FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

BLAST in 宮城 松本ソロ感想。 

19日初日が終わった時から、とにかくネットで絶賛された潤くんソロ。
何人か、リアルに見た友達にも聞きましたが。もうねぇ、わからない(笑)
サルティンバンコとか、リアルピーターパンとか。もーー、パルプンテ(笑)
19日のリハ情報で、潤くんが、「Come back to me」をやるって知って。
えぇーー!大丈夫?って、とっさに心配しましたもん(爆!)
だって、お披露目当時、潤くん、空まで飛ぶ大演出だったのに、
そのあとの雅紀ソロにすべてをさらわれちゃって(おいっ!)
その記憶が、ものすごーくワタシを支配してたんで(笑)
なんで、なぜ「Come back to me」なの?って。(潤くん、ごめんね)
あの広い会場で、空、どーやって飛ぶんだろうって。
それが、終わってみれば、ワタシの心配など全く問題なしで。
潤くん、ほんと凄い、凄いって。みんな言ってて。
なんで。安心してワクワクしながら、22日を迎えました。


以下、感想ですが。
ワタシ、2日とも、潤ソロに全く縁がなく。
頭の上どころか、かすりもしない席でしたんで。
臨場感は、まったくありませんが、よかったら続きをどーぞ。

あと一つ下の記事もアップしてます。コメ返ですが、よかったらこちらもどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

拍手コメントのお返事です。 

連日、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
ほーんと、いまさらすぎるレポなのに。(我ながら、遅すぎるよ!)
あと、交換でメールを頂いているかた、すみません。
なかなかメールできなくて。明日水曜日には必ずいたしますね。
今日は、朝からWSで、じゃんぷくんのライブを録画しといたんですけど。
潤くんがね、目にした光景を見たくて。(オーラスに見学と聞いたんで)
じゃんぷコンで山田くんよりも歓声を浴びる松本潤。(ツイッターより)
潤くんの喜んでた顔が目に浮かびます。
潤くん、じゃんぷコンの構成、気になってるのかなぁ、やっぱり。
これもツイッターのLで見掛けて、潤くんらしいなって思ったんですけど。
会報の藪くんコメント。嵐のマネをする必要はないよ。
JUMPはJUMPとして自信を持ってやればいい。
とか。
横アリでMCで紹介されたときに、隣にいたジュニアくんたちも映してあげて
アピールをしてあげたりとか。ほんと、潤くんらしい優しいコトバや態度で。
潤くん、若い後輩くんたちに、いろいろしてあげたいんだろうなぁって。うん。

WSで思いましたけど、歓声のキャーーって声が高いんですよねぇ。
やっぱり、若さって素晴らしいなと。はい。
あと、スタトロね!じゃんぷくん、人数多いから、スタロトも大興奮よねぇ。
Timeのときは、まさきと潤くんが通ってくれましたよね♪
1度だけ、まさきサイドで見たんですけど。やっぱり、まさきは超天使!
そうそう、バクステのスタンドは、智が歩いて上から降りてきて(たしか)
毎回、もみくちゃにされてるよーに思えたんですけど(気のせい?)
今から考えたら、スタトロはともかく、歩くって!(バクステ通路神すぎて)
凄い演出だったなぁ。(もう絶対にないよねぇ、さすがに<松本さま)


以下、コメント欄も返せてないので、こちらでまとめて。
まゆさん、いくさん、Sonoさん、睦月さん、さゆりさん、さくらこさん
ららさん、のんこさん、ゆみこさん、まぁたんさん、おゆみさん、ヒロさん
※この期間に複数回いただいてる方、1回のご返事でごめんなさーーい。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム