FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

櫻井翔の本気。 

潤くんのコトも書きたくてしょーがないんですけど。
潤くんのコトは、大好きって感情が、いま、思いっきり先走ってるんで(笑)
ちょっと、後回しにさせてください。きっと、大好きしか書けない。
書きたいことは、他にも山のよーにあるけど。なにはともあれ、
宮城初日の友達やツイッターで知った、翔さんのコト。
それはそれは、もーー、ワクワクしかなかったです。初日見てないのに。
もはや、翔ソロを見るだけでも、宮城に行く価値ありだな、、、くらいの。
それくらい、翔ソロが見たくて見たくて、リリック聞きたくて聞きたくて、たまらなくて。
正直なところ、嵐というグループの置かれた現状についていけなくなってて。
大好きだけど、ツラいキモチも抱えてるみたいな、、、
それでも、ついていけてたのは、翔さんがココロの支え的なトコがあったんです。
でも、友達のサク担たちも、声を揃えて言ってましたけど。
デジコンあたりから、ちょっと翔さん、しっかりしてぇーー!と思うコトが増えて。
発言の裏読みをしたくても、うーーん、どー理解したらって迷うコトが増えて。
潤くんには甘くて、そこで笑ってくれてたらいいよって溺愛なワタシが、
(語弊がある書き方ですみません。潤くんには、絶対的信頼感を持ってます)
ほんと、翔さんには、すがるよーなキモチで、頼りにしてて。
櫻井翔が、嵐を守ってくれる。翔さんがいたら、嵐は大丈夫、
あたしらも、ずっと嵐を好きでいられる、ついていけるって思ってるんで。
宮城で、翔さんを見て。櫻井翔という人を体感して。
やっぱり、翔さんは、翔さんでした。それが、なによりも、嬉しかった。


櫻井翔、最高じゃないか!
潤くんの陽だまりの彼女のテーマ曲「素敵じゃないか」を真似てみました(笑)
22日に初めて、ソロを体感して、こー思ったんです。リアルに浮かびました。
以下、翔ソロについて、もう少し。
サク担ではないので、思い込みもあると思います。
潤担の語る櫻井翔なんて、見たくないよってかたは、ココで止めてくださいね。
ワタシ、責任とれませんよーーー!(おいっ!笑)


あと。たくさんのいたわりコメント、ほんとありがとうございます。
必ず、お返しいたします。取り急ぎ、お礼だけでもーーー。感謝してます。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 3   tb 0   page top

Road to Miyagi。 

宮城初日のお友達からのハナシを聞いたときから、
そして、自分で宮城を体感して、
もう、ホントなら、通常の暮らしに戻らなきゃいけないけど、
宮城シックがひどすぎて、まだまだ夢のなかのままです。
それぐらい楽しかった、BLAST in Miyagi。
まさかね、ココまで楽しいとは!しょーじき、期待してなかったんで。
昨年のハワイは、家庭を持つ身では、やっぱり難しくて。(3日が限界)
自ら行かない選択をしたけれど、、、映画館で2日間見て、友達と泣いちゃって。
あぁ、こーいう嵐が見たいんだって。逢いたかったなぁって。
そんなコトもあり、期待よりも、とにかく今年のBLASTは行かなくちゃ!って、
うまくいえないけど、宮城に行くコト、それが大事みたいな、ある意味使命感みたいな、
ただその想いだけで、9月22日を迎えました。


でも、宮城への道のりは、ほーんと大変でした。
それは、ワタシに限らず参加した人みなさんもでしょうけど。
ほんと、ロールプレイングゲームを一つづつクリアしていく感覚でしたもんね。
ものすごく苦労したんで(笑)いまさらですが、宮城までの道のりを回顧させてください。
レポも、順次あげていきたいんですけど。
ワタシゴトですが、左足骨折で、今日から松葉づえ生活なんです。初松葉づえ。
もうねぇ、不便なんてもんじゃないですね。体力もいるし、脇の下とかすでに痛いし。
1ヶ月も果たして耐えられるんだろうかって、初日ですでに嫌になってます。
22日の帰りに、宮スタの階段を踏み外して、足くじいちゃって。
関西に戻ってきたら、足の色変わってるし。友達に今朝足の写メを送ったら、
病院行かなくちゃと諭され。→捻挫気分で、ヒールはいていったら、
お医者さんや看護師さんに、びっくりされ。→えっ、なんで?と思ってたら。
松葉づえの生活になりますって!→えぇーーー、そこまで痛くないんですけど!
(いやいや、そーいう問題じゃないし、骨、折れてるし。笑)
ってコトで、月曜日からの仕事もどーしたら円滑に行くんだ?ってコトで頭がいっぱいで。
階段がねぇ、一番の難敵ですよねぇ。エレベーターないんで。
ほんと、社会人ツラすぎ、一軒家もツラすぎ、主婦もツラすぎ。っていう3重苦。
そんなわけで、レポがなかなかあがりそーにないんですけど。
宮城だけは、がっつり残したいんで。長い目で、見守ってください(なんだそれ、笑)
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム