10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

泣き崩れた記憶。 

本日は、2つ目の記事になります。なんだか眠れなくて。潤シックですね(笑)
よかったら、前記事も読んでくださると嬉しいです。

大阪4daysも、早いもので、あと1回。
ワタシ、木は花道内、三塁側花道沿いから1ブロック離れた通路横。
最前ブロック、前方。
花道沿いのブロックは、横8席しかなかったんで、通路横はベスポジ!
目線的には、空間の少し空く通路は、目に入りやすいんですよねぇ。
(そこは、長年のヲタクの経験上、間違いなくて)
しかも、前のメインステは、メンバーがばらけたときの、一番端の立ち位置!
そのうえ、気づけば、今まで体感したコトがないくらい、周りは智うちわだらけ。
メインステでお祝いするのが予想できたんで、まぁ、そーなったんでしょうけど。
他担見渡すと、ときどき、二宮、たまに、櫻井、相葉、、、松本うちわ、少ない!
そして、メンバーの動線的には、相葉松本フェスティバル!
もうねぇ、松本担には奇跡のような席でした!(自分名義当選のHさん、神!)



そんなA5に、最終日も入らせていただきます。(木曜日の2枚を交換)
今度は、同じように前方席ですが、花道沿いからは一番離れ、
メインステに近い方の、これまた通路横!(通路横は、ほんとウエルカム!)
残り公演含め、これが最後の良席での参加になります。
もうねぇ、どーか、潤くん、なんとか見つけて!(→またかい。笑)
※明日、ドームに行く前に、大阪最後の神頼み、行ってきます♪



スマの相方がねぇ、潤くんのファンサ話かかないよねぇ、ブログにって言うんです。
ココをご覧の方が、そんなことないじゃんって思われてるかもですが。
ワタシも、友達がもらったファンサは、逆になるべく書くようにしてるんです。
(記念で、ほんとに喜んでくれるんで。すみません、私用に使って)
自分のは、極力書かないようにしてるんですけど。
夜中だし(→いやいや、実際に読んでもらえるのは、夜中じゃないし。笑)
ほんとに、嬉しかったんで。(→いやいや、毎回泣けるくらい嬉しいんですが。)
書かせてくださーーい!なんで、イヤな方は、絶対に続きを読まないでください。
あと、覚えてるわけないじゃんって思ってる方も、ご遠慮ください。
ご不満があっても、絶対に対応しませんので。もう、断りましたからね!
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 2   tb 0   page top

コトバの一人歩き。 

大阪レポが全然あげられなくて、すみません。
少しですが、ツイッターの方でつぶやいてますので、よかったら先にどうぞ。
bluemoonblue830です。
メールやラインの方もたくさんいただいてるんですけど、
ワタシ、うっかりメールを全削除してしまって(→ほんと、後の祭りです)
返信どーしよって思ってます(→ほんと、なんで全削除にしてしまったのか)


タイトルは、相互フォローの方がつぶやかれてて。
まさに、ワタシもそう感じたんで、ちょっとお借りしました(笑)
続きに、少し思ってることを書いちゃいますけど。
潤くんを守らなきゃ!って使命感でいっぱいの方は、ここから先はご遠慮を。
ワタシは、もう少し傍観者的なトコがありますので。
では、よかったら続きをどうぞ。
大阪レポは、このあとの記事からがんばります。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

切なすぎた今年のベストアーティスト。 

今日は、朝からなんかついてなくて。
と感じてたら。厄日なの?って思うくらい、ついてなくて。キモチが滅入って。
オマケに、仕事も忙しすぎて。なんかもう、いろいろ疲れて帰ってきて。
Yさん(@櫻井)と、ちょーど嵐について語りながら、ベストアーティストを見てたら。
えぇ?いま、なんと言った?脱退?誰が?えぇーー田口!
もうねぇ、びっくりして、そこからは、Hさん(@相葉)とも、ラインを再開して。
(要は、家に帰ってからは、ライン三昧してた。→落ち込んでる割に元気やん!)
外野なんで、もちろん、とやかく言うつもりはないんですけど。
3人の動揺を隠しきれない姿と、ジャニwebのコメント読んだら。ほんと、ツラすぎて。
ましてや、ハイフンのみなさんにとっては、耐えがたいコトだと思うんで。
衝撃すぎました。スマヲタ的には、KAT-TUNって、唯一、デビューした後輩のなかで、
このグループには抜かされるかもしれないと、当時、危機感を抱いたんで。
デビュー前から、Mステでオリジナル曲を何曲も披露して。登場回数も半端なくて。
まさに、満を持したデビューだったんで。
(ワタシ、デビュー前、お茶の間ですが大好きでした)
亀ちゃんなんて、なにも悪くないのに、矢面に立って、毎回頭さげて。責任感じて。
なんかもう、今日のベストアーティスト、いろいろ切なすぎました。
なんで、あの場で発表だったのかな?
番協のなかにハイフンさんたちも、もちろんいただろうに。


以下、もう少し。
相葉記事で、せっかく好感度アップした(笑)のに、
えぇーーっ、感じ悪いって思われちゃうかもしれません。
嵐ファンでいて、とにかく楽しい!って思える方は、ココで回れ右してくださーーい!
まぁ、正直なのが、ワタシの良いところです(なんだそれ?笑)


それから。相葉記事にコメントいただいた、まふゆさん。
交換のご希望なんですけど。福岡は、交換が全部終わってて。
17日は、余ってるようなんですけど、スタンドなんですよ。
ご希望に添えるアリーナがあれば、良かったんですが。
コメントは、いつでもくださって大丈夫ですよ♪ご遠慮なく。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

Mr. FUNK ~Japonism相葉ソロ 

お昼にアップした戯言にも、たくさん拍手をいただいて、なんか申し訳ないです。
ほんとに、いつもありがとうございます。
福岡金曜日の席も判明しました♪土曜日のアリーナのすぐ横のスタンド前方(笑)
その間をフロートが通るイメージなんですけど。→おそらく合ってるはず。
というコトは。金曜日は、フロートの潤くんが、どーかスタンド見てくれるように。
そして、土曜日は、フロートの潤くんが、アリーナ向いて下をのぞいてくれるように。
と、ものすっごい身勝手なお願いをしちゃうわけですねぇ、ワタシは(笑)
これが、両日逆転しちゃうと、もうねぇ、身も蓋もないってわけです。→ありうる(笑)
また、12月に入ったら、櫻井神社に、潤くん見つけて祈願に行かないと。
もうねぇ、櫻井神社のご利益凄すぎて。ワタシには、もう神さまにしか見えない。
いや、実際にも神さまなんですけどねぇ、神社だから(笑)
まさに、神さまは見ていてくれるんだなぁ、日頃の行いを、って思ってます。はい。


Japonism、いろいろテーマ的に語りたいんですけど。
松本ソロは、大阪でめちゃ近くでみれるはずなんで。大阪済んでから感想を書こうかと。
5人のソロ。自担ソロは、もう別格なんですけど。ハラハラしすぎて、毎回しんどいくらい。
残り4人のうち、アルバム聞いたときから、相葉ソロには期待しかなくて。
で、名古屋で実際に見たら、もうねぇ、凄すぎて。最後まで、目を見張ってしまって。
なんかもう、雅紀には、脱帽です。毎回、ワクワクが止まらないです。
で、札幌はアリーナで、3回目にして近くで見れて。もうねぇ、命がけすぎよね、雅紀。
潤くんが挨拶で。メンバーが各ソロでいろんなチャレンジすることになって、
相葉くんは、大変だっただろうけどって、話してたけど。
飛びぬけて、大変だよっ!→と、つっこみいれたかったです(笑)はい。
まだ、ご覧になってない方もいらっしゃるので、ネタバレは続きに。
(初見まで、ネタバレしたくない方は、続きは見ないでくださいね!責任取れません。笑)
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 2   tb 0   page top

京セラJaponismまで、あと少し。 

今日の関西、めちゃめちゃ良いお天気です。
来週も、こんな風に晴れたら嬉しいな♪
毎日、たくさんの拍手とコメントをいただきまして、ありがとうございます。
みなさまの温かさに支えられて、私のココロはポカポカです→ほんとです(笑)
いま、いつもの皮膚科の予約日なんで来てるんですが。
カリスマ皮膚科らしく、今日も待ち人多すぎて。完全予約だけど待たされる(笑)
というわけで。スマホから更新しまーす。


以下。福岡チケットなどなども続きに。
スマホからなんで、短いと予想されますが、良かったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

ファンがファンを騙す現実。 

昨日も、ブログを更新しようと思ってたのに(嵐札幌レポ続き)
スマの相方から電話がかかってきて。2時間近くの長電話に。
もちろん、ワタシの札幌での幸せバナシに始まり。
相方は嵐コンは知りませんが、拓哉に幸せをもらってるんで、
すぐに理解して、一緒に喜んでくれる、いいカモ(笑)いや、いい話し相手。
拓哉ビストロもねぇ、ものすごいワクワク感満載で。
自担がゲストだと、あんなにもワクワクが止まらないんだって、やっと理解。
スマのわちゃわちゃ感も、期待通りで。そして、安定のつとぷ萌え!
そして、そのハナシから展開していくのは、もちろん来年のスマコン。
やっぱりスマコンは1年おきなんで。意気込みがねぇ、違うんですよ。
来年は、絶対がんばろう!2014は、センステ前に一度も入れなかったんで。
センステめざそう!当てよう!いや、当ててやる!(なんの根拠もありません。笑)


スマのほうでは、ほんとにありえないんですけど。
仮にあったとしたら、古参ねーさんたちが黙ってないですからね。(怖いです。笑)
相場理解なんて言葉も通用しませんから。マジで、叩かれまくります。
でも、嵐界隈では、ここ何年も、チケット交換で、ファンがファンを騙すという、、、
なんだろうなぁ、プロの詐欺師に騙されるのも、そりゃ頭きますけど。
ファンがファンを、しかも20歳そこそこのガキが大人を平気でだますって言う現実に。
嵐のどこを見て、なにを感じて、好きって言えるんだって!怒りしかないです。
以下、その件について。荒ぶりそーなんで、広いココロでどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 5   tb 0   page top

11/14 嵐 Japonism 札幌2日目 松本潤挨拶。 

猛烈に眠いです(なら、寝ろよっ!笑)
しかしながら、ブログ更新の意欲が再熱してるんで(このツイッターの時代に)
レポがんばりますよ♪
というわけで。オープニング挨拶と最後の挨拶は、5人とも書きたいんですが。
取り急ぎ、潤くんの挨拶を。


他担のみなさま。ごめんなさいっ!
土曜日、ほーんと潤くんの挨拶が良すぎて。
全員分をまとめるのは、ちょっと時間がかかるんで。
申し訳ないです。自担優先で。


では、すべては書き取れてませんので。
ニュアンスでお願いします♪
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

ありがとう、北の大地。 

いま、機内です。
空港で息子ちゃんのお土産に、じゃがぼっくると、特大ほっけ。
私は、大好きな六花亭のいちごのチョコレートを買って。
Yさん(@櫻井)とRさん(@松本)と塩バターコーンラーメンを食べて大満足。
昨日はドーム往復をお願いしていたタクシーのおじさんとも、
らぶこん以来でお会いできて。近況も聞かせてもらって。ほんと楽しかった♪
夜は、おじさんの馴染みのお店に連れていってもらって。
じゃがバターやら、ホタテ焼きやら、北の大地ならではの美味しいものを頂いて。
そして友達4人で、興奮冷めやらないライブ感想で盛り上がり。
たった1日の滞在でしたけど、ほんとに思いきって遠征して良かったと、心から思いました。
マジで。しつこく誘ってくれたYさん(@櫻井)にデッカイ感謝。



以下。睡魔が襲いかかってますけど。
負けないように、もう少し。
良かったら、続きをどーぞ。
昨日の朝の失態をご心配くださったみなさま、いつもありがとうございます♪
高速代は2倍かかりましたが、なんとか間に合いました!
ほんと、いつもいつも温かい拍手とコメントをありがとうございます♪
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

いざ、札幌へ。 

おはようございます。
Twitterのほうでは、騒いでましたけど。
私、伊丹空港に着いて後部座席を見たら。
ダウンを忘れてきたことに、気づき。顔面蒼白。マジかー。
思考回路もいったん停止しましたけど。
たぶん、物理的にギリギリ間に合うだろうと思い、駐車場から急いで脱出。
しかし、気だけが焦ってるし、空港駐車場出口が非常にわかりづらいんで。
なんかもう、気づいたら、無駄にグルグル回ってる始末。しっかりしろよ状態。
札幌は本数が少ないんで、ほんとヒヤッとしましたけど。
手荷物預けの長蛇の列をジャンプアップしてくぐり抜け、なんとか乗り込み、いま機内です。


以下、眠いんですけど。
コーヒー飲みたいんで。このまま更新がんばりまーす。
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

木村拓哉 祝!43歳。 

ワタシ。仕事で、公的機関に午前と午後に出向くんですが。
なんで、転職してから毎日車を運転するので、FMを聴く機会が増えまして。
(自分ちの車は、今は、もちろんJaponism一択。)
今朝ね、エンジンをかけた瞬間に、FMラジオから流れてきたのは、SMAPの「セロリ」
もうねぇ、一気にテンションあがって。偶然とはいえ、ヲタ冥利に尽きるというか(笑)
ほんの10分くらいなんで。車の移動時間。そこでSMAPが流れたのは、初めてで。
声がね、18年前の音源なんで。やっぱり若いし。ライブで聴く声に慣れちゃってて。
ちょっと違和感あるくらいなトコもあったり。18年の歳月を感じました。はい。

そんな幸せな朝を迎えた11月13日は、木村拓哉43歳のお誕生日でした。
43歳ですよっ!あの拓哉が!自分の歳は置いといて(笑)
もうねぇ、彼が43歳になったってコトがね。びっくりですよっ!
ワタシ、あすなろ堕ちなんで。
あの頃は、まさか40代の拓哉をずっと大好きでいるなんて。
遠い先過ぎて、想像すらできず。
22年前の自分に、教えてあげたいくらいです。いまでも大好きでいるよと。


以下、お祝いメッセージです。
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

11/8 嵐Japonism 名古屋最終日、ダブルアンコレポ。 

毎日、毎日、たくさんの拍手とコメント。ありがとうございます。
みなさんの嵐愛が、ひしひしと伝わってきております♪
嵐は、幸せ者ですね。こんなに理解してくれてるファンがたくさんいて。


レポは、順番にあげていきたいと思うんですけど。
なんせ、毎日9:00-17:30で、しかもまだまだ慣れない仕事で、気疲れも凄くて(笑)
そのうえ、土曜日は、札幌に24時間ほど飛んできますし。(ほんと、弾丸!)
レポは、ゆっくりになりますが、宮城含め、よかったらのぞいてやってください。
(宮城のMCと、オーラス挨拶くらいは、残しておきたいんですよねぇ)


では、続きに、超盛り上がったダブルアンコレポを簡単に。
お断りしておきますが、ほぼほぼ松本潤レポです(笑)
それでもかまわない方のみ、続きをどーぞ!
レポと言いましても、完全ではありません。
歓声がすごくて、聞こえなかったとこもありますので。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 1   tb 0   page top

Japonism 名古屋最終日、ダブルアンコに想うコト。 

今日は、キモチは、もーー、朝から、最高に良かったんですけど。
昨日のねぇ、ダブルアンコがあまりに感動的で。まだ楽しくて。
潤くんの嬉しそーーな笑顔と、小芝居を想い出しては、ニヤニヤ(笑)
が、しかし、体力的には、1週間くらいずっと睡眠不足で、
睡魔がねぇ、恐ろしいくらい襲ってきて。PCの前で、気絶しそーになりました(笑)
それにしても。ツイッターのほうで、つぶやいたコトバに反響が凄くて。
ちょっと自分でも検索してみたんですけど。
現場にいなかった人たちが、真に受けてたりするんですねぇ。
で、声高に主張するみたいな。(しょーじき、宗教ぽくて怖い)
いやいや。ちょっと待って。
現場にいなかった人の、間違ったツイをさらに拡散してどーする!(爆!)


はっきり言わせていただくと。
ダブルアンコのコト、ぜってぇーー、ネットで言うなよっ!と、
たしかに、潤くんは、大声で叫びましたけど(ほんと、チカラ入ってた。笑)
あれは、本気で言ってるわけでは、ないです。
まぁ、ココに来てくださる方でしたら、そんなコトわかってるよー!
っていま、思いましたよね、そこのあなた!(笑)
逆に、あの状況で、潤くんが仮に本気で言ったのなら、いくら溺愛のワタシでも
ドン引きです(おいっ!)→潤くんは、そんなちっぽけなオトコじゃないってコトです。
ツイッターでは、詳しく語れませんでしたので。
続きに、書かせていただきますね♪


たくさんの拍手とコメント。それから嬉しいメールも直接頂いてまして。
ほんと、ありがとうございます。札幌が終わりましたら、順番にお返ししますので、
どうか、気をながーーーくお待ちいただければ、と思います。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

明日から、Japonismツアースタート! 

もう、今日ですね♪Japonismツアー初日。
今ごろ、潤くん、まだ最終打ち合わせしてるんだろうなぁ。潤くん、がんばれっ!
ワタシと言えば、明日初日、アリーナで華々しいツアー幕開けのはずだったのに、
もうねぇ、さすがに、休むとか、早退するとか、言えないでしょ。社会人として。
(やっと、職場復帰して、まだ2週間)
そんなわけで、明日も、地味に働いて、週末は名古屋へ向かいます!
しかし、初日、夢のアリーナは何処へ、、、(→あなた、しつこすぎ!笑)


以下、もう少し。
連日、睡眠不足なんで、短いです(おいっ!)
毎日、たくさんの嬉しいコメント、拍手、ありがとうございます。
コメント返信は、また必ずさせてもらいまーーす。
あと、メールもたくさんスマホにいただいてるんですけど、ごめんなさい。返せてなくて。
また、お返ししますので、待っててくださーーい!(私信)
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

V6は、俺らの青春! by嵐。 

昨日、疲れて寝落ちして。今朝は、車でいつもの美容院に行きました!
ツアー前には、やっぱり行きたいですもんねぇ。綺麗な姿で潤くんに逢いたい♪
ネイルは、名古屋札幌は、諦めました(泣)
梅田なんで、いつものネイル屋さん。さすがに、まだ歩けないんで、長距離。
で、午後から、昨日のZERO翔さんを見たら。
もうねぇ、なんだかジーンとしてしまって。
そうなんですよね、嵐にとって、V6は青春そのものだったんですよね。


以下、もう少し。
前回記事に、ものすごくたくさんのコメントと拍手、ありがとうございます。
みなさまが同じキモチなんだなぁと思うと、なんだか嬉しくなりました。
嵐が、どーかどーか素敵な20周年を迎えられますように。。。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

V6 20周年オーラスTLに想うコト。 

今日は、TLに代々木V6ゴトがずっと流れてて。
検索するまでもなく、もうねぇ、会見からオーラス終了まで、
まるで参加したのかってくらいの情報をいただき、大満足。
V6とV6ファンのみなさま、20周年おめでとうございます♪
ほんと、外野のワタシからでも、素敵な20周年だなって思えたし。
代々木は、20周年のお祝いをするには、キャパが小さすぎたかもだけど。
やっぱり、思い入れってあるんだと思います。グループとしての。
(スマなんて、西武園を選びましたから。笑。マジで大変だったけど、幸せでした)


潤くんもねぇ、ネットをチェックしているだけあって(笑)
いろんな意見もわかってるうえで、参加したんだもんね。V6オーラスコン。
V6ファンへの配慮。先輩のバックで踊るコトへの出来る限りの努力、姿勢。
ほんと、松本潤を大好きで良かったって、また思いましたもん(溺愛すみません)
なかには、じゃあ、わざわざオーラスを選ばなくてもって意見ももちろんあると思いますが。
推定ですけど。オーラスに見学に行く設定は、きっとスタッフサイドで決まってたんでしょう。
いわゆる大人の事情だと思います。そこは、きっとどーしようもなくて(と、推定)
じゃあ、嵐として、先輩とファンの大切なオーラスをできる限り邪魔しないように、
後輩として最高のお祝いさせてもらえるように、一生懸命考えた結果じゃないかなと。


それにしても。ほーんと、V620周年オーラスの様子が素敵すぎて。
音漏れ組に入口解放したのって、メンバーがスタッフに頼んだんじゃないかなって、
そんな気がしてしょーがないんですけど(外野なのに、勝手な意見、ごめんなさい)
スマもね、ファンのためには、スタッフに反対されても、貫き通すんで。やりたいコト。
オレらのファンなら、絶対大丈夫。問題起こさないって、言いきってくれるから。
V6ファンも、長年ついてきたかたばかりだと思うし、メンバーに信頼されてるだろうし。
そして、できる限りのコトをメンバーもしてあげたいって想いがきっとあるって思うんで。
勝手に、そう思っちゃいました。


でね、嵐ファンのツイも、たくさん見かけたわけですが。
なんかね、圧倒的にV6と違うなって思ったのは、嵐ファンの歴の短さ。ベースの違い。
もうねぇ、これが現実なんだなって、思い知らされました。
以下、もう少し。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム