12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2012 GIFT of SMAP オーラス 5スマ 最後の挨拶。 

休みと言うのは、本当に、あっという間に過ぎていくんですよねぇ。
明日から、また5日間働くんだと思うと、逆に起きていたいような(要は、現実逃避)
昨日のスマステで、慎吾とありさちゃんを見ていたら。
ほーんと、結婚しちゃいなよって思うくらい、仲良しで。
オーシャンズでも、ツアーゲストトークでも、思いましたけど。
お似合いなんだけどなぁと、勝手に思ってます。はい。


寝ても覚めても、スマが恋しいワタシですが。
こないだ、PCが壊れそーになったときに、データももちろん危うくなったんで。
お友達にもらって保存しておいた2012ギフスマオーラスの挨拶を、
今さらながら、ココにアップさせていただきますね。
ワタシは、ご存じのように、挨拶を聞かずにドームをあとにしましたが。
この挨拶を読むだけで、今でも、泣けてきます。
例年だと、中居くんが、一番最後なんですけど。
2012年、順番をあえて、変えたのも、納得です。はい。
(なんて、中居くんは、シャイなんだよーー、今さらだけど。笑)


では、以下、興味のあるかたのみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP Mr.S オーラス、5スマの最後の挨拶。 

今晩、ふたつめの記事です。目が冴えて、眠れなくて(笑)


SMAPの最後の挨拶と言えば。
毎回、オーラスでしか聞けない、超貴重な時間で。
前回の札幌で、慎吾が遅刻した余波で(これに関しては、慎吾ーーーと言いたい!)
泣く泣く、挨拶の前に、札幌ドームを去りましたので。
今年のオーラスに関しては。並々ならぬ決意を持って、望みました!
絶対に、最後のコトバと、シャンパンファイトは、見逃さない!(オタクの意地、笑)


以下、5スマの最後のコトバです。
ニュアンスで、お読みくださいね♪
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

半月遅れの初詣。 

こんばんは!またもや、こーんな時間に出没です。
前回の記事に、びっくりするくらいの拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございます。
こんなワタシですが、どーぞ、今年もよろしくお願いします。


長かったスマコンも、1月12日でやっと終わり。
終わったんですけど、あっまりに、素晴らしいツアーだったんで。
まだまだ夢から覚めやらず。
「ユーモアしちゃうよ」が、頭のなかをグルグルしてます(→大好きすぎる)
そして、早くも、拓哉シックです(笑)2年逢えないかと思うと、ほんと、ツラいです。


そんなワタシは、お正月も行けなかった初詣に櫻井神社に行ってきました!
以下、もう少し、グダグダと(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

祝!2015! 

あけまして、おめでとうございます。
年末に、ご挨拶の更新もできずに、すみませんでした。
12月31日まで、がっつり働くのは、人生初だったんで。
もーー、あれもこれも、やらなきゃ!って、思いつつ、→結果、なにもできないまま年越し。
ほんと、お友達のみなさんに、23日のオーラスでご挨拶もできない方、多数。
メール返信も、ラインも、お返しできない状態で、早3日が過ぎました(猛省)
オットがねぇ、9連休で、帰省してるのも、要因のひとつで(おいっ!)
12月30日だったかな。毎日のように、話す機会のある、よその部に課長さんに。
いままで、半年間、言われたことなかったんですけど。
どーしたん、めっちゃ、疲れた顔してるで!と言われ→オットのせいだなと(笑)
顔に疲れが出るとはなぁ、、、さすがに、11月からオタク活動も今年は、凄かったし(笑)
お正月入っても、疲れて、寝てしまうし。レコは、自転車操業だし。
ほんと、やっと、睡魔に襲われなくなったと思ったら、明日で、休みも終わると言う(短っ)


以下、もう少し。
よかったら、続きをどーぞ。
特に、これといった読み応えのある内容では、ありません(えぇーー!)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム