01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

極寒の京都へ。 

お久しぶりぶりでーす。
2月に入って、残業の日々は回避されてるんですが。
それでも、今日は、やることなくて暇だなぁとか、思う日は全くなくて。
入社半年のヤツに、よく、あれだけの仕事量と質(→要は社員並)をやらせるよねーって感じで。
毎日プレッシャーに押し潰されそうですが、なんとか働いています。
そんなわけで。夜は、早々に撃沈することのほうが多くて(苦笑)
オタク活動も、最低限を追いかけている状態かなと。


スマホで、京都に着くまでの間の更新なんで、大した内容ではありませんが。
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.120 ~ジャニーズ。 

去年12月から、笑えるくらい仕事が忙しくて。
1月に入ってからも、連日定時で帰れなくて。
ほーんと、お茶の間以下のワタシになってしまってますが。
30日は、Enjoy更新日ってコトで。
つまらない日常(おいっ!笑)のなかで、朝から、楽しみにしていました。
とはいえ、アクセスできたのは、残業を終えて、家路についた20時半くらいだったかな。


もうねぇ、、、

松本潤ですー。

って、冒頭で、なんだか嬉しくなりました♪
ワタシのリアル友達なら、わかると思うんですけど。
ワタシも、やったらと、コトバの後ろに、-をつけるのが好きで(笑)
で、潤くん、一緒じゃん♪って、思えたわけです。はい。
(オタクは、ものすごく自分都合な生き物)
そんなEnjoyですが、もう少しだけ、感想を。
ネタバレしてますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム