ワクワクの潤くんレポに、いつのまにか、たくさんの拍手や嬉しいコメントをいただきまして。
本当に、ありがとうございます。
少しでも、その場の様子が伝われば、、、と思い、睡魔と闘いながら書いたので、
とっても、とっても嬉しいです♪
ワクワクは、あと、日曜日の夜の部に参加したんですが、とっても嬉しいことがあったんで。
あっ、ワタシじゃなくて、友達にですが(笑)
続きに、書かせてくださーーーい!レポじゃなくて、すみません!
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

潤くんママのおべんとう。 

相葉先生の授業のはじめに、みんなで、おべんとうを食べます。
そして、毎回かは、わかりませんが。
今宵は、バクステの3塁側のあたりに、カメラマンさんがはいり、
何人かの、手の込んだおべんとうが、映ったあと、
親子連れに、マイクを渡し、お母さんが、お弁当の説明。(嵐にちなんだ彩り)
そのあと、前エントリーでも記載しましたが、箱のなか選ばれたカラーボールの色で、
今宵の、メンバーが決定!(今宵は、嬉しいコトに、潤くんでした!)

簡単ですが、そのくだりのレポを。
お弁当のイラストを書きたいんですけど、今日は、ちょっと無理そうなんで。
また、追記できたら、します(←ほんとかよっ!笑)
以下、ネタバレしてます。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

潤くんママのレシピ ~サバの水煮を使ったふりかけ。 

ワクワク学校初日、行ってきました!
半年ぶりに逢えた潤くんは、相変わらずかっこよくて、可愛くて、素敵すぎて。
授業中、ずっと、双眼鏡で、潤くんウォッチングしてました!
友達が本日、我が家に泊まりに来てくれてるので、なかなかレポが進まないとは思いますが(笑)
まずは、一番嬉しい企画だった、潤くんママのレシピを。
以下、ネタバレしています。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム