FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワッツ ~木村拓哉のジャニオタ論。 

今日、録画していたプロフェッショナルを見たら。泣けてしょーがなくて。
東大阪の獣医師の先生の密着。寄り添ってくれる感が、凄く温かく思えて。
こーいう先生が、1人でも多くいてくれたら、ほんとありがたいなと。
で、プロフェッショナルの、あの音楽、「Progress」
♪僕らは位置について、横一列でスタートを切った~を聞いたら。
むしょーに、スマのプロフェッショナルを見たくなり→で、また泣くみたいな。
ブルーレイ出してほしいなぁ。絶対買います<NHKさま。


そして。この秋の特番時期、期待を裏切らないたくさんのワクワクを提供してくれて。
やっぱり、SMAPは凄いわーーって、毎日のよーに大絶賛してましたが。
スマシプなんて、2人が出てないんだけど、やっぱりSMAPが母体にあって。
そんななかでの、3人にしか出せない感じがねぇ、素敵すぎたし。
あと、慎吾のSPドラマ。これがねぇ、期待を大幅に超えた素晴らしい作品で。
泣けて泣けて、あんなに泣いたドラマって、ワタシ、潤くんのスマイル以来で。
スマイルと違って、哀しい結末だったけど。でも、最後の裏ストーリーが、
ものすごーくハートウォーミングな作りで。大好きすぎて、そこだけリピリピ。
慎吾、このドラマに誘ってもらえて(→栗原プロデューサーさんに)良かったね。
役者香取慎吾は、これから、さらなる高みへと、、、そう思えるほど感動的でした。


続きは、今週のワッツ感想です。
えぇーー、珍しいよねぇ(自分で言わない。笑)
ワタシもいつも思ってるコトを拓哉も思っていてくれたんで。
なーんか、嬉しくなったんで。続きに少し。
アラシゴトではありませんが、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム