06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

新しい街で君もたまには思い出してよ 分かち合ってた多くのときを 約束とあの笑顔を。 

ワクワク東京のレポをあげずに、放置してまして、すみませんでした。
潤くんの部分だけでも、自分の記録として、レポをあげたいなと思っています。
今さらになりますけど、、、後日、必ず。
そして、あっという間に、7月に入り、ワタシの今の職場の勤務も、あと少しになりました。
相変わらず、忙しいので、感傷に浸る暇もなく、働いていますが。
でも、やっぱり、寂しいです。
というわけで、歌詞は、立場的には、ワタシの場合、逆かもですけど。
「ひとりじゃないさ」の潤くんソロパートです。わかりましたか?
このウタ、ワタシ好みなソロ回しなんですよねぇ、1番から!
しかも、きっと、潤くん、この歌詞好きなんじゃないかって、思ってるんですが(勝手に。笑)


以下、もう少し。近況報告でも(→あなた、最近、近況ばっかりじゃ、、、おいっ!)
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム