09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オーシャンズ11、大阪初日。 

Mステの潤くんが天使すぎて、これについて語りたいんですけど。
その前日、木曜日に初めて見たオーシャンズ11の慎吾が、
もーーーー、想像をはるかに超えた、恐ろしいくらいのかっこよさで。
どーしても、書きたくて(笑)いや、書かずにいられなくて(笑)

よかったら、続きをどーぞ。
たぶん、ネタバレします(おいっ!)
ご了承のうえ、お読みくださいね♪

いま、スマステ始まったんですが。
えぇーーー!慎吾、わざわざ東京に戻ってる!
すごいわーー!明日もあるのに。プロだわーー!
ヤバイな、マジで、惚れそうになるじゃん(笑)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

17回目のHAPPY BIRTHDAY! 

JRが16時で全面運休、梅田の百貨店が14時頃から軒並み閉店って、
ワタシのなかでは、かなりの驚きな今回の台風。
なんかもう、夏はハンパなく暑いし、警報はしょっちゅうでるし、
気象のコトなどまったくわかんないですが、不安になります。
・・・日本、大丈夫か?(大げさですみません)


そんな大変な13日は、うちの息子ちゃんの誕生日でした。
早いもので、17歳。高校2年生になりました。
ワタシも、そのぶん、歳をとってしまったってコトですね(笑)
以下、もう少し、息子ちゃんのコトでも。


前の、愚痴記事にたっくさん拍手をいただきまして、ありがとうございました。
温かいコメントもたくさんもらって、なんか安心しました。
嵐のコトがずっと大好きで、ずっと変わらず、風を送ってる方が、
たくさん、ココに来てくださってるんだなぁって。うん。
いつか、みんなで、あの頃は、ほーんと大変でしたよねって、
そんな風に、笑って話せるようになりたいですね。
ほんと、優しいみなさまに囲まれて、厚かましいですが、ワタシは、幸せ者です。
いつも、いつも、本当に、ありがとうございます♪
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

THE DIGITALIAN 当落。 

月曜日に、台風が関西直撃だと、地理の先生が言ってた♪と、
ものすごーく、嬉しげに話す息子ちゃん。(→学校が、休みになるんで)
社会人的には、台風であろうが、大雪であろうが、出勤しなきゃいけないんで、
もうねぇ、とりあえず、朝の直撃は、勘弁してほしいです。(出勤から濡れたくない)


1日に、予想通り、嵐当落がきましたね!
1日以降とかメールに書いてましたが。1日でも遅れれば、翌日問い合わせ殺到ですもんねぇ。
いまの嵐ファン層でしたら。となると、事務所的にも、そりゃ、1日に必ず出しますよ。うん。
ジャニ的に古参だと思われるワタシ的には、事務所に問い合わせなんて、
ほーんと、ありえないわけで(笑)とにかく、かかわりたくないっていう。
目をつけられたくないっていう(コラコラッ)そーいう時代を過ごしてきたんで。
要は、昔からのファンにとって、事務所は、ひじょーに怖い存在です。もちろん、いまだに。
なので、こちら側から、わざわざ事務所に電話するって行為は、いまだに、理解不能。
ついでに、言っちゃうと。嵐ファンからの要望で、後振込方式に変わったと思われる当落ですが。
これのおかげで、倍率あがる一方なのが、ほんとツラい。
先振込だと、名義の数だけ、先に、お金が必要なわけで。
例えばですが、家族4名義×4枚×チケット代だと、15万弱の資金が必要なわけです。
そーなると、名義を増やすだけでなく、ある程度まとまった資金が急に必要ですし、
落選分の返金は、すぐに戻ってくるわけではないので、
複数名義もちには、申込の段階で、高い壁となるわけです。
それが、ネット申し込みだと、当選分だけの振込みなんで。
名義さえ増やしたら、いくらでも、気軽に申し込める仕組みです。
当落確認は、そりゃ、大変ですけど。でも、昔ながらの先振込のほうが、いいです。はい。


と、なんだか、グチグチ言いましたけど。
ほーんと、さすがに、今回の15周年の当落は、会費返せよと、本気で思いました(笑)
口が悪くて、すみません。
以下、当落のご報告。よかったら、続きをどーぞ。
さらに、愚痴ってます(えぇーーー!)
-- 続きを読む --

category: THE DIGITALIAN

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム