03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

たかが15秒、されど15秒。 

こんばんはー!気がつけば、4月もあと10日。
Enjoy感想も書けないままに、あと10日で潤くんが更新しちゃう!(苦笑)
ワタシの都合なんて、潤くん、絶対知らないから(→そーだ!そーだ!)
潤くんの生真面目さを少しは見習おうよ!
と、本気で思っている訳ですが、ほんと、気まぐれ更新ですみません。


実は、まだBLASTすら、見てなくて(ジョーシンさんがせっかくフラゲしてくれてるのに)
ココ1週間ほど、ワタシが頑張っていたことと言えば、、、
大したコトないですけど、続きをどーぞ!


拍手コメのお返事です。
●おゆみさーーん!久しぶりです!元気そうでなによりです。
広島情報、交換も事前に無事決まってるんで、
土日2日間初広島アリーナを楽しんできますね♪
しんつよ舞台は、予想はしていましたが、スマ史上、1、2を争うくらいの、
大激戦でしたねぇ。それでも、周りのスマ友達たちは、自力で当たってますねぇ。
特に、しんつよ担は、複数当ててますし。最前列も2人います。愛の強さですかね?
私もせっかく当たったんで、夢の競演をしっかり見てきますね。

●さくらこさん♪いつもいつも、温かいコメントありがとうございます。
お返事もろくにしない私に、いつも優しくしてくださって、本当に、感謝しています。
嵐以外のコトも遠慮もせずに、書いちゃうようなブログですけど、
これからも、よろしくお願いします♪オタク活動、楽しみましょうね♪
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

冴えない毎日が続いても散らばってる輝きを拾い上げればもう少し進める気がした。 

今宵は、めずらしく睡魔がやって来ないんで。
もうねぇ、平日、こんな時間まで起きていられるコトのほうが少なくて。
ひどい時は、21時までもたないミラクル(笑)
寝る子は育つ年でもないのに、寝まくりですよっ!(爆)
おかげさまで、見たい番組も見逃すことが多いし、
リアルタイムで見るコトも、減ってきたんですけど。
今日は、HEYx3のキスマイとWESTと、キスブサが面白すぎて、
ずっとリアルタイムで、見てしまいましたーー!→で、結果、こんな時間。
キスマイも、トーク力あげてきましたよねぇ。中居くんに相当鍛えられてますし。
舞祭組の4人も、のびのびしてますし。お茶の間でも、見てて楽しいです。はい。


月イチEnjoy感想も、書けてないんですけど→潤くん、これだけは、書くからねぇ(笑)
今宵も、もうちょっと、だらだらと(笑)→これなら、毎日でも書けそう(笑)
よかったら、続きをどーぞ(とはいえ、短いと思われます。明日にひびくんで)
その前に、前記事にコメントをいただきましたので、お返事も♪


さゆりさーん!お久しぶりです。お元気ですか?
息子さん、ご結婚おめでとうございます♪
いーな、ハワイ。私も、めちゃめちゃ行きたいです。
ブログの方は、ほーんと潤くんのEnjoy更新にも負けてきましたが。
さゆりさんのように、ずっと読んでくださってる方がいらっしゃるので、
気負いせずに続けるコトができてます。いつも、ありがとうございます。
しんつよ舞台は、2日遅れで一番最後に確認した名義が当たって、
腰が抜けそーになりましたよ(笑)当ててくれた友達と奇跡の舞台楽しみます。

さくらこさん!こんにちは!
いつも、コメントいただいて、とっても嬉しいです。
5年も、その上司の方と一緒なんですねぇ。とはいえあと1年とわかってるなら、
せっかくのお仕事は続けられた方が、絶対良いですよ♪
私は、仕事の方は、相変わらず、ヘビーですけど。
キモチと言うか、空気が違うんで(笑)楽しいコトも増えてきました。
潤くんの個人仕事も、待ってますしねぇ(言霊、言霊、笑)
そのためには、オタク資金も、有給休暇も大切ですよねぇ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

暖まる空気に包まれ頭を空っぽにして時を忘れて腰を下ろしてみる。 

お久しぶりです。あっという間に、4月になりましたね♪
ほーんと、早すぎて、びっくりするばかりです。
書きたいことは、いっぱいあるんですけど、
が出てきましたので、とりあえず(おいっ!笑)
ワタシの近況などを。(どーでも良い内容ですみません)
よかったら、続きをどーぞ。

あっ、題名は、春風スニーカーから引用してます。
この季節になると、やっぱり、聴きたくなります。
彼らの歌声も、今と違って、荒い感じなんですけど、それがまた心地よくて。
CDの音源なんですけど、一生懸命なキモチが伝わってきて。
いろんなコトが蘇ってきて。あーーー、懐かしい。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム