FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

V6 20周年オーラスTLに想うコト。 

今日は、TLに代々木V6ゴトがずっと流れてて。
検索するまでもなく、もうねぇ、会見からオーラス終了まで、
まるで参加したのかってくらいの情報をいただき、大満足。
V6とV6ファンのみなさま、20周年おめでとうございます♪
ほんと、外野のワタシからでも、素敵な20周年だなって思えたし。
代々木は、20周年のお祝いをするには、キャパが小さすぎたかもだけど。
やっぱり、思い入れってあるんだと思います。グループとしての。
(スマなんて、西武園を選びましたから。笑。マジで大変だったけど、幸せでした)


潤くんもねぇ、ネットをチェックしているだけあって(笑)
いろんな意見もわかってるうえで、参加したんだもんね。V6オーラスコン。
V6ファンへの配慮。先輩のバックで踊るコトへの出来る限りの努力、姿勢。
ほんと、松本潤を大好きで良かったって、また思いましたもん(溺愛すみません)
なかには、じゃあ、わざわざオーラスを選ばなくてもって意見ももちろんあると思いますが。
推定ですけど。オーラスに見学に行く設定は、きっとスタッフサイドで決まってたんでしょう。
いわゆる大人の事情だと思います。そこは、きっとどーしようもなくて(と、推定)
じゃあ、嵐として、先輩とファンの大切なオーラスをできる限り邪魔しないように、
後輩として最高のお祝いさせてもらえるように、一生懸命考えた結果じゃないかなと。


それにしても。ほーんと、V620周年オーラスの様子が素敵すぎて。
音漏れ組に入口解放したのって、メンバーがスタッフに頼んだんじゃないかなって、
そんな気がしてしょーがないんですけど(外野なのに、勝手な意見、ごめんなさい)
スマもね、ファンのためには、スタッフに反対されても、貫き通すんで。やりたいコト。
オレらのファンなら、絶対大丈夫。問題起こさないって、言いきってくれるから。
V6ファンも、長年ついてきたかたばかりだと思うし、メンバーに信頼されてるだろうし。
そして、できる限りのコトをメンバーもしてあげたいって想いがきっとあるって思うんで。
勝手に、そう思っちゃいました。


でね、嵐ファンのツイも、たくさん見かけたわけですが。
なんかね、圧倒的にV6と違うなって思ったのは、嵐ファンの歴の短さ。ベースの違い。
もうねぇ、これが現実なんだなって、思い知らされました。
以下、もう少し。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム