10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大阪の余韻に浸る土曜日。 

デジコンの4日前から、咳のしすぎで、声帯が腫れ、声が全然でなくなり。
月曜日から、木曜日まで、仕事中も、囁くような声しか出ず。
外線電話も取れなくて、部のみなさんにご迷惑を掛けてたワタシですが。
木曜日、定時ダッシュで、ドームに向かい、定刻ちょうどにホームにいたワタシは、
駅員さんに、ドームは、どこの出口が近いですか?と質問するときに、
超久しぶりに、声が出て、自分でもびっくり。
4日間も声が出ないと、人間不安になり、発声方法すらわからなくなるんですねぇ。
それなのに、人間必死になると、出なかった声も出るっていうミラクル。
それから、ガラガラ声ですけど、喋れるようになりました。
ほんと、声帯弱すぎ。どんだけ、ガラスの喉やねん(笑)
滅多に風邪をひかないんで、逆に、ひくと大変という見本です(笑)


以下、まだまだ余韻に浸ってるワタシのだらだら(笑)
そんな暇があるなら、レポを書けって思ってるかもしれないみなさま、お許しを。
-- 続きを読む --

category: THE DIGITALIAN

cm 3   tb 0   page top

デジコン 大阪2日目の潤くん。 

今までで一番の盛り上がりじゃないかって思うくらい、素晴らしい時間でした。
嵐も、なんだか、笑顔がものすごーく増えてて。ものすごーく楽しげで。
特に、最後の挨拶は、5人とも、凄く良くて。
自分の想いを、コトバにしてる感がすごーく伝わってきて。
潤くんの挨拶にいたっては、ほんとに泣けるレベルで。
なんかね、いろいろグダグダ言っちゃうダメダメファンですけど。
嵐が大好きで。潤くんが、大好きすぎるんだなって、改めてわかりました。


以下、本日の潤くんです。
ネタバレしてます。
-- 続きを読む --

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

らいおんハートに射抜かれた夜。 

昨日の最終みずほで帰ってきて。
今日1日ゆっくりしてましたが、声が出ず。
明日から、仕事どーしたらよいんだろと、かーなり、困ってるワタシですが。
どーしようもないので(おいっ!)、とりあえず、明日の朝、声を出してみようかと。
そんな社会人としては、ダメダメなワタシですが。
福岡SMAP2daysは、ものすごーく楽しかったです。
土曜日は、特に、相方と100万回語れるコトがあったんで。
厚かましく、書かせていただきます。
この先、人のファンサなんて、聞きたくないよ!とか、
ドームで、狙い撃ちのファンサなんて、ありえないよ!とか、
言う考えの方は、どーか、ここまでにしておいてくださいね♪

ではでは、続きは、自己中な回顧録です(笑)
この件についての責任は、取れません(笑)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

福岡スマコン3日目、無事終了。 

今宵も、3時間45分の長丁場なライブ(大歓迎!)
ほーんと、楽しくて、ただひたすらに楽しくて。
スマコン、相変わらず、素晴らしいなと。

拓哉は、喉の調子があんまり良くなくて、歌が荒れてたけど。
でも、ほーんと、超ご機嫌で、かっこよくて、惚れ惚れ。

以下、もう少し。
ネタバレしてます。
スマホ更新なんで、色が使えず残念(笑)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

今週も福岡へ。 

先週の嵐は、寒かったですが。
今日は、暖かくて、この日のために購入したショートダウンが暑い(笑)
いま、相方と新幹線ですが、こないだのナゴヤドームについて、
まだ語る、語る(笑)
席も、スマコン史上、最高じゃないかと思うくらい、良かったし。
拓哉は、2日間とも、ちょー優しかったし♪
ほんと、楽しすぎたんで→で、語る、語る(笑)


木曜日は、さんタクがらみで、さんまさんが生登場。
金曜日のMCは、木曜日に、下3人で水炊きに行った話が出たらしく。
珍しいわー。下3人って!隠しカメラで、見たいわー。
きっと、上2人についてのトークもありつつ、ほのぼのしてるだろうし♪
で、その関連でつとぷ萌えトークもあったと聞き。
今日からも、ぜひぜひMCの充実を願うばかり。


今日の席は、バクステ近くのアリーナです♪
今年は4回も来てくれるんで、拓哉、今日もがんばって見つけてーと、
相方とお祈りしながら、2週間ぶりのスマコンを楽しんできまーす!


そうそう。ワタシ、今週から絶賛風邪引きさんなんですけど。
スマコンを心の支えに、仕事、気力で乗りきりました!
みなさま、風邪をひかないように、気をつけてくださいね♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

デジコン福岡、無事終了。 

ツアー最初の地、福岡3daysが無事終了しました。
今回、ワタシは福岡全滅したんですけど、地元のYちゃん(@大野)Mさん(@松本)に誘ってもらい。
3日間、福岡デジコンを楽しませていただきました。
お友達たちのおかげで、ライブ以外の時間もめちゃめちゃ楽しくて♪
明日から、仕事だと思うと、ゾッとしますが(笑)
とりあえず、関西に向かって、みずほに乗車中です。
次の土日は、またまたSMAPで福岡、次の木曜からは、嵐大阪、そして、嵐名古屋、嵐東京、SMAP大阪クリスマスコンと、
非常にハードなオタクライフですが。
年内、仕事もしながら、オタクライフを楽しみたいと思います。


そうそう。ワタシ。転職して3ヶ月で5キロ痩せました。
ここ数年で、ベスト体重から10キロ太り、なにをしても太る一方だったのに。
転職してわすか1ヶ月で、2キロ痩せ、その後、痩せ続け、
脚も、太ももの辺りが、細くなり、嬉しい限り。
半年後には、残り半分痩せられたら良いなと(笑)
お友達たちにも、痩せたねと言われましたねー。5キロは、デカイ(笑)
飲食禁止、エレベーター使用禁止は、痩せれるんですね♪
ジムも行かず、お金をもらって、ダイエットできる職場って→要はいろいろキツい(笑)

とりあえず、明日から仕事なんで、レポがなかなかあげられませんが、頑張りまーす!
強烈な睡魔がおそってきたんで 、いったんこの辺りで(おいっ!)

category: THE DIGITALIAN

cm 1   tb 0   page top

デジコン福岡2日目の潤くん。 

金曜日から始まったツアーも、早いもので、今日で終了。
ワタシは、今日もYちゃん(@松本)と、昨日よりは前方の中段あたりに入ります(笑)
1塁側のダックアウトの後方なんで、初めて見る角度になります。
昨日も、やっぱり潤くんは、3塁側外周が多くて。
5,6回通るんですよねぇ。しかも、見切りのあたりは、2回ほど停車するし。
26列から始まるあのあたり、ほーんと、羨ましくて。Yちゃんと、いいないいなって(笑)
あっ、でも、他担友ちゃん的には、松本もういいよ席だなと、つくづく(おいっ!)


以下、2日目の潤くんです。
ド天井のため、肉眼で表情までは、わかりませんので、モニターとか双眼鏡で、
可愛い可愛いって、とにかく言いまくってたワタシとYちゃんの記憶です(笑)
ネタバレしてまーーす!

-- 続きを読む --

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

DIGITALIAN 福岡2日目の変更点。 

昨日のアリーナB17から、はるか後ろのド天井席から見た福岡2日目。
アリーナより、天井の今日のほうが、断然、楽しくて。楽しくて。
一緒にはいったYちゃん(@松本)と、なんでだろうねって笑いあって(笑)
それくらい、ものすごーく良くなってて。
昨日の夜の、大反省会を経て、今日のライブが心配で仕方なかったんですけど。
ほーんと、嵐の底力を見せてもらった、、、そんな感じです。
これこそ、大好きな大好きな嵐コンだよって、思いました。


以下、気づいた変更点です。
初日、見逃してるとこもあるかもです。
そこらへんは、クレームなしで(おいっ!笑)
-- 続きを読む --

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

デジコン福岡2日目、無事終了。 

やっぱり、願いが通じたのか、MCで、昨日は緊張してたけど。
今日は変更が数ヶ所あって、これなら今日はいけると思って、
のびのびしてるって、潤くんが話してくれて。
ほんとに、全体的に凄くよくなってて。
楽しいーって、素直に口から出た福岡2日目。

潤くんは、やっぱり、凄いなって。
1日でこれだけ修整して、良い方向になるって♪
これなら、これから、どんどん良くなるねと、友達たちと一安心(笑)
嵐コンは、やっぱり、楽しい!

いまから、3人で乾杯して、盛り上がりたいと思います♪
楽しいライブをありがとう。
嵐、最高!

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

DIGITALIAN 初日の潤くん。 

一緒にはいるYちゃん(@松本)と、
どーかどーか、潤くんの前髪がありますようにと、
願いをこめて、初日に参加しました。
以下、簡単ですが。初日の松本潤感想です。

ネタバレしてます。
-- 続きを読む --

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

THE DIGITALIAN 福岡初日セットリスト 

一緒に宿泊してるSちゃん(@櫻井)が、早々にブログにセトリをアップしたんで。
手抜きなワタシは、コピペさせていただきます!
ではでは、ネタバレOKなかたは、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

ARASHI DIGITALIAN TOUR スタート! 

昨日から、今年のツアーが始まりました!
いやぁーーー。もう、潤くんがちょーー可愛くて。そして、かっこよくて。
今年は、ワクワクぶりの生潤くんですけど。
ほーんと、とにかく逢えて嬉しい!それに、尽きる溺愛松本ファン1名(笑)
が、しかし。
初日の内容。LOVE超えだとか、最高だとかっていう評判もネットで見かけますが。
ワタシ的には、大いに反省会を開いてほしいと思いました(おいっ!)
嵐のツアーは、こんなもんじゃないって、信じてますし。
まだまだこれからオーラスに向けて、最高なツアーにしてほしいって願いもあり。
あえて、ココは、冷静に、7年前からずっと見てきて。
溺愛なファンですが、そこらへんは、ものすごくシビアな視線で(笑)
簡単に言うと、公開リハみたいな感じだったかなと。
あっ。櫻葉が、フロートからなかなか降りずに、立ち位置忘れてたとこは、
ウエルカムなハプニングでした。
ああいうハプニングは、ほーんと大歓迎♪ライブならでは、、、ですもん。


昨日も、ライブが終わった後の、いつものご飯やさんで。
5人で、大反省会を、いち早く開催。
ドリアラ初日が、ほーんと消化不良でしたけど。
それがフェードバックしたような福岡デジコン初日だったんで。
ここは、あーーしたほうが、、、とか。
あそこ、残念だったよね、、、とか。面白いくらいに、意見が一致する反省会で(笑)
正直。大がかりな舞台装置よりも、派手な光や特効の演出よりも、
シンプルで、見やすいステージとモニターがあれば、
会場のどんな席でも、3時間嵐をずっと見ていられて。
彼らの笑顔な表情とか、踊ってる時のイケメンな表情とか、
彼ら自身を感じられる、、、気概を感じられる、、、
オリアルならではのツアーのコンセプトが伝わる、、、
それで、じゅうぶんなんですよねぇ。


すみません。なんか、グダグダ言ってしまいまして(笑)
ワタシの周りのお友達は、みんな同じ意見でしたので。
アンチでもなんでもなくて、嵐コンを楽しみに、1年待ってた人ばかりなんで。
あーーー、こーいう見方もあるんだな、、、的に思っていただければ。
派手な演出と新鮮さを求めるタイプの方には、初日から、満足なツアーだと思います。
個人的には、嵐には、今年もツアーやってくれてありがとう。。。
そして、福岡誘ってくれたお友達たちには、ほんと感謝のキモチしか浮かばなくて。
自分は、ほんと恵まれてるって自覚があるからこそ、
まだまだデジコンは、よくなるはずだし、これで満足しちゃもったいないって思うんですよねぇ。
潤くんが、初日から、ニッコニコで挨拶してて。
ワタシの目には、ものすごく満足してるよーに思えましたけど。
まだまだ、もっとがんばってもらいたいです(←鬼のよーなファンでごめんね、潤くん)
はっきり言うと。アリーナ周りから規制退場するまでの間も退場のときも、
今日、楽しかったね!最高だったねっていう声が、聞こえなかったからね<松本さま
本来なら、祭りが終わった後の満足感とか、熱狂と興奮で、笑顔の花がいっぱいなんで。
そこらへんは、ちゃんとリサーチしてね♪(さらに、鬼発言でごめんね、潤くん)



初日は、アリーナのB17で参加しましたが。
周り、驚くほど、マナーが良くて。
メンバーが近くにきても、誰一人うちわをあげず、バッファもせず。
最初は、気が付かなかったんですけど。
ほーんと、あまりのマナーの良さに、途中から、感心しまくりで。
懸念していたファンライトも、上がる人がいなくて。
銀テも、争奪戦なく、平和な空気。足元のも拾えましたし。
なぜか、ワタシは、取れた3本がすべて赤で。
サク担2人に、飲み会で、1本づつプレゼントしました♪
しっかし、なぜか、ひじょーに、今年のアリーナは狭くて。
たぶん、新装置ウィング用に、通路を広くとってるせいだと思われますが。
ほーんと、びっくりするくらいの狭さでした。パイプ椅子の幅はおなじなのになぁ。
スタンドの特に、3塁側からの、叫び声は、マジでうるさくて。
アリーナがほーんとに静かだったんで、余計に目立ってましたね。
なぜに、叫びたいのか(苦笑)
空気読もうね、学習しようねって、上から目線ですけど、思いました。
マナーが良かっただけに、そこは、残念でしたねぇ。

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

SMAPナゴヤドームアリーナ図(未完成) 

SMAP後半戦が始まりました!
もー、最高すぎて、楽しすぎて、やっぱりスマコンは、素晴らしい!
本日アリーナC3に入りましたんで、アリーナ図を少し書いてみました。
が、しかし(笑)
いまいち、不確かな点が多々ありますので、
明日、再確認してきます。
では、続きに、アリーナ図を。

しっかし、2012も、名古屋はマナーが悪かったんで、覚悟してましたが。
バッファ、凄かったです。
あんなに、超良席でSMAPを見れてるのに、さらに、バッファする神経が理解不能。
うちわも、3人ほど、注意しましたけど、まだ、他にもウザいくらいあげてて。
名古屋と札幌は、ほんと、何とかしてほしいなぁと。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム