07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くん 32歳おめでとう! 

Enjoy更新を見届けてから、ここでも、お祝いメッセを書こうって思ってたら。
予想通りといえば、予想通りの、やっとEnjoy更新!
絶対、この時期、忙しいし。だから、、、待ってたよーーー!じゅーーーん!
もうねぇ、潤くんが、きっとファンのコトを思い浮かべながら、
一字一句、コトバを選びながら、書いてくれたコトが伝わってきて。
(あっ、ワタシ的にです。笑)
ほーんと、じわーっと潤くんの温かさを感じてます。(クーラー効いてるけど。笑)
宮城へのながーくツラい道のりが、いっきょに楽しみに変わったし(なんて、単純)
潤くんの存在って、ほんと偉大だわ!(ちょーー本気!)


では、なんとか、日付が変わるまでに更新したいんで。
続きに、おめでとうメッセを。溺愛ですけど、よかったらお読みください。
コメ返信は、次回でお許しをーーー!
そして、毎回毎回、ほんとにたくさんの拍手に、大きな感謝をーーー!
(あっ、ひさしぶりに、このフレーズが浮かびましたよ。テンションあがってるからか)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

「愛を叫べ」Mステ初披露。 

こんばんは!夜は、ずいぶん過ごしやすくなりましたが、みなさま、お元気ですか?
前記事の完全なるワタシゴトに、たくさんのコメントや拍手を思いがけずいただきまして。
本当に、ありがとうございます。
お久しぶりの方も、書き込みしてくださって、嬉しかったです。
コメント返信は、今日は遅いんで、次回させていただきますね。


今日は、Mステだけかと思ってましたけど。
AM中に、NEWアルバム販売開始のお知らせを知って、あたふた。
3形態ってなに?これから、宮城もあるし、ツアーもあるし。出費重なるんだけど(笑)
10000円超えですもんねぇ。
うーん、もうちょい、ファンに優しいグループでも全然いいよ(笑)
と、グダグダ言ってますが、結局、3形態を購入したワタシです。はい。


まだ、リピってませんので。
かーるく、Mステ感想を。ついでに、ワタシの近況も→またかいっ?笑
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

どんな答えも地図にはないけど その気になって踏み出せたら道は開けるさ。 

こんばんは!みなさま、どんなお盆をお過ごしですか?
ワタシは、夏季休暇のない会社なので、普通にカレンダー通り、働いています。
が、しかし、オットは、9連休なんで、今日まで帰省していました。
いいですよねぇ。9連休。
ワタシ、元々同じ会社だったんですけど。担当が、食品メーカーだったんで、
得意先に合わせて、自主的に→要は、無料奉仕。代休とかもない。
出勤してたんで、当時も、4連休くらいしか休めず。
考えてみたら、あの頃からずっと、夏季休暇というものに、あまり縁がなく。
夏に9連休って!と、家族ながら、毎年羨ましく思います。はい。


そんなワタシの現況報告でも→特に、ニーズないですけど(笑)
しょーがないから読んであげるよって方は、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム