FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

BLAST in 宮城 オーラス アンコレポ。 

昨日は、長々と身内話で失礼しました。
にも関わらず、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
相方とこないだラインで話してたコトがあって。拓哉と潤くんへの違いについて。
相方は、もちろん嵐には興味がないので、一緒に入ったコトがないんですが。
ライブで、ちょっと離れたトコから、潤くんにみつけてもらったら。割とはしゃげるけど。
目の前にきてくれたときには、もーー、ワタシは、石になるってハナシをしたんですよ。
初1人ファンサを初国立でもらったときも、ちょうどその状況で。
(一番端花道最前列目の前に、最後の最後に潤くんがきてくれました。紫のツアーTで。)
目の前なのに、全く動かないワタシを、完全に面白がってました。潤くん(笑)
もうねぇ、絶対に無理。キャーとか、潤くーーんとか、もちろん無理。立ってるのが精一杯。
で、目の前にいるのに微動だにしないんだ?(笑)的な、いたづらっぽい顔で、
ニッコリ笑って、腕をあげて弧を描くように、指差ししてくれたんですけど。
もちろん、してもらってもピクリとも動かないワタシ(笑)→さらに面白がる潤くん(笑)
当時の相方が、隣わざわざ柵からかなり下がってくれて逆は通路だし。
ポツンと空間があいてた状態だったんで。まさに1人ファンサだったんですが。
ほんと、いまだに目の前に潤くんいたら動けないし、はしゃげないし、石よっ!石っ!って、
相方にラインすると、めちゃバカウケ!えぇーーー!想像できないっ!って。
というのも、拓哉が目の前で構ってくれたら、はしゃげるんですよ!ワタシ。
キャーー!拓哉!って感じで。いっしょにJoyとか、ガンガン踊るし♪
なんで、石なワタシが想像できないらしい。たしかに(笑)
もうねぇ、自分でも、この差がわからないミラクル(笑)


ありがたいコトにオーラスアンコは、まさに石なワタシになる場面もありました(笑)
たぶん、恐ろしいくらい静かだったはず(笑)潤くんから目を離せなかったんで。
そんなオーラスのアンコ。ほぼ潤くんしか見てないんで。
潤くん中心のレポになります。映像化されたときに、えぇー、誇大表現じゃん!
とか、クレームはなしで(→オーラスの潤くんは、全ての嵐ファンに見てほしい!)
こんな感じだったんだ!とか、思っていただけるとワタシも嬉しいです。
メインステ激近席でガン見してましたので、リアリティーはあります(なんだそれ。笑)
では、映像化まで待てないよっ!宮城に浸りたいよっ!て方のみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム