08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Japonism 2015ツアー当落。 

宮城オーラスの夜、Hさん(@相葉)と、ほろ酔い気分で、
最後の仙台の夜を楽しんでたら。
前半組のRさん(@松本)から、ラインがきて。
月曜日、ツアー当落ですね!って。
えぇーーー、マジですか。もう、びっくりなんですけど。
確かに、11月初めからツアー始まるから、遅いくらいなんですけど。
頼むよーー!余韻大事だよっ!ドSすぎだよっ!なんだよっ!(笑)
と、宮城で当落日を聞いて、ドッと疲れてしまったワタシです(笑)


で、帰ってきた翌日は、仕事。
で、その翌日、骨折発覚で、仕事行く気だったんですけど、どーしても階段あがれなくて。
(古いビルなんで、2階の事務所まで急な階段しかないんです)
で、休ませてもらってます。とりあえず、松葉杖が取れないと、もはやどーしようもできない。
もうねぇ、遊んできての骨折だから、申し訳なくて。そこは、毎日、凹んでます。
で、月曜日。朝から、病院に行って疲れたせいか、夕方爆睡しちゃって。
起きたら、Yちゃん(@松本)からラインきてて。福岡当たったよ!って。
で、またですよ(笑)
えぇーー、なにごと?いま何時?えぇーー、当落出てるの?えぇーー、全部ってマジ?
ほんと、どーしようもないヤツですみません。一瞬、頭が真っ白になりましたよ(笑)
以下、今年の当落結果です。
あらかじめお断りしておきますが。
ツイッターで毎年のように見かける、多ステ全ステ否定派さんのコメントはご遠慮ください。
昔からのジャニヲタは、そんなコトは言いません。聞いたコトもありません。
友達同士で支え合って、1年に1度(スマは隔年)彼らに逢うために努力をしています。
ですが、そう自分で思うんでしたら、ご自身の信念を貫いてください。
他人にまで、自分の考えを強要するコトではないはずです。自分は自分、人は人です。
ワタシは、彼らに逢いたいです。わがままでも、何度でも。せっかく当たったのなら。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 3   tb 0   page top

櫻井翔の本気。 

潤くんのコトも書きたくてしょーがないんですけど。
潤くんのコトは、大好きって感情が、いま、思いっきり先走ってるんで(笑)
ちょっと、後回しにさせてください。きっと、大好きしか書けない。
書きたいことは、他にも山のよーにあるけど。なにはともあれ、
宮城初日の友達やツイッターで知った、翔さんのコト。
それはそれは、もーー、ワクワクしかなかったです。初日見てないのに。
もはや、翔ソロを見るだけでも、宮城に行く価値ありだな、、、くらいの。
それくらい、翔ソロが見たくて見たくて、リリック聞きたくて聞きたくて、たまらなくて。
正直なところ、嵐というグループの置かれた現状についていけなくなってて。
大好きだけど、ツラいキモチも抱えてるみたいな、、、
それでも、ついていけてたのは、翔さんがココロの支え的なトコがあったんです。
でも、友達のサク担たちも、声を揃えて言ってましたけど。
デジコンあたりから、ちょっと翔さん、しっかりしてぇーー!と思うコトが増えて。
発言の裏読みをしたくても、うーーん、どー理解したらって迷うコトが増えて。
潤くんには甘くて、そこで笑ってくれてたらいいよって溺愛なワタシが、
(語弊がある書き方ですみません。潤くんには、絶対的信頼感を持ってます)
ほんと、翔さんには、すがるよーなキモチで、頼りにしてて。
櫻井翔が、嵐を守ってくれる。翔さんがいたら、嵐は大丈夫、
あたしらも、ずっと嵐を好きでいられる、ついていけるって思ってるんで。
宮城で、翔さんを見て。櫻井翔という人を体感して。
やっぱり、翔さんは、翔さんでした。それが、なによりも、嬉しかった。


櫻井翔、最高じゃないか!
潤くんの陽だまりの彼女のテーマ曲「素敵じゃないか」を真似てみました(笑)
22日に初めて、ソロを体感して、こー思ったんです。リアルに浮かびました。
以下、翔ソロについて、もう少し。
サク担ではないので、思い込みもあると思います。
潤担の語る櫻井翔なんて、見たくないよってかたは、ココで止めてくださいね。
ワタシ、責任とれませんよーーー!(おいっ!笑)


あと。たくさんのいたわりコメント、ほんとありがとうございます。
必ず、お返しいたします。取り急ぎ、お礼だけでもーーー。感謝してます。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 3   tb 0   page top

Road to Miyagi。 

宮城初日のお友達からのハナシを聞いたときから、
そして、自分で宮城を体感して、
もう、ホントなら、通常の暮らしに戻らなきゃいけないけど、
宮城シックがひどすぎて、まだまだ夢のなかのままです。
それぐらい楽しかった、BLAST in Miyagi。
まさかね、ココまで楽しいとは!しょーじき、期待してなかったんで。
昨年のハワイは、家庭を持つ身では、やっぱり難しくて。(3日が限界)
自ら行かない選択をしたけれど、、、映画館で2日間見て、友達と泣いちゃって。
あぁ、こーいう嵐が見たいんだって。逢いたかったなぁって。
そんなコトもあり、期待よりも、とにかく今年のBLASTは行かなくちゃ!って、
うまくいえないけど、宮城に行くコト、それが大事みたいな、ある意味使命感みたいな、
ただその想いだけで、9月22日を迎えました。


でも、宮城への道のりは、ほーんと大変でした。
それは、ワタシに限らず参加した人みなさんもでしょうけど。
ほんと、ロールプレイングゲームを一つづつクリアしていく感覚でしたもんね。
ものすごく苦労したんで(笑)いまさらですが、宮城までの道のりを回顧させてください。
レポも、順次あげていきたいんですけど。
ワタシゴトですが、左足骨折で、今日から松葉づえ生活なんです。初松葉づえ。
もうねぇ、不便なんてもんじゃないですね。体力もいるし、脇の下とかすでに痛いし。
1ヶ月も果たして耐えられるんだろうかって、初日ですでに嫌になってます。
22日の帰りに、宮スタの階段を踏み外して、足くじいちゃって。
関西に戻ってきたら、足の色変わってるし。友達に今朝足の写メを送ったら、
病院行かなくちゃと諭され。→捻挫気分で、ヒールはいていったら、
お医者さんや看護師さんに、びっくりされ。→えっ、なんで?と思ってたら。
松葉づえの生活になりますって!→えぇーーー、そこまで痛くないんですけど!
(いやいや、そーいう問題じゃないし、骨、折れてるし。笑)
ってコトで、月曜日からの仕事もどーしたら円滑に行くんだ?ってコトで頭がいっぱいで。
階段がねぇ、一番の難敵ですよねぇ。エレベーターないんで。
ほんと、社会人ツラすぎ、一軒家もツラすぎ、主婦もツラすぎ。っていう3重苦。
そんなわけで、レポがなかなかあがりそーにないんですけど。
宮城だけは、がっつり残したいんで。長い目で、見守ってください(なんだそれ、笑)
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

BLAST in 宮城 オーラス シャッフル挨拶。 

宮城から、無事戻ってきました。
あれほど、グダグダ言っていた宮城ですが。
もうねぇ、現地の方々のおかげで、ほんとストレスフリーで楽しめました。
宮城、最高ですよ。遠征地としても、何度でも行きたい場所です。
ほんと、エナソンじゃないですが、

必ず戻るから、ここ宮城に!

まさに、このコトバの通りの心境です。
あの行くまでの努力や抱えた不安は、宮城に辿り着くためには避けて通れないものだったけど。
そのぶん、何倍も幸せを感じるコトのできたBLAST in 宮城。
今も、ちょーーーの付くくらい、ココロが満たされています。
明日だけ仕事なんで。もう寝ないといけないんですけど。
ものすごーく今週は、睡眠時間が極端に少ない(笑)
以下、簡単ですが。
大好評を博した、ってか、潤くんがネットの好評価に大満足した(笑)
シャッフル挨拶を。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

BLAST in 宮城。 

後半2日間楽しませていただきました。
なのに、ここを更新できてなくて、ごめんなさい。
パソコンがないんで、ちょっと難しくて。
明日自宅に戻りましたら、できる限り更新させてもらいますね。
前回記事含め、いつもたくさん拍手をしてくださって、ほんとに感謝しています。

よろしければ、Twitterのほうで、少し呟いてますので、ご覧いただければ。
bluemoonblue830になります。

とりあえず、実際に参加しても、やっぱり思った、いや確信に変わったことは、

BLAST in 宮城 最高じゃん!

ってことです。
そして、、いつも思うことだけど、今日はマジで思いました。

嵐を大好きで良かった、、、と。

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

BLAST in 宮城に想いを馳せて。 

こんなにツイ見まくったライブも久しぶりかも!ってくらい、
朝から、ずっとチェックしてましたが。
(だって、アクセス含め、なにもかもが気になる宮城)
初日が終わった辺りで、出始めたツイの数々に、めっちゃワクワクして。
もーー、いますぐにでも宮城に飛んでいきたくなりました。
潤くん。なんで宮城なの?アクセスひどすぎ!とか、ぶつぶつ言ってごめんねぇ。
こんなにも、嵐への道が遠いライブは初めてだったけど。
いや、正確には、まだ辿り着いてないから、安心はできないけど(笑)


BLAST in 宮城!最高じゃん!


以下、大きいネタバレはありません。
が、しかし、いろいろ書きたいコト山積みです(笑)
絶対、ネタバレしたくない人は、まわれ右してください!
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

祝!16周年。 

9月15日。
早いもので、もう結成16周年なんですねぇ。
嵐がものすごいスピードで、トップにのぼっていくさまを、
何度も振り落とされそーになりながら(笑)、見つめてきたワタシ。
結成記念日の今日は、綺麗な青い空を眺めながら。
潤くん、今日はなにしてるのかなぁ。
ずっとずっと遠い場所だけど、同じ空を見ていてくれるといいなぁ。
と、想いながら、慣れない新しい仕事に、思いっきりどんよりしながら(笑)
相変わらず、普通に、働いていましたーーー!
(慣れるまでが、ほんとツラい。早く、楽になりたーーい!→ただの根性なしです。笑)


以下、もう少し。
よかったら、続きをどーぞ。
コメント返信ができていなくて、ごめんなさい。
忘れてないので(当たり前)、もう少し、待っていてくださーーい!
いつもいつも、たくさんの拍手、ありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム