FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Japonism 2015ツアー当落。 

宮城オーラスの夜、Hさん(@相葉)と、ほろ酔い気分で、
最後の仙台の夜を楽しんでたら。
前半組のRさん(@松本)から、ラインがきて。
月曜日、ツアー当落ですね!って。
えぇーーー、マジですか。もう、びっくりなんですけど。
確かに、11月初めからツアー始まるから、遅いくらいなんですけど。
頼むよーー!余韻大事だよっ!ドSすぎだよっ!なんだよっ!(笑)
と、宮城で当落日を聞いて、ドッと疲れてしまったワタシです(笑)


で、帰ってきた翌日は、仕事。
で、その翌日、骨折発覚で、仕事行く気だったんですけど、どーしても階段あがれなくて。
(古いビルなんで、2階の事務所まで急な階段しかないんです)
で、休ませてもらってます。とりあえず、松葉杖が取れないと、もはやどーしようもできない。
もうねぇ、遊んできての骨折だから、申し訳なくて。そこは、毎日、凹んでます。
で、月曜日。朝から、病院に行って疲れたせいか、夕方爆睡しちゃって。
起きたら、Yちゃん(@松本)からラインきてて。福岡当たったよ!って。
で、またですよ(笑)
えぇーー、なにごと?いま何時?えぇーー、当落出てるの?えぇーー、全部ってマジ?
ほんと、どーしようもないヤツですみません。一瞬、頭が真っ白になりましたよ(笑)
以下、今年の当落結果です。
あらかじめお断りしておきますが。
ツイッターで毎年のように見かける、多ステ全ステ否定派さんのコメントはご遠慮ください。
昔からのジャニヲタは、そんなコトは言いません。聞いたコトもありません。
友達同士で支え合って、1年に1度(スマは隔年)彼らに逢うために努力をしています。
ですが、そう自分で思うんでしたら、ご自身の信念を貫いてください。
他人にまで、自分の考えを強要するコトではないはずです。自分は自分、人は人です。
ワタシは、彼らに逢いたいです。わがままでも、何度でも。せっかく当たったのなら。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム