FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日ナゴヤドーム最終日。 

朝から、マリオットの朝食をいっぱいいただいて。
ほーんと充実しまくり。



昨日は、ナゴヤドームに行く前と、席に着いたときに、1回づつ、
初めてのありえない出来事を体験をしたんで。
あと1回ミラクルがありますようにと、心のなかで櫻井神社にお願いしたら。
(櫻井神社のご利益を信じてやまないヤツ。笑)
ありました!超特大級の!
また、パソコンから、ゆっくり書かせてもらいます。
あっ、広いドームで、一人ファンサは、ありえないとか、
デビュー当時からのファンでもないのにって、お考えのかたは、
金輪際、ここを見なくて結構ですんで(笑)
メンバーの記憶力と観察力をなめちゃいけません。
そして、デビュー当時からのファンだったら、逆に全員覚えてるですか?と聞きたいですね♪
こないだから、コメント欄から、いいたい放題言われてますけど。
良かったら、一緒に入りましょう。そしたら、絶対信じざるを得なくなりますよ。

と、朝から、えらそうにすみません。
世の中には、スルーって言葉を知らないかたがいらっしゃるようで。
周りに誰一人、メンバーに覚えてもらってる友達がいないからなんでしょうけど。
私の周りのSMAP友達は、古参ばかりなんですけど、みんな覚えてもらってますよ。
まぁ、不毛な争いには興味がないんで、ほんとにもう読まなくてよいですよー!
(ワタシを大嫌いなみなさま、聞こえましたか?)


というわけで。
昨日は、ミラクルに大興奮して、ホテルでも、何回も友達と語り合い。
あたしら、超見切れ席で、メンバーに見てもらえなくても、
最初から最後までノリノリで、翔潤ソロのサビを一緒に踊ったり。
ディスコスターで、フッフー、ホワホワ言ったり。
take offの手振りも、がんばったり。
定番はもちろん完璧だし(おいっ!笑)
そのご褒美だよねー、
がんばった甲斐があったねぇーって、自画自賛な二人(笑)


昨日は、メンバーもめっちゃ楽しそうで、お尻の話に夢中で(笑)
ほんと、嵐って、バカよねって、嬉しくなりました!
最後の挨拶では、珍しく潤くんが噛んだりして(笑)、ほんとに可愛くて。愛しくて。
また、簡単ではありますが、レポあげさせていただきます。


本日は、昨日とは真逆の3塁側の見切れ後方。
ちょうど、図でいうと、カクッってなってる辺り。どーでも良い情報(笑)
思いっきり楽しんでこようと思います。
本日参加のみなさま、盛り上げましょうね♪
そして、潤くん、今日も逢いに行くからねー(猛アピール。笑です

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム