08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ARASHI BLAST in Hawaii 最終日、最後の挨拶。 

映画館は暗いものだというコトに、始まってから気がついた初日は、メモがあまりうまく取れず。
雑誌でも、詳しく上がるかなぁという読みもあり(→それは、言い訳。笑)
とりあえず、2日目は、明るさ対策をしながら、メモしました。
5人の最後の挨拶になります。
泣くのは、初日だけかなって、思ってたんですが。
もうねぇ、雅紀が、ほーんと泣かしてくれて。
隣の雅紀担の友達も、本気で泣いてるし(そりゃそーだ!)
潤くんも、初日に引き続いて、泣いちゃうし。あぁ、まさに、泣き虫コンビ!(愛しすぎる!)


というわけで。ニュアンスで、お読みください。
担当カラーで、記載しています。
ビューイングもありましたので、需要が少ないかもですが、記憶として残したいんで。
よかったら、続きをどーぞ。
あっ、いつものよーに、ワタシの個人的な想いも付け足してます。
ほんと、ウザくてすみません(笑)
うっとおしい方は、そこをスルーして、お読みいただければ(笑)

本日は、これで、3つ目の記事になります。
ワタシ、たまには、やります(笑)
スマ記事もありますが、よかったら、下の記事も、読んでやってください。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Hawaii

cm 0   tb 0   page top

お気楽大好き! ~第193回。 

山のように、書きたいコトがあるんですけど。
週末に購入した雑誌の中で、ものすごーく感動したのが、
月ジョンの、ツヨシ連載。
ライブの時期は、必ず、触れてくれるんで、ものすごく楽しみにしてるんですけど。
ほーんと、期待通りと言うか、いろいろ教えてくれて、ありがとうです。はい。

あまりに良かったんで。
丸写しになりますが、続きに記載させていただきます。
ネタバレしてますんで、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

Mステから、一夜明け、、、【追記有】 

朝から、チビポメの病院に来てるんですけど。
持久戦になりそうなんで(苦笑)スマホから更新。
昨日のMステが、予想を裏切って、嬉しすぎる生歌生中継で♪
ファンが選ぶベストパフォーマンスも、いつもの、落胆するようなものではなく。
1位は、まー、しょーがない結果でしたが、嵐ファンも捨てたもんじゃないなと(笑)
あっ、恐ろしく上からですみません(笑)
でもねぇ、アラフェスで、どんなに頑張っても、リクエスト順位は、ありきたりで。
ほんと、落胆しかなかったんで、正直、びっくりしましたー!→おいっ(笑)
嵐中継も、最初のマイガで、テンション下がって(爆!)
ハワイライブのときのほうが良かったねーって、友達と言いたい放題でしたが(コラコラッ!)


生中継の、ワンラブ、冒頭潤ソロ聞いて、テンションあがる、あがる(笑)
もうねぇ、言い方は、御幣があるかもですが、下手だからこそ、愛しさが増すと言いますか、、
生中継で、ちゃんと歌ってくれたことが嬉しくて。嬉しくて。
そして、幸せそうに笑ってる潤くん見てるだけで、ワタシも幸せすぎて。
やっぱり、生歌だと、ほんとに心にぐっとくるし、
聞き慣れた歌でも、そのたびに、景色が変わる感じで、新鮮だし。
なにより、嵐の5人が一番楽しそうでしたよね♪
ハワイの風が、嵐に優しく吹いてたからの決断なのか、
ずっとメンバーで過ごせた充実感なのか、なんだかワタシにはわかりませんが、
生歌やってくれるなら、Mステ、ずっとハワイからでもいいよっ(笑)
と言いたくなるくらいの、突然の方針変更(笑)
嵐は、やっぱり自由で、のびのび、やりたいようにやってるのが一番だよー!
そんな嵐だから、大好きになったのにー。
なんだか、近年、がんじがらめになっていくばかりに見えてたんで。
これから、昔のように、アホなこともやっちゃって、
俺たち、いくつなんだよーって、つっこみながら、好きなことやってください。
それを、垣間見て、感じて、同じ時代を過ごしていけたら、それで、じゅうぶんです。


そんなことを、Mステの余韻に、いまだ浸りながら、考えました。
Mステ本体の感想は、また、パソコンから書きたいと思います。
なんか言いたい放題書いちゃって、すみません。
もしも、気に入らない部分がありましたら、言葉のあやですので、許してくださいねー。
昨日のMステがあまりにも良すぎて、言葉選ばずに書いちゃいました(笑)


潤くん、そろそろ日本に戻るのかなぁ。
2週間以上のハワイ滞在は、ハワイ好きには、ほんとに羨ましい限り。
昔、若かりし頃、同僚二人と、年末~お正月休みに、ゴールドコーストで10日間楽しみましたが。
ほんとに10日もいたら、まさに、住むように暮らせるんで。
きっと、潤くんも、ひじょーに有意義な時間を過ごせたんじゃないかと。
あぁ、潤くんと、変わりたい→えぇー(笑)


みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
いつも、たくさんの拍手と嬉しいコメントの数々ありがとうございます。
気まぐれな更新で申し訳ないんですが、また、のぞいてもらえたら、嬉しいです♪

【追記】
ななしさんから、記事アップ早々に、生歌ではなくて、かぶせだというコメントが入りました!
完全生歌だと書いてませんし、そこらへんは、生歌論争するつもりもありません。
ただ、近年、こーいった形での曲披露がほぼなかったんで、あえて生歌と記載しています。
いちいち、コメントいただかなくて、結構です。
どーしても、誰かに言いたいのでしたら、ご自分のSNSで、アピールしてください。

のんこさん。
すみません、マイガの件、そんなつもりはなかったんですが。ごめんなさい。
嵐が、ビューイングも見れなかったファンに向けて、Mステで披露した気遣いは、
もちろん理解してるんですが。
せっかくのハワイ生中継なら、録画でなく、リアルタイムで
生歌で、届けてほしかったという意味で、書かせていただきました。
サンセットの映像は、そこに、VTRで差し込めば、じゅうぶんに堪能できるなと、
勝手に、思った次第です。(いろんな事情があるんでしょうけど)
そのうえ、ビューイングは、ハワイミュージシャンの生演奏でしたので、
余計に、そう思ってしまったんだと思います。ほんと、すみません。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

今日から、BLAST in Hawaii 2days! 

昨日も、お風呂も入らずに、ごろつよ中居の『Da da da da』を見て、撃沈。
今朝、7時半くらいに、現地入りしてるCちゃん(@櫻井)から。
コオリナ着きました!って、ラインが来て。やっぱり、えっらい早く到着するのねぇと感心。
スマコンがあまりに良すぎて、余韻に浸りまくり、
なかなか嵐スイッチが入らないワタシでしたが。
今朝、Cちゃんのハワイからのラインで、やっとハワイを実感。
ほんと、便利な世の中になりましたよねぇ。今は、どこへ行っても、繋がれる。
それまでにも、ハワイの街並み(嵐や嵐マークがたっくさん)写メを送ってくれてましたが。
今朝は、オフィシャル参加グッズとか、コオリナの様子とかが届き。
よく観光スポットで見掛ける立て看板まであるんですねぇ。
嵐5人と記念写真を撮りましょう的な。
現地枠チケットも無事購入できたようで、現地で2日間堪能は、羨ましい限り。
最初から現地枠があるんだったら、ワイキキ路線はエア確保が大変でも、
マウイ直行とか、他島なら、安く取れたかもなぁとか思ったり(コラコラッ。笑)
2世のワタシのおばちゃんと、英語しか話せない従妹が2人、今は、カウアイ島在住なんで、
(ワタシの父のお兄さんが、若かりし頃、ハワイに永住してるんです。で、現地で結婚)
カウアイに泊めてもらえたなぁとか、いろいろ妄想は膨らみましたが。
まー、今のワタシには、どー考えても、無理なスケジュールだったんで、
行かない選択をして、正解だったなと、思ってます。(そのぶん、スマコンも楽しめたわけだし)


ありがたいコトに。
ライブビューイングは、力まずに、ギリギリ、スマ友ちゃんに頼んだくらいなんですが。
しかし、第一希望の映画館と枚数だけは、友達としつこいくらい話し合い、
絶対、穴場だと見込んだ映画館が、やっぱり、ワタシ的には当たりやすかったらしく。
かーなりの高確率で、当たりました!(枚数は、舞台挨拶の当選率を考え、オール2枚を選択)
ラブコン大阪初日を譲ってくれた友達の友達は、広島で全滅したらしく、お返しに、
土日ともどうぞと、とりあえず聞いてみたら、来るっ!と、速攻返事がきたらしく。
嵐は、ライブビューイングでさえ、遠征ありなんだなぁと、びっくり(お役に立てて、良かった)
というわけで、土日両日、お友達と一緒に、楽しんできます♪
スクリーンだけど、潤くんに逢えるんで、それだけで、嬉しいです。
仕事とスマコン当落確認に忙しくて、(おかげさまで、全部当選しました!)
ネットもみれないなか、ツイッターのフォロワーさんから流れてくる潤くん情報は、
ほーんと、ワタシの大好きな潤くんらしすぎて!
現地のスタッフさんに、リハの時に、丁寧に、最初にお礼いったり、
自分はステージに立たずに、リハするとか。(慎吾も、そーなんですよねぇ。)
15周年を笑顔で飾れる、素敵なステージになればいいなって、遠い空の下から願ってます。
潤くん、がんばって!ほんと、がんばって!日本から、応援してるから!
厚かましいハナシだけど、日本で待ってるファンのことも、想いつつ、歌ってくれたら、嬉しいな。

category: ARASHI BLAST in Hawaii

cm 0   tb 0   page top

SMAP LIVE in 京セラドーーーム 3日目。 

慎吾が今日の SDで。
ホテルや車の中から見た空が、青っぽくておっきい雲がモクモクで
みたいなコトを書いててくれて。
ワタシも、空を見て、あまりに綺麗で、思わず前記事に載せたんですけど。
ほーんとに、雲がモクモクとしてて、めちゃめちゃ空が青いなぁって思ってたんで。
慎吾と同じ関西の空を見れたコト、感じたコトが、とっても嬉しかったスマコン3日目。
今宵も、4時間弱の長丁場なライブでした!
SMAPも、ほーんと楽しげで。
なにより、中居くんが、ほんとに元気で、ダンスキレキレで、ニッコニコしてて。
やっぱり、この人が元気だと、楽しいライブが、より楽しくなるなぁって思いました。


以下、簡単ですが。3日目の簡易レポです。日替わり部分が、中心です。
あっ、厳密には、レポではないです。ただのメモ書きです。
いや、メモすら取ってないから、記憶をたどるメモ書きです。→くどい!笑。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAPライブin京セラドーーム! 

関西の空は、今日もびっくりするくらい、綺麗です!



昨日も大満足すぎて、スマステすら見ずに爆睡。帰ったら見ないと!
東京も楽しかったけど、SMAPも遠征すると、なんかわちゃわちゃ度がアップするし。
木村さんは、下手くそな関西弁使ってくれるし♪(コラコラッ!笑)

で、なんか昨日から突然言い慣れない、京セラドームをみんなで言いだし。
中居くんなんか、最初の挨拶、そこで噛みそうになってたし(笑)

ビデオ撮影のプレッシャーから解放されたせいか、歌詞間違いとかなくて、中居くんすら完璧(→おいっ!)
でも、メンバー絡みのお遊びとか、たくさんあって、スマコンは自由で楽しい!

2日目の感想も書けないまま、もうすぐSMAPコーナーが始まります!
今日も目一杯楽しみまーす。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP LIVE in 大阪ドーーーーム! 

東京でも、久しぶりに聞けて、スマオタのココロをがっちり掴んだ一言!
そーなんです。中居くんのこの一言がないと、なんだかしっくりしない。

SMAP LIVE in 大阪ドーーーーーム!

2日目の大阪の空は、昨日同様、秋晴れの綺麗な青空です。
東京感想もかけてなくて、ほんともう、どの点については、イラッとしてますが(笑)
大阪4日間、大好きなスマに逢えて、ほんと幸せ♪
しかも、昨日は、な、なんと、ビデオ撮りでした!
大阪って、初めてですよねぇ。いつも、なんか、えっ、なぜ、今日って日に設定しますけど。
まさか、大阪に設定するとはなぁーーーー。嬉しすぎる誤算。
ワタシの相方、藤原紀香似の美人さんなんですけど。
しっかり、カメラマンさんに、ながーい時間、激写されてました!(映りそうな予感大!)


以下、書けるトコまで、大阪初日の感想を。
(途中で終わったら、今宵書き足しますね。お許しを)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAPの夏が、始まった! 

昨日から、スマホの調子が悪くて、新幹線でワッツを聞き終えた途端、
画面が真っ暗、充電しても真っ暗、全く反応しなくなっちゃって。
仕方がないので、ガラケーからの更新です。今のスマホまだ半年くらいなのに。

木曜日からスマの2年ぶりのツアーが始まりました!
もうね、2年待ちましたから。スマとジョイジョイするのに。
初日から参加のAちゃんに、詳しくいろいろ教えてもらって。
すでに、テンションあがりすぎて、大変です(笑)
ワッツで木村さんも、アルバムよく間に合ったよね、
ツアーよくできたよねって、言ってましたけど。
ほんと、忙しい5人だけど、約束通り、
ちゃんとツアーをやってくれて。
感謝しか、ないです。はい。
ツアーって、絶対あるのが、当たり前じゃないから。


今年は、一般新規の方とか出戻り組が多いと聞いてますが。
ギフスマのように、楽しいツアーになりますように。
ギフスマは、ほんと素晴らしかったから。
スマはもちろんのこと、構成もステージングも会場の雰囲気も最高でしたもん。

東京は、土日のみ参加します。ほんとは、初日も8日も参加したかったけど。
今年の交換で知り合った方から、8日もありますよ、どうですかと言われ。
マジで心が揺らぎましたが。だって、プレデビュー日なんですもん。
でもねぇ、有給休暇もまだないし、試用期間だし、月曜日だし。
今年は我慢だなと、自分に言い聞かせ(笑)泣く泣く断りました。
ほんといい方で、12日もありますよーって言ってくれて。
その人、クリスマス大阪が、たぶん当たらないって聞いてるんで。
ぜひ譲ってあげられるように、運気あげとかなきゃと思ってます。
あっ、12日は、2時間早退勝ち取りました!
これで、綺麗にして、スマに会える。
今年は、当落にもよりますが。土日祝が多いため、
有給休暇がない期間ですが。予定では、15公演参加です。
SMAPは、多ステすることが、昔から、ごく普通ですし、
このあたりも、ストレスなくて、助かってます。


オーシャンズ11は、大敗して、慎吾ダニーに逢えないって凹んでましたけど。
(協力してくれた嵐友ちゃんたちに、感謝)
なにかと助けてくれる→足を向けて寝れないレベルなYちゃんから、
初日行く?メールが届き。速攻、行く行くメールを返信しました。
諦めていただけに、ほんと嬉しいサプライズ。


嵐のパブリックビューイングは、いまだ全くできてなくて。
東京でやらなきゃと、心のなかで、ちょー焦ってますが。
今日は、私的初日を、思いっきり楽しんでこようと思います♪


しばらくの間、SMAPごとばかりになるかと思いますが。
どーか、よろしくお願いしまーす。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム