05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

早くも、現実に戻る日曜日。 

昨日は、半年ぶりの東京ドームでしたが。
NEWSコン、かーなり楽しかったです。
友達の娘ちゃん、めちゃめちゃ可愛くて。綺麗な顔してて。あれは、将来有望だわ。
テゴちゃんが大好きで。あんまり可愛いから、彼女にしてあげてーっと、ココロのなかで、おばちゃんは、つぶやいてました(笑)
そうそう。後ろの女子高生4人組が、ほんとに元気で。
あまりにキャーキャーの声がデカいし、高いし、ほんと元気だなと
(若いって素晴らしい)
アリーナクラスのときは、割りと周りの若い子も、普通のジャニコンレベルのテンションだったんで。
ドームは、やっぱり興奮度があがるんだろうなって、勝手に思いました。
個人的には、シゲちゃんがややオルバに髪型を変えた中盤で。
顔に手を添える仕草をするたびに、潤くんにあまりに激似でびっくり。
嵐友たちも、同タイミングで言ったんで、相当似てるんだろうなぁ。潤くんとシゲちゃん。
ワタシの好みは、ぶれない→好きな顔にポリシーありってコトですね(笑)



いま、羽田なんですが。
帰りも、ただ乗りJALです。ほんとにマイルさまさまです。
一時間前には着いたんで。→千びき屋のマンゴープリンを買いたいから。
おかげさまで、ラス1のクラスJに滑り込めました。
特に座席希望は言わなかったんですが。カウンターのお姉さんが良い人で。
クローズしていた通路席を電話で交渉してくれて。
久しぶりに、さらに座席の広いクラスJ(最前列)に座れることに♪ついてる、ワタシ。


とりあえず搭乗しますので。
続きは機内で。
たぶん、ただの一人言になりますが、良かったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

本日、半年ぶりに、東京ドーム遠征。 

空港に向かう道が万が一混んでたら大変なんで。
搭乗の90分前に、自宅を出たんですけど。
ナビの到着予定時間よりも早く着いてしまうくらい、スムーズすぎて。
結果、1時間以上も、待ちぼうけしないといけない羽目に。
早く着いたおかげで、久しぶりにクラスJに変更できました!
元々クラスJ大好きでしたが。
いまや、翔潤のクラスJですからねー。
平日は、ほんとに空いてないんで。今日は嬉しいです♪


前回記事にも、たくさんの拍手をくださいまして、ありがとうございます。
ほんと、いつもいつも、すみません。
●まゆさん●
普段いろんなコトをがんばっているご褒美ですよね。ヲタ活動は。
まゆさんも大変そうですが、お互い笑顔でがんばりましょうね♪
●ゆみこさん●
久しぶりです。お元気ですか?
きっと絶対ワクワク東京最終回に、嬉しいお知らせが来そうですよね♪
今年は原点回帰だと翔ちゃんが雑誌で話してたんで、私もツアー楽しみです。
ゆみこさんちのように、私も大学までは、息子と一緒に暮らしたいです。羨ましいです♪
●Sonoさん●
私もワク学大阪で、潤くんとSonoさんに逢いたかったです。
浴衣姿の潤くん、見れるといいな♪
明日でしたっけ?個展。9公演もあるから、絶対取れますよ!2008は、入れ替え回数も少なかったですし。頑張ってくださいね。


では、羽田に着くまで、もう少し続きを。
良かったら、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

ワクワク学校を参加せずに、TLで感じて。 

おひさしぶりです!
Twitterのほうでは、たまにつぶやいてるんですけど。
パソコンを開くと言う作業がなかなかできず、こちらが放置しまくりですみません。
今日の夕方、一度スマホからアップしたんですけど。
PCで見ると、思っていたよりも、えっらい長い文面になってたんで。
(久しぶりに更新すると、ブログの感覚まで、わからなくなっているワタシ)
続きに、隠しますねぇ。
なので、この続きは、クリックしてくださーーい!
ざっくりな説明で、すみません(笑)
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム