FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

シゲちゃんのじゃんぷコン、潤くんウラ話。 

毎日、温かいコメントと拍手をいただきまして、本当にありがとうございます。
あんなに放置していたブログですけど。
リア友達たちも、更新してくれてありがとうって言ってくれるんで。
時間のある時は、がんばろうって思ってます!(ほんとかよっ!笑)
レコちゃんも、そろそろまたダビングしないと、
11月から、えらい目にあいそーなんで。(名古屋と大阪ツアーあるし)
触るんですけど。どーしても、手がとまるミラクル(それをミラクルという?)
ワタシ。シングルでは、ステゴーが大好きなんですけど。
同じくらい大好きなのが、Bittersweetなんです。
曲自体も極上のポップスだし、振り付けも智がしてくれたけど、大好き。
前奏から、もーー、何回聞いてもワクワクする感じもたまらないし。
特に、ドラマ初回前にHey×3で披露してくれたビタスイが、もーー大好きすぎて。
かすみちゃんと、さとみちゃんに、♪誰よりも、キミを~って、
手を差し伸べた潤くんが、たまらなく好きで。今日もリピってしまいましたが。
宮城オーラスで、そのBittersweetを、目の前で堪能でできて。
もうねぇ、最上級の幸せを感じたBittersweetに、とろけそーでした(笑)
ほんと、マジで、メインステでBittersweetをやる構成に
してくれたであろう潤くん、ありがとう!ですよ。
宮城では、いろんな夢をみせてもらいましたが。
目の前で見れたBittersweet。。。感激しすぎて、さらに大好きに。
(だから、どーか、宮城映像化をできるだけ早く<松本さま。)


続きは、シゲちゃんが教えてくれた潤くんバナシを少しだけ。
ほーんと、シゲちゃん、いつもありがとう。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム