09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Japonismツアーまで、あと1週間。 

おはようございます。
いま、車の修理にきたら1時間かかるって言うから、スマホからblog更新します♪
自宅に駐車する時に、ドアミラー当てちゃって。パカッとハズレちゃって。
前のBMWちゃんでも1回やってて。→修理無料だったけど(笑)
たまに、自動開閉のチェーンの柱の存在を忘れるんですよねー。10㎝ほど内側にあるんで。
なんて、学習能力のない大人なんだろ。これで15000円が飛んでいく(泣)

取り急ぎ起きて10分→飲まず食わずで来たから、キャラメルラテ嬉しい。

で、この前に、毎日通ってる超音波治療に寄ってきたんですけど。
昨日ねぇ。脚の甲にやっと血管が浮いてるのを発見して。
わー!血管!見て見て!と、息子に超アピールしましたが。
ギプス取っても、脚腫れたまんまで、扁平足みたいに、凹凸のない感じで。
もうねぇ、色っぽくないわけですよ(笑)私の脚が。→甲の血管大好き(笑)
なんで、喜びもひとしお。おかえり、血管(笑)


以下、もうちょっと近況報告。
良かったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ワッツ ~木村拓哉のジャニオタ論。 

今日、録画していたプロフェッショナルを見たら。泣けてしょーがなくて。
東大阪の獣医師の先生の密着。寄り添ってくれる感が、凄く温かく思えて。
こーいう先生が、1人でも多くいてくれたら、ほんとありがたいなと。
で、プロフェッショナルの、あの音楽、「Progress」
♪僕らは位置について、横一列でスタートを切った~を聞いたら。
むしょーに、スマのプロフェッショナルを見たくなり→で、また泣くみたいな。
ブルーレイ出してほしいなぁ。絶対買います<NHKさま。


そして。この秋の特番時期、期待を裏切らないたくさんのワクワクを提供してくれて。
やっぱり、SMAPは凄いわーーって、毎日のよーに大絶賛してましたが。
スマシプなんて、2人が出てないんだけど、やっぱりSMAPが母体にあって。
そんななかでの、3人にしか出せない感じがねぇ、素敵すぎたし。
あと、慎吾のSPドラマ。これがねぇ、期待を大幅に超えた素晴らしい作品で。
泣けて泣けて、あんなに泣いたドラマって、ワタシ、潤くんのスマイル以来で。
スマイルと違って、哀しい結末だったけど。でも、最後の裏ストーリーが、
ものすごーくハートウォーミングな作りで。大好きすぎて、そこだけリピリピ。
慎吾、このドラマに誘ってもらえて(→栗原プロデューサーさんに)良かったね。
役者香取慎吾は、これから、さらなる高みへと、、、そう思えるほど感動的でした。


続きは、今週のワッツ感想です。
えぇーー、珍しいよねぇ(自分で言わない。笑)
ワタシもいつも思ってるコトを拓哉も思っていてくれたんで。
なーんか、嬉しくなったんで。続きに少し。
アラシゴトではありませんが、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

30年後の未来 ~バック・トゥ・ザ・フューチャー。 

昨日から、がっつりJaponism、鬼リピしてます。
もーー、ワクワクしかないです(笑)オリアル万歳ですよっ!
ワクワクしすぎて。今朝も出勤前に、コンビニ2件でテレビ誌4冊集めちゃいました。
で、Japonism感想をね、今晩、絶対書こうって思ってたんですけど。
仕事帰りに見たツイッターのHOTに、バック・トゥ・ザ・フューチャーの文字が。
10月21日は、マーティーとドクが、30年後の今日にタイムトラベルした日なんですね♪
なんかもう、当時が甦ってきて、懐かしいキモチでいっぱいに。


というわけで。Japonism感想は、次回に必ず。
ワタシの仕事復帰の日でもありますので、タイムトラベルしつつ、ご報告も。
アラシゴトではありません。よかったら、続きをどーぞ。


毎日、たくさんすぎる拍手をいただきまして、本当にありがとうございます。
以前に比べ、世間は、ブログ<ツイッターに明らかに推移してるなか、
気にかけてくださり、ほんとに、嬉しく思ってます。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

明日、Japonismフラゲ日。 

さっき見ていたZEROでも、JストスポットCMが流れましたが(@関西)
あっ、いま、夜更し内でも流れた!なんだ、この大盤振る舞い。
いよいよ明日ですね♪Japonismフラゲ♪
ワタシ、ソロだけ聞いちゃってるんで(某所でUPされてて、誘惑に勝てなくて)
でもまぁ、どーして嵐に関しては、情報が漏れるんでしょうって懸念はあります。
聴いといて、言うのもなんですけど。(ほんと、言える立場ではないけど)
これって、少なくてもSMAPではないコトなんで。(ちょっと漏れすぎですよねぇ)
ネット社会がものすごくお手軽になりすぎたんだとは思うんですけど。
ツイッターも、無責任に情報を垂れ流しできますしねぇ。ほんと線引きが難しい。
ワタシの場合は、潤くんにとにかく嫌われたくないってのが根底にあって。
ライブマナーにしろ、ココにしろ、見られてないのはもちろんわかってますが。
(そこまで、痛いオタクではありません。笑)
ただ、見られてなくても、とにかく嫌われるよーなコトだけはしたくないなって。
(だから、余裕のあるときは、日常生活も、人に優しくありたいとも思ってます)


そうそう、名古屋チケットも無事到着。
K姉さん(@相葉)と、すでに交換する約束をしてたんで(ちょー安心。笑)
そしたら、どんだけ気が合うのってくらい、似たり寄ったりのスタンドで。
1階後方の両サイドから、騒ぎまーーす!(見つけてもらうとかの席じゃないし。笑)
ワタシにいたっては、1階最後列なんで。うちわがあげられるっていうメリット付。
K姉さん、宮城で、相葉ソロがマジで目の前最前列だったんで(双眼鏡で確認)
※スタッフがあらかじめ水を撒きにきて、大興奮だったらしい(立ち位置目の前)
ワタシもオーラス、最高に幸せすぎたんで。まぁ、まだまだ宮城で浸れるし(おいっ)
名古屋は、土日合わせて、大騒ぎできそう♪(石になるシチュエーションもないし)


以下、もうちょっと。夜更しは、今日までです(笑)
よかったら、続きをどーぞ。(大した内容ではありません。→のつもり)
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

引きこもりのよーな生活報告(笑) 

元々、夜更しが大好きなんで。
こんなに休んでいると、性格上、昼夜逆転してきて。
とりあえず、朝イチだけ起きて→昼寝して→夜寝れないっていう悪循環。
もはや引きこもりとほぼ変わらない生活だけど。とにかく太りたくないわけで。
とはいっても、動き回れるわけでも、運動できるわけでもないんで。
もーー、サプリメントが友達です(→果たして、正しいかどうかは謎。笑)
体重計もね、いま、測れないんで。不安でしかないわけですけど。
せっかく、前職で、7Kg近く痩せたのになぁ。1年かけて。
で、もうそろそろ、通常の暮らしに戻らないと、こちらもヤバいんで。
明日からは、ちゃんと24時には寝ようと、ココロに決めてます(ほんとかよっ!)


先日、息子ちゃんが18歳になりました。
お祝いも含め、ダラダラと(→もう寝なさい。笑)
アラシゴトではありませんが、よかったら続きをどーぞ。
毎日、たくさんの拍手をしてくださって、ほんとありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

櫻井翔の夜会、第3弾。 

今日は、関西では、合唱の特集がやっと放送されて。
もうねぇ、めっちゃ良かったんです。なにもかも。(みなさまも、同じキモチかと)
で、その感想も書きたくて、しょーがないんですけど。
今宵は、なんといっても、翔さんの夜会が楽しすぎて!!!
潤くんが出てなくても、もーー、ワクワクしかないって、素晴らしい(笑)
やっぱり、櫻井翔は、さいこーですよっ!あっ、にのあいも♪


というわけで。潤担なんで、ツボが違うかもですが。
まーー、いいじゃん(なんだそれ。笑)
よかったら、続きをどーぞ。


遅くなりましたが、交換のお問い合わせでご連絡いただいてました、さんぽさま。
スマホアドレスから送らせていただいてます。
もし、届いてないようでしたら、再度ご連絡いただけますか?
あと、もしメールしたのに返事来ないよっ!て方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、もう1度お願いします。今のところ、見逃しないはずなんで。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

シゲちゃんのじゃんぷコン、潤くんウラ話。 

毎日、温かいコメントと拍手をいただきまして、本当にありがとうございます。
あんなに放置していたブログですけど。
リア友達たちも、更新してくれてありがとうって言ってくれるんで。
時間のある時は、がんばろうって思ってます!(ほんとかよっ!笑)
レコちゃんも、そろそろまたダビングしないと、
11月から、えらい目にあいそーなんで。(名古屋と大阪ツアーあるし)
触るんですけど。どーしても、手がとまるミラクル(それをミラクルという?)
ワタシ。シングルでは、ステゴーが大好きなんですけど。
同じくらい大好きなのが、Bittersweetなんです。
曲自体も極上のポップスだし、振り付けも智がしてくれたけど、大好き。
前奏から、もーー、何回聞いてもワクワクする感じもたまらないし。
特に、ドラマ初回前にHey×3で披露してくれたビタスイが、もーー大好きすぎて。
かすみちゃんと、さとみちゃんに、♪誰よりも、キミを~って、
手を差し伸べた潤くんが、たまらなく好きで。今日もリピってしまいましたが。
宮城オーラスで、そのBittersweetを、目の前で堪能でできて。
もうねぇ、最上級の幸せを感じたBittersweetに、とろけそーでした(笑)
ほんと、マジで、メインステでBittersweetをやる構成に
してくれたであろう潤くん、ありがとう!ですよ。
宮城では、いろんな夢をみせてもらいましたが。
目の前で見れたBittersweet。。。感激しすぎて、さらに大好きに。
(だから、どーか、宮城映像化をできるだけ早く<松本さま。)


続きは、シゲちゃんが教えてくれた潤くんバナシを少しだけ。
ほーんと、シゲちゃん、いつもありがとう。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

BLAST in 宮城 松本ソロ感想。 

19日初日が終わった時から、とにかくネットで絶賛された潤くんソロ。
何人か、リアルに見た友達にも聞きましたが。もうねぇ、わからない(笑)
サルティンバンコとか、リアルピーターパンとか。もーー、パルプンテ(笑)
19日のリハ情報で、潤くんが、「Come back to me」をやるって知って。
えぇーー!大丈夫?って、とっさに心配しましたもん(爆!)
だって、お披露目当時、潤くん、空まで飛ぶ大演出だったのに、
そのあとの雅紀ソロにすべてをさらわれちゃって(おいっ!)
その記憶が、ものすごーくワタシを支配してたんで(笑)
なんで、なぜ「Come back to me」なの?って。(潤くん、ごめんね)
あの広い会場で、空、どーやって飛ぶんだろうって。
それが、終わってみれば、ワタシの心配など全く問題なしで。
潤くん、ほんと凄い、凄いって。みんな言ってて。
なんで。安心してワクワクしながら、22日を迎えました。


以下、感想ですが。
ワタシ、2日とも、潤ソロに全く縁がなく。
頭の上どころか、かすりもしない席でしたんで。
臨場感は、まったくありませんが、よかったら続きをどーぞ。

あと一つ下の記事もアップしてます。コメ返ですが、よかったらこちらもどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

拍手コメントのお返事です。 

連日、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
ほーんと、いまさらすぎるレポなのに。(我ながら、遅すぎるよ!)
あと、交換でメールを頂いているかた、すみません。
なかなかメールできなくて。明日水曜日には必ずいたしますね。
今日は、朝からWSで、じゃんぷくんのライブを録画しといたんですけど。
潤くんがね、目にした光景を見たくて。(オーラスに見学と聞いたんで)
じゃんぷコンで山田くんよりも歓声を浴びる松本潤。(ツイッターより)
潤くんの喜んでた顔が目に浮かびます。
潤くん、じゃんぷコンの構成、気になってるのかなぁ、やっぱり。
これもツイッターのLで見掛けて、潤くんらしいなって思ったんですけど。
会報の藪くんコメント。嵐のマネをする必要はないよ。
JUMPはJUMPとして自信を持ってやればいい。
とか。
横アリでMCで紹介されたときに、隣にいたジュニアくんたちも映してあげて
アピールをしてあげたりとか。ほんと、潤くんらしい優しいコトバや態度で。
潤くん、若い後輩くんたちに、いろいろしてあげたいんだろうなぁって。うん。

WSで思いましたけど、歓声のキャーーって声が高いんですよねぇ。
やっぱり、若さって素晴らしいなと。はい。
あと、スタトロね!じゃんぷくん、人数多いから、スタロトも大興奮よねぇ。
Timeのときは、まさきと潤くんが通ってくれましたよね♪
1度だけ、まさきサイドで見たんですけど。やっぱり、まさきは超天使!
そうそう、バクステのスタンドは、智が歩いて上から降りてきて(たしか)
毎回、もみくちゃにされてるよーに思えたんですけど(気のせい?)
今から考えたら、スタトロはともかく、歩くって!(バクステ通路神すぎて)
凄い演出だったなぁ。(もう絶対にないよねぇ、さすがに<松本さま)


以下、コメント欄も返せてないので、こちらでまとめて。
まゆさん、いくさん、Sonoさん、睦月さん、さゆりさん、さくらこさん
ららさん、のんこさん、ゆみこさん、まぁたんさん、おゆみさん、ヒロさん
※この期間に複数回いただいてる方、1回のご返事でごめんなさーーい。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

BLAST in 宮城 22日 嵐、最後の挨拶。 

最後の挨拶が、なかなかUPできなくて、すみません。
早口のメンバーは、語尾が、あんまりかけてなくて。
しょーがないんで、創作してます(えぇーーー!)
ココは、絶対に残したいってコトバの辺りは書き留めてますので、方向性は合ってます。
どーか、ニュアンスで、お願いします。
潤くんは、ゆっくりコトバを選んで話してくれるんで。
わりと忠実な内容になってるはずです。


では、22日、BLAST3日目のメンバーの挨拶です。
よかったら、続きをどーぞ。


余談ですけど(笑)
うちのオットが、土曜日から帰ってきてるんですが。3連休かと思いきや、
まだ、います!なんと出張を兼ねて、木曜日までいるんですよ。6日間。
もうねぇ、ワタシ、骨折してるんだけど。わかってないよねぇレベルで。
一応、安静にしないといけないんだけど。→どうにも伝わらないらしい。
というわけで、ものすごーく疲れてます(爆!)
生まれ変わったら、潤くんみたいに、ご飯作ってくれる彼と結婚したいよ!
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

BLAST in 宮城 オーラス アンコレポ。 

昨日は、長々と身内話で失礼しました。
にも関わらず、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
相方とこないだラインで話してたコトがあって。拓哉と潤くんへの違いについて。
相方は、もちろん嵐には興味がないので、一緒に入ったコトがないんですが。
ライブで、ちょっと離れたトコから、潤くんにみつけてもらったら。割とはしゃげるけど。
目の前にきてくれたときには、もーー、ワタシは、石になるってハナシをしたんですよ。
初1人ファンサを初国立でもらったときも、ちょうどその状況で。
(一番端花道最前列目の前に、最後の最後に潤くんがきてくれました。紫のツアーTで。)
目の前なのに、全く動かないワタシを、完全に面白がってました。潤くん(笑)
もうねぇ、絶対に無理。キャーとか、潤くーーんとか、もちろん無理。立ってるのが精一杯。
で、目の前にいるのに微動だにしないんだ?(笑)的な、いたづらっぽい顔で、
ニッコリ笑って、腕をあげて弧を描くように、指差ししてくれたんですけど。
もちろん、してもらってもピクリとも動かないワタシ(笑)→さらに面白がる潤くん(笑)
当時の相方が、隣わざわざ柵からかなり下がってくれて逆は通路だし。
ポツンと空間があいてた状態だったんで。まさに1人ファンサだったんですが。
ほんと、いまだに目の前に潤くんいたら動けないし、はしゃげないし、石よっ!石っ!って、
相方にラインすると、めちゃバカウケ!えぇーーー!想像できないっ!って。
というのも、拓哉が目の前で構ってくれたら、はしゃげるんですよ!ワタシ。
キャーー!拓哉!って感じで。いっしょにJoyとか、ガンガン踊るし♪
なんで、石なワタシが想像できないらしい。たしかに(笑)
もうねぇ、自分でも、この差がわからないミラクル(笑)


ありがたいコトにオーラスアンコは、まさに石なワタシになる場面もありました(笑)
たぶん、恐ろしいくらい静かだったはず(笑)潤くんから目を離せなかったんで。
そんなオーラスのアンコ。ほぼ潤くんしか見てないんで。
潤くん中心のレポになります。映像化されたときに、えぇー、誇大表現じゃん!
とか、クレームはなしで(→オーラスの潤くんは、全ての嵐ファンに見てほしい!)
こんな感じだったんだ!とか、思っていただけるとワタシも嬉しいです。
メインステ激近席でガン見してましたので、リアリティーはあります(なんだそれ。笑)
では、映像化まで待てないよっ!宮城に浸りたいよっ!て方のみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

2009年oggiより ~翔さんが語る嵐とは。 

BLASTレポが全然あげられなくて、すみません。
あとで読み返すと自分も楽しいんで、まだ諦めてないです(笑)
ゆっくりですが、あげていこうと思ってます。
SMAPの相方が、ワタシと一緒に全部スマコン入ってるんですけど。
ワタシの書いたSMAPツアーレポやら、ツイッターのつぶやきが大好きみたいで。
もうねぇ、びっくりするくらい、リピってるらしいです(笑)
ココは、あなたの忘備録か!ってくらい、愛用してくれてる相方を持って
ワタシは、幸せです→と、とりあえず言っとこ(笑)


スマ友達にも、相方になった経緯を話すと、びっくりされるんですけど。
通常、なんらかの縁で、好きなグループが一緒で、応援の仕方も似てて、
その他もろもろ、前提があって、相方になるパターンが主だと思うんですが。
ワタシと相方、20代前半に、ワタシの彼氏の紹介で(相方が彼氏と同期入社)
3人で、一緒にご飯を食べに行ったのが、きっかけ。
なんでも、彼氏の持っていたワタシの写真を見て、一目ぼれしたそーで(おい)
一目ぼれは、言いすぎですが。逢ってみたい衝動に駆られたのは確かかも。
で、そこから意気投合。それから2年後、ワタシは彼氏に振られましたが。
その後も相方とは、ずっと夜遊びをする仲で。京都でしょっちゅう遊んでました。
でも、それまでジャニーズのハナシをしたコトもなく(これが、おかしな話で)
ワタシがFCに入って、当選したときに、もちろん行く友達などいなくて。
相方に、ダメ元で、チケットあるねんけど行かない?と聞いたら。
えーー!行く!ワタシ、SMAP行ってみたい!と即答され。
逆に、ワタシがびっくりしたと言う。ほんと、ミーハー話など一切したことがなく。
まぁ、仕事柄、逆に、ミーハーじゃできなかったんで。そのせいもあったんですが。
で、初めてのスマコンは、ド天井で。絵にかいたようなマメップ(笑)でしたけど。
それから毎年、必ずスマコンに一緒に参加→いまに至るっていう訳です。
来年の25周年ツアーは、絶対に負けられない(→絶対アリーナ当ててやる)と、
相方と2人、見えない敵とすでに戦ってます(→なんて、気が早い。笑)


なんで、こんなハナシになっちゃんだろ(笑)
身内話で申し訳ないです。が、しかし、今から入力消すのももったいないし(えぇー)
このまま続けます(自己中な管理人で、ごめんなさい)
雑誌の整理をちょこっと、し始めてるんですけど。
2009年のoggiがあって。なんで、ワタシ、後生大事に残してるんだ?
そこらへんのoggi、捨てたはずなんだけどな?って不思議だったんですが。
ペラペラ見てたら、翔さんのインタビューー記事が掲載されてたんですよ。
ココに載せたいくらいの美ビジュで。ワタシ、ヤッターマンの頃の翔さん、大好きで。
で、それ以上に、そーだ!こーいうコトバを言ってくれる翔さんが大好きなんだって、
そう思えるコトバを見つけたんで。残しておきたいなぁって。今さらですが。
なんで、今宵は、2009年にタイムスリップ(なんだ、それ。笑)
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

ZERO 宮城密着。 

相変わらず、宮城しっくから抜けれなくて。
まーー、ツアーもちゃんと交換できたら、ほぼ希望通り入れるし。周りも。
枚数的には、ありがとう!コン事務さまだし。その安心感も大きい。
当たりすぎず、でも全滅をしないコト。これからも、それを目指していかねば。
このさじ加減。ほんと、難しすぎて。しかし、当たりすぎると、翌年が大変。
全滅すると、周りに迷惑かけまくるし、周りも全滅なら手の打ちようもなくなる。
そうそう。交換のご相談で、ご連絡いただいてた方すべてに
メールをいれさせていただきましたが。もし、来てないよって方がいたら、
お手数ですが、再度、メアドを添えて非公開コメントでご連絡ください。
りゅうさーーん!ごめんなさい。ワタシ、メアドを以前教えていただいたのに、
登録できてなかったみたいなんです。お手数ですが、直接メールください(笑)




一昨日のZERO。裏側まで見れて。ほーんと、楽しすぎた宮城が蘇ってきました。
短いですが。感想を少し。
編集したら、7分もの時間を割いてくれたZEROに感謝!
どの記事にも、たくさんの拍手をいただいて、本当にありがとうございます。
そして、いつも更新したら、すぐに拍手くださる3~4名のコア読者のみなさん。
どんな時間帯でも、対応していただいて。ワタシもやる気がでます。はい(笑)
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

嵐 BLAST in 宮城の旅を振り返る② 

眠くないんで。こんなに夜型になってしまって、戻れるのか?ワタシ。
というコトで、月曜日からは、ちゃんと朝方に切り替えようと思います(本気)
松葉杖生活のおかげで、連日我が家には、宅配が届くようになり(超便利)
ヤマトのお兄さん、以前からよく配達に来てくれてたんで。
家のなかまで運んでくださーーい!って頼むんですけど。
最初、めっちゃ驚かれました。えぇーーどーしたんですか?って。
そりゃ、見た目、めっちゃ大げさですもん!ちょっと折れただけなのになぁ。
そんなワタシの性格を見通してるYさん(@櫻井)とラインしてたら。
ちゃんと松葉杖使ってね!と言われ、えぇーー、ばれてる。適当に使ってないの。
遠征の前の日には、ちゃんと寝てね!攻撃を、友達たちから受けるし(笑)
どーも、わかりやすい行動らしく。ワタシって。よく注意されます(ありがたい)


前置きが長くなってすみません。
23日の宮城旅レポ②です。よかったら、続きをどーぞ。
①もよかったら、すぐ下ですのでどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 2   tb 0   page top

嵐 BLAST in 宮城の旅を振り返る① 

骨折した今だから、時間もあるし、毎日更新しようと思ってるんですけど。
今日も昨日も一昨日も、交換のお手伝いで、ライン三昧。
あっという間に、真夜中になる日々。(→しかも、自分の交換はまだ未着手なのに)
この時期は、毎年そーですが。いくつかの支部から(勝手にそう思ってます。笑)
どんだけ当たってるの?ほんとに、激戦なの?って、思ってしまうくらいの、
交換希望リストの多さに、おののくワタシ。
しかし、まぁ、同じよーな希望の多いコト。
要は、一方通行。恋愛で言えば、片想い(→いま、恋愛関係ないから)
ヲタクしか周りにいないから、きっと、みんな同じような考えで申し込みした結果。
同じようなチケットを交換にだして、同じようなチケットを探す羽目に。
それを各支部長が、睡眠削って対応してるっていう、ほんと神対応そのもの。
昨日もねぇ、あたしらおせっかいおばちゃんだよねって(→もはやお見合いなんで)
なんの見返りもなく、チケットもらうわけでもなく(→そして自分の交換放り投げ)
なのに、責任だけは持つから、なんかあったら言ってね的に、言ってしまうあたしら。
もうねぇ、お互いの信頼しかないです。世間で詐欺やら不義理が横行しているなかで、
みんなが問題なく、仲良く幸せになっていくのが、とにかくありがたいです。はい。



そんなこんなで、あっという間に日々が過ぎていき(→なんか、かっこいい。笑)
こちらのブログにも、交換希望のコメントをいただいておりますが、お返事できず。
明日日曜日には、メールを直接させていただきますので、お待ちくださいませ。
(気がつけば、真夜中で。こんな時間からメールできないじゃんという日々)


以下、レポもあげずにごめんなさい。
宮城の旅レポでも→えぇー!そんなのいらないよねぇ(笑)
とはいえ、今からだとそれしか→要は、ちょっと触れときたい願望。
というわけで。全く無利益ですが、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.128 ~真っ最中。 

今日のベタ嵐が楽しすぎて!
にのあい、大宮、櫻葉、末ズ、そして翔潤!!!もうねぇ、萌えだらけで。
で、やっぱり、潤くんの言動がいちいち気になるんですよ!
胸<足<お尻って!(あなたのお尻好きは、イヤになるくらい知ってます。笑)
結婚式は海外って言うとは思ったけど、、、やけに現実味帯びてるじゃん!
日本じゃなかなかできないよね。旬くんの見て、やるなら海外って思ったよね。
頼むよーーー!潤くん。するなら、相手選んで!でも、まだしないで!(なんて勝手)
受け身の人が好きなのーー?オレが引っ張っていけるなぁーーって!(なんて素敵)
この質問の時、二宮さんになりたいって思ったのは、いうまでもありません(真顔)
スタッフさまーー!潤くんじゃないけど、もっとやらしてよ!ベタ嵐。


それから。交換依頼のメールをいくつかいただいているんですが。
こちらからご連絡するすべがありませんので、もしよろしければ、
メアドを添えて、再度ご連絡ください。その際、必ず、非公開を選択してくださいね。
非公開を選択されましたら、ワタシ以外は、見えませんので。
しづえさま、メールをさきほどさせていただきました。(スマホから)
万が一、届いてないようでしたら、ご連絡くださいね。
そらさま、なぜかエラーで返ってきますので、もう1回教えていただけますか?


昨日、22時に更新してくれたEnjoy。
ほんともう、潤くんが潤くんすぎて→すみません、意味不明で(笑)
もういいでしょってくらい、読み直してました(溺愛すぎるよ、自分)
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

遅くなりましたが、拍手コメント返信です。 

こーやって、お返事できないままに、たまっていくんですよ!ワタシの場合。
が、しかし、今のワタシには、腐るくらい時間があるんで(苦笑)
どこまでお返ししてるのか、ちょっと覚えてなくて。
もしかしたら、お返し忘れの方が、いるかも!(おいっ!)
その場合は、申し訳ないです(えぇーー、あなた開き直るわけ?笑)
次回は、最優先でお返ししますので、アピってください(笑)


潤くんのEnjoyを何回も読み直して。
そのたびに、ジーンときて。ほんと、なんだろうなぁ、ワタシにとっての松本潤。
喋ったコトもないし、これから先だって、そんなコトは起きやしないのは自覚してますが。
でも、なんか繋がってる、、、そんな気がします(たぶん、みなさんそーかと)
ほんと、Enjoyなんて、毎回だけど、喋りかけられてる感すごいよね!(共感期待。笑)
きっと潤くん自身が、ファンを想い、毎回書いてくれるからだろうけど。
ひとつ、つっこんでもいい?潤くん、ジャニーズって、誤植じゃなくて?
ジャポニズムとはじゃなくて?ジャニコンとは?ってコトなのかなぁ。
すみません、理解力なくて。また、明日、ゆっくりEnjoy更新感想Upさせていただきます。
では、続きに、拍手コメントのお返事です。

Sonoさん、ゆみこさん、ヒロさん、ともみさん、とっくんさま、おゆみさん、ふっちゃん
ミントさん、ちほちゃん、えみちゃん、のんこさん、さゆりさん、ラピュタ☆さん
なっちょさん、ナオさん、ちえちゃん

返事が遅くなって、ごめんねさい。
8月までさかのぼってます。その前をまださかのぼれてないので、
もうちょい、待ってくださいね♪
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

コメント欄交換お問い合わせの、しづえさま。 

【ご連絡があり次第、こちらの記事は、下げさせていただきます。】
しづえさま。コメント欄からのお問い合わせ、ありがとうございます。

友人からの交換依頼で、27日→24日2枚というものがありますので、
お役に立てるかはわかりませんが、こちらのコメント欄から、アドレスを添えて、
再度ご連絡いただけますか?
私のほうから、折り返し、ご連絡させていただきます。
コメント欄は、先ほどと同じように、非公開にしていただけたら、
アドレスは、私しかわかりませんので、ご安心ください。
あっ、私も怪しくはないので、ご安心くださいね(笑)
アドレスを教えていただけないと、こちらからは連絡できないので、
よかったら、この記事のコメント欄に書き込みお願いします。

あと、前々記事にコメントいただいてます、そらさま。
コメント欄にて、お返ししておりますので、よかったら、ご連絡ください。

category: Japonism

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム